-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント情報
2008-04-10 Thu 21:31
RKオフィにはまだupされていませんが、
情熱大陸スペシャルライブに、隆一が出演予定になっていますよ~♪
(検索していたら、他のアーティストファンからの情報で、わかりました!)

大阪  8月2日(土) 13:30~19:30予定 万博記念公園もみじ川芝生広場
東京  8月9日(土) 14:00~20:00予定 夢の島公園陸上競技場
 東京の方が出演者が多いです。
 でも時間は同じなので、1人あたりの出演時間は大阪の方が長いのかな?
 写真が載っているアーティストの他にもいらっしゃるみたいなので、わかりませんが・・・。

詳しくは、「情熱大陸」HPでご確認ください。

行きたいけど、真夏の野外は暑そうだなぁ~~(^^;)

<追記>
RKオフィにも昨日のうちにupされたようです。

過去のスペシャルライブは、「情熱大陸」の番組で、放送されたようですので、
今年も放送されるかもしれないですね!
行けないかもしれないので、それに期待したいです!
別窓 | イベント | コメント:4 | top↑
<<【DVD】 LUNA SEA ONDライブ | *親愛* | ミュージカル&イベント 続報>>
この記事のコメント
『真夏の野外』(笑)
夜なら考えるけど午後からではパスですね~
東京は、豪華ゲストだわ♪
2008-04-11 Fri 10:37 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
まさに真夏の野外!(笑)
夕方から夜にかけてなら少し涼しくなると思うけど、
炎天下は辛いかもね(^^;)
2008-04-11 Fri 12:53 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
暑さには
超弱いんだけど、とりあえずチケットだけは予約しようと思ってます。
東京は出演者が、かなり豪華なので楽しみ^^
チケット取れるといいな。
2008-04-11 Fri 19:11 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
>メイメイさん
東京は豪華な顔ぶれですよね~。
炎天下の中、熱いライブになりそうですね!
チケット取れますように・・・。
2008-04-11 Fri 21:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
