スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEAのアルバム
2008-04-16 Wed 22:57
TSUTAYA DISCASから、LUNA SEAのアルバムが2枚届きました♪
返却したらすぐに次のが届くのが嬉しいなぁ~!
この2枚です。

STYLE(DVD付)STYLE(DVD付)
(2007/12/05)
LUNA SEA

商品詳細を見る

Another side of “SINGLES II”Another side of “SINGLES II”
(2002/03/06)
LUNA SEA

商品詳細を見る


DISCASのレンタルは、DVDもCDも、ディスクのみなので
歌詞カードやジャケットはついていません。
「STYLE」も、DVD付ではありませんでしたが、
購入する前に試しに聴いてみるにはいいかも?
PCに音源をインポートした際に、曲名は確認できます。

2枚ともまだ2回ずつぐらいしか聴いていないけど、どっちも気に入りました!
「STYLE」は、やっぱり欲しいなぁ~。
「Anothe side of ”SINGLES”Ⅱ」も、曲がバラエティに富んでいて、
なかなか良かったです。
シングルカップリング曲も、いい曲ばかりですよね~。
ライブでも結構、歌ってますよね。
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑
<<RKFから | *親愛* | TSUTAYA DISCAS>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-17 Thu 12:56 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
J情報ありがとうございます~(^O^)
オフィにもお知らせ出てますね!
大阪にも来るんですね。
ライブ以外でJさんに会えるなんて、なかなかないけど、
残念ですが、私は行けないです~。
東京の抽選で当たったらいいですね!
2008-04-17 Thu 21:20 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
