-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BSフジ 「MUSIC:S」
2008-04-30 Wed 16:56
昨日の深夜、BSフジで放送された隆一の武道館ライブ(ダイジェスト版)を、
録画して今朝見ました。
MUSIC:S 河村隆一LIVE
55分番組で、CMも何回か挟んでましたが、ほとんどMCなしで
11曲も聴けたので、結構見応えがありました。

放送された曲リストは、続きからどうぞ・・・



【河村隆一LIVE 70の物語~雪の武道館~】
 1.Hope 
 2.I love you 
 3.Love is...
 4.静かな夜は二人でいよう
 5.Sugar Lady
 6.BEAT
 7.誰のためでもなく君に・・・ 
 8.恋する花びら
 9.バニラのコート
10.ジュリア
~ メンバー紹介 ~
11.Once again 

番組の合間に、DVD(FC限定)の告知と、ツアー日程が流れました。
最初の登場シーンが見れたのが嬉しかったです♪

【再放送】 5月1日(木) 12:00~12:55         
別窓 | テレビ | コメント:4 | top↑
<<ドキュメンタリーブック到着♪ | *親愛* | from RK 更新>>
この記事のコメント
HDDに予約してたのにリアルタイムで見ました。
そうですね~生武道館は、もっと華やかな感じだっと思ったわ。
「Once again」で、隆少し涙ぐんでましたね
スクリーンばかり見ていると分りませんでした。
あと一ヶ月DVD届くのを楽しみにしています~(^O^)
2008-04-30 Wed 19:31 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
きっと生の方が照明も綺麗で、声もクリアで迫力あっただろうなぁと思います。
「Once again」を歌っている時、涙ぐんでいましたね。
70曲歌いきったら、自分でも感動したんだろうなぁ~。
早くDVDで全編見たいです~♪
2008-04-30 Wed 21:31 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-02 Fri 20:57 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう~。
4日参加されるんですね!
楽しみですね~。また感想を聞かせてね。
私は5日にWOWOWで見させてもらいます(^-^)ノ
2008-05-03 Sat 22:03 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
