スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なかなか見れない・・・(>.<)
2008-03-27 Thu 22:46
すごく楽しみに待ち続けていたDVDですが、なかなかゆっくり見る時間が作れません。
見るならじっくり集中して見たいのですが、今、子供達が春休みなもので・・・(^^;
そのうえ、同居をしている義父が今週の日曜日に緊急入院したのです。
命にはまったく別状はないのですが、しばらく検査などで入院が必要なのです。
義母は既に他界していますので、普段は私しかお世話する者がいません。
義姉は、嫁ぎ先が商売をしているもので、定休日にしか病院へ行けないので、
私が毎日病院通いや、必要なものを買いに走ったりで、バタバタしています。

LIVEの方は、昨日の午前中に、「grevity」 まで見ました。
夜遅くに、ドキュメントと、マルチアングルを3人だけ見ました。
今日はまだまったく見ていません・・・(>.<)
早く見たいのですが、今から見るとまた途中で時間切れになっちゃうな~。
時間を見つけて少しずつ見るしかないか。
落ち着いたら、最初からじっくり見ることにします。
感想はだいぶ先になりそうです。

ブログめぐりや、情報集めも、ちょっと今はあまり出来ないです。
RKオフィと、自分のブログは、携帯からも覗けますので、
オフィにない情報などあれば教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
別窓 | LUNA SEA | コメント:13 | top↑
<<いろいろ・・・ | *親愛* | ONDのDVD届きました♪>>
この記事のコメント
ともこんさん
義父さんの急な入院で、バタバタお忙しいので大変ですね(><)
私と環境が似ています(^^;)
私も、義父と同居で、おまけに義姉までついてます(ーー;;)義父は、今のところ元気ですが、高齢ですので、いつともこんさんのような状況になるかわかりません。ので、お気持ちお察しします。

早く落ち着いて、DVD見てどっぷりつかりたいですよね。
長いDVDなので、なかなか腰を落ち着けないと見れませんね。でも、ほんとLUNA SEAってかっこいいですよね!!DVDは逃げないから、そして、何回でも見れるから、NEVER SOLD OUTだから(笑)・・おいおい、感想聞かせてくださいね。楽しみにしていますので。
2008-03-27 Thu 23:12 | URL | どら #-[ 内容変更] | top↑
ともこんさん、お義父さまご心配ですね。
検査の結果が、何事もないといいですね。

家族が入院していると、本当にいろいろ大変なものです。
特に中心になって、動かなくてはいけない身にはね。
毎日、病院へいってお世話されているとのこと
お疲れがでませんように、気をつけてください。

私のお見舞い生活もいつまで続くかわかりませんが
お互いに身体に気をつけて
隆一に励ましてもらいつつ、頑張りましょうね。v-218

私もゆっくりとDVDを見る時間がありません。
少しでも見たくて、ちょっとずつ見ています。
一息に全部続けてみたいですね。
いつになったら、全部通しでみられるかな?
ゆっくり見たいですね。e-266




2008-03-28 Fri 07:25 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
お義父さんのこと心配だねぇ・・・。
私の義父も来週から長期入院だから、
これからお見舞いとかちょっと大変だけど、
まだお義母さんがいるから、そんなに負担はないけど、
ともこんさんのところはほとんどやらなきゃならないから
大変だと思うよ。
自分に無理のないように頑張ってね。
DVDは私もまだ見てないよ(苦笑)
ゆっくり時間を作って見たいものだわ・・・(;´Д`)

DVDといえば、CMまだ見れてなかったら
私のところにリンク貼ってありますよ。(^^)
2008-03-28 Fri 07:51 | URL | 涼音 #qZbni3cg[ 内容変更] | top↑
お義父様のお見舞い申し上げます。早くよくなられますように。
ともこんさんも無理しないようにね。
DVDはいつでも待っててくれます♪♪♪
時間できれば、まず、ステキなRYUに、元気もらって下さいね♪
2008-03-28 Fri 12:20 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
ともこんさん、お義父様のご体調お見舞い申し上げます。
実は私の義父も昨年から入退院を繰り返し、今も入院しています。
ともこんさんは同居なさってるので家事もあり大変だと思います。
時間がある時は横になったりマルチアングルで隆一やJさんを一人じめ(*^^*)
して見て下さいね。お体ご自愛下さい。

水曜日に生バスが見たくて用事もあったので渋谷へ行きました。でもavexの同日発売のEXILEのラッピングバスがぐるぐる回っていました(泣) それも2種類も…
他のアーチストのラッピングバスも見ましたが…
2008-03-28 Fri 19:28 | URL | nanami #H6RSI4P.[ 内容変更] | top↑
ともこさん、お忙しくて大変でしょうね。
ともこさん自身も体に気をつけてくださいね~

介護する方も心身共大変ですもの。(経験と進行中)
2008-03-29 Sat 08:05 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
ともこんさんは、同居されてたんですね。
ツアーも始まるし、大事にならなければいいですね。
これからもいろいろ大変だと思いますが、どうぞお体には十分お気を付けて、頑張って下さい。

2008-03-29 Sat 10:05 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
お父様、お大事にしてください。
色々と大変ですよね。
ともこんさんもお体大切にね。
応援してます。
2008-03-29 Sat 11:24 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
>どらさん
励ましのお言葉、どうもありがとう~。
どらさんも同居されているのですね、お義姉さんも一緒なら、
いろいろと気苦労もあるでしょうね。
お互いに頑張りましょうね~(^-^)
DVDは、細切れで少しずつ見ています。早くじっくり見たいです~!

>キミさん
いつもキミさんのお父様の話を聞かせてもらって、
お仕事もされているのに偉いなぁと感心してましたし、とても励まされていました。
私も頑張りますね! 
キミさんも無理しないで、お体を大切にして下さいね。
私も隆一の歌を聴いて癒されています(*^^*)

>涼音さん
ご心配どうもありがとう~。
涼音さんちのお義父さんも入院されるのね。
心配だし、家族に病人がいるとほんと大変ですよね。
お互い頑張りましょうね~。
CM見させてもらいました!どうもありがとう~~(^O^)

>レイラさん
ご心配どうもありがとう~。
まだ検査の結果がわからないのですが、
たぶん重病ではないと思います。早く回復するよう祈っています。
DVDは、少しずつ見ています。
何度か見たら感想も書いてみたいなと思っています。

>nanamiさん
ご心配どうもありがとう~。
nanamiさんのお義父さんも入院されているのですね。
私たちの親の年代になれば、やはりどこか悪くなるのもしかたがないのかな?
お互い大変ですが、頑張りましょうね。
マルチアングルは、RYU、INO、Jの順で3人だけ見ました!
みんなカッコいいですね!
バスも見かけたら教えてくださいね(^_-)

>hinaさん
ご心配どうもありがとう~。
hinaさんのご家族でも介護されている方がいらっしゃるのね。
病院で入院中はまだ楽かもしれませんが、自宅介護になれば、
想像以上に大変だと、覚悟しています。
お互いに頑張りましょうね。

>チーズさん
励ましのお言葉、どうもありがとう~。
はい、結婚当初からずっと同居しています。
本当に、ツアーまでには元気になって欲しいです!

>くるるさん
ご心配どうもありがとう~。
頑張りますね。
DVDを何度か見れたらまた感想を書きたいなと思っています。
2008-03-29 Sat 11:36 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
お義父様のお見舞い申し上げます。早く快復されますようにお祈りしています。
病人のお世話と、家事で暫らくは忙しいですね。
ともこんさんも、お身体気をつけて下さいね。

DVD私も、外出する事が多くて、まだ所々しか見ていません。早く見たいんですが、通して見ようと思うと時間がかかりそうです。映像も音質も良いのでゆっくり見たいですね。

2008-03-29 Sat 14:38 | URL | ポピー #-[ 内容変更] | top↑
>ポピーさん
ご心配どうもありがとう~。
本当に早く元気になればいいのですが、高齢なので長引くかなぁ・・・。
DVDは、ポピーさんもまだ全部見ていないのですね。
ゆっくり見れるといいですね~。
私は少しずつで、やっと全部見終えました!
全部通しで見たいのですが、なかなか・・・(笑)
2008-03-29 Sat 20:34 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
身内に
病人がいるのって、すごく大変だよね。
ともこんさんが無理して体調を崩さないようにしてね。

ところで・・・
昨日のX JAPANのライブ、りゅうも観に行ったみたいだよ。
2008-03-29 Sat 21:29 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
>メイメイさん
どうもありがとう~。
私は今のところ、元気です。
無理しないよう、頑張りますね。

今、ブログを書いてたところでした。
WOWOWの中継は、ライブの前半だけ見てました。
録画したので、後でまた見ようと思います。
実は、あまり興味はないのですが・・・(^-^;
SUGIちゃんだけ見ます(笑)
2008-03-29 Sat 21:40 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
