-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌情報
2008-05-30 Fri 09:20




5月29日発売の雑誌 「FOOL'S MATE」 に、hide memorial summit の記事が
掲載されているそうです。
雑誌サイトによると、2日間のライブを完全レポートしているそうなので、買わなくちゃ!
最近、全然雑誌を買っていないので、久しぶりだわ(^o^)
別窓 | book | コメント:4 | top↑
<<なかなかネットできず・・・ | *親愛* | RKオフィ News>>
この記事のコメント
私は今日本屋さんに行ったけど、まだだったです(^_^;)前回の記者会見で皆で並んでいるRYUチラ見してきました♪♪来週かなあ~♪久々の雑誌、多すぎると大変だけど少ないのもね(^_^;)
2008-05-30 Fri 17:48 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
レスが遅れてごめんなさい!
もうそちらでも発売になりましたか?
私は30日に購入しましたが、写真を見ただけでまだ読んでいません(^^;)
最近、隆一の雑誌掲載がなくて寂しかったんですよね~。
多過ぎるのも大変ですけどね(笑)
2008-06-01 Sun 22:09 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
写真hide追悼のところだけ見て買わなかったわ。
wowowを見てればいいかな~と.....

2日 「2010FIFAワールドカップ、オマーン戦」で
「国歌斉唱」したのよね ! 前日の野州でも隆、何も言わなかった。
友達からの知らせが着たときは、もう、終ってました(泣)誰も見れる地上波だったのに(怒)
「君が代」ってサプライズなんだしょうか~ ?
某サイトで聞きました。F1の時よりズット素晴しかったわ(^_-)-☆
2008-06-04 Wed 20:49 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
私もWOWOW見たのですが、記念なので買いました。
INORANと、Jさんの記事も載っていたしね(*^^*)

私も国歌、見逃しました~(>.<)
ダンナがサッカー好きなのですが、試合から見始めたみたいで、知らなかったんです。
後で動画で聴きましたよ。素敵でしたね♪
サッカーのワールドカップの試合では、いつもサプライズだそうですね~。
でも残念でした!!
2008-06-04 Wed 22:50 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
