-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「from RK」 更新&メディア情報
2008-05-03 Sat 23:05
RKオフィの「from RK」が更新されました。
D1グランプリ(富士スピードウェイ)の審査員席での写真です。
ここへ行っていたという話しは、チラッと聞いていたのですが、
珍しくテレビ放送もあるのですね~。

<メディア情報>
6月13日 BSフジ 23:00~23:55 「D1 GRAND PRIX (仮)」

オフィよりもう1つ情報が・・・
“D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT in ODAIBA ”出演決定!
6/7(土)に行われる “D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT in ODAIBA ”にて、
国歌独唱をすることが決定しました。
詳しくは、 http://www.d1gp-tokyodrift.com/

~D1グランプリサイトより~
6月7日(土)に、一流アーティスト「河村隆一」の来場が決定した! 
審査員長の土屋圭市とも交流が深く、大のクルマ好きでもある彼が、
土曜日のサプライズゲストで登場!
昨年F1日本グランプリで披露した国歌“君が代”を、
華麗な歌声で、お台場特設コースにふたたび響かせる!!

TV放映予定日
テレビ東京系列6局ネット
7月21日(祝)正午〜(60分間)

*********************************************************************

明日は、hideさんの追悼ライブにLUNA SEAとして出演しますね♪
何を歌うのかなぁ~?
どんなステージになるのだろう?
一夜限りの復活ライブをしてから、こんなに早くまた5人のステージが
見れるなんて嬉しいです。
味の素スタジアムへ行かれる方は楽しんで来て下さい♪
私は5月5日のWOWOWの放送で鑑賞したいと思います。
番組の詳細はこちら
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<今日の追悼ライブで | *親愛* | 国宝薬師寺展のサイトより>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
