-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰しています
2014-12-07 Sun 22:49
ちょうど1年も放置してしまいました。

実は去年の12月に、義父(主人の父)が車椅子から転落し、
首を痛めたために、手のしびれがひどくなり、
病院に入院、首の手術、老健施設に半年以上入所、
その後家に帰ってきたのですが、介護度も3から4に上がり、
いろいろと大変な状況になりました。
最近はしびれがマシになり、介護も少し楽になりましたが、
ライブなどの夜の外出は控えています。
そんなこんなで、好きな音楽も聴く時間も減り、
隆一やLUNA SEAの情報収集も、ライブ参加もできず、
なんだか気持ちも遠ざかってしまってます・・・。
またライブに行けるようになれば、テンションも上がるのでしょうが、
しばらくは、このブログの更新もお休みしようと思います。
更新していないにも関わらず、いつも覗いて下さっていた方には
申し訳なかったです<(_ _)>
隆一のことは、陰ながら応援しています。

まだちょっと早いですが、皆さんお元気で良いお年をお迎えくださいませ。

別窓 | お知らせ | top↑
| *親愛* |
 
