スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ 会員ページ更新
2008-05-21 Wed 08:40
【STAFF ROOM】
昨日のツアー初日、アミューたちかわでのライブレポです。
写真を見ると、カッコいい~!
ちょっと痩せたかな?
足元は見えないけど、もうブーツは履いてないよね?(笑)
みんなでBirthdayを祝ったのね。いいライブだったようで良かった!(*^▽^*)
新曲も披露したんですね、早く聴きたいです。

【from RK】
リニューして初めてのムービーですよ!!\(^o^)/
フリフリシャツが可愛い~!
髪は少し短くなったみたいですね。前髪はゲゲゲ気味だけど(笑)
でもこの髪型は好きです。
早く会いたいよぉ~~。

*****************************************************************************

昨日のライブ会場には、SUGIちゃん、INORAN、真ちゃんから、
「HAPPY BIRTHDAY」のメッセージ入りで、お花が届いていたそうですね。
あれ?Jさんは?(笑) きっと陰でお祝いしてくれているよね!(^-^)

武道館DVDですが、TOPメニューにチャプターがついてないから不便だなぁと
思っていたのですが、「頭出し再生」をすると、次の曲にジャンプしますね!
バックも出来るし、これで曲をリピートしたり、見たいシーンを探すことが楽です。
なんでTOPにもつけないかなぁ・・・?
PCでは、下にチャプター番号が出ます。でもリストがないからカーソルを動かして
見たいところまで一気に進めたりしてますが・・・。

このセットリストは、70の物語として流れを考えて構成しているので、
本当は飛ばしたり、あっちこっちを見ず、通しで見て欲しいのでしょうね~(笑)
最初は、ちゃんと1~71まで通しで見ましたよ。
ポップな曲、ロックな曲、バラード、その流れがとっても良かったです。
メドレーもうまくつないでましたね。1コーラスでは物足りない曲もあったけど、
それはしかたがないですね。
別窓 | HP | コメント:13 | top↑
<<雪の武道館DVD感想~その1~ | *親愛* | 隆一おめでとう~♪>>
この記事のコメント
行って来ました
昨日のライブ、とても楽しかったです。
新曲を2曲歌ってくれて、MCでもたくさん話してくれましたよ。
りゅう自身も満足のいくライブができたと思います。

ヒデサミのときの記者会見では、少々、ポッチャリでしたが・・・
しっかり絞ったようで、昨日は顎のラインもすっきりしてました(笑)
2008-05-21 Wed 13:31 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
そうですね~少し痩せたかな !! とも思ったけど
上着脱ぐと、やはり変らないかな~とか思ったわ(笑)

おやじギャグ多かった。ご機嫌だったのよね~
私的には、エバグリ辛いものがある。知ってて行ったのだから.....! ?
ハッピバースディ歌えたから、それで満足(^O^)
2008-05-21 Wed 18:56 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
アニーさん(元イエモン)だからかな!?、隆の声量にまけずパワフルでカッコいいライヴでした(*^^*)
カウントダウンよりハコが大きい分思いっきり唄っていました♪
でもまだ味スタのRYUが頭から離れません。

私は隆の体型の変化は、鼻炎などを抑えるあるお薬の副作用かな~?と思っていたんです。もしそうなら顔が丸くなったり体重増加…(あくまで勝手に思っていることです)。
トヨタイベント時も眠そうだったし、ずっと心配していました。

「俺の晴れ男が証明された」みたいなMCあり!(^_-)
2008-05-21 Wed 20:01 | URL | nanamy #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
>メイメイさん
楽しいライブでよかったですね!
新曲もひと足先に聴けて、いいなぁ~。
気になっていた顎のラインがスッキリしたのね(^^)
私は7月大阪まで楽しみにしています♪

>hinaさん
おやじギャグ多かったんだ(笑)絶好調だったのかな?(^ー^* )フフ
みんなでお誕生日祝えてよかったですね~。

>nanamyさん
アニーさんのドラム、楽しみになりました♪
味スタのRYUもカッコよかったけど、今は武道館ライブの隆一にハマってます(*^^*)
体型の変化と薬の関係はわからないけど、確かに鼻炎の薬は眠くなるそうですね。
喉も渇くし、あまり体には良くないみたいです。
もうそろそろ、花粉症も終わりだと思いますが、隆一の調子はどうなんでしょうね~。
心配しましたが、雨が上がってよかったですね(笑)
2008-05-21 Wed 23:01 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-22 Thu 09:48 | | #[ 内容変更] | top↑
もしステロイド使ってるなら心配だけど…最高のお医者様がついてるから、まさかとおもうけど…歌うために無茶するとこあるから…急にきになりだした(^_^;)
単なる食べすぎかと…思ってた★
だから絞ったんだなあって☆
どうか、強い薬使っていませんように♪♪レザー治療とかしてたんだけど…ね♪

2008-05-22 Thu 12:37 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
補足
普通の鼻炎の薬なら、副作用は眠気、口渇くらいなので、緑内障や高血圧のかた、肝臓腎臓消化器のわるいかた以外は心配されることはないと思います♪♪
2008-05-22 Thu 12:44 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
花粉症の薬
隆は、今年から薬飲み始めたのでなく、もう何年も前から飲んでますよね。
薬替えれば、副作用のことは分りません。

私も、今も飲んでいます。検査結果8月まで花粉症から解放されません。
前の薬は、眠くて困ったけど病院替えてからの薬は眠くならないし太ることもありませんよ~

隆は、規則正しい生活をすれば太る体質だったのだと思います!(^^)!
最高に太っても今程度にして欲しいです(苦笑)
2008-05-22 Thu 14:42 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
<レイラさん
実はちょっとだけステロイドの心配をしていたんです。(私も普通の花粉症薬など飲んでいます。)

以前ラジオで「レースで首が太くなる。首で踏ん張るから」みたいな事を話してました(^^)。
結婚してから12時前には寝て、朝ごはんも食べるようになったみたいですね。
15年間、隆を応援してきたけど、痩せ過ぎてもみんな心配するし…(笑)。
2008-05-22 Thu 15:52 | URL | nanamy #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
多分ステロイドは使ってないと思います♪簡単にやめれる薬じゃないし♪♪
太っても痩せても心配させられる私達って、ある意味幸せなファンかも(^O^)
2008-05-22 Thu 18:25 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう~。
よかったですね!!
私も一度はやってみたいな~(笑)
8月も楽しみですね♪

>レイラさん
詳しくありがとうございます。
ステロイドを続けて使うと太る場合もあるんでしょうか?
そのせいじゃなければいいですね。
太っても痩せても心配してくれるファンがいっぱいいる隆一くんも幸せだと思います(笑)

>hinaさん
同じ鼻炎でも薬によって、副作用が違うのですね。
私は幸せなことに、鼻炎はないのですよ。
いつか突然なるかもしれないけど(^^;
規則正しい生活は、体にはいい事ですよね!(o^-')b

>nanamyさん
首が太い原因は聞いたことがあります。
結婚をしてから規則正しい生活になって、朝食もとることはいいことですよね~。
私も痩せ過ぎると、とても心配です。
今ぐらいで、これ以上太らなければいいかな?(笑)
健康で、いつまでも歌い続けてほしいから・・・(*^^*)
2008-05-22 Thu 22:14 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
浦安、友達から~
歌は同じだったようです。衣装は違っていたそうで
立川では、マイクにストール付いてて、それを手にとったり首に巻いたりしてたわ(笑)
結局、外して首に巻きクネクネ踊りしてたのよね~~
昨日も、ストールはマイクに巻いてあったそうだけどクネクネは無かったそうです。
隆の、ご機嫌は良かったそうですが、 う~ん !!!
クネクネやる場合か ! ? なんて雰囲気で辞めるのでしょうか~ 正解かもね~(笑)
2008-05-25 Sun 19:45 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
ライブ情報どうもありがとう~。
今回はストールがマイクに巻かれているんですね。
それをはずすのか、そのままにしてるのか、
私も観察しようと思います(笑)
ご機嫌で、笑顔がいっぱい見れると嬉しいです♪
クネクネ踊りは見てみたいな~(^o^)
2008-05-25 Sun 22:02 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
