スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ONDのDVD届きました♪
2008-03-26 Wed 12:49
今朝、届きました!
午前中は、全部見る時間がないのがわかっていたのですが、
我慢できずに、少しだけ見ました。
午後からは出かけるし、夜にじっくり鑑賞しようと思います。
「JESUS」と、「SLAVE」 が聴けたのが嬉しい~~O(≧▽≦)O
感想は後日に・・・。

ラッピングバスの画像をネットで見つけました。
個人の方のブログだったので、リンクできませんが・・・。
側面にこのDVDと同じ赤い月と、LUNAのロゴが入っていました。
他の目撃情報によると、もう片方の側面には、
アー写だったようですよ。アー写側から見た画像と、
バックからの画像も見たいなぁ~。
別窓 | LUNA SEA | コメント:13 | top↑
<<なかなか見れない・・・(>. | *親愛* | いろいろ>>
この記事のコメント
友達からアー写を送ってもらいました。感謝、感謝です。
機材を乗せてたトラックは会場にあったから何回も見たけど、また別の感覚でした。
2008-03-26 Wed 19:09 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
DVD届きました
私もガマンできずに見てしまいました。
まだ全部見てませんけど。
やっぱり、LUNA SEA かっこいいね~。v-9

ラッピングバスのブログ探せません。
なんて検索すればヒットしますか?
友達に頼んであるのだけど、
ファンじゃないから、偶然遭遇するのを待つしかなから
確立低そうです。
やっぱり新宿で張り込むしかないかな?
ダメだよね。朝礼終わったらトットと事務所に帰って
来ないと・・・。
だけど、早朝の31日。
もし偶然遭遇したら奇跡だ~。v-352
2008-03-26 Wed 19:53 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
お友達は目撃されたのですね~。
良かったですね!

>キミさん
私もまだ途中です。
今から見ても、また中途半端になるので、
また明日、最初からゆっくり見ようと思います(^-^;

検索ワードは、「LUNA SEA ラッピングバス」 で出てきましたよ~。
2008-03-26 Wed 22:13 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-26 Wed 23:19 | | #[ 内容変更] | top↑
私も、今朝コンビニにDVD受け取りに行ってきました。
とっても素敵なパッケージ!
そして、午後から少しだけ見ました。

一番最初から~END OF SORROWまでと
ドキュメント少しと、マルチアングルバージョンのRYUICHI.INORANだけ。。

デジャブ終わってからのサングラス取るMC、NHKの放送でもそうでしたが、RYUちゃん泣いてますね(感動)
今回のDVDのほうがより鮮明に目が潤んで泣いてるのが分かりますね。そして他のメンバーも。。。

NHKでの放送があったから、私実はDVDを買うかどうか迷ったんです(^^;)
でも、DVDは映像がものすごく綺麗だし、アングルも違うし、すごくライブのリアル感が出てて(編集のおかげ?)また一味ちがって、買ってよかったわ~~!

まだほんの少ししか見れていないんですが、JESUS
すごくいいなあ~~~!これは放送ではカットされていたから、よけいうれしい!

また当分LUNA SEAモードになってしまいそう・・!!v-10
2008-03-27 Thu 17:09 | URL | どら #-[ 内容変更] | top↑
すぐにハマル性格なので困ったり喜んだりです。
前に友達から『河村隆一』は3人いると思えばいいのよ !!!
と、言われたわ。そんなの分ってるって~~

LUNA SEAのライブから見たわたしは、やはりRYUICHIが現れると、
ググッーと引っ張られて理性を失うのでありました(笑)
この状態、いつまで続くのだろうか~楽しみでもあるのよ。
5人共スキ、LUNA SEA愛してるよ~~v-238
2008-03-27 Thu 20:48 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
DVD昨日届きました\(^o^)/
パッケージがやばいかっこいいですよね!!
実物見た瞬間高かったけど買ってよかったと思いました!!!

いろいろと忙しくてまだ見れてないのですが・・・
いつかじっくりと見ようと思います(*^^*)♪
2008-03-27 Thu 21:26 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
まだ少ししか見ていませんが、時間を作ってはまって見たいと思います。

アマゾンで購入したのですが、初回盤で良かったです\(^o^)/
2008-03-27 Thu 22:25 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
情報をどうもありがとうございます!
私も読んだ上で、またブログで紹介させてもらうかも
しれないですが、いいですか?
それから、HMVには特典があったのですね(^^)

>どらさん
私もまだ途中です(^-^;
バタバタしていて、ゆっくり見る間がないのです。
LIVEは長いので、ドキュメントの方を先に見ました。
編集が全然違うので、私も買ってよかったなぁと思いました。
LIVEは、カットされた曲があったので、当然買うつもりにはしていましたが・・・。
そうそう、サングラスを取った時の隆一は、
ちょっとウルウルしていましたね。感激したのでしょうね(^^)

>hinaさん
もう2回以上も見たのですね~。
LUNAのRYUICHIは、ソロの隆一にはないカッコよさがありますよね!
同じ人物なのに、不思議です(笑)
私も早く見たいけど、なかなか時間が取れません(>.<)
見たら感想を書きますね。

>ちぃさん
私もパッケージを見ただけで、テンション上がりましたよ♪(笑)
素敵ですよね~!
私もまだ途中までしか見れてません。
お互いに、早くゆっくり見れたらいいですね~。

>迷いネコさん
私もまだ全部見れていません。
早く見たいのですが、春休みなのでなんだか忙しくて・・・
Amazonで、初回盤で、よかったですね!(^O^)
2008-03-27 Thu 22:29 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-27 Thu 23:41 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
どうもありがとう。
おいおいupさせてもらいますね。
情報どうもありがとうございます<(_ _)>
2008-03-29 Sat 11:14 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
昨日届きました。
風邪でグッタリ寝込んでいた時のプレゼント。
元気が出ました~
まだ全部は見れてませんが、あの日の記憶が蘇ってきて興奮。また熱が上がりそうです~(笑)
2008-03-30 Sun 18:22 | URL | るみ #-[ 内容変更] | top↑
>るみさん
風邪でダウンされていたのね。もう大丈夫ですか?
DVDを見て元気をもらってよかったですね~(^^)
ライブの興奮が蘇るでしょうね~。
行かれた方は2倍(いや、もっとかな?)の楽しみですよね!!
2008-03-30 Sun 20:45 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
