-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネット復旧
2010-06-29 Tue 23:28
ルーター設定完了してネットが繋がりました!
簡単な設定なのに、ちょっとしたミスで繋がらなかったのです(^^;)

LUNAオフィの【REBOOT】の画像に変化がありましたね。
5人の姿の映像が順番にフラッシュで登場するのですが、
その映像が出る時と出ない時があるのはなぜなんでしょう? 
モバイルサイトの方はいつも見れるのですが・・・。
このRYUICHIの目、カッコいい!

サッカー、日本×パラグアイ戦やってますね。
明日の朝早いので見れませんが、ニッポン頑張れ~!!!
別窓 | お知らせ | コメント:2 | top↑
携帯より
2010-06-28 Mon 10:04
昨日、無線ルーターを買い換えたのですが、設定がうまくいかなくて、今ネットが繋がらない状態です。
しばらくメールチェック、ブログの更新、コメントの返信が出来ませんので、ご了承下さいm(_ _)m
別窓 | お知らせ | コメント:0 | top↑
10日ぶり
2010-06-25 Fri 23:32
先月末から子猫を飼い始めまして、なんだか毎日忙しく、
ゆっくりPCに向かう時間がない今日この頃です。
最近は、「気まぐれ日記」の更新の方が多いです。
にゃんこ日記みたいになってます(笑)
「親愛」ブログを更新するには、いろいろな情報を集めないとと思うのですが、
その時間がないのですよね。申しわけありません<(_ _)>

**********************************************************
RKオフィの 【STAFF ROOM】や【from RK】が更新されていますね。
CHICAGOの話題です。
No Mic,No Speakers Concert #003は、FC先行以外に、
ホームページ先行予約もありますね。
私は一般発売まで待ちます。
確実に行けるかどうかわからないと。チケット無駄にしたくないしね・・・。

CHICAGOもあと残り14公演ですね。
1人も体調を崩すことなく、皆さん最後まで、頑張って下さい!!
*************************************************************

さっき、久々に織田さんのブログを拝見したのですが、
隆一もカバーした「いつまでも変わらぬ愛を」をコブクロさんもカバーされて、
しかもその曲が某ドラマの主題歌になるとか・・・。
ちょっとショックを受けました(-_-;)
歌う人によって、また違った感じに聴こえるんでしょうね。
コブクロさんの歌声も素敵だと思うけど、隆一のカバーも素敵ですよ~(笑)
<追記>
関連記事ありました。これですね。


また更新が滞るかもしれませんが、よろしくお願いします<(_ _)>
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
「CHICAGO」アフタートークショー
2010-06-14 Mon 22:54
赤坂経済新聞サイトに、6/13の「CHICAGO」アフタートークショーの記事がありました。
************************************************************************
赤坂ACTシアター(港区赤坂5)で6月13日、ブロードウェーミュージカル「CHICAGO」のアフタートークショーが開催された。

 今回の日本語版上演は2008年に続き2回目。前回同様、主演のロキシー・ハート役に米倉涼子さん、ビリー・フリン役に河村隆一さんを迎えるほか、世界各国の「CHICAGO」公演に出演するアムラ=フェイ・ライトさんがヴェルマ・ケリー役として出演する。

 アフタートークショーには、米倉さんと出演のみならず振付助手も務めた大澄賢也さんが出席。「昨日、今日と1日2回公演が続いたので、今日は本当に疲れた。でも体に良いことをしている! 生きている!という充実感がある」と米倉さん。「今回の公演で体脂肪が3%落ちた。おばあちゃんになっても『CHICAGO』の舞台に立っていたい」とも。

 アムラさんとの共演については、「毎日がすごく楽しい。いつも良いエネルギーをもらっている」と話し、大澄さんは「けいこ場でもアムラが涼子ちゃんを優しく包んでいるように見えて、2人の息がピッタリなのが感じられる」と普段の二人の関係を披露した。
**************************************************************************

隆一出演のアフタートークショーは、6/17ですね!
上垣聡(指揮・音楽監督)さんとご一緒だそうです。
この日に観に行かれる方は、終わってからも楽しみがあっていいですね~。
別窓 | 新聞 | コメント:4 | top↑
RKオフィ更新
2010-06-14 Mon 22:45
RKオフィのNEWS更新です。
***************************************************************************
paysage songs 2010 "garbo"決定!
Ryuichi Kawamura paysage songs 2010 "garbo"が決定致しました。

2010年8月6日(金)ホテル日航東京(ペガサス)
【HIGH TEA】 開場13:00/食事開始13:30/SHOW開始14:30/終演(予定)15:30
【DINNER】 開場17:30/食事開始18:00/SHOW開始19:30/終演(予定)21:00

[問]ホテル日航東京宴会予約係 03-5500-5635
http://www.hnt.co.jp/party/party_pl29kr.html

[料金(全席指定)]
【HIGH TEA】 ¥18,000(税・サービス料込)
【DINNER】 ¥33,000(税・サービス料込)
[一般発売日]7月12日(月)
※未就学児童入場不可

RKF先行予約を希望されるお客様は、INFORMATIONページをご確認ください。
この先行予約は郵送によるご案内はございません。ご注意ください。
*****************************************************************************

夏にディナーショーは初めてかな?
いつもクリスマスだったものね。
「paysage 」って何かな?って調べたら、
フランス語で「風景画」という意味だそうです。
どういう歌が聴けるのでしょうね~。

No Mic,No Speakers Concert #003のRKF先行予約の締め切りが
今日まででしたが、迷った末申し込みませんでした。
一般発売(7/24~)まで様子をみようと思います。
行きたいのだけど、ライブの8月下旬の予定がまだわからないので・・・。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
CHICAGOプレビュー&囲み取材の動画
2010-06-10 Thu 21:52
時事ドットコム にCHICAGOの記事と動画がupされました。
動画はこちら

スポーツ新聞は買っていませんが、朝の芸能ニュースで少し見れました。
これから1ヶ月間、体調に気をつけて、カンパニーの皆さん頑張ってくださいね!
兵庫公演は3日間満席だったそうで嬉しいです♪
東京でも全公演、大盛況であることを祈ってます(^o^)
**********************************************************************

遅ればせながら、米倉さんが出演された『A-Studio』見ました。
2004年の本場ブロードウェイの「CHICAGO」との出会いが始まりなのですね。
念願が叶って本当によかったですよね~。
米倉さんって性格的には男っぽくてサバサバしているイメージだったけど、
実はとても周りに気を使い、繊細な方なんだというのがよくわかりました。
つるべさんとの仲の良さも伝わってきて、楽しい番組だったわ。

隆一が出演していなかったら、たぶん見ることがなかっただろうミュージカル。
それまでは、お芝居やミュージカルにあまり興味がありませんでした。
でも私もこの「CHICAGO」に出会えてよかった~!
こんな楽しいと思わなかったもの(^-^)
今週はずっと頭の中でシカゴの曲がグルグル繰り返し鳴って、離れなくなっています(笑)
去年のピアノツアー以来ライブに行けなくて、隆一に会うのが待ち遠しかったです。
だから6月5日はとっても嬉しかったし、刺激的でした(*^^*)
別窓 | ミュージカル | コメント:6 | top↑
CHICAGO プレビュー
2010-06-09 Wed 23:41
今日がCHICAGO東京公演、赤坂ACTシアターで開幕でしたね。
観に行かれた方、いかがでしたか~!?

オフィの【from RK】によると、マスコミ向けのプレビュー上演があり、
囲み取材も受けたそうです。

↓こちらに、たくさん写真が載っています。
毎日新聞デジタル

あ~、もう1回見たいなぁ~。
東京公演は1か月もあるからいいですね。
明日の芸能ニュースチェックしなくちゃ。

その他関連記事
オリコンスタイル  共同ニュース  デイリースポーツ  日刊スポーツ  
サンケイスポーツ  スポーツ報知  
別窓 | ミュージカル | コメント:2 | top↑
CHICAGO 日本版2010
2010-06-06 Sun 00:05
兵庫芸術文化センターで行われた 【ミュージカルCHICAGO】
2日目昼公演に行ってきました。
3年前に隆一のオケライブが行われた素敵な会場です。
場所もわかっているし、特にグッズを買うわけでもないのでギリギリでいいや~、
なんてのんびり支度をして出かけたら、駅に着いて、
携帯を忘れたことに気付き、焦った~~!!(゜o゜;;
今日は娘が家にいたので、公衆電話から自宅にTEL、
改札口で受け取り、なんとか間に合いました(´▽`) ホッ
あ~~、ドジったわ(^-^;
携帯があったおかげで、隆友さんと無事にお会いすることができました。

CHICAGOの感想は、これから見られる方もいらっしゃると思うので、
ネタばれOKな方だけ読んで下さいね。
chicago hana3  chicago hana1  chicago hana2  
↑押尾コータローさんからお花が届いていました。



CHICAGO 日本版2010…の続きを読む
別窓 | ミュージカル | コメント:12 | top↑
RKオフィ更新
2010-06-03 Thu 22:53
RKオフィのNEWS更新です。
***************************************************************
No Mic,No Speakers Concert #003決定!
8月29日(日) NHK大阪ホール  OPEN17:00/START18:00
[問]キョードーインフォメーション 06-7732-8888

9月4日(土) 葛飾シンフォニーヒルズ モーツアルトホール  OPEN17:00/START18:00
[問] キョードー東京 03-3498-9999

9月17日(金) 豊田市コンサートホール  OPEN18:00/START19:00
[問]サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

9月19日(日) 仙台市青年文化センター コンサートホール  OPEN16:00/START17:00
[問]ニュースプロモーション 022-266-7555

9月23日(木・祝) 東京オペラシティ コンサートホール  OPEN16:00/START17:00
9月24日(金)   東京オペラシティ コンサートホール  OPEN18:00/START19:00
[問] キョードー東京 03-3498-9999


[料金(税込・全席指定)]
SS席¥10,500
S席¥8,400
A席(大阪・葛飾・東京のみ)¥6,300
[一般発売日] 7月24日(土)
※未就学児童入場不可

ファンクラブ先行予約のご案内は5/28発送の会報誌『RKF Vol.21』同封されております
******************************************************************************

No Mic,No Speakers Concert はまだ行ったことがないので
一度は聴いてみたいです。
RKFで先行申し込みあるけど、一般発売まで待とうかなぁ。
行けるかどうか、まだ8月の予定がわからないので・・・。


いよいよ、明日からCHICAGO再演開幕ですね。
まずは関西から。
私は2日目の昼公演を観劇します♪
義父の調子も良さそうだし、たぶん行けると思います。楽しみ~。
別窓 | HP | コメント:4 | top↑
ラッピングトラック
2010-06-03 Thu 22:41
関東に住む隆友さんから、画像が届きました。
ブログにupさせてもらうことを許可下さったので、見れなかった皆さんにもお裾分け♪
苦労して撮って下さいました。見れて嬉しいです。
Yさんに感謝! どうもありがとう~<(_ _)>

↓画像はクリックすると大きくなります。↓

luna sea bus2  luna sea bus2010  lunabus.jpg
別窓 | LUNA SEA | コメント:0 | top↑
こちらも届きました♪
2010-06-01 Tue 22:08
LUNA SEA 10TH ANNIVERSARY GIG [NEVER SOLD OUT] CAPACITY∞
luna sea dvd

私はHMVで初回生産分のみ豪華デジパック仕様、
先着特典「復刻版ミニツアーパンフレット」付きを購入しました。

早く見たいけど、このところ多忙でゆっくり見る時間がありません(>.<)
見るなら一気に全部見たいのですが・・・。
時間ができたらじっくり見ようと思います。

この時期に、このDVDの発売、やっぱり意味があったのですね。
もしどこかで(たぶん東京だよね)ライブがあるのなら、DVD化してほしいです!!
関西以外なら絶対観に行くことは出来ないので。
ONDの時みたいに、ドキュメント番組やTV放送もやってほしい~!!
まだどんな形で『再起動』するのか、何も詳細はわからないけど、
映像には残してほしいと願っています。
別窓 | LUNA SEA | コメント:6 | top↑
RKオフィ更新
2010-06-01 Tue 21:51
RKオフィが更新されました。
************************************************************************
◆メディア情報
<テレビ>
6/7 24:59~ 日本テレビ系 「音龍門」
<雑誌>
6/1 Grazia 

◆from RK
CHICAGOの舞台お稽古期間中にお誕生日を迎えたので
みんなにお祝いしてもらったのね。
この集合写真、CHICAGOの公式サイトのブログでも拝見しました。
良い記念になったよね(^-^)
エイモス役の金澤さんもお誕生日が近いんですね!
お2人ともおめでとうございます♪

◆ほか、会員ページでお知らせあり。
会報は昨日届きましたが、写真などをパラパラと見ただけで、まだ読んでいません。
『No Mic,No Speakers Concert #003』 の先行予約あり。
参加できるといいなぁ~。
日曜日なので、たぶん行けると思うのですが・・・。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
| *親愛* |
 
