スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKFから
2008-04-17 Thu 22:38
rk-goods.jpg

申し込んでいた武道館ライブグッズが届きました♪
トレカ欲しさに、お手頃な値段で実用的な不織布バッグを申し込みました。
トレカ2袋10枚なんですが、97年と2001年の武道館ライブの写真ばかりで、
ちょっと残念!もう少し最近の写真も混ぜて欲しかったなぁ~。
「通信販売限定スペシャル全員プレゼント」のチラシの中で言うと、
一番下の列か、下から2番目の列の写真が、どれか欲しかったわ。
まぁ、昔の写真をあまり持ってないので、私にはこれも貴重なんですけどね(笑)

それから、RKFの封筒も届きました!
これはメールニュースでもありましたが、ツアーの追加公演のお知らせと、
「CHICAGO」のチケット先行予約のお知らせでした。
(ミュージカルは東京公演だけで、大阪公演はまた後日ですね。)

追加公演は東京と新潟なので、行けません。
どれも土日でいいなぁ・・・。
でも野外は雨だと最悪ですね(^^;
晴れることを祈ってますよ。

「CHICAGO」のチラシの隆一の写真を見た時は、ビックリしました。
「ショッキンぐぅ~!」(エドはるみ風) です(笑)
顔は丸いし、老けてみえるわ~。
落ち着いていて貫禄があると言われれば、そうなんだけど・・・
隆一じゃないみたい・・・(+_+)
【from RK】で見た写真のポーズと違いますね。
やっぱりこれは、役作りのためなのかなぁ~?
こんなに太って見える隆一は初めてです。
ピカレスクの時は、太宰を演じるために、かなり痩せたんですよね?
私の携帯の待ちうけ画像は、ビヨンのRYUICHIなんですが、
その写真と比べると、顎のラインが全然違います。
【ARENA37℃スペシャル】の、あのカッコいい隆一のビリー・フリンで、いいのにねぇ・・・。
真正面から撮ると顔が丸く見えるけど、もしかしたら、
斜めから撮った写真だと、もっとスリムに見えるかもしれないですよね(笑)

でもでも、隆一に会いたい!!
ツアー&ミュージカル行けるのかなぁ?
(ツアーの大阪はチケ確保できているので、どうしても行きたい!)
でも義父がまた入院中なので、どうなるのか不安です・・・(*_*)
別窓 | ツアーグッズ | コメント:6 | top↑
<<しばらく・・・ | *親愛* | LUNA SEAのアルバム>>
この記事のコメント
4日程出掛けていて今日見ました。
日比谷野音エバグリでやるのでしょう? 野音でエバグリはどうなんでしょうね~
『CHICAGO』ポスターの隆、確かに太ってますよね(笑)
でも、考えるのよ、だって2001年激やせして太ってください。眠ってください。
みんな心配したの(^_^;) で、太ればまた逆を望まれる !!!
わたしもファンとして勝手なんです~~
2008-04-18 Fri 21:53 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
お義父さままた入院されたのですね。
心配ですね。
早く良くなると良いですね。
難しい病気ではないようなので
きっと良くなると思います。
隆に会えると良いですね。

今の隆はまん丸ですよね。
太ったり痩せたりしているうちに
痩せにくくなって、体脂肪率もすごく多く
なっちゃうんだよね。
それが心配です。
モロ、私がその状態で。。。
体脂肪率がすごーく多いんです。
体重は落とせても、体脂肪率が落ちなくて
困ってます。
隆もそうならないといいのだけど。
やっぱりスリムな隆が好きです。
2008-04-18 Fri 22:34 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
お義父様早くよくなられますように。
大変でしょうが、体に気をつけて下さい。隆にとっては、今少しぽちゃも、ツアーや1年駆け抜けるのに必要なんだと思ってます♪
2008-04-19 Sat 12:26 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
私も封筒届きました!
追加公演決定したのは嬉しいけど金が・・・
って感じです(笑)
できるところなら行きたいんですけどね~。

CHICAGOのチラシを見たときは
「隆一どうしたの?!」
って思いました。
ホントに丸くなりましたよね。
昔と顎のラインが違う・・・
痩せてほしいなって思っちゃいました。
私もスリムな隆一が好きなので(*^^*)
2008-04-19 Sat 12:42 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
ショッキング~。ですよね。
初めてみました・・・。まん丸の隆一さん!
役作りの為なのでしょうか?
これから、どんどん大きくなっていくのかな?
でも、歌は変わらないですよねv-10
ツアーが楽しみです。
ともこんさんも、ライブにいけますよーにv-353
祈ってます!!
2008-04-19 Sat 23:02 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
追加公演もエバグリですよね~。
追加の野外でもセットリストは同じなのかな?
そうそう、痩せ過ぎるとまた心配なのよね(^-^;

>キミさん
ご心配どうもありがとうございます。
ライブ行く頃には元気になってるといいなぁ・・・。
体脂肪って減りにくいんですね(^▽^;)
最近測ってないわぁ。私もチェックしてみよう~(笑)

>レイラさん
どうもありがとうございます。
今はぽっちゃりしてても、これから忙しくなるし、
また痩せるかもしれないですね~(^-^)

>ちぃさん
追加公演いけるといいですね~。
ちょっとビックリしましたね(笑)
今は丸顔だけど、ツアーやミュージカルのハードな練習で、
また痩せるかもしれないですよね~。楽しみにしておきます(^-^)

>くるるさん
どんどん大きくならないことを祈ります(笑)
ツアーではどんな隆一に会えるのでしょうね~。
楽しみにしていたいと思います。
行ける事を祈りながら・・・。
くるるさん、どうもありがとう~(^O^)
2008-04-21 Mon 21:11 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
