スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隆一おめでとう~♪
2008-05-20 Tue 09:47
Happy Birthday RYUICHI~♪
 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

今日は隆一の38歳のお誕生日ですね。
そして、2008年ツアーの初日。
お天気は、東京は雨? でも夕方には止むみたいですよね!
参加される皆さん、楽しんできてくださいね(^o^)ノ

いつも隆一の歌に癒され、隆一のことを考えない日はないくらい
好きになってしまいました(*^^*)
隆一の曲に出会うまでは、広く浅くいろんな曲を聴いていたのですが、
今は、隆一(LUNA SEAやTourbillonも含めて)の歌しか
聴けないくらいにハマってしまっています(笑)
もうこれから先もずっと、この気持ちは揺るがないだろうって自信もあります。
いつまでも応援していきたいです。
素敵な歌をこれからもいっぱい届けてくださいね(^-^)
今日会場へは行けないけど、参加される方にお願いです、
私からのお祝いの気持ちを一緒に届けてくださいね!(笑)

今まででスペシャルな日に当たったのは、
ビヨンのライブでクリスマスイブにちょうど大阪でライブがありました。
みんなで「きよしこの夜」を歌った思い出が・・・。
お誕生日も一度くらいライブでお祝いしてあげたいなぁ~。
薬師寺や、沖縄(RKFミーティング)で、お誕生日を迎えたこともありましたよね。
(残念ながら、どちらも不参加でした・・・)

武道館ライブのDVDは、1通り見たのですが、また合間にちょこちょこと見ています。
感想はもう少し見てから書きますね。
武道館ライブのパンフを改めて読み返すと、さらに楽しめますよ♪
(パンフには71曲全曲について、隆一の言葉でどんな気持ちで作った曲なのか
解説してくれています。曲を書いた当時の想いがわかって、すごく良いです。)

rk-budokanpanf.jpg
RK-SHOP

***************************************************************************

<追記>
RKF会員ページで、第2回 【Photo mail to RK】の募集が始まっています♪
今回のテーマは、難しいなぁ~。
う~~ん、会場周辺じゃなくてもいいよね?
大阪ならではの風景、撮ってみようかしら?
応募締め切りは、7月31日(木)  まだまだ時間はありますね。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<RKオフィ 会員ページ更新 | *親愛* | 今頃気づいたのですが・・・>>
この記事のコメント
隆一、誕生日オメデトー!
外見からは38歳に見えない!
これからも素敵な歌を歌ってね。これからも応援してるよー!

DVDは1通り見ました。
改めて凄いライブだったんだなと思いました。
71曲を声枯らさないで歌える歌手は隆一しかいないと思います。
また何回も見たいと思います。
もう1枚記念に買おうかな(笑)
2008-05-20 Tue 13:07 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう!
5月20日は、ファンにとっても、大事な記念日ですよね!
ともこんさんの、『毎日、隆一のことを考えない日はないくらい~』に同感です♪
どんどん魅了されて、はまってひきこまれますね(^_-)
歌声、容姿にプラス引き出しの多さも魅力の一つですね♪
ともこんさんの情報、いつもありがたく感謝しています!
これからも、ずっと、ついていきましょうね♪♪♪
2008-05-20 Tue 18:56 | URL | エミ #RlfysCS6[ 内容変更] | top↑
>カズさん
ほんと、隆一は38歳に見えないですね~。
素晴らしいライブでした!
歌の上手さと喉の強さを証明できましたね。
これだけ曲数があると、隆一の歌声を堪能できますよね(*^▽^*)
私もライブ会場でもう1枚、保存盤として買いたい気分になっています(笑)

>エミさん
今日のバースデイライブはどうだったでしょうね~。
エミさんも隆一の魅力にハマってますね(*^^*)
ずっと、ずっと、一緒に応援していきましょうね~!!
2008-05-20 Tue 22:50 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
