スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しばらく・・・
2008-04-21 Mon 22:51
ブログがあまり更新できないかもしれません。
いろいろ情報を集めたいけど、ネットする時間もないし、
ここへ来て下さる皆さんのブログは、ちょこちょこ覗いてはいるのですが、
ロムだけで、コメントを残せないでごめんなさい!
もう少し落ち着いてきたら、ブログ巡りも、更新も、マメにしたいと思っています。
幸いというか・・・隆一の動きがあまりないようなので(笑)、
ちょっとゆっくりペースにさせていただきますね<(_ _)>

「気まぐれ日記」の方に、私の近況を書いています。
別窓 | お知らせ | コメント:6 | top↑
<<ミュージカル&メディア情報 | *親愛* | RKFから>>
この記事のコメント
お義父さんのこといろいろ大変そうだけど
頑張ってね!!
自分の身体も大切に・・・・。

ともこんさんが自分のペースに戻れる頃には
痩せてすっきりした隆一になっているといいね(笑)
2008-04-21 Mon 23:04 | URL | 涼音 #qZbni3cg[ 内容変更] | top↑
ゆっくり無理しないでいきましょう♪

お義父さまご心配でしょうが、ともこんさんの健康が一番だから気をつけてね♪
2008-04-21 Mon 23:33 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
同居している家族が入院するのは
本当に大変なことです。

無理をしないようにと思っても
どうしても無理をしてしまうものですよね。
家にいるときは、思いっきり手抜きをしてください。
どこかで手を抜かないと
自分が参ってしまうからね。
お陰で我が家は家の中が
いまだにゴチャゴチャなんだけどね。
うまくコントロールして、自分の身体だけは
守ってね。
がんばって!!
2008-04-23 Wed 08:20 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>涼音さん
どうもありがとう~。
病院で付きっきりということはないので、
家に居るときは、ゆっくりと出来る時間があります。
でも前みたいにPCをする気力がなくなっているんですよね。
夜も眠くて早く寝ちゃうし・・・(笑)
ぼちぼちやりますね(^-^)
スリムな隆一にいつ会えるかな?(笑)

>レイラさん
どうもありがとうございます。
午前中に病院へ行けば、昼はゆっくり家の用事や買い物にも行けます。
まだ入院中は気分的に楽ですよね。
退院後が大変だと思うので、今はゆっくりペースでいきます。

>キミさん
キミさんも同居のお父様が入院されてましたもんね。
大変さはよくわかります。
私は仕事をもっていないし、病院も近いので、時間的には余裕があります。
手抜きは得意ですし・・・(笑)
ありがとうございます。頑張ります!(^^)ノ
2008-04-23 Wed 08:45 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 Wed 11:10 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう。
お互い大変だけど、頑張りましょうね。
ライブ行ける時に行く、私もそうしようと思います。
家族が倒れては何にもならないので、自分の体も大切にしないとね。
どうぞお大事に・・・。
2008-04-24 Thu 10:00 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
