-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドキュメンタリーブック到着♪
2008-05-01 Thu 21:55
河村隆一10thドキュメンタリーブック 【evergreen life-71の軌跡-】 が届きました!
この写真集の申し込みサイトが変わりましたね~。
まだ一通りページをめくっただけで、文章はほんの少ししか読んでないのですが、
素敵な写真も多いし読み応えもありそうなので、長く楽しめそうだわ~~(*^^*)
思ってたよりもすごく良かったので、嬉しいです!

ポスターとポストカード付で、先着5000名にもらえるカードも入っていました。
シリアルナンバーは、「00173」でした。 結構早い番号でしたね。
申し込み受付開始当日にネットで申し込んだけど、コンビニ払いだったので、
もっと遅い番号だと思っていたんですが。
このカードの写真は、みんな同じなのかな?
黒シャツに黒ジャケット、左手でスタンドマイクを持って横を向いている写真です。

また暇を見つけては、じっくり楽しみながら読もうと思います(*^o^*)
感想は後日に・・・。
別窓 | book | コメント:6 | top↑
<<写真集とBSフジの感想 (その1) | *親愛* | BSフジ 「MUSIC:S」>>
この記事のコメント
写真集昨日届きました。(^_-)-☆
想像してたよりステキで良かったわ、シリアルナンバーは、00026でした。

インタビユーも少し読みました。RYUICHIから隆一に変身するために、
あんなお馬鹿をやってたのね !!!
「やりたいことをやってきたからクスリにもハマらなかった」
ドキッとしました(苦笑)
ビデオテープ整理してたら「オールナイトニッポン2回目」が出てきたので聞いてみたわ(笑)
隆は、言いたいこと言ってるだけなのよね。
でも、30分が限度だった。毎週3時まで聞いてた自分はなんだったのかな~(爆)
2008-05-02 Fri 11:23 | URL | hina #-[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
本当に想像以上に良かったですね~~(^-^)
hinaさんのシリアルナンバーは若い番号ですね!
インタビューはまだ読んでいません。
楽しみにしておきます。
また後日感想を書きますね。
オールナイトニッポンは、好きなことやってたみたいですね(笑)
私も、もう恥ずかしくて聞けないかも?(^^;
2008-05-02 Fri 17:26 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
シリアルナンバー
私は24でした。
hinaさんとものすごく近いですね~。

写真集の隆、すごく素敵でした!!
今日、途中までインタビュー読みました。
読みごたえも十分!!
隆も素敵!!
大満足です。v-411
2008-05-02 Fri 22:52 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
ほんと!hinaさんと番号が近いですね~。
写真集は素敵な写真が満載でしたね(*^o^*)
まだインタビューは読んでませんが楽しみに少しづつ読もうと思ってます。
こんなにボリュームがあると思っていなかったので、
読み応えがあって私も大満足です♪
2008-05-03 Sat 21:57 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
GW中に全部読みました。
良い写真が多く、リハの様子も見れて満足です。
買うか迷ったけど買って良かった。
シリアルナンバーは並びの良い「01234」でした。
記念になりそう(笑)
2008-05-07 Wed 11:18 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
>カズさん
もう読まれたのですね!
私は届いた時に途中まで読んで、そのまま止まってます(^^;)
インタビュー読まなくちゃ!(笑)
本当に、この写真集は買ってよかったと思いました。
カズさんのシリアルナンバー、カッコいいですね!( ̄▽ ̄)b グッ!
2008-05-07 Wed 22:40 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
