-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA 記者会見
2010-08-31 Tue 23:20
今日の香港での記者会見は、リアルタイムで始めの方は見れたのですが、
途中から義父が帰ってきたのでバタバタして見れなくなりました。
あとで同じサイトから再生で見れました(^◇^)

各メディアからの情報です。
<ナタリーニュース>
LUNA SEA海外ツアー開催!12月には東京ドーム2DAYS公演
<BARKSニュース>
LUNA SEA、ワールドツアー&東京ドーム公演決定
<オリコンスタイル>
LUNA SEA"開幕"会見でワールドツアー&東京ドーム2Daysを発表

**********************************************************
20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT -to the New Moon-
2010年11月27日(土) ドイツ ボーフム Ruhrkongress
2010年12月4日(土) アメリカ ロサンゼルス Hollywood Palladium
2010年12月11日(土) 香港 Asia World Expo
2010年12月18日(土) 台湾 台北市 Taiwan Trade Center
2010年12月23日(木・祝)東京都 東京ドーム
2010年12月24日(金)東京都 東京ドーム
and more

会見を見ての感想は後日にします・・・。
(もしかしたら、何も書かないかもしれないけど・・・(^^;)
今日は眠いのでおやすみなさい (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
別窓 | LUNA SEA | コメント:0 | top↑
RKオフィ更新
2010-08-31 Tue 22:43
RKオフィNEWSが更新されました。
たくさんupされているので、簡単に内容を書きます。
詳細はオフィNEWSを見てください!

LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT 東京ドーム公演決定!
2010年12月23日(木・祝)OPEN15:00/START17:00
2010年12月24日(金)OPEN16:30/START18:30
東京ドーム
[料金]全席指定¥9,000(税込)
[問]LUNA SEA2010製作委員会 0180-993-335
全席指定チケットのみRKFにて先行予約を行います!!
(詳しくは9/1到着指定の会報誌にて)

出版記念クリスマストークライブ決定!
12/24ライブ終了後、都内某所にてRKF限定、出版記念クリスマストークライブを開催!
今秋に発売を予定している書籍「VOICE(仮)」(河村隆一のボーカリストとしての全てを綴った本)
の出版記念トークライブとなります。
ライブの興奮そのままに聖なる夜に河村隆一がRKFの皆さんだけをご招待!
詳しくは12月中旬までにホームページにて発表致します!

LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT決定!
 詳しくはこちら

RKF新規入会受付中!
RKFにこれから入会される方も、12月23,24日東京ドーム公演先行予約にお申し込みいただけます!!
 入会方法はコチラ。

RKF会員数20,000人突破記念キャンペーン実施中!!
2001年の発足から9年、間もなく会員数が通算20,000人を突破する事となりました。
そこで、支えてくださった皆さんに感謝の気持ちを込めて、過去ファンクラブに入会されていた方に、
特典を付けて再入会していただける記念キャンペーンを実施する事になりました。
このチャンスをお見逃し無く!!
 (特典や手続き方法など詳しくはオフィで)


<会員ページ INFO>
会報誌『RKF Vol.22』発送のお知らせ
会報誌『RKF Vol.22』は9月1日着日指定郵便にて発送致しました。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
ノーマイク初日(大阪)レポ
2010-08-31 Tue 11:58
ノーマイク初日のレポが完成しました。

ネタばれOKの方だけどうぞ♪
文章が長いですが、携帯からでも読めると思います。
すみませんが、間違っている部分がありましたら、
コメント欄で教えてくださいませ<(_ _)>
よろしくお願いします。


河村隆一 「No Mic, No Speakers Concert #003」
2010年8月29日(日)NHK大阪ホール レポ
 

(おことわり : あとで思い出した事があれば追加や訂正をしています。)
別窓 | Live | コメント:4 | top↑
香港より
2010-08-31 Tue 10:14
RKオフィのムービー更新です。
香港からメッセージ。
いよいよ今日、LUNA SEA の記者会見ですね。
いろいろ噂はあるけど、5人が語ることが真実。

日本時間16時からですが、見れるかなぁ?
ちょうど義父がデイサービスから帰ってくる時間なんですよね。
子供のノートPCを持って降りてスタンバイだけしておこう。
見れますように!!( ̄人 ̄)
*********************************************************

8月31日 香港にて 
午後15時~(日本時間 16時~)
緊急記者会見
動画共有サービスUSTREAMにて、全世界へ配信
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
関西テレビから
2010-08-30 Mon 17:47
関西テレビ「よ~いドン!」 スタッフ一同様から会場にお花が届いてました。

CA3C05270001.jpg

番組に生出演した時のレポはこちら

小出しでごめんなさい。
ライブレポはもう少々お待ちを・・・<(_ _)>
別窓 | Live | コメント:2 | top↑
ノーマイク初日
2010-08-30 Mon 09:51
大阪では初めてのノーマイク・ノースピーカーズコンサート。
素晴らしい、感動のひとときでした!
詳しいレポは後ほど書きますが、とりあえずセットリストだけ・・・。

まだこれから各地で行われます。
各会場でゲストが違うので、曲も変わるかと思いますが、
大阪公演でのセットリストです。

ネタばれOKの方だけどうぞ・・・。

それから、わからない曲名と、ゲストの方1人お名前が不明なんですが、
わかられる方いらっしゃったら、コメント欄で教えて下さいませ<(_ _)>





ノーマイク初日…の続きを読む
別窓 | Live | コメント:7 | top↑
LUNA SEA REBOOT 
2010-08-25 Wed 05:24
8月25日午前2時 満月の夜 LUNA公式サイト
記者会見の日程が発表がされましたね。
私は午前4時に目が覚めてしまい、PCを開きました。

ソファに集まる5人の姿。
想像はしていたけど、実際に見ると・・・
もうRYUICHIが現れた時点でドキドキ!!
こういう配置でしたか。
全員並んでは座れないと思っていましたが(笑)
渋いですね、カッコいい~!!
でもRYUICHIの髪型はあまり好きじゃないな~(^^;

You Tube LUNA SEA CHANNEL
でも動画が見れます。
オリコンスタイルがいち早くニュースをupしてくれています。

******************************************************
8月31日 香港にて 
午後15時~(日本時間 16時~)
緊急記者会見
動画共有サービスUSTREAMにて、全世界へ配信
<訂正>
最初、日本時間14時となっていましたが、16時に訂正されました。

*******************************************************

my spaceでは、英語で書かれてますね。

8月31日なんて、もうすぐですよ。
しかも、隆一のノーマイク大阪公演の2日後。
ライブ会場では、この話題で持ちきりではないでしょうか。
けど、隆一は今の時点では何も語らないと思います。
どんな発表になるのかわからないから、なんだかそわそわします。
ソロ活動はどうなるのかも、ちょっと心配・・・。
別窓 | LUNA SEA | コメント:4 | top↑
仙台の番組から・・・
2010-08-24 Tue 22:45
検索をしていたら、動画を見つけました。
仙台のノーマイクコンサートの宣伝で出演した番組だと思うのですが、
オフィのメディア情報にはなかったように思います。

ほとんどが恋愛話でしたが(笑)、最後にコンサートのお話もしています。
お酒を飲みながらなので、少し酔ってるのかな?
かなり熱弁していますよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

動画その1   動画その2

FLYING POSTMAN PRESS というのは、フリーペーパーなんですね。
この番組はテレビで放送されたものなんでしょうか?
インターネットでしか見れないのか、よくわかりません。
でも隆一が話す姿を見れて嬉しいです。
別窓 | インターネット | コメント:4 | top↑
No Mic,No Speakers Concert #003ゲスト決定
2010-08-24 Tue 18:18
RKオフィNEWSより
*******************************************************************
No Mic,No Speakers Concert #003ゲスト決定!
No Mic,No Speakers Concert #003のゲストが決定致しました。
今回は各公演ごとに異なるゲストの方々をお迎えしてお送りします。
どうぞお楽しみに!


8月29日(日)NHK大阪ホール OPEN17:00/START18:00
[問]キョードーインフォメーション 06-7732-8888
ゲスト:川井郁子 and more…

9月4日(土)葛飾シンフォニーヒルズ モーツアルトホール OPEN17:00/START18:00
[問] キョードー東京 03-3498-9999
ゲスト:松居慶子、中村中 and more…

9月17日(金)豊田市コンサートホール OPEN18:00/START19:00
[問]サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
ゲスト:中川晃教 and more…

9月19日(日)仙台市青年文化センター コンサートホール OPEN16:00/START17:00
[問]ニュースプロモーション 022-266-7555
ゲスト:金澤博 and more…

9月23日(木・祝)東京オペラシティ コンサートホール OPEN16:00/START17:00
ゲスト:狩野泰一、金澤博、上妻宏光 and more…
9月24日(金)東京オペラシティ コンサートホール OPEN18:00/START19:00
ゲスト:松居慶子、上妻宏光 and more…
[問] キョードー東京 03-3498-9999

[料金(税込・全席指定)]
SS席¥10,500
S席¥8,400
A席(大阪・葛飾・東京のみ)¥6,300
[一般発売日]7月24日(土)
※未就学児童入場不可


昨年3月と12月に、自分自身の音楽の原点回帰というテーマで行った『No Mic,No Speakers Concert』
生の声、生の音の難しさ、"響き"というとても素晴らしい空間での満足感。
そして、音楽の限界と自分自身の限界は、まだまだ先にあるんだと確信した瞬間でもありました。
今年、この『No Mic,No Speakers Concert』 の素晴らしさを1人でも多くの人達に実感してもらいたくて全国ツアーを行う事にしました。
技に溺れる事無く、もっと自由に、もっと心に、河村隆一という人間を届ける事が出来るように歌い続けて行きたいと思います。
そして、地球上の緑がいつまでも豊かであるように...。

2010年5月20日 河村隆一
*************************************************************************

大阪公演は川井郁子さんですね。
素敵なバイオリン演奏、楽しみにしています♪
and more… ってことは、他にもゲストの方がいらっしゃるのかも?
他の分野でご活躍のアーティストさんとの共演は
なかなか見れないので、それも楽しみの1つです。
仙台とオペラシティ1日目ではCHICAGOで共演されたエイモスさんこと金澤さん!
意外なコラボですね~(^-^)
別窓 | Live | コメント:0 | top↑
オフィより イベント情報
2010-08-24 Tue 18:09
RKオフィNEWSより
********************************************************************
TOYOTA MOTOR SPORTS DREAM DRIVE DREAM LIVE 2010出演決定!
トヨタモータースポーツの歴史を彩ったレーシングカーのデモ走行とアーティストライブのコラボレーションイベント
「TOYOTA MOTOR SPORTS DREAM DRIVE DREAM LIVE 2010」の出演が決定致しました。

2010年10月3日(日) MEGA WEB ライドワンコース及び特設ステージ
[ ゆりかもめ 青海駅/りんかい線 東京テレポート駅 ]
入場無料(午前11時より館内受付にて無料観覧券を配布)

詳しくはMEGA WEBホームページをご覧ください。
http://www.megaweb.gr.jp/Event/
***********************************************************************

大黒摩季さんも出演されるのですね。
真ちゃんもドラムで参加なのかな~?
去年のレポを見ると、野外ライブなんですね。
10月ならだいぶ涼しくなっているでしょうから野外もいいですね!
別窓 | イベント | コメント:0 | top↑
【STFF ROOM】 更新
2010-08-23 Mon 22:32
RKオフィの【STAFF ROOM】 更新です。
JACK IN THE BOX 2010 SUMMER のレポ。
サングラスの写真もカッコいい!
SEは「liar's hymn」だったんですね。
公式サイトのレポを見て、5時に登場だと思っていたけど、3時過ぎだったみたい。
マイクレスを初めて聞かれた方は驚いたでしょうね。
こういうたくさんのバンドが集まるイベントって、
隆一自身もとても楽しいものなのでしょうね~。
暑い中、長時間、お疲れ様でした!!
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
FM OSAKA 「BUZZ ROCK」
2010-08-23 Mon 22:14
FM OSAKA 「BUZZ ROCK」
今日の放送で、隆一のコメントが流れました。
録音をしていないので、聞きながらメモりましたが、
細かい部分を覚えていません。間違っていたらごめんなさい<(_ _)>

**************************************************************
♪~「緑の詩」が流れました。~♪
こんBUZZ ROCK!(←こんばんはの意味) 河村隆一です。
今年の夏は本当に暑いですね~。
僕の夏バテ対策は、なるべく陽の当たる所に出ないこと!
出る時は、帽子をかぶるなどの対策をしています。
ブラインドに凝っていて、そのブラインドともう1つ
すだれのようなものをして、陽が直接部屋に入らないような工夫をしています。

8月29日、NHK大阪ホールで、
ノーマイク・ノースピーカズコンサートをします。
マイクもスピーカーも使わない生の声で歌うので、会場の響きが大事です。
東京では何度か披露しているのですが、大阪では初めてでツアーの初日です。
会場の響きがNHK大阪ホール良ければ、
これからは大阪でしかやらないということにもなりうる、やりがいのあるコンサートです。
どうぞ遊びに来てください♪
詳しいことは、ショウタさん、よろしくお願いいたします。
BUZZ ROCK! 河村隆一でした。
*******************************************************************

↑だいたいこんな感じのメッセージでした。
抜けている部分があれば、補足をお願いします。
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
見れなかった~(T_T)
2010-08-21 Sat 22:23
JACK IN THE BOX、PCで生放送を見れると思って喜んでいたけど、
昼間は忙しくて、全然PCの前に座れなかったわ~(T_T)
隆一の登場は17:00でしたか。
夕食の支度やら、洗濯物のアイロンがけをしていた一番忙しい時間帯でした(-_-;)

公式サイトに写真、サポメンさんの名前、セットリストが載っています。
ロックシンガーっぽく、髪もセットしていて、カッコいいじゃないですか!
メイクもしているのかな?
***********************************************************
<サポメン>
Vocal. 河村 隆一
Guitar. アダチ ユウジ
Guitar. フクダ シンイチロウ
Bass. HIROKI
Drum. ヤマザキ ケイ
Piano. ハヤマ ヒロアキ

<セットリスト>
1. REAL
2. Glass
3. Love is…
4. Stop the time forever
************************************************************

ピアノ、葉山っちだったんだ~♪
選曲もいいですね!!
見たかったなぁ~。

暑い中参戦された皆さん、お疲れ様でした!<(_ _)>

+++++追記++++++++++++++++++++++++++++++++++++

HIROKIさんのブログに、2ショット写真が・・・
あれ?髪がクリンクリンになってる(笑)
ブログをよく読むと、
リハ後の写真だから、このあと髪をセットしたんですね、納得。
別窓 | イベント | コメント:2 | top↑
JACK IN THE BOX 2010 SUMMER 生放送
2010-08-20 Fri 22:37
【asahi.com】より
JACK IN THE BOX 2010 SUMMER USTREAM on MySpaceで生中継決定!
******************************************************************************
【USTREAM中継はこちらから】
■USTREAM on MySpace
http://www.myspace.com/msjustream
■Sync Music Japan
http://www.myspace.com/syncmusicjapan
■NEXUS TV
http://www.nexus-web.net/tv/

【JACK IN THE BOX 2010 SUMMER開催情報】
会場: 千葉・幕張メッセ展示場4-6
日程: 2010年8月21日(土)
開場: 9:00 / 開演 11:00
前売: 11,500円(全立見)

オフィシャルサイト:http://www.jack-itb.com/
JACK IN THE BOX」オフィシャルTwitterアカウント: http://twitter.com/jackinthebox_jp
******************************************************************************

USTREAM on MySpace
「JACK IN THE BOX 2010 SUMMER」を覗き見!
『ピーピング・ジャック』

8月21日(土)START 10:30~

<出演予定者>カラス / LM.C / ゾロ / Alice Nine / ギルガメッシュ / ○○○○○○ / DEAD END / 44MAGNUM / LOUDNESS / 河村隆一 / シド / kyo / ベッキー♪# / acid / android / TETSUYA / Ken / サッズ / VAMPS / ムック
※一部配信されない場合が有りますのであらかじめご了承ください。
別窓 | インターネット | コメント:0 | top↑
RKオフィ更新
2010-08-20 Fri 22:15
オフィの会員ページが更新されました。
**************************************************************
8月18日に行われた初のボーカルセミナーのレポです。
【from RK】の写真からは、会場全体の様子がわかります。
講演会みたいな雰囲気ですね。

【Movie】によると、第2回目をお楽しみにってことなので、
この企画は続いていくのでしょうね。

【STAFF ROOM】では、隆一の表情がよくわかる写真が3枚♪
最近、この帽子がお気に入りなのね。
前から音楽活動をされている方や、シンガーを目指す方の為のセミナーをやりたい
って言ってましたね。念願が叶ってよかったです。
出席された方の中から、プロのミュージシャンが生まれたらいいのになぁ~。
本も楽しみ♪

携帯サイトの【RKレポート】も更新されています。
PCサイトとは違う写真です。
こちらの写真も素敵!
ディナーショーのレポも気づかなかったけれど、upされていました。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
関西のラジオ
2010-08-20 Fri 21:46
関西のラジオ出演4番組のうち2つがオンエアされましたが、
どちらも聞けず、レポできなくてごめんなさい!<(_ _)>

どちらも、コメント出演だったそうです。
あとの2番組もコメントだけかもしれないですね。

8/16 24:30~ MBSラジオ 「押尾コータローの押しても弾いても」
8/19 22:00~ MBSラジオ 「MBSうたぐみ Smile×Songs」
8/23 21:30~ FM OSAKA 「BUZZ ROCK」
8/27 8:20~ FM OSAKA 「テイ子・正太のピカキン!」
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
RKオフィ更新
2010-08-19 Thu 08:09
オフィのNEWSが更新されました。
**************************************************************
POWER OF ART PROJECT 4th LIVE 2010出演決定!
2008年より毎年開催されている、「POWER OF ART PROJECT 」の4th LIVEに出演が決定しました!
このイベントは、音楽を通じて「誘惑に負けない強い心を持とう」というメッセージを発信するLIVEです。

2010年10月21日(木)SHIBUYA-AX
OPEN 17:30/START 18:30

【出演】河村隆一/宇都美慶子/長瀬実夕/OKAMOTO'S/RUMI/星本えり and more…

◎POWER OF ART PROJECT OFFICIAL HP Web先行受付(抽選販売になります)
【受付日程】
8/20(金) 12:00〜8/26(木) 23:59
【当落確認/チケット引取期間】
8/27(金) 15:00〜8/30(月) 23:00
【枚数制限】お1人様1申込み最大4枚まで
【受付URL】http://pa-project.com

◎チケット料金 
前売 1F:¥3,675(全立見・税込・ドリンク代別途¥500・整理番号付き)
    2F:¥4,200(全席指定・税込・ドリンク代別途¥500)
◎ 一般発売日
9/18(土)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:77522)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:117-266)
イープラス http://eplus.jp
[問]
KMミュージック 045-201-9999 http://www.kmmusic.co.jp/
POWER OF ART PROJECT 4th LIVE 2010オフィシャルサイト http://pa-project.com
*************************************************************

いいなぁ~。関東ではいろいろなイベントがあって・・・。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
RKオフィ更新
2010-08-16 Mon 21:50
RKオフィのNEWSの更新です。
**********************************************************
paysage songs 2010 "garbo"-Autumn-決定!
Ryuichi Kawamura paysage songs 2010 "garbo"-Autumn-が決定致しました。

2010年10月11日(月・祝) ルネッサンス サッポロホテル(ボールルーム B1F)
【SWEETS】 開場13:00/食事開始13:30/SHOW開始14:30/終演(予定)15:30
【DINNER】 開場17:30/食事開始18:00/SHOW開始19:30/終演(予定)21:00
住所:北海道札幌市豊平区豊平4条1-1-1

[問]ルネッサンス サッポロホテル宴会予約係 011-842-6523

[料金(全席指定)]
【SWEETS】 ¥13,000(税・サービス料込)
【DINNER】 ¥32,000(税・サービス料込)
[一般発売日] 8月31日(火)
※未就学児童入場不可

RKF先行予約を希望されるお客様は、INFORMATIONページをご確認ください。
この先行予約は郵送によるご案内はございません。ご注意ください。
http://www.kawamura-fc.com/members/info/index.php


JACK IN THE BOX 2010 SUMMER タイムテーブル発表
  タイムテーブルはこちら
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
メディア情報
2010-08-16 Mon 21:43
オフィのメディア情報が更新されました。
************************************************************
<テレビ>
8/28 19:00~ Music Japan TV+全国J:COM局
         「music japan リクエスト J:COMスペシャル」
9/4 10:00~(9/10までリピート放送あり) 
         Music Japan TV 「Music Japan TV COUNTDOWN」
<ラジオ>
8/16 24:30~ MBSラジオ 「押尾コータローの押しても弾いても」
8/19 22:00~ MBSラジオ 「MBSうたぐみ Smile×Songs」
8/23 21:30~ FM OSAKA 「BUZZ ROCK」
8/27 8:20~ FM OSAKA 「テイ子・正太のピカキン!」
***************************************************************

関西のラジオ番組出演が一気にupされました。
全部聞けないと思うけど、聞けたらまたレポしますね。
別窓 | テレビ&ラジオ | コメント:0 | top↑
「あっぷ&UP!」 見ました。
2010-08-14 Sat 23:20
少し追記、訂正しました。

昨日放送の関西テレビ「あっぷ&UP!」見ました。
また簡単にレポしますね。

おもにエンタメ情報が中心で、途中にTVショッピングのコーナー、
プレゼントのコーナーがありました。

まず番組の冒頭にゲストの紹介
ますださんが、「両隣りの女性がジロジロ見ると思いますが・・・」
隆一が「あっ、いいですよ~」と、笑顔(^ー^)
ますださんが、
「先ほど、河村さんから歌い方の指導を頂いたんですよね~、豪華です。」

エンタメ情報に関する事から、その都度ますださんが「河村さんは?」と、
隆一に話題をふってくれました。
言葉は、私の記憶なので正確ではありません。
だいたい、こんな事を話していたと思ってください(笑)順不同です。

・アルバイトをしたことはありますか?何が一番楽しかったですか?
 R : 楽しかったことではなく、大変だったのはアイス工場で。
    マイナス30℃の中で作業をして外に出ると体が固まっていた。
・お誕生日会はしますか?
 R : しないです。昔やったことはあるけど、
    ホームパーティにすると後片付けが大変で、20代でやめました。
・石田純一さんの披露宴に出席されたそうですね?
 どういう関係ですか?
 R : 番組で一緒になったこともありますが、ゴルフで・・・。
    すばらしい披露宴でした。披露宴は格式ばった堅苦しいものではなく、
    司会の徳光さんが話してても、みんな立ち歩いて飲み会みたいな
    楽しい雰囲気で・・・。
・また派手なお誕生会とかする時は、知らせて下さいね。
 R : はい、わかりました(笑)
・体調管理は何かされていますか?運動はされますか?
 R :毎日朝夕、体重を測ってます。あまり変わりませんね。
    筋トレします。縄跳びとかも。

この番組に出演している林アナが、映画に初出演、
関西弁のイントネーションで「おはようさん」が言えず、苦労してました。
そして、隆一の関西弁「おはようさん。」も、聞けました(笑) 

ノーマイク・ノースピーカーズコンサートの映像を見てから、
・なぜノーマイクで?
 R : ファンの皆さんに生の声を聴いてもらいたかった。
    コンサートの収益の一部を植林に当てている。ずっと続けていって、
    20年、30年後に、その植林をされた森でコンサートをしてみたい。
・普通のマイクで歌うときと、声の大きさは同じ?
 R : やはり違いますね。
・喉は潰れないですか?
 R : 声の出し方で、楽に声を出しても遠くまで飛ぶようになった。
    最初は自分にできるのかと思ったが、自信がついて出来るようになった。
    大阪でやるのは初めてです。

あとは、プレゼントコーナーの、
ノンアルコールビールや、梅おかゆなどを、出演者全員で試食。
「うまい!」って言ってました(^.^)←おかゆ、ほんとに美味しそうだったわ~。

たま~に見るのですが、楽しい番組でした。
別窓 | テレビ | コメント:4 | top↑
イベント情報
2010-08-12 Thu 21:03
RKオフィのNEWS更新です。
**************************************************************
JACK IN THE BOX 2010 SUMMER出演決定!
2010年8月21日(土) 幕張メッセ展示場4-6
OPEN 9:00/START 11:00

【出演】
acid android / DEAD END / ギルガメッシュ / カラス / Ken / kyo / ムック / シド /TETSUYA / VAMPS / ゾロ / 44MAGNUM / Alice Nine / ベッキー♪♯/ 河村 隆一 / LM.C / LOUDNESS / sads  and more…

【チケット発売】
キョードー東京 03-3498-9999
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:105-609)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:71512)
CN プレイガイド 0570-08-9999
e+ http://eplus.jp

チケット料金 11,500(全立見・税込)
※未就学児童のご入場はできません。

[問]キョードー東京 03-3498-9999

JACK IN THE BOX 2010 SUMMERオフィシャルサイト 
**********************************************************************

来週の土曜日で日が迫ってますね。
急に出演が決まったのかしら?
何曲歌うのかな?
テレビでもやってほしいわ~。

~追記~
BARKSニュースにupされていました。
やはり緊急参戦が決まったそうです。

関連ニュース・・・ナタリー  MOOCS音楽ニュース
別窓 | イベント | コメント:0 | top↑
メディア情報更新
2010-08-12 Thu 20:59
RKオフィのメディア情報更新です。
関西ローカル番組ばかりですが・・・。
******************************************************************
<テレビ>
8/13 14:07~ 関西テレビ「あっぷ&UP!」
<ラジオ>
8/16 24:30~ MBSラジオ「押尾コータローの押しても弾いても」
*******************************************************************

明日も関西テレビですね。録画完了!

押尾さん、またまたお世話になりま~す<(_ _)>
17日の朝、早起きしなくちゃいけないのでラジオは
残念ながら聞けませんが・・・。
別窓 | テレビ・ラジオ | コメント:0 | top↑
「よ~いドン!」 生出演
2010-08-12 Thu 15:13
関西テレビの「よ~いドン!」に、隆一が生出演しました。
その様子を簡単にレポしますね。
しゃべったことは、一語一句同じじゃありません。
2回見てから記憶で書いていますので、ご了承ください<(_ _)>
********************************************************************

この番組はほとんど、ロケのVTRを見ながら進めていく番組で、
それについて、スタジオでトークをしたり、
ロケで登場した美味しいものを食べたりします。

ゲスト紹介の時に、ハイヒールリンゴさんが、
「ゲストが男前やと、華やかになりますね~!」って言ってくれました。
隆一も「ありがとうございま~す。」とニコッ(*^-^)

円広志さんからは、
「色が白すぎるから、海へ行かなあかんで~」と言われたけど、
「サーフィンを止めてから日光アレルギーになっちゃって・・・」と答えたら、
「アーティストは色が白い方がいい。」と、言い直してました(笑)

今日は、月亭八光さんが和歌山をぶらぶらするロケでした。
「河村さん、和歌山に行かれたことは?」と質問され、
「つい最近、南紀白浜へ行きました。」って、答えてました。
ゴルフのロケだったそうです。何の番組かな!?
香川県小豆島の映像が出た時は、まだ一度も行った事がないけど
行きたいと答えてました。

ロケで行った鰻屋さんの鰻の蒲焼きがスタジオにも登場。
美味しそうに食べていました。
隆一って、いつも美味しそうに食べるよね!
やっぱりちゃんと、先におしぼりで手を拭いていたわ(^^)

全部のコーナーが終わって、最後に、
「ノーマイク・ノースピーカーズコンサート」のお知らせをしました。
前回のオーチャードホールでの映像も少し流れました。
みんなが凄い、凄い!とビックリされてました。
特に円さんは、歌手なので、その凄さがわかるのでしょうねぇ~、
感心されてましたよ(*^^*)
この番組を見て、興味を持たれた方がいたら嬉しいな~。


髪型はクリンクリンヘアーで、癖毛というよりも、
パーマをかけたみたいに見えました。
最初見たときは、「あちゃ~」と思ったけど、
アップで横顔を見ると思ったほど変じゃないかな?
笑顔がとっても素敵でした!
楽しそうで、良かったわ~~(´▽`) ホッ

クリックすると大きくなります。
CA3C04990001.jpg


「よ~いドン!」 生出演…の続きを読む
別窓 | テレビ | コメント:4 | top↑
いま配布中の、
2010-08-11 Wed 22:07
月刊ローソンチケット LIVE版 (フリーペーパー)に、
隆一のインタビューが載っているんですね!
最近ぜんぜんチェックしてなかったです。
ローソンでもらってこよう~!

ところで、今回のノーマイクコンサートのゲストっていないのかな?
まだ発表されていないだけ?
この頃ちゃんとチェックしてないから私が知らないだけなのかしら?(^^;
まっ、楽しみにしておきましょ。('-'*)フフ
別窓 | フリーぺーパー | コメント:0 | top↑
メディア情報
2010-08-11 Wed 08:56
夏らしいテンプレートに変えてみました。

オフィのメディア情報にはまだ出ていませんが、
8/13(金)深夜1:28~1:58  テレビ愛知 「黒ちゃんねる」 に出演のようです。
番組サイトより*****************************************
2010/08/13(金)放送
「鈴鹿クラブマン耐久レースにVITA-01で挑戦」
「河村隆一とハワイ旅行をご相談」
「愛知サマーセミナーで黒岩室長が先生に!」
******************************************************

関西では見れないので残念です。
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
RKオフィ更新
2010-08-10 Tue 23:10
◆RKオフィのメディア情報更新です。
******************************************************************
<テレビ>
8/12 9:55~ 関西テレビ 「よ~いドン!」
*******************************************************************

わ~い。この番組、大好きでよく見てます!
関西独特のゆる~い番組です(笑)
隆一はこの雰囲気に馴染めるかなぁ~?(^^;)
でも以前に、「なるトモ」という、これまた関西色が濃い番組に
生出演したことがあるから大丈夫かな(^^)
楽しみ、楽しみ~♪
もちろん、ノーマイクライブのお知らせですね。
関西ローカルなので、また感想を書きますね。


◆会員ページ【STAFF ROOM】も更新です。
paysage songs 2010 "garbo"
夏のハイティー&ディナーショーのレポ
参加された皆さんは、素敵な時間を過ごせたのでしょうね~。


RKオフィ更新…の続きを読む
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
【from RK】 更新
2010-08-04 Wed 11:13
ご無沙汰です。
なかなかPCをゆっくりする時間がなくて更新が滞っていました。
メディア情報もupされていたけど、ブログにupできなくてごめんなさい!
もう皆さんチェックされていましたよね?
これからも停滞することがあると思いますが、
マイペースで行きますので、よろしくお願いします<(_ _)>

オフィの会員ページ【from RK】が更新されました。
サマーディナーショー"garbo"のリハ風景。
珍しく帽子をかぶっている写真ですね。
きりっとした表情が素敵です(*^^*)
久々のライブ、隆一も楽しみにしているのが伝わってきます。
参加される方は楽しんで来てください(^▽^)ノ
よかったら感想をお待ちしております♪

ノーマイクのチケ(一般発売)が申し込み後、2,3日で届きました。
行ける事を祈って楽しみに待ちたいと思います。

サマーディナーショーのプロデューサーは、葉山っちなんですね!
演奏にも参加されるのかな?会いたいな~。

そうそう、関ジャニ∞の新曲のカップリング曲に、
またまた葉山っちの曲が入っていますよん♪
タイトルは「蒼写真」です。
前回の「Brilliant Blue」も、カッコいい曲で気に入っています(^^)
機会があれば聴いてみてくださいね(^_-)

LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)
(2010/08/25)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

急☆上☆Show!!急☆上☆Show!!
(2009/11/04)
関ジャニ8

商品詳細を見る

別窓 | HP | コメント:2 | top↑
| *親愛* |
 
