スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地球環境メッセージソング
2008-05-13 Tue 23:40
レイラさんのブログより、情報をいただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

隆一作詞・作曲の歌が、ミュージカル「葉っぱのフレディ-いのちの旅-」という
舞台で使われるそうです。
***************************************************************************
ミュージカル「葉っぱのフレディ-いのちの旅-」
いのちの大切さを教えてくれる感動のミュージカル
100万部を超えるベストセラー「葉っぱのフレディ」の完全舞台化。
2000年の初演以来、あらゆる年齢層のお客様より、感動と絶賛の拍手を浴びてきました。
今年は河村隆一作詞・作曲による地球環境メッセージソングも加わり、
さらにグレードアップした内容でお送りします。
子供たちが演じる葉っぱたちと、老人や若者たち人間がくりひろげる、ファンタジックで
美しい“いのち”の物語—。
今年の夏休みには、ご家族そろってぜひご来場ください。
*****************************************************************************

こちらのサイト の、企画・原案のページに、黒岩さんのお名前がありました。
ここから隆一へ依頼があったわけですね、納得しました。
健ちゃんのドキュメント番組や、BSフジのリュウイン先生の番組も、黒岩さんでしたよね。
何か企画があるごとに、お声をかけて下さるなんて嬉しいですね(*^^*)
隆一のライブにも、いつもご夫婦でいらっしゃるそうです。
隆一はこの舞台での出演はないと思いますが、どんな曲なのか聴いてみたいです。
この曲のレコーディングも3月に済ませたのかな?
公式ブログによると、北海道、大阪、東京で公演があるそうです。

ミュージカルの 公式ブログ はこちら

葉っぱのフレディ―いのちの旅葉っぱのフレディ―いのちの旅
(1998/10)
レオ バスカーリア

商品詳細を見る

別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
<<CDが届いた | *親愛* | ブログめぐり・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
