-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後のご挨拶
2009-12-29 Tue 23:41
2009年もあと残り2日となりました。
この1年も隆一の動きに一喜一憂しながら楽しませてもらいました。
ライブには2回しか参加できなかったけど、これは毎年のこと・・・。
年に1回でも行ければよしとしましょう(^^)
来年も時間が合えば行きたいなぁと思っています。
ちょっと家の事情で平日は出にくい状況なので、
できれば土曜日か日曜日か祝日にライブやイベントがあったらいいなぁ~。
大阪厚生年金会館はもう使えないのかな?
大阪でのライブはどこでするのかなぁ?ちょっと心配です・・・
来年はまたミュージカル「CHICAGO」がありますね!
もう一度、隆一のビリーを見たい!

今年は海外ライブがあったり、CM出演があったり、
潮音寺や世界遺産の厳島神社でのライブもありました。
新曲も出て、イベントも多かったですよね(ほとんど関東圏でしたが・・・)
アルバム「ピアノ」は、とてもよかったです♪
ライブでのピアノの弾き語りも見れました。
今回のツアーは小泉さんがステージの真ん中でピアノを弾き、大活躍でしたね!
Youさんは自分のバンドDEAD END復活もあり、良かったですね。
LUNA SEAは20周年で何かあるかも?って噂になってたけど、
ライブはなかったですね~。来年はどうかな?

いろいろありましたが、隆一を通して多くの方と交流できたこと、嬉しく思います。
隆一のおかげで、また新しいお友達もできました!
こんなブログですが、いつも読んで下さってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ブログの更新は今年は今日で最後にしておきます。
30日、31日も素敵なライブになりますように。
成功をいのってます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
皆さん、よいお年を・・・(^0^)/~~
別窓 | 未分類 | コメント:9 | top↑
RKオフィ更新
2009-12-29 Tue 23:12
RKオフィNEWS、会員ページ【STAFF ROOM】更新です。
**********************************************************************************************
コラボレーション小説「抱きしめて」出版決定!
ベストセラー作家とミリオンセラーアーティスト夢の共演!
ニューシングル「抱きしめて」とコラボレーションした小説が出版されます。
珠玉のラブソング『抱きしめて』から生まれた切なくも美しい純愛の物語
書名:「抱きしめて」
著者名:泉忠司/小説 河村隆一/詞
出版社:徳間書店
サイズ:四六ソフトカバー
定価:1575円
ISBN:978-4-19-862899-4
発売:2010年1月20日より、全国書店にて順次発売
あらすじなど詳細はオフィをご覧ください。

「ナタリー」ニュースに記事あり。
★作者・泉忠司さんのブログにも紹介されています。

ファンクラブ受付設置のお知らせ
12月30,31日の赤坂ACTシアター会場ロビーに、ファンクラブ新規入会・継続受付デスクを設置致します。
会場にて新規ご入会の方には、会報バックナンバーと会場入会特典をプレゼント!
会員証もその場でお渡し致します。(準備数終了の場合は後日発送となります)
また、通信販売にて販売しておりましたRKF会報誌の収納ファイル(黒 ¥1,000)を数量限定で販売致します。
是非この機会をご利用ください!!

メモカぴあ実施決定!
◆LIVE2009「自分の言葉で」 12/30(水)赤坂ACTシアター
◆LIVE2009 COUNTDOWN 2009-2010「自分の言葉で」 12/31(木)赤坂ACTシアター
ステージシーンをフォトカードにしてお届けする「ぴあメモリアルカードサービス(メモカぴあ)」実施決定!
【お申込み・詳細はこちら】
メモカぴあホームページ
http://memoca.pia.co.jp/memoca/servlet/web.NATR_REQF_00?pkey=879
申込受付期間:2009年12月30日(水)〜2010年1月31日(日)

年末年始休業日について
RKFでは誠に勝手ながら、年末年始下記日程にてお休みをさせていただきます。
12月30日(水~1月11日(祝・月)
この間、お電話(03-3419-3775)・メール(rkf@kawamura-fc.com)
でのお問い合わせをお休みさせていただきます。最新情報はホームページにてお知らせ致します。

【STAFF ROOM】には、ノーマイク・ノースピーカーライブのレポがupされました。
素敵なホールですね。選曲もいいなぁ♪ 聴きたかったです。
毎日jpサイトに写真とレポ載ってます。
ゲストの小湊さんのブログにも感想が載っていました。
女性の衣装は華やかでいいですね!(^^)
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
☆Merry*Christmas☆
2009-12-25 Fri 23:25
年末に近づくにつれて多忙で、オフィは覗いているのですが、
なかなかブログの更新ができませんでした。
「メリークリスマス」のご挨拶も、クリスマスが終わっちゃうのにギリギリですね(^^;;

ディナーショーは大阪、東京とも無事に終わったみたいですね。
「from RK」の写真を拝見すると素敵な隆一でした(*^^*)
皆さん、美味しいお食事と隆一の歌を堪能されたのでしょうねぇ。いいなぁ・・・
レポも隆友さんちで読ませてもらって、セットリストやMCなど知る事ができました。
読み逃げでごめんなさい!<(_ _)>

オフィのメッセも更新されているし、新曲「抱きしめて」の詳細も発表されましたね。
そろそろCD予約しようかなぁ~。やっぱり来年でいいかな?

そうそう、クリスマスDVDは今年は早く届きました。
ディナーショーよりも前に届いてしまいました(^-^;
いつも恒例の車のシーンがやっぱりあるんだぁ・・・って思ったら、
ゴルフでしたね!よかったよかった(笑)
すごい雨だったのね~、本当に。お疲れ様でした!
ライブシーンをもっといろいろ見たかったなぁ~。
隆サンタは可愛かったです♪
PVメイキングを見れたのは良かったわ。
CMはジェムさんのサイトで見れますね。

明日はいよいよ東京オペラシティでのノーマイク・ノースピーカーコンサートですね。
参加される方は楽しんで来て下さい♪
グッズがRK-SHOPにupされていますね。
パンフだけでも欲しいなぁ~。
また通販があれば考えよう。カウントダウンライブのパンフもあるしね!

     ↓アマゾンさんのサイトでPV視聴できますよ。(詳細を見るをクリック)
抱きしめて抱きしめて
(2010/01/20)
河村隆一

商品詳細を見る

抱きしめて抱きしめて
(2010/01/20)
河村隆一

商品詳細を見る

別窓 | HP | コメント:0 | top↑
RKオフィ更新
2009-12-19 Sat 21:16
RKオフィNEWS更新です。
*******************************************************************************************
No Mic,No Speakers Concert #002追加ゲスト決定!!
No Mic,No Speakers Concert #002の追加ゲストが決定致しました。
雅楽演奏家の東儀秀樹さん、ジャズピアニストの松居慶子さん、歌手の小湊美和さんに加え更に、
ヴァイオリニストの川井郁子さんをお迎えしてお送りします。

今年3月に、自分自身の音楽の原点回帰というテーマで行った『No Mic,No Speakers Concert』
生の声、生の音の難しさ、"響き"というとても素晴らしい空間での満足感。
そして、音楽の限界と自分自身の限界は、まだまだ先にあるんだと確信した公演でもありました。
技に溺れる事無く、もっと自由に、もっと心に、
河村隆一という人間を届ける事が出来るように歌い続けて行きたいと思います。
そして、地球上の緑が失われないように...。

12月26日(土)東京オペラシティ コンサートホール
【昼公演】OPEN14:00/START15:00
【夜公演】OPEN18:00/START19:00

料金:全席指定¥6,825(税込)
一般発売日:11月21日(土)
問:キョードー東京 03-3498-9999
※未就学児童入場不可
キョードー東京
http://kyodotokyo.com/

東儀秀樹オフィシャルサイト
http://www.yajimaoffice.jp/togihideki.html
川井郁子オフィシャルサイト
http://www.ikukokawai.com/
松居慶子オフィシャルサイト
http://www.keikomatsui.com/
小湊美和オフィシャルサイト
http://www.kominato.com/komix/
**********************************************************************************************

川井さんは前回と同じくゲストで共演して下さるんですね。
よろしくお願いします♪
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
RKオフィ更新
2009-12-18 Fri 23:05
RKオフィNEWS更新です。
*****************************************************************************
ケータイ専用放送局BeeTVで冠番組を開始!
ケータイ専用放送局BeeTVで冠番組
「国民が見たい36のコト~河村隆一~」開始!

こんな河村隆一、見たことない!
超貴重なプライベート映像を大公開!
河村隆一が国民の要望にお応えします!

2010年1月1日よりBeeTVで配信開始!

詳細はコチラhttp://pre.beetv.jp/channel/moolog/kawamura.html
********************************************************************************

面白そうな番組だけど、ドコモの携帯からしか見れないのね。
うちはauなので残念~!
隆一本人が撮ったプライベートの動画が見れるのって貴重ですよね。
できれば誰もが見れるTVの番組に出てほしいな。

「紹介動画」で少し見れますね。
前髪を上げたこの髪型はあまり好きじゃないなぁ~(-_-;)
番組紹介ページの大きな写真。こちらは素敵なのに・・・

新曲「抱きしめて」PVが動画サイトにupされていたので見ました。
夜景のキラキラ☆がとっても綺麗!
隆一も黒の衣装でかっこよかったです(*^^*)
歌は隆一らしいバラードに仕上がってますね♪ 
ヒットしますように・・…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

毎年恒例のクリスマスDVD発送完了したそうです。
時間がかかる方法で発送だそうなのでクリスマスにちょうど届くのかも(笑)
別窓 | HP | コメント:4 | top↑
「from RK」更新
2009-12-16 Wed 10:43
RKオフィの会員ページ【from RK】更新です。
東京オペラシティでのマイクレスライブのリハ風景。

指揮者は前回と同じ上垣氏なんですね。
後ろに小さくプロデューサーの葉山っちが・・・(*^^*)
後姿の方はがっちゃんですね。

サポメンさんが判明しました。
Vanilla Mood のYUIさん(バイオリン)とMARIKOさん(チェロ)
バイオリニスト島田玲さん
・ギターはもちろん、がっちゃんこと嘉多山信さん
・ピアノは、いつもお世話になっている小泉信彦さん
だそうです。
・YUKARIEさんもコーラスで参加ですね。

素敵なホールですよね~。
行かれる方は楽しみですね♪
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
新曲ジャケット
2009-12-09 Wed 23:25
Amazonにジャケット写真が出ましたね!

<「抱きしめて」 初回限定盤>
抱きしめて抱きしめて
(2010/01/20)
河村隆一

商品詳細を見る

<「抱きしめて 通常盤」>
抱きしめて抱きしめて
(2010/01/20)
河村隆一

商品詳細を見る


今回も良い感じ~♪ 
初回限定盤と通常盤の違いって、DVDが付いているかないかだけ?
収録曲は同じなんですよね?
まだ予約していません。
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑
懐かしい映像
2009-12-08 Tue 22:34
2003年のオケライブ(大阪シンフォニーホール)の動画を見つけました。
「in the sky」
「ジュリア」
「I love you」

この日の衣装はめちゃめちゃ可愛かったです!
と言っても、生では見てないんですけどね(^-^;
この2003年のオケライブをテレビで見たのが、隆一ファンになったきっかけです。
サラサラヘアーで若くて可愛い!今も実年齢よりずっと若いけど・・・
この映像を見ると今の隆一がすごく落ち着いて見えます。
別窓 | インターネット | コメント:8 | top↑
RKF vol.19
2009-12-08 Tue 10:52
今年最後の会報誌が先日届きましたね。
じっくり読んだ感想です。


◆表紙には、下から撮った写真が結構多いね。天井を見上げていたり・・・
 隆一のお気に入りの角度なのかしら? 
 私は向かって右斜め横から見た顔が好き♪
◆直筆メッセージを読んで
 隆一って、いつもなぜかビックリマーク「!」は3つなんだな(笑)
 ディナー、ノーマイク、カウントダウン、どれも参加できないけど、
 陰ながら応援しています。頑張ってください!!!
◆厳島ライブレポ
 ライトアップされた神社の神秘的な雰囲気の会場で、
 星空の下で聴く歌は最高だっただろうなぁ~!
 寒かったそうですが、雨が降らなくて良かったですね。
 衣装もかっこいいな~。
◆台湾ライブ
 この時期は真夏で暑かったでしょうね~。
 台湾でもノリノリで盛り上がってよかったですね!
 LUNA SEAの曲を2曲も聴けて、うらやましいな~。
◆PIANOツアーファイナル
 この日のスペシャルは、葉山っちがピアノを弾いた「潮騒」ですね♪
 あと「Brilliant Stars」はこの時が初披露だったんだ。
 Youさんのオフショットはいつも楽しいですね(^-^)
 なぜかジャンプが多い(笑)
 バイオリン担当のKENTAくんがギターを持っているのも珍しいショットだわ。
◆「RK DIARY」は、その他のイベントの様子を紹介
 8月~10月だけでも、ふり返ってみるといろいろあったのね。
 何1つ参加できなかったけど・・・。
 来年は新曲シングル&アルバム発売。「CHICAGO」も楽しみです♪
 
別窓 | 会報誌 | コメント:0 | top↑
「from RK」更新
2009-12-06 Sun 10:47
RKオフィの会員ページ「from RK」が更新されました。
隆一の元気の元はこのサプリなんですね~。
お肌もつやつやになるかしら?(笑)
でも高いなぁ~~(+_+)


私は毎日ビタミン&コラーゲン、時々カルシウムのサプリとってます。
イマイチ効果があるのかどうかわかりませんが、
風邪は引きにくくなったかも!?
別窓 | HP | コメント:4 | top↑
ラジオの公開生放送
2009-12-05 Sat 23:41
今日のFMヨコハマの公開生放送の様子が番組ブログにupされています。

隆一はハイネックのセーターにジェムフルートを付けているのかな?
会場はすごい人ですね~!
誰でも見に行けるこんな会場での収録、うらやましいなぁ・・・。
大阪にもぜひ来てほしい!!

ラジオは関西では聞けないのですが、隆一の出演部分のみ、
隆友さんより録音したものをメールに添付していただき、聞くことが出来ました!
どうもありがとうございました<(_ _)>


↓続きはこちら
ラジオの公開生放送…の続きを読む
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
やっと届いた
2009-12-04 Fri 23:36
やっと会報誌【RKFvol.19】が届きました。
もう皆さん届いているかな?

詳しい感想は後日書くとして・・・
今回は、厳島ライブ、台湾ライブ、ピアノツアーファイナル、
その他8~10月までのライブやイベントレポ。
素敵な写真がいっぱいで満足です~(*^^*)

カレンダーやグッズの通販チラシもありますね。
8/22ツアーファイナル限定のパンフ、どんなかな~?見たいなぁ~。
カレンダーの写真はかっこよさそうだけど、
B2サイズは大きすぎて飾れないわ。卓上カレンダーが欲しい!

レコ直チラシ、大阪のディナーショーのチラシもあり。
ダウンロードレッスンは、携帯苦手な方には良いかな?
隆一がとっても丁寧に解説してくれてますね(笑)
こんな本人登場のダウンロード説明書、初めて見た!(^w^)
別窓 | 会報誌 | コメント:2 | top↑
テンプレ変更
2009-12-03 Thu 09:38
冬だけの期間限定でテンプレ変えてみました。

記事欄が明るくなって前よりも読みやすいかな?

<追記>
会報、まだ届きませ~ん(>_<)
別窓 | お知らせ | コメント:0 | top↑
BARKSアンケート
2009-12-03 Thu 08:36
BARKSで、「クリスマス・イルミネーションを一緒に見たいアーティスト」は?
というアンケート実施中です。
アーティストの名前欄には載っていないので、「その他」で投票しました。
コメントで教えて下さった”通りすがり”さん、ありがとうございます!
 アンケート受付期間は、本日(12月3日)まで です。

BARKS 河村隆一ページはこちら
↑最近更新されていませんね。アー写も前のまま・・・(-_-;)
別窓 | インターネット | コメント:4 | top↑
自分へのX’masプレゼント
2009-12-02 Wed 08:55
隆一関係の話じゃありません、ごめんなさい!<(_ _)>

期間限定で上映されていたマイケル・ジャクソンの映画、
すご~く見たかったんですよね。
その映像がDVDとBlu-rayで発売されると知り、即予約申し込みました!
Amazonでは26%OFFで購入できます。
さらに1500円分のAmazonギフト券を持っているので、1400円ほどで購入できました。
クリスマスプレゼントというよりも、発売は1月27日なので、お年玉ですね(笑)

********************************************************************************
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

映像特典を多数収録した2枚組のデラックス・コレクターズ・エディション!
★約130分の映像特典+特製ブックレット付き★

マイケル・ジャクソン──キング・オブ・ポップ
その偉大なる素顔と感動のラストステージが
豪華2枚組DVDでついに登場!映画では明かされなかった『未公開映像』も一挙収録!
*********************************************************************************

日本人ではただ1人、ワールドプレミアに中居くんが招待されたということで、
スマスマでも特集番組をやっていました。
それを見て、やっぱり見たかったなぁ~って思ったのです。嬉しいな(*^▽^*)
別窓 | DVD | コメント:5 | top↑
新CM
2009-12-01 Tue 21:20
◆隆一出演の新CMが、ジェムケリーさんのサイトで見れます。
ほんの少しですが、新曲「抱きしめて」が聴けますよ。
早くフルコーラスで聴きたいなぁ~。

◆携帯サイト更新。
12月の待ち受けFLASH、カレンダー待ち受け画像がupされています。
さっそく待ち受け画像を変えました!
今回の画像もカッコいいです(*^^*)

月刊 ローソンチケット (フリーペーパー)に、記事が載っているそうです。
別窓 | インターネット | コメント:0 | top↑
| *親愛* |
 
