-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌情報
2010-03-27 Sat 21:36
オフィにはまだ出てませんが・・・
BEST STAGE 5月号 に、CHICAGOの記事が掲載されているそうです。

BEST STAGE 2010年5月号
2010年3月27日発売 / 特別定価 950円
ブロードウェイ・ミュージカル 『CHICAGO』 河村隆一

インタビューかな?

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 05月号 [雑誌]BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/27)
不明

商品詳細を見る

別窓 | 雑誌 | コメント:3 | top↑
メディア情報
2010-03-26 Fri 21:51
まだバタバタしていて、なかなかPCの時間がとれないのですが、
新情報がありますので、これだけ書いておきます♪

<テレビ>**************************************************************
河村隆一 世界遺産劇場 -厳島神社-独唱夜
BSフジ  3月31日(水) 24:00~24:55
【再放送】4月6日(火) 24:00~24:55、4月11日(日) 25:30~26:25

満潮の厳島神社で河村隆一が贈るプレミアムなコンサート!
 日本各地の世界遺産を舞台にトップアーティストたちがパフォーマンスを展開し、世界遺産の認知と日本の民間ユネスコ運動のさらなる普及と啓発を目的としたアートプロジェクト「世界遺産劇場」。
これまでに、春風亭小朝、古内東子、今井美樹、葉加瀬太郎、森山良子、村治佳織、東儀秀樹といったそうそうたるメンバーが登場し、観客たちを魅了してきた。
 BSフジで今回放送するのは、2009年10月18日、河村隆一が満潮の厳島神社で行った幻想的なコンサート。月の光と海のさざ波の音に満ち満ちた夜に贈る、ファンタスティックな時間をあなたに...。

<インターネット>**********************************************************
ニコニコ生放送
ニコニコ動画 3月31日 23:00~
3月31日(水)夜11時からO.A.のDAIGOの色々なP(produce)が見れる番組『DAIGO P』に、
な・な・何と!あの『河村隆一』さんが生登場します!
New Album「Sora」をリリースしたばかりの河村隆一さんが
DAIGOとどんな話をするのか乞うご期待!!

先週から始まった企画『ラブ&フォト(アナタがデジカメで撮影した、
ラブリーな写真をメールで送ってもらう企画)』や、
人気企画『ピローなお言葉』もジャンジャン募集中!
DAIGOに言ってほしい言葉を書いて送ってきて下さい!

その他、意見、質問等も募集中!
アドレスは、daigo@niwango.co.jpまで!

河村隆一さん×DAIGOの化学反応を見逃すな!

<ラジオ>****************************************************************
オフィでもお知らせ済みですが・・
3/31 6:00~ FM大阪 開局40周年特別番組「POWER OF MUSIC」

FMOSAKAが開局したのが1970年4月1日。
そしてこの4月1日で40周年を迎えます。
FMOSAKAでは40年の感謝を込めてのSPECIAL PROGRAM「POWER OF MUSIC」をオンエア。
40年のミュージックシーンを振り返り、声を大切に届けます。

未踏の40時間特番をオンエア。
ASKA、いきものがかり、ET-KING、河村隆一、木村カエラ、久保田利伸、
西野カナ、mihimaruGT、森友嵐士、ゆず・・・・など続々登場。
FM OSAKAゆかりのアーティストが、生出演&インタビューやメッセージで
続々登場! 40時間で40ゲストが登場するのか。

*****************************************************************************
3月31日に集中していますね。
厳島神社でのライブ、参加できなかったし、見たかったので嬉しい~♪
できれば地上波でもお願いしたいですね。

ニコニコ生放送は見たことがありません。
DAIGOくんとのトークは楽しみ♪
でもちゃんと見れるかしら?

ラジオは関西でしか聞けないのかな?
それにしてもゲストが多すぎて、しかも40時間のうち、どこで出るの!?
これは運が良ければ隆一の声聞けるかもみたいな・・・(笑)
ラジオはパスかなぁ・・・(^^;)
出演予定時間がわかれば聞くのですが・・・。

東名阪ライブは無事に終わったかな?
今回はどこにも参加できなくて、すごく淋しかったです・・・。
秋にツアーがあればいいのになぁ。

「cast」、昨日届きました。
まだ読んでません。これからゆっくり読みたいと思います(^^)
別窓 | テレビ・ラジオ・インターネット | コメント:7 | top↑
ちょっとお休みします。
2010-03-16 Tue 10:16
ここ数日、子供の卒業式や、近所の方の葬儀がありバタバタしてました。
そして今日は、息子の府立高校受験日です。
今、頑張っていることでしょう。
今週は、娘の小学校の卒業式もあります。
義父が足が不自由で車椅子生活なので、毎日何かと忙しく、
内科のお医者様や歯医者さんの往診も、今週なんです。

ちょっと落ち着くまで、ブログはお休み致します<(_ _)>

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
3/20(土) 追記
いろいろ書きたいこともあるのですが、もうしばらくお休みさせてもらいます。
近況は 気まぐれ日記 に書いています。
別窓 | お知らせ | コメント:2 | top↑
忘れてた!!(゜o゜;;
2010-03-11 Thu 23:16
今日放送のラジオを聞き逃してしまいました~!( ̄□||||!!
朝はメモを見て覚えていたのになぁ~。
でも6時の夕食の支度をしている時間帯なんですよね。
すっかり忘れていました。

番組サイトに写真載ってます~。
***********************************************************************
FMサウンドポケット 「なみはな」
ゲストは河村隆一さん。関西の印象を聞いてみたところ「ライブをやると、オーディエンスが熱い!アメリカのカラッとした青空みたい・・・そう、西海岸のイメージです」と、今回新しく発表された河村さんのアルバム名が【Sora】だけに、関西を空に例えてくれました!!
曲 目
『 BEAT 』 『 Love is… 』 『空の記憶 』 『 抱きしめて 』
************************************************************************
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
RKオフィ更新
2010-03-11 Thu 23:09
RKオフィNEWSが更新されました。
*********************************************************************
Live 2010 "Sora" LIVE会場CD購入者特典!!
2/24発売『Sora』会場購入者特典!
Live 2010 "Sora"の即売会場にて、2/24(水)発売「Sora」(AVCD-38019/B , AVCD-38020)の全2形態のうちどれか1形態をご購入いただいたお客様は、豪華賞品が当たるクジ引きにチャレンジできます。
※複数枚お買い上げのお客様は、枚数分チャレンジできます!

【豪華賞品】
A賞:河村隆一本人がCMで着用している「Gem flute」(ジェムフルート)
   CM着用モデルネックレス 2名
B賞:サイン入りオリジナルクリアファイル 50名
C賞:2/24(水)発売「Sora」ポスター 100名

※クジがなくなり次第、終了となります。
※ハズレクジなし!!
※開場時間からの販売開始になります。

Live 2010 "Sora"メモカぴあ実施決定!
Live 2010 "Sora"各公演のステージシーンをフォトカードにしてお届けします!

Live 2010 "Sora"全5公演にて「ぴあメモリアルカードサービス(メモカぴあ)」を実施します。
メモカとは:各公演当日のステージシーンを使用して公演日、会場名、当日演奏した曲目リスト、更にお客様のお名前が入るメモリアルフォトカードです。コンサート参加記念に是非お申込み下さい。
※惜しくもコンサートをご覧になれなかった方もお申込みいただけます。

【お申込み・詳細はこちら】
メモカぴあホームページ
http://memoca.pia.co.jp/memoca/servlet/web.NATR_REQF_00?pkey=911
■申込受付期間 2010年3月12日(金)~2010年4月26日(月)
***********************************************************************
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
レプリークBis vol.18
2010-03-11 Thu 09:01
3月10日発売の「レプリークBis」は、ミュージカルCHICAGOの記事が
掲載されているんですね。
やっと、雑誌サイト に詳細がupされました。
米倉さんと隆一のインタビューのようです。
ミニツアーが終わったらいよいよ、CHICAGOのインタビュー、
そしてお稽古で忙しくなってきますね。
体には気をつけて頑張って下さい!<(_ _)>

レプリークBis18 (HANKYU MOOK)レプリークBis18 (HANKYU MOOK)
(2010/03/10)
不明

商品詳細を見る


関西では見られない番組だけど、今日テレビ出演あります。
3/10 25:29~ TBS 「エンタメ」 

<今後のTV出演番組>
3/12 25:28~ テレビ愛知 「マーケティングバラエティー・黒ちゃんねる」
3/13,14 22:00~ MUSIC ON! TV(CS) 「エムエム MUSIC MACHINE」 New!
3/14 24:35~ テレビ愛知 「a-ha-n」
3/17 24:40~ SUNテレビ 「BIG TIME TELEVISION」
3/20 26:13~ TBS 「エンプラ」 
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | top↑
よしもとオークション
2010-03-10 Wed 23:40
インターネットで隆一がゲスト出演した番組のオークションが明日締め切りですね。
現在の状況がこちらで見れます。
[チャリティ]河村隆一さま記念ライブ衣装他(よしもとオンライン)
あの時撮っていた写真、カッコいい~!(*^^*)
現在66,000円だって~!(◎-◎) 
いくら欲しくても、こんなにお金出せな~い(+_+)
すごいな~。最終いくらになるのかしら?

こちらで動画見れます。
私は最初の部分をリアルタイムで見逃したので、見れて嬉しいです。
リラックスして楽しそうにしゃべっているよね~(^o^)
2/25 22:00~ Yahoo!「よしもとオンライン」
http://owarai.variety.yahoo.co.jp/program/detail/?pid=9


~追記~
3/11 朝(残り15時間の時点で)見たら、82,000円にはね上がってる~!!(゜o゜;; 
まだ上がるかもね。
別窓 | インターネット | コメント:0 | top↑
RKオフィ更新
2010-03-10 Wed 23:04
RKオフィNEWS更新です。
******************************************************************
LIVE 2010 "Sora"オリジナル・グッズ決定!
3/12 大阪公演を皮切りにスタートする「LIVE 2010 "Sora"」
オリジナル・グッズが決定しました。
会場にて、6,000円以上グッズをご購入いただいたお客様には、
生写真を1枚プレゼントいたします!(会場ごとに絵柄が異なります)
数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにどうぞ!!

★グッズ先行販売開始は、開場の1時間30分前を予定しております。

詳細は、下記サイトの「LIVE 2010 "Sora"」をご覧下さい。
http://www.rk-shop.jp/
*********************************************************************

今回のグッズは、植物をモチーフにしたのかな?
色は空をイメージした爽やかな青だ~。
パンフは、「sora」の歌詞カードと同じ雪景色の別バージョンかな?
大阪、愛知、東京の限定Tシャツもあるのね。
ライブ行けないし、う~ん・・・グッズも特に欲しいのがないな~(^-^;
行けないのは残念だけど、また秋にツアーをしてくれることを祈って、待ってます♪

~追記~
パンフはライブの模様を収めたパンフと2冊組なんですね。
じゃあ、ほしいかも!
あとで通販で申し込もうっと。
別窓 | ツアーグッズ | コメント:0 | top↑
番組情報いろいろ・・・
2010-03-09 Tue 22:24
【オンエア済みのラジオ番組】
◆3/5 22:00~ MBSラジオ 「MBSうたぐみ スマイルソングス」
番組サイトのゲスト情報に、写真あり。

◆3/7 12:00~ 東海ラジオ 「サンデーインザパーク」
番組のブログに写真あり。やはり、キラキラしていたって書かれてますね(^.^)

【今週放送中のラジオ番組】
◆3/8~3/11 13:00~ FM AICHI 「PARADISE BEAT」
3時40分~ コメント・ゲスト:河村隆一

◆3/8~3/12 13:00~ FM戸塚 「totsuka heartful kitchen」
<番組情報より>
毎日河村隆一さんからコメントが届きます!13時35分ごろから聞くことができます。
NEW ALBUM『Sora』について、制作エピソード、曲への思いを語るとのことです。
なお、エフエム戸塚だけでしか聞くことができないコメントです。お聴き逃しなく!!!!!

【これから放送の番組】
◆3/11 18:00~ NHK-FM(関西)「なみはな」
<番組のウイークリースケジュールより>
一組のアーティストにスポットを当て紹介! 3月11日(木)河村隆一

◆3/12 25:28~ テレビ愛知 「マーケティングバラエティー・黒ちゃんねる」
<番組サイトの次回予告より>
2010/03/12放送 「河村隆一を絶品焼肉店でご接待」
            ↑いいなぁ~TV見たいよ~~。

★その他出演予定の番組サイトには、まだ詳しい情報がupされていませんでした。
別窓 | テレビ&ラジオ | コメント:4 | top↑
今夜のラジオ (追記あり)
2010-03-06 Sat 22:43
今夜関西で放送の、FM802 「REDNIQS」は、24:00~27:00の番組で、
番組サイトを見ると、『2時台河村隆一さんからのコメントが到着 』 だそうです。
夜中2時は無理だ~~(+_+)
コメントだけだし、レポしません。悪しからず・・・<(_ _)>

<3/7 追記>  番組サイトより
・流れた曲は、「大空の記憶」 
・『来週は、元LUNA SEAのINORANがゲストで登場 お楽しみに』

INORANがゲストだって!でも夜中の番組はたぶん聞けないなぁ・・・。
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
ラジオレポ 「MBSうたぐみ スマイルソングス」
2010-03-06 Sat 15:18
昨夜放送された関西ローカル番組のラジオレポします。
3/5 10:00~MBSラジオ 「MBSうたぐみ スマイルソングス」

午後10時からスタンバイして聞いていたのですが、
隆一が登場したのは夜中の12時!
眠くて眠くて、起きているのが大変でした~(^^;)
ラジオってタイマーセットできないんですよね。

また長くなりましたが、レポしますね。
MBSのアナウンサーの吉竹さん、隆一を目の前にして
すごく興奮されていたみたいで、最初はテンションが高すぎでした(笑)
徐々に落ち着いてしゃべれるようになってきましたけど・・・
本当に面白かったです。
そんなオープニングの様子が文章で伝わるかしら?
隆一のオーラってすごいんだろうなぁ~。
先日の握手会や2ショット写真を撮るイベントで
隆一に会われた方にはきっとわかるよね(*^^*)
ラジオレポ 「MBSうたぐみ スマイルソングス」…の続きを読む
別窓 | ラジオ | コメント:4 | top↑
携帯より
2010-03-05 Fri 17:56
関西ローカルの毎日放送「ちちんぷいぷい」にVTRコメントだけど、隆一が出てたよ~(≧∇≦)
「抱きしめて」のPV少しと西宮のイベント映像もチラッと映りました!
アルバムと大阪でのライブ告知でした。
偶然見れて良かった~(*^o^*)

<追記>
今夜10:00~ MBSラジオ 「MBSうたぐみ スマイルソングス」です。
番組サイトによると、スタジオゲストだそうです♪
生放送みたいですよ。今、隆一が大阪にいるの!?(◎-◎)
じゃあ、ちちんぷいぷいのコメントも今日収録したのかな??
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
会報 RKF vol.20
2010-03-05 Fri 15:46
会報は3/3に届きました。
もう皆さんの手元にも届きましたか?

今回もカッコいい写真が満載でした!(*^▽^*)
会報 RKF vol.20…の続きを読む
別窓 | 会報誌 | コメント:0 | top↑
RKオフィ 【from RK】更新
2010-03-05 Fri 13:48
RKオフィの会員ページ【from RK】更新です。

阪急西宮ガーデンズでのイベントの写真です。
こういう会場だったのねぇ~。
あの日はどんより曇っていたし風もあったので、屋外は寒かったらしいですね。
参加された皆さん、自分の姿が写っているかもしれないよ(^^)
小さいからお顔は全然わからないけど・・・(笑)
いつかこういうイベント、行ってみたいな~。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
いろいろ・・・
2010-03-05 Fri 11:53
いろいろな情報が入っていたのですが、なかなかupできなくて
溜まっていました。遅い情報もありますが、ご了承下さい<(_ _)>

3/3 スポーツ報知・大阪版
大きく隆一の記事が載っていたそうです。
その情報を聞いて、コンビニで買ってきたのですが、
うちの地域の新聞にが載っていませんでした。残念・・・

月刊ローソンチケット LIVE版(フリーペーパー)
【Close Up!今月注目のチケット情報】 隆一のインタビューが載っているそうです。
まだゲットできていません(><)

◆隆一プロデュース曲
Soahさんのブログより
全3曲入りMAXI SINGLE  「last night」 by Soah i
河村隆一プロデュース
2010年4月28日RELEASE!!
隆一のニューアルバム「sora」に同名タイトルの曲がありますね。
歌詞も曲も同じなのかな?
女性の立場で書かれている曲って珍しいなぁと思いながら聴いていたんです。
切ないバラードで、すごく良い曲ですよね~♪

◆CS 「MUSIC ON TV」
エムエム(MUSIC MACHINE)
オリラジの番組にゲスト出演だそうです。
2010/3/13(土) 22:00~23:00
2010/3/15(月) 07:00~07:53(リピート)
2010/3/14(日) 22:00~22:53
2010/3/16(火) 07:00~07:53(リピート)

またあとで追記します。とりあえず、ここまで・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ラジオレポ
2010-03-05 Fri 11:33
隆友さんより、3/1に放送されたFM-FUJI 「FEEL SO MUSE」
ラジオレポが届きました。
もっと早くにメール頂いていたんですが、遅くなってごめんなさい!
携帯からのメールだったので、簡略して書いて下さってます。
どうもありがとう~<(_ _)>
(少し話のつながりがわかりにくい部分カットさせてもらってます。)
******************************************************************
準レギュラーと言われた。いつも何かしている。隙間があると何かしている
忙しくしているのが自分の性格上そうなんだなって・・

<前回のゲストみひまるじーてぃから隆への質問 >
 オフの時にする一番テンションの上がる事は?
時計の話
わざわざスイスの工場迄行く。銀座の良く行く時計屋さんに行く。
時計達に囲まれて…珈琲飲みながら 珈琲は苦手なんですが、そういう時は…
5000円のを幾つか買うんだったら、1つ良いのを持った方が…
今つけているのは数年ですけど、このブレスレットは金属はステンレス
梅雨の時期とか汗をかきやすい夏とかも出来る
高価だからどんな作り方をしているかスイスの場のいつもの話に熱が入ってる。

歌の話に戻す
ショートケーキを作ってヒットするとショートケーキは作れない
そしてババロアを作って、次はモンブランに替える マニアックな物
そして元に戻る
ケーキ屋さんで言うとショートケーキに戻った

♪大空の記憶 が流れています。

空と言う広がりがあるタイトル
エァー感空気感コンサートと言うよりライブ・を意識した
エネルギーに満ちた
自分を振り返ると空と密接した人生 自分の心 人の心を未だに探している
愛情の先にある笑顔 空に込めた想い 元気で幸せでないと思えない

ビートルズ ビリージョエル デビッドボーイ の話

♪残された記号 が流れています

ユアービートの話 小説にしようと思ったけど、
小説だと友達の話がネガティブになるから歌にした
抱きしめての小説の話

色を押さえたジャケット
照明は空をオーダー 前作は大人のラウンジ
今回大音量で溢れる空をイメージ
河村隆一のお勧めの曲 デビッドボーイアンダープレッシャーが流れています。
この先自分が何をやって行くかはっきりしない
自分らしさ自分が居る場所が見つかった
ライブ・の話 もうリハーサル エネルギッシュな照明
アルバムが完成した瞬間 これはライブ・でしょって、思った

CHICAGO ライブ・が終わったら稽古に入る 1つ1つ足跡を残して行く

映画の話 やるとすれば全世界10数ヵ国で上映される
やるしたらもうすぐ発表になる

♪抱きしめて 流れています・

間宮ゆうきさんの感想
伸びやかな声が広がっている

終了 約1時間バッチリトークしました!(b^ー°)
*************************************************************************

「FEEL SO MUSE」番組のブログに、放送内容と写真がupされています。
自分が聞けない番組のレポや感想などを教えてもらえるととても有難いです~。
携帯で長文打つのは大変なのに、どうもありがとうございました!

コメント欄で結構ですので、関西以外の地域の皆さん、
もちろん、関西在住の方も!レポや感想だけでも送ってくださいね<(_ _)>
私も関西ローカルの番組を出来る範囲で伝えていきますね(^o^)
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
RKオフィ NEWS更新
2010-03-04 Thu 21:48
RKオフィNEWS更新です。
********************************************************************
河村 隆一 Live 2010 "Sora"
河村 隆一 Live 2010 "Sora"のバンドメンバーをご紹介します。
今回はアルバム「Sora」のレコーディングメンバーを中心とした編成で、
アルバムの音の世界観そのままに、パワフルなライブを繰り広げる予定です!
注目は全ツアーピアノを担当する葉山拓亮氏!
葉山さんとツアーを回るのはTourbillon以来となり、
プロデューサー葉山拓亮としてだけでなく、プレーヤーH.Hayamaとして
ロックに共鳴し合う二人の共演にもご注目下さい!

ピアノ: 葉山拓亮
ドラム: 沼澤尚
ギター: 足立"YOU"祐二
ギター: 福田真一朗
ベース: 沖山優司
サックス: YUKARIE
コーラス: 川村ゆみ

【河村 隆一 Live 2010 "Sora"】
3月12日(金)NHK大阪ホール OPEN17:30/START18:30
[問]キョードーインフォメーション 06-7732-8888

3月15日(月)愛知県勤労会館 OPEN17:30/START18:30
[問]サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

3月23日(火)渋谷C.C.Lemonホール OPEN17:30/START18:30
3月25日(木)渋谷C.C.Lemonホール OPEN17:30/START18:30
3月26日(金)渋谷C.C.Lemonホール OPEN17:30/START18:30
[問]キョードー東京 03-3498-9999

[料金]全席指定¥6,825(税込)
[一般発売日]2月27日(土)
※未就学児童入場不可
**********************************************************************

ピアノは今回は小泉さんじゃなくて葉山っちなのね~!
行きたかったなぁ・・・。
また秋にもツアーやってほしいです。
がっちゃんも今回は参加できないのね。
パワフルなライブというのも魅力的♪♪
ピアノツアーがしっとり系だったので・・・
みんな弾けてきてね!(^o^)/
別窓 | HP | コメント:4 | top↑
RKメディア 追加情報 (※追記あり)
2010-03-04 Thu 21:29
RKオフィのメディア情報更新です。
昨日たくさんupしたので、追加分のみ書き出しますね。
****************************************************************
<テレビ>
3/8 19:00~ VMC(CS) 「ARTIST'S JP 河村隆一 」
3/17 24:40~ SUNテレビ 「BIG TIME TELEVISION」

●Music Japan TV(CS)「Music Japan TV COUNTDOWN」
 オンエア期間:3/6~3/12
 初回放送:3/6 10:00~
 リピート放送:3/6日 23:00~ / 3/7 15:00~ 他
●Music Japan TV(CS)「河村隆一~インタビュー集」New!
 オンエア期間:3/8日~3/31
 初回放送:3/8 9:15~
 リピート放送:3/11 26:15~ / 3/15 4:45~ 他
●Music Japan TV(CS)「河村隆一 SPECIAL」
 オンエア期間:4/2~4/30
 初回放送:4/2 23:30~
 リピート放送:4/3 11:30~ / 4/5 16:00~ 他
<Music Japan TV各番組の詳しい情報はコチラ>
http://www.mjtv.jp/index.html

<ラジオ>
3/11 18:00~ NHK-FM(関西)「なみはな」
3/21 19:00~ FM802 「SUPER J-HITS」

<Web>
ミュージック・ジャパン・プラス
http://musicjapanplus.jp/specialfeatures/?action=detail&sf_id=2571
*******************************************************************

SUNテレビとFMラジオ、関西で視聴できます(^^)v

※ NHK-FMの番組名訂正
オフィでは「みなはな」と書かれていますが、「なみはな」の間違いです(笑)

別窓 | テレビ・ラジオ・インターネット | コメント:0 | top↑
RKメディア情報
2010-03-03 Wed 23:00
RKオフィのメディア情報が更新されました。
************************************************************************
<テレビ>
3/10 25:29~ TBS 「エンタメ」 New!
3/12 25:28~ テレビ愛知 「マーケティングバラエティー・黒ちゃんねる」
          ※放送日に誤りがございました
3/14 24:35~ テレビ愛知 「a-ha-n」
3/20 26:13~ TBS 「エンプラ」 New!

<ラジオ>
3/3 23:30~ Nack5 「ナイトメア jack in the box!」 New!
3/5 22:00~ MBSラジオ 「MBSうたぐみ スマイルソングス」
3/6 24:00~ FM802 「REDNIQS」
3/7 12:00~ 東海ラジオ 「サンデーインザパーク」
3/8~3/11 13:00~ FM AICHI 「PARADISE BEAT」
3/8~3/12 13:00~ FM戸塚 「totsuka heartful kitchen」 New!
3/10 11:00~ TOKYO FM 「赤坂泰彦のディアフレンズ」 New!
3/11 19:00~ FM AICHI 「エンタメコング」
3/13 10:00~ TOKYO FM 「Free tempo~Green Challenge 」 New!
3/13 17:00~ TOKYO FM 「ウエイティング・バー AVANTI」 New!
3/14 21:00~ ラジオ大阪 「グローイングガール」 New!
3/22 24:30~ MBSラジオ 「押尾コータローの押しても弾いても」 New!
3/31 6:00~ FM大阪 開局40周年特別番組「POWER OF MUSIC」 New!

<Web>
ビートフリーク New!
http://www.beatfreak.jp/
2/25 22:00~ Yahoo!「よしもとオンライン」
http://owarai.variety.yahoo.co.jp/program/detail/?pid=9
3/1~ WEBストリーミング開始 「TANK! the WEB」
http://www.sundayfolk.com/livlog/5jb16o6/
************************************************************************

ラジオ出演番組が増えましたね~。
相変わらずテレビにはあまり出てくれないですね・・・
大阪で聴ける番組は、できるだけ聴いてレポしますね!
もし聞き逃してしまったらごめんなさい<(_ _)>

他の地方の番組を見れる、または聞ける方は、ぜひ内容を教えてくださいね♪
お願いします<(_ _)>
別窓 | テレビ・ラジオ・インターネット | コメント:0 | top↑
ラジオレポ FM大阪「BUZZ ROCK」
2010-03-02 Tue 10:46
昨日放送されたFM大阪「BUZZ ROCK」のレポです。

全部レポしようと思ったのですが、やっぱり長いので所々抜粋して
オープニング部分だけ会話形式で書いてみますね。
(細かい相槌などは省略して短くしています。)
本当は全部聞いてほしいわあ~。
全国ネットだったらいいのに・・・。
声がほんと素敵でした(*^^*)
ラジオレポ FM大阪「BUZZ ROCK」…の続きを読む
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
RKオフィ更新
2010-03-02 Tue 10:40
RKオフィの会員ページ【STAFF ROOM】が更新されました。

先日の東京エイベックス本社で開催されたトークイベントのレポ。
全身黒でカッコいいですね~!
隆一とファンとの距離も近~い。いいなぁ。
その後、別室で2ショット写真を撮ったんですね。
そりゃあ緊張するよね(笑)
私だったら顔が引きつって、たぶん笑顔なんて作れないよ(^^;;
参加された皆さん、写真が届くのが楽しみですね♪
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
| *親愛* |
 
