-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ News
2008-05-29 Thu 22:05
RKオフィより、Newsです。
****************************************************************************
ミュージカル"葉っぱのフレディ" ーいのちの旅ー
7月に開催される北海道・洞爺湖サミット(主要国首脳会議)連動プロジェクトの
地球環境メッセージソングを河村が書き下ろしました。
また、サミットに合わせて上演されるミュージカル"葉っぱのフレディ" ーいのちの旅ーで、
出演者や北海道の子どもたちと一緒に歌います。
こちらは、同作品北海道公演のみのゲスト出演です。

会場 : 恵庭市市民会館(北海道)
日程 : 7月8日(火) 18:30開演/7月9日(水) 18:00開演
料金 : 全席指定4000円(税込)
チケット取り扱い : 恵庭市役所 (tel:0123-33-3131)
電子チケットぴあ (tel:0570-02-9999 Pコード:386-841)
お問い合わせ : 恵庭市役所内 恵庭市葉っぱのフレディ実行委員会 tel:0123-33-3131
葉っぱのフレディ公式ブログ : http://freddies.exblog.jp
*****************************************************************************

5/13付ブログで紹介しましたが、オフィで公式発表されました。
「洞爺湖サミット」って、大きなプロジェクトですよね\(◎o◎)/!

どんな曲なのか聴いてみたいです。
いつかライブで歌ってくれるといいですね~。

RKF会報が5/28発送されたそうです。
今日はまだ届きませんが、楽しみです♪
別窓 | HP | コメント:5 | top↑
<<雑誌情報 | *親愛* | 雪の武道館DVD感想~その2~>>
この記事のコメント
葉っぱのフレンディーのメッセージソングを書くことは
こちらで知ってましたが、隆も出演して歌うのね♪

立川に、葉っぱのフレンディーから花輪が届いてました。
2008-05-30 Fri 04:18 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
北海道では、ミュージカルを観に行けば聴けるのですね~。
うらやましいです。
どんな曲なんでしょうね~。
きっと優しい癒しの曲なんだろうな~。
2008-05-30 Fri 08:57 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
サミットということはテレビでも流れるかもしれないですね。
71曲ライブにメッセージソング作ったり今年が10周年みたい(笑)

会報が届くのは来週くらいになるでしょうね。
今回は時間が掛かるみたいなので・・・。
継続特典が楽しみだなぁ~。
2008-05-30 Fri 11:18 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
>カズさん
レスが遅れてごめんなさいね。
テレビで流れると嬉しいですね~。
今年はミュージカルに挑戦もあるし・・・
まだ何か楽しみがあるんでしょうかね~?(^^)

会報はもう届きましたよね?
継続特典、私は5月更新だったので次回になります~。
2008-06-01 Sun 22:05 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-15 Fri 17:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
