スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ News更新
2008-05-16 Fri 11:49
RKオフィNewsが更新されました。
****************************************************************************
<News>
TOUR 2008 ”evergreen”〜変わらない詩〜グッズ決定!
5/20からスタートするTOUR 2008 ”evergreen”〜変わらない詩〜のグッズが決定しました。
日々の生活で活躍すること間違いなしのグッズから、写真をふんだんに使用した
ツアーならではのグッズまで、多彩なラインナップで皆さんのご来場をお待ちしています!

下記RK SHOPの「TOUR 2008 ”evergreen”〜変わらない詩〜」をご覧下さい。
http://www.rk-shop.jp//
****************************************************************************

RK-SHOPサイトを見てきました。
チェスの駒をデザインしたマークがお洒落で素敵ですね。
パンフはA~Eの5種類!? 表紙も中身も違うのかな?
でも選べないんだぁ・・・。
「Aの販売が終了し次第、Bの販売を開始いたします。」って書いてるから、
バンドスタイル最終日の大阪は、どのパンフになるんだろう??
5種類の違いを見てみたいなぁ。
こういうのは、何箇所か参加出来る人は楽しみですよね。
全部揃えると高いけど・・・(^-^;
ポストカードの隆一、カッコいいなぁ。
「リーフレット」って何だろう?と思ってしらべてみたら、
リーフレットとは、一枚物のカタログのことで、チラシやフライヤーと違って、
折り加工をしたものを一般にリーフレットと呼ぶそうです。
私はリーフレットよりも、ポストカードセットの方がいいかな?
グッズは全体的に黒でシンプルですね。ストラップ可愛いな。
また当日見てから決めよう~♪
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<RKF会員ページ更新 | *親愛* | 「CHICAGO」 のCM ほか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
