-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追悼ライブに関する記事
2008-05-06 Tue 18:25
追悼ライブ2日目のLUNA SEA出演シーンの記事(フォト&動画)を探してみました。

izaイザ (サンスポ記事より) 16枚フォトあり
オリコンスタイル 12枚フォトあり
YouTube (めざましテレビより)
YouTube (めざましテレビより)
YouTube (ミヤネ屋より)
YouTube (WOWOWより 無敵バンドpart.1)
YouTube (WOWOWより 無敵バンドpart.2)

私は5日の朝、めざましテレビと、ズームインのエンタメ情報で見れました。
スポーツ新聞は、たまたまダンナが日刊スポーツを買ってきたので、その1紙だけ見ました。
Xのお2人が大きな写真で、RYUICHIはTOSHIさんと歌っている場面の
小さな写真でしか載っていませんでした。 他のスポーツ紙はどうだったのかな~?

ニコニコの方にも、いろいろupされています。
WOWOWが見れなかった方は、見てみてくださいね。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<RKオフィ 会員ページ更新 | *親愛* | WOWOWで追悼ライブ>>
この記事のコメント
ともこんさんが気にしている「サングラス」は西日が眩しかったのかな~と思います…
暑かったけど、幸せな事にアリーナの前方でみていました。アリーナは持ち込めるのが水だけだったり仮設トイレが大混雑していたり…
でもカッコいいメンバーに会えて幸せでした。(*^^*)
皆さん1時から9時までほとんどスタンディングで見ていましたよ。銀テープもゲットできました。
放送されませんでしたがhideさんの回想VTRでは私も周りの方も涙が…その後の無敵バンドだったんです。

ともこんさんがお持ちのスポーツ新聞以外では、「スポーツ報知」がTOSHIさんとの大きな写真。「スポ日」は小さいけど西川君も一緒に写っていましたよ~。
そんな私ですが…今日は日比谷野音のJさんのツアーファイナルにも参戦してきました。(^_-)自分が怖い(笑)
2008-05-06 Tue 23:37 | URL | nanamy #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-07 Wed 00:56 | | #[ 内容変更] | top↑
サングラス1回外したのに、また『UP TO YOU』で掛けたのは
涙ぐむのを見られたくないからと思ってました。

映像見て、やはりLUNA SEAは、X一番の弟分なんだと再確認したわ。
2008-05-07 Wed 18:33 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>nanamyさん
4日はいいお天気で暑そうでしたね~。
1時~9時までスタンディング!?
私だったら無理だなぁ・・・お疲れ様でした<(_ _)>
でも良い席でよかったですよね~。TVにも映ってるかな?(笑)
1日空けてJさんのライブにも参加されたんですね、タフだなぁ~~(^^)

>管理人のみ閲覧
いつもコメントどうもありがとう~。
私は登録してないので、教えてもらえて嬉しいです。

>hinaさん
そうですね、最後もかけましたよね。
真相はどうなんでしょうねぇ~?
ホント、XにとってLUNA SEAは一番可愛い弟分って感じしましたね(^-^)
2008-05-07 Wed 22:37 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
RK旧サイト
突然スミマセン いつも覗き見を楽しみにしている者です。
RKの旧さいとのBBSが5月1日から再開されているのですが、こちらで話題になっていないので、もしかしたらまだ気が付いていないのではと思い 本当に余計なことと思いつつ書かせていただきました。
皆様のコメント 本当に嬉しく読ませていただいております。
2008-05-09 Fri 09:06 | URL | いつも見せていただいている者です #8NtqRKLY[ 内容変更] | top↑
いつも見て下さって、ありがとうございます<(_ _)>
BBSの情報もどうもありがとうございます!
知らなかったです。
4月中は時々覗いていたのですが、とうとうアクセスできなくなったので、
お気に入りからも削除してしまいましたv-12
アドレスがわからないので、申し訳ないのですが、
隠しコメントで(管理人だけに閲覧をチェックして下さい。)、教えていただけないでしょうか?
パスワードは前のままですよね?
2008-05-09 Fri 10:46 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
旧サイト
私も 旧サイトのアドレスを消してしまったのですが、実を言うと こちらの 4月2日の 旧サイト と言うところから飛びました。 スミマセン
2008-05-09 Fri 11:15 | URL | いつも見せていただいている者です #8NtqRKLY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
自分のブログに載せていたんでしたね(^^ゞ
教えていただいて助かりました(笑)
ブログにも追記しておきますね。
2008-05-09 Fri 20:28 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
