スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なかなかネットできず・・・
2008-06-01 Sun 22:58
東京、千葉に続き、関西のライブが2公演終わりましたが、
家の方がバタバタとしていて、ゆっくりネットで情報を収集できずにいます。

お友達のブログだけ覗いてみたら、城陽(京都)では、KYな人が1人いたようで、
そのせいか、隆一の笑顔もMCも少なかったとか・・・(-_-;)
でも歌はとても素晴らしかったというのを聞いて安心しました。
MC中に、中断させるような言葉をかけるのはやめてほしいです。
いつも思うんですよね。隆一がもう少し何か話そうとしているのに、
誰かの一言で遮られることがライブ中にあると、ほんと気分が悪いです。
結局、そこでMCが終わってしまったり・・・。
武道館ライブのDVDを見てても、MC中に何か話しかける人がいて、
一瞬、隆一の話が止まっちゃった場面がありました(ーー;)

今日の野洲(滋賀)では、どうだったかな?
ツアーはまだ序盤です、今後はどうか何事もなく、気持ちよく歌えますように・・・。
聴く側の私達も気をつけなくちゃいけないなぁって思いました。

RKF会報が昨日届き、フールズメイトも購入、オフィの「from RK」 が更新されていますが、
その話題はまた後日にします。
今日は、この辺でおやすみなさい・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | 雑誌情報>>
この記事のコメント
野州♪
古い会場だったが小さい会場で、前との間隔が狭く13列目の私からも
ハッキリ隆が見れました。(千人位かも)
一番に思った事、立川から12日隆痩せた~~でした。
ご機嫌も良い方でした。立川が特別ハイだったので(笑)
昨日の方が、歌は良かったわ、「秋桜」「雪の華」余りエバグリ好きでない私にも
心に沁みました♪ 曲数は少なかったわ~

やはり隆が話してるとき話掛けるKYの人はいましたよ。
どこの会場でもいるのよね~(>_<)
話終ってから声掛ければいいのにね !!!
くねくね踊りは無かった。あれは立川だけだったのかも.....
会場まで行く道でYouさんとすれ違ったわ「Youさん、楽しみにしてますね」と声掛けたら
「オッツ !」と片手上げて行きました(バンド演奏長過ぎなんだけど! 爆)
チョット、ショックなことライブ終ってから玄関出口で
大阪のチケットを係員が大声で売ってました。
沢山残っているのかしら...? ?

城陽に行った友達に昨日詳しく聞きました。
若いKYの男が「LUNA SEA歌え~~」「レイラさま」などと
何回も叫んで!! 冷や汗が出たと泣きそうに言ってました。
2008-06-02 Mon 10:20 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
野洲のレポ、どうもありがとう~<(_ _)>
痩せていたんですね!
ご機嫌も歌も良くて、よかったですね~。
でも、やはりまた別のKYな人がいたのね(-。-;)
ほんと、やめてほしいわぁ・・・(怒)
Youさんとお話できたなんてすごい!(笑)
私だったらドキドキして話せないよ~。
気さくでイイ方ですね~(^^)
大阪のチケ余っているの!?
ちょっとショックですね。
まだの方はぜひ7/5、大阪へいらして下さい!(^O^)ノ
2008-06-02 Mon 19:58 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
hinaさん!レポありがとうございました。
私も立川に参加したのですが
MCの時に話しかける人いますよね。
隆一さんはどう思っているのかな?
でもそんな事に動じず、ペースを守って
歌い続ける隆一さんってすごい!と
思います。
ともこんさん!忙しい中、アップして頂き感謝です!
頑張ってね!
2008-06-03 Tue 23:20 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
>くるるさん
必ずMC中に話しかける人いますよね。
どうなんだろう?隆一はもう慣れっこかな?(笑)

いつも励ましのお言葉ありがとう~。
嬉しいです。頑張りま~す(*^^*)
2008-06-04 Wed 22:46 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
