-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になるニュース
2010-05-29 Sat 08:57
今朝、メールで気になるニュースが飛び込んできた。
私が知ったのは、「モバゲーニュース」。
キーワードに登録しているので、隆一に関するニュースはメールで知らせてくれます。

さっそくPCで検索してみました。
オリコンニュース
日テレNEWS

気になるニュース…の続きを読む
別窓 | LUNA SEA | コメント:4 | top↑
CHICAGOナビ
2010-05-27 Thu 09:34
5/25深夜、関西(毎日放送)で放送された「CHICAGOナビ」見ました。
これって、関東圏で先に放送された「CHICAGO特別番組」と同じ内容なのかな?
隆一はコメントだけかもと思っていたら、2008年の映像だけでなく、
再演のお稽古風景も見れたし、とてもよかったです!
米倉さん、今のパーマがかかった髪型の方が、前より可愛いな~。
私の中ではロキシーのイメージにピッタリです。
隆一もお稽古の時の髪型ならかっこいいです!本番はどうだろう?
前の時よりも顔も細くなっているような気がします。
CMは前のまま使ってますね。(ヴェルマの部分だけアムラさんに変更されているけど)
あの時の隆一のお顔は丸いわぁ・・・(笑)
前回にやっているだけに、皆さん、最初からダンスも歌もスゴイ!
それに本場ブロードウェイからアムラさんをお迎えしているので、
キャストの皆さん全員に、いい刺激にもなっているのではないでしょうか?
セクシーさも歌やダンスの迫力も、もっとグレードアップしているみたいです。
賢也さんも大満足の様子でしたね。
楽しみだなぁ~♪

<追記>
CHICAGOのオフィシャルブログによると、やはり特別番組でしたね。
見たかったので関西でもやってくれて嬉しいです!
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
テレビ情報追加
2010-05-24 Mon 09:36
先日のブログの米倉さん出演テレビ情報で、1つ抜けていましたので
再度書いておきます。
ちなみに関西での放送日時です。
********************************************************************
5/26 2:30~3:00  毎日放送 CHICAGOナビ 「ボックス×シカゴSP」
5/27 22:00~23:00 毎日放送 「ひみつの嵐ちゃん」 
5/28 23:00~23:30 毎日放送 「A-Studio」 ゲスト:米倉涼子
********************************************************************

A-Studioの予告を見ると、米倉さんパーマかけたのかな?
金髪のクリンクリン。
CHICAGOもこのスタイルかしら?
外人っぽくて、前よりも可愛いなぁ~(^o^)
隆一の髪型も気になります。
まさかクリンクリンではないでしょう(笑)
やっぱりオールバックなのかな??
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
【STAFF ROOM】 更新
2010-05-22 Sat 18:02
RKオフィの会員ページ 【STAFF ROOM】 更新です。
先日のお誕生日イベントのレポ、今回はスペシャルな1日大特集ですね♪

1DAY PLAN
食事のあと抽選で4名の方が楽屋に招かれデザートタイムですって!
隆一の目の前でデザートを、あんな近距離の所で食べるなんて、ありえな~い!
私は緊張しすぎて心臓バクバク鳴って、手が震えて食べれないよ~(〃゜д゜;A
2ショット写真も嬉しいけど、顔が引きつりそう・・・(笑)

詩の朗読は、予定変更になったんですね。
私も聞きたかったなぁ~。まだ知らないこといっぱいあるから・・・。

公開リハーサル風景を見れるのは貴重ですね~
アコライブでは歌わなかった曲も聴けたとか、いいなぁ。
抽選でステージに上がられた方、おめでとうございます(^^)

NIGHT PLAN
棚橋さんとのトーク、楽しそうですね。
予定より時間オーバーしたんだ(笑)
アコーライブの写真で、ケーキをロウソクの火を吹き消す隆一、可愛い(^^)
終了後、楽屋ご招待された方もおめでとうございます!
なかなか経験できないですよね~。
内心ドキドキだと思いますが、皆さん落ち着いて見えます。

スペシャルな1日。
参加された方は夢のような1日だったのではないでしょうか。
私もいつかこんなイベントに参加できたらいいな~。
でも夢のまた夢・・・かな?(^-^;
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
テレビ情報
2010-05-21 Fri 21:24
ネットでテレビ番組表を検索してみました。
ちなみに、地域は「大阪」です。
***********************************************************************
5/26 2:30~3:00  毎日放送 CHICAGOナビ 「ボックス×シカゴSP」
5/28 23:00~23:30 毎日放送 「A-Studio」 ゲスト:米倉涼子
************************************************************************

隆一で検索してもHitせず、米倉さんで検索してみると、
毎日放送(TBS系)で2番組Hitしました。
「A-Studio」では、シカゴについても語るようですよ。
他にも米倉さんがゲスト出演する番組はあるけど、
TBS系じゃないとシカゴの宣伝はしないのかなぁ?

番組検索はこちら
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
RKオフィ更新
2010-05-21 Fri 13:30
RKオフィのメッセージとムービーが更新されました。

◆メッセージは誕生日の当日付けで、
「本日...40歳になりました。」という書き出しで、
「まだまだ夢の続きを一緒に見ようね!」で締めくくり。
今年はどんな夢が見れるのかな?
何かビックリするようなことやってくれるのかな?
楽しみにしています(^o^)

◆ムービーは、誕生日イベント終了後の映像ですね。
ヘアースタイルは今、テレビで見たようなクルクルヘアーなのね。
もう少しストレートに伸ばした髪型が好きだなぁ~。
去年のブリスタ発売イベントの時みたいな ←STAFF ROOM 参照

イベントに参加された方のブログを拝見しましたが、
NIGHT PLANのトークのお相手は棚橋さんだったのね!お久しぶり♪
やっぱり、ここだけの話が多かったそうで、
話の内容はよくわかりません・・・。
RKオフィ更新…の続きを読む
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
♪♪ HAPPY BIRTHDAY RYUICHI ♪♪
2010-05-20 Thu 09:00
隆一、40歳のお誕生日おめでとう~!

隆一のファンになって6年になりますが、出会えてよかった。
隆一の歌にいつも癒されて幸せな気持ちにさせてもらってます♪
これからもずっと応援していきます。
これからも艶のある声で素晴らしい歌を歌い続けてください。
素敵な1年になりますように!
そして益々のご活躍を祈ってます(*^▽^*)

まだオフィに掲示板があった頃は、お誕生日のお祝いメッセージを書き込んだよね。
私は普段はロム専門だったけど、お祝いメッセージだけは書きました。
隆一からの赤カキコもあって、嬉しかったわ。懐かしいな・・・
お祝いメールでも送ろうかなぁ?

今日はBirthday Live。
行けなくて残念だけど、心からお祝い申し上げます。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
参加される方は、行けないファンの気持ちも一緒に届けてきてね!
楽しんで来て下さい。

隆一、CHICAGOも頑張ってね!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
RKメディア情報
2010-05-19 Wed 23:07
RKオフィのメディア情報更新です。
**********************************************************************
<テレビ>
6/7 24:59~ 日本テレビ系 「音龍門」
<ラジオ>
5/22 17:00~ TOKYO FM 「サタデー・ウェイティング・バーAVANTI」
5/23,30 12:00~ TBSラジオ 「次長課長・河本ハツラツ準一のサンデー笑」
***********************************************************************

どの番組もたぶん視聴できません(>.<)
関西にもCHICAGOの宣伝に来てほしいな~~!!
待ってるよぉヾ(=^▽^=)ノ
別窓 | テレビ&ラジオ | コメント:0 | top↑
ザ・ミュージックアワー
2010-05-19 Wed 09:57
昨夜「ザ・ミュージックアワー」をリアルタイムで見ました。
番組HPにも、新聞の番組欄などにも隆一の名前がなかったので
VTRでの出演かなと思っていたら、
オープニングのゲスト紹介から登場したのでビックリ!
「CHICAGO」の宣伝と、バンド時代の話をちょこっとしてましたね。
タカさんは本場ブローウェイのシカゴを見たことあるんだ。
6/9~公演の文字しか出なかったけど、6/4~兵庫もあるのにね、
兵庫公演の宣伝はしないのか。チケット完売ってことはないと思うんだけど・・・

隆一は久々の歌番組出演なのに歌って欲しかったな~( ̄- ̄)

「うたばん」からちょっとエンターテイメントな雰囲気に変わって、
タカさん、中居くんコンビもあまりおふざけなく真面目に進行していましたね(笑)

来日中のジャスティンくんに、さりげなく英語で話しかけるところが
隆一カッコよかったよ(*^m^*) ムフッ
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
RKオフィ更新
2010-05-19 Wed 08:56
いよいよ明日、隆一のお誕生日ライブですね。
会員限定の特別ライブ。いいなぁ~。
各地でもこういうイベントやってほしいけど、誕生日はたった1日。
やっぱり東京だけになっちゃうよね。寂しいな・・・(_ _。)

NIGHT PLANのみキャンセルが出たので当日券があるそうです。
メールにて、前売料金(¥10,500)にて事前予約もあり。
詳しくはオフィのNEWSをご覧下さい。

RKF MEETING Vol.26 RK's 40th Birthday Specialオリジナルグッズの
販売もあるそうです。
会場内のみでの販売なので通販はないのね・・・。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
RKメディア情報
2010-05-17 Mon 23:31
RKオフィのメディア情報更新です。
********************************************************************
<テレビ>
5/18 21:00~ TBS系「ザ・ミュージックアワー」
<ラジオ>
5/23,30 12:00~ TBSラジオ「次長課長・河本ハツラツ準一のサンデー笑」
**********************************************************************

ラジオの方は関西では聞けないですね。
面白そうだから聞きたかったな~。
テレビは見れるわ♪
歌番組だけど、歌うのかな?
CHICAGOの宣伝だけかも??

先日、「ぴったんこカンカン」で、米倉さんがゲストで出ていて、
2008年のCHICAGOの映像が出ました。
ロケで安住アナと東京の街をブラブラ。
CHICAGOの出演者の皆さんへのお土産を買ったりしていました。
米倉さんの体の柔軟さにビックリしました!
やっぱり、ミュージカルに備えて体を鍛えているんですねぇ~。
頑張ってください!!

「チューボーですよ」も録画して見ました♪
髪の毛がクリンクリンだったけど、かわいかったです(^^)
包丁さばきも上手でしたね。話しながらもちゃんと手が動いているし・・・。
堺さんが気を利かせて腕まくりをしてあげようとしていたので、
どうするんだろうとハラハラしました(笑)
「Love is...」と CHICAGOの一部を口ずさんでくれたのが嬉しかったわ(*^^*)
バックミュージックが隆一のソロ曲か、LUNA SEAの曲だったのも良かった♪
映像とマッチした曲かどうかはともかく・・・(笑)
この番組を見て、隆一の歌やミュージカルに興味を持って下さる人がいるといいな~。
息子ちゃんの話も結構してましたね。
10ヶ月かぁ~。
子育ては大変だけど、毎日変化に富んで楽しくてかわいい時期だろうなぁ。

チューボーですよ の動画upされています。
見逃された方はどうぞ。
その1  その2  その3  その4  その5  その6

別窓 | テレビ&ラジオ | コメント:4 | top↑
【from RK】 更新
2010-05-12 Wed 20:20
RKオフィの会員ページ【from RK】更新です。
CHICAGOも本格的なお稽古が始まっていて、パンフの撮影もしたとのこと。
この写真を見ると、前よりもスリムで、もっとクールなビリーを想像してます。
2年前の経験も生かしつつも、少し演技も変わるのかしら?
楽しみだなぁ~。
チケットは取っているのだけど、どうか行けます様に・・・!
急に何があるかわからないから、直前まで不安です(-_-;)
別窓 | HP | コメント:3 | top↑
「黒ちゃんねる」 ほか動画
2010-05-12 Wed 10:14
「エンプラ」の動画をupして下さった方の投稿を見せていただくと、
隆一の動画満載でした。どうもありがとう~\(*T▽T*)/
関西では見れなかった番組があります!

黒ちゃんねる  BOMBER-E  おもいっきりDON!ナゴヤ 

5/7の「黒ちゃんねる」にもゲスト出演したそうです。 
黒ちゃんとゴルフ対決ですって。
この動画もupしてほしいなぁ~。

<追記>
4月放送の「Boot!」 隆一のインタビューあり。
「抱きしめて」 朗読
黒ちゃんねる 愛知のライブ(soraツアー)映像あり♪ 
別窓 | インターネット | コメント:4 | top↑
今頃なんですが・・・
2010-05-12 Wed 09:44
動画を検索していたら、3月に放送されたTBSテレビ「エンプラ」を
見つけました。前回公演(2年前)のCHICAGOの映像です。
ナビゲーターは隆一(^^)♪
このインタビューの頃は髪が長かったですね。
関西ではこの放送見れなかったので、嬉しいです!
賢也さんのインタビューもあります。
2010年日本語版 CHICAGOの見どころも紹介されています。
もうご覧になられた方には古い情報でごめんなさい<(_ _)>

動画はこちら→ エンプラ1  エンプラ2

映画版もレンタルして見ました。
これを見ると、ミュージカルのストーリーもわかりやすいですね。

シカゴ [DVD]シカゴ [DVD]
(2007/02/09)
レニー・ゼルウィガーキャサリン・ゼタ=ジョーンズ

商品詳細を見る


5/8の「エンプラ」ではどんな放送だったのかな?
また動画がupされたら嬉しいのですが・・・

***************************************************************
CHICAGO 公式サイト より>
TBSの番組にて、連日CHICAGO情報がチェックできます!お見逃しなく!!

5月7日(金)  28:30~28:50(CSのみ)ニュースバード内 「週末グッドライフ」
5月8日(土)  26:18~26:48 エンプラ!
5月9日(日)  26:05~26:35 スーパーステージ(30分たっぷり放送!)
5月10日(月)  27:01~08  「Boot!」
5月11日(火)  26:55~27:02  「Boot!」
5月12日(水)  26:55~27:02  「Boot!」
5月13日(木)  26:25~55  「Boot!」
5月15日(土)  26:18~48  「Boot!」
5月16日(日)  14:30~15:30  「ミュージカルCHICAGO特別番組」

特別番組では、キャストのインタビューや稽古風景も見れるそうです。
詳しくは公式サイト内のブログ

 
別窓 | インターネット | コメント:0 | top↑
「last night」
2010-05-08 Sat 20:39
last nightlast night
(2010/04/28)
Soah i

商品詳細を見る

河村隆一プロデュース
2010年4月28日RELEASE!!
[特典]「last night」ビデオクリップ収録DVD付き
3TRACKS/¥1,500(TAX IN)
*************************************************************

私はまだ見たことがないのですが、CMが流れているそうですよ。
こちら→ last night / Soah i CM
     PVメイキングの動画がこちら

隆一のアルバムにも収録されている曲ですが、
女性が歌うとまた印象が違いますね~。
女性の立場で書かれた詞なので、Sohaさんの歌声で聴いても良い感じです♪
でもやっぱり隆一の声が好き(*^^*)
タイトルも隆一の方は「Last Night」で、Sohaさんのは小文字で「last night」なのね。

SoraSora
(2010/02/24)
河村隆一

商品詳細を見る

別窓 | 音楽 | コメント:3 | top↑
連休明けました
2010-05-07 Fri 11:30
連休中は実家へ行き、妹親子や弟親子と遊んでました。
実家と言っても、同じ市内の歩いてでも行ける距離です(笑)
お互い子供が中学生や高校生になると、休みでも部活があるので
なかなか皆のスケジュールが空く日ってなくて・・・
妹とは年に2回ぐらいしか会えません。
なので、ただしゃべるだけでも楽しかったわ~。
(詳しくは気まぐれ日記の方で・・・)
===============================================================

CHICAGOは、ヴェルマ役のアムラさんも来日されて、
本格的なお稽古が始まっているようですね。
お稽古風景とかインタビューとか見たいけど、
関東圏だけの番組しかなくて残念です。
特別番組だけでも全国ネットで放送してほしいわぁ~。

CHICAGO 公式サイト より>
TBSの番組にて、連日CHICAGO情報がチェックできます!お見逃しなく!!

5月7日(金)  28:30〜28:50(CSのみ)ニュースバード内 「週末グッドライフ」
5月8日(土)  26:18~26:48 エンプラ!
5月9日(日)  26:05~26:35 スーパーステージ(30分たっぷり放送!)
5月10日(月)  27:01〜08  「Boot!」
5月11日(火)  26:55~27:02  「Boot!」
5月12日(水)  26:55~27:02  「Boot!」
5月13日(木)  26:25~55  「Boot!」
5月15日(土)  26:18~48  「Boot!」
5月16日(日)  14:30〜15:30  「ミュージカルCHICAGO特別番組」

2年前の初演映像はこちらで見れます。
CHICAGO日本公演オフィシャルチャンネル
懐かしいなぁ~。
早く隆一に会いたい♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
テンプレート変更
2010-05-01 Sat 10:39
5月から気分を変えてテンプレートも変更しました♪
空 5種類のトップ画像があります。
ページ更新するたびにいろいろな空を楽しめます。
どの空も綺麗~!
隆一のアルバム「sora」にちなんで選びました(^o^)
しばらくこのテンプレートでいきます。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | top↑
RKオフィ更新
2010-05-01 Sat 09:49
メディア情報
****************************************************************
<テレビ>
5/15 23:30~ TBS系「チューボーですよ!」

<雑誌>
3/26 CAST Interview File vol.41   
4/13 リズム&ドラムマガジン
4/28 フールズメイト
5/10 ARENA37℃  New!
******************************************************************

<NEWS>
Birthday記念!!第3回RKチャリティーオークション開催!
過去2回、大好評のうちに終了した『RKチャリティーオークション』
『第2回RKオークション』では売上げの一部を植林プロジェクト「Present Tree」に寄付させて頂き、特定非営利活動法人 環境リレーションズ研究所を通じて、熊本県球磨郡に50本の植林をさせて頂きました。

第3回目となる今回は5月20日のRKバースデーを記念して、5/20(木)〜6/18(金)の期間で開催!
河村隆一本人が「伝説のライブ」「ファンクラブ会報」などで身につけていた衣装などを大放出します。
※売上の一部は「Present Tree」へ寄付致します。

【河村隆一携帯公式サイト】
■i-mode
iMenu→メニューリスト→音楽/映画 /アーティスト→男性アーティスト→河村隆一
■Yahoo!ケータイ
Yahoo!ケータイ→メニューリスト→芸能・映画・音楽→芸能・タレント・お笑い→タレント・アーティスト→河村隆一
■ez-web
EZトップメニュー→カテゴリーで探す→趣味・娯楽→音楽・映画・芸能 →アーティスト→河村隆一

詳しくはコチラ
別窓 | テレビ・雑誌 | コメント:0 | top↑
| *親愛* |
 
