-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日jp サイトより
2009-09-30 Wed 22:47
毎日jp サイトに、新曲発売の記事と、動画がupされています。
写真もいっぱい掲載されています。
黒シャツの隆一、カッコいい~!

音魂:第72回 
河村隆一 ソロ12年目 原点回帰で夢を後押し「LUNA SEA」復活は…

別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
RKオフィ更新
2009-09-30 Wed 21:15
RKオフィのメッセージ、NEWS、STAFF ROOM、が更新されました。
***************************************************************************
<メッセージ>
ニューシングル「Brilliant Stars」の発売日と写真展のお知らせ。
今日発売で、私の手元にも限定盤が届きました。
通常盤は後日、CDショップへ受け取りに行きます。
本当に、みんなに愛されてほしい素敵な曲ですよね。

<NEWS>
写真展「JAPANESQUE」オリジナル・グッズが決定しました!
■生写真 \150
 日替わりで各日10種類販売いたします。
■不織布バッグ \500
■携帯ストラップ \1,000
■湯のみ茶碗(2個セット) \2,400
■ミラー \1,200
■マイ箸(新色) \1,500
■ふろしき \5,300
■チョコレート \1,500
■せんべい \1,500
■直筆サイン入りオリジナル・プリント(受注販売) \8,000
■プリクラ 1回¥500
※他、写真集、CDなどのアイテムの販売もございます。

さらに、展示されている写真パネルに直筆サインを入れて抽選で特別販売いたします!
詳しくは会場にてご案内致します。この機会をお見逃しなく!

<STAFF ROOM>
写真展の会場レポート
オフィNEWSでお知らせがあったグッズの写真がありますが、和風で良い感じ。
会場の展示風景も見れて嬉しいです。
撮影に使った背景の前で記念写真を撮れるのもいいアイデアですね。
ぜひ、全国いろいろな場所でこの写真展を開いてほしいなぁ~。
東京でたった6日間だけなんて、勿体無い感じがします。
こういう催しものを各地ですると、写真集ももっと売れると思うんだけどなぁ・・・。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
【STAFF ROOM】 更新
2009-09-30 Wed 09:32
RKオフィの会員ページ【STAFF ROOM】が更新されました。

日本テレビ系「音楽戦士 - MUSIC FIGHTER - 」の収録レポです。
なんだかスタジオもキラキラしてる~☆彡
歌もトークもあるので楽しみです。

放送は10月2日24:30から
(地域によって放送日や放送時間が違うようです。)
ネット局ごとの放送時間は、こちらに詳しく書かれています。(ウィキペディア参照)

<番組HPの次回予告より>
10月2日の音楽戦士は河村隆一が登場!
大好きなフェラーリについて熱弁!!
さらに本人運転のドリフト映像公開!
また、高級車のエンジン音当てクイズに挑戦!まさかの結果に赤っ恥!?
スタジオライブでは移籍後第一弾シングル「Brilliant Stars」を熱唱!
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
雑誌 「B=PASS」 11月号
2009-09-29 Tue 22:46
BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 11月号 [雑誌]BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/26)
不明

商品詳細を見る

今日書店で立ち読みしてきました。
見開き2ページで、写真は新曲ジャケットの写真だったし、
インタビューの内容は、新曲に関することが中心でした。
他のページも特に読みたい記事がなかったので購入せず。

またジェム・フルートをライブの中でみんなに吹いてもらいたいってこと
言ってたなぁ・・・。真理子さんとの対談の時も言ってた。
持ってない人は肩身狭いよね・・・(_ _。)・・・
フミヤさんのライブの紙飛行機みたいな、定番にしようとしてるみたい。それも嫌だな。
持ってない者のヒガミに聞こえるかしら?(苦笑)
あと、どんな話があったっけ?
急いで立ち読みしたから、忘れちゃった!(^^;)

今日発売のはずの、「FOOL'S MATE」がまだ置いてなかったです。
また今度見てきます。
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | top↑
メディア情報
2009-09-29 Tue 22:24
RKオフィのメディア情報更新です。
*****************************************************************************
<ラジオ>
9/30 20:00~ FM FUJI 「FEEL SO MUSE」
10/1 8:30~ TOKYO-FM 「Blue Ocean」  New
10/13 21:00~ bayfm 「MIRAMARE Sweet Autumn Stage」

<Web>
◆9/29~ Amazon.co.jp内“Deep Dive”  New
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?ie=UTF8&docId=1000268966
◆9/30~ 携帯マガジン&TEL.Blogサイト 『BEAT A-LIVE』
http://k-station.tv/beatalive/
◆9/30 22:00〜23:00
ニコニコ動画 公式チャンネル 『Music Splash!!』 内、「BEAT A-LIVE」
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch276
※要会員登録(無料)
****************************************************************************

TOKYO-FM 「Blue Ocean」の望月さんって、どこかで見たことがあると思ったら、
「ズームインサタデー」の方だったのね。

Amazonサイトのインタビュー見ました。
CMとPVは、“みんながイメージする河村隆一”らしく撮れてると、
隆一のお言葉ですが、みんな=ファンかな?
一般のファンじゃない方のイメージはどうなんだろう?(笑)
白い衣装の爽やかな隆一も素敵だけど、黒尽くめのクールな隆一も好きです(*^.^*)
別窓 | ラジオ&インターネット | コメント:0 | top↑
RKオフィ【NEWS】更新
2009-09-29 Tue 22:07
オフィの【NEWS】に、ライカエジソンインストアイベントの追加情報があります。
HMV渋谷の方は定員に達したのに、ライカエジソンの方は人が集まらないのかな?
だって、限定盤、通常盤、両方購入の方対象だもんね。
サイン色紙を手渡しでプレゼントだそうですよ。

****************************************************************************
河村隆一 「Brilliant Stars」発売記念 スペシャルトークショー豪華内容が追加になりました!
たくさんのご参加お待ちしております!

開催日 : 10月4日(日)
時 間 : 16:00スタート
場 所 : ラフォーレ原宿6F ラフォーレミュージアム
内 容 : 「スペシャルトークショー&抽選会」

ライカエジソンインストア、スペシャルイベントを追加!!! 
なんと!!!イベント最後に本人から一人一人に心を込めてサイン色紙を手渡しでプレゼント!!!
近くで会える、こんなチャンスめったにありません!!!
今ならまだ間に合う!!是非、お近くのライカエジソンへ!!


詳しいことはオフィNEWSでご確認ください。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
メディア情報 
2009-09-28 Mon 22:11
RKオフィのメディア情報更新です。
***************************************************************************
<テレビ>
9/29 23:00~ BS-FUJI 「河村隆一 70物語 〜雪の武道館〜」(再放送) New
10/2 24:30~ 日本テレビ系 「音楽戦士 - MUSIC FIGHTER - 」
10/2 17:00~/22:00~(再) 群馬テレビ「来来飯店」 
10/2 25:59~ 関西テレビ 「ミュージャック」 
10/19 25:25~ 岩手めんこいテレビ 「BEATNIKS」 
10/19 26:13~ 熊本放送 「SOUND STEADY」 
10/27 26:21~ 青森放送 「スーパーロックライン」 
10/29 24:51~ 愛媛朝日テレビ 「Love chu!chu!」 

<Web>
9/30~ 携帯マガジン&TEL.Blogサイト 『BEAT A-LIVE』
http://k-station.tv/beatalive/
9/30 22:00~23:00
ニコニコ動画 公式チャンネル 『Music Splash!!』内、「BEAT A-LIVE」
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch276
※要会員登録(無料)
****************************************************************************

「雪の武道館」のダイジェスト、再放送ですね。
ダイジェストは71曲の中から11曲だけど、見応えはありましたよ。
 1.Hope 
 2.I love you 
 3.Love is...
 4.静かな夜は二人でいよう
 5.Sugar Lady
 6.BEAT
 7.誰のためでもなく君に・・・ 
 8.恋する花びら
 9.バニラのコート
10.ジュリア
~ メンバー紹介 ~
11.Once again 
別窓 | テレビ・インターネット | コメント:0 | top↑
ラジオをPCで
2009-09-27 Sun 22:33
今日もラジオ生出演でしたね。
Nack-5 「ACCESS TO YOU」
16:00~の番組ですが、隆一の出演は19:00~19:30でした。
ちょうど夕食時でPC見れないだろうなぁと思っていたのですが、
今日は日曜日で家族が揃っていたので、夕食も早く済み、
片付けは後にして、PCのストリーミング放送を見ました!
下の部屋に置いているPCは無線LANで繋いでいるので、
通信状態が悪くて動画が時々固まってしまい、途中少し飛んでしまったのですが、
なんとか30分間見れました。
ラジオは聴けない地域なので録音はできないんですよね・・・。

今日はグレーのシャツでした。髪型は昨日とほぼ同じかな。
新曲のこと、写真集「ジャパネスク」、ノーマイクライブのことなど話してましたね。
音声が入っている間は結構真面目な顔をして話しているのですが、
曲が流れてマイクがオフの間は、DJさんとジェスチャーをしながら
すごく楽しそうに話して、何の話をしているんだろう?って気になりました(笑)
「Brilliant Stars」と、カップリング曲「Song For You」が流れたみたいです。
この番組はオンデマンドでは見れないようですね。
もう一度見たかったです。残念!


昨日WOWOWで放送された「a-nation'09」ですが、やっぱり隆一は映らなかったみたいです。
早送りでザ~っと流して見たので、一瞬なら見落としているかもしれないですが、
たぶん番組HPにも名前がなかったのでないでしょうね。がっかりです・・・。
別窓 | ラジオ | コメント:4 | top↑
ただいま放送中
2009-09-26 Sat 15:26
15:00~ bayfm 「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」
うちでラジオは聴けないのですが、PCでスタジオカメラの映像を見てます。
音声なしと思い込んでいたのですが、曲以外は音声ありでした(^○^)
隆一の声も聴けるわ~。嬉しい~♪
15:25 現在、まだゲストは登場していません。

バッキーズルーム・パート1のゲスト、mihimaruGTが4時から登場だそうなので、
パート2のゲスト、隆一は4時半か5時ぐらいかな?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今夜7時から1週間、オンデマンド放送でゲストのトーク部分だけ見れます。
最近は曲のイメージからなのか、白シャツばかりですね。
爽やかで私は好きです・・・。
今日もレースの透かし模様がある可愛いシャツ姿でした。
髪型もあまりクリンクリンじゃなくて、良い感じでした。
バッキーさんとの2ショット写真がすごく良いわぁ~。
PCでリアルタイムで見ていた時に、写真を撮っているシーンも見れたのですが、
ガラス越しに見られていたファンの方が羨ましかったです~。
途中も何度もファンの方を見て手を振っていました。
曲が流れている間も、バッキーさんと熱心にトークをしてました。
どんな話をしていたのかな?
PCでは曲が聴けないのが残念でした。
そうそう、ジェムフルートの音聞けましたね。
思ったよりもかすれたような乾いた音に聞こえたけど・・・(笑)
もっと高音のキーンとした音なのかと想像してました。
吹いてみせるところが、なんだか可愛くみえました(*^m^*)
別窓 | ラジオ | コメント:8 | top↑
RKオフィ 【from RK】 ほか・・・
2009-09-25 Fri 23:58
RKオフィが更新されました。
***************************************************************************
【from RK】
シルバーウイーク中に公開放送されたラジオのこと。
写真を見ると、こんな感じで収録していたのねってわかりますね。

【NEWS】
写真展「JAPANESQUE」サイン会に関するご案内
サイン会開催日程:10月3日(土) 渋谷東急本店・7階催物場(写真展会場)にて
参加資格などが書かれています。
詳しくは、オフィNEWSへ。

Ryuichi Kawamura presents No Mic,No Speakers Concert #002 決定!
12月26日(土)東京オペラシティ コンサートホール
【昼公演】OPEN14:00/START15:00
【夜公演】OPEN18:00/START19:00

[料金] 全席指定¥6,825(税込) [一般発売日] 11/21(土)
INFO.キョードー東京 03-3498-9999 ※未就学児童入場不可
※ファンクラブ先行予約は終了致しました。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
メディア情報
2009-09-25 Fri 23:40
RKオフィのメディア情報が更新されました。
*************************************************************************
<テレビ>
9/26 25:55~ 長崎文化放送 「junk box」  New!
10/2 24:30~ 日本テレビ系 「音楽戦士 - MUSIC FIGHTER - 」
10/2 17:00~/22:00~(再) 群馬テレビ 「来来飯店」  New!
10/2 25:59~ 関西テレビ 「ミュージャック」  New!
10/19 26:13~26:59 熊本放送 「SOUND STEADY」  New!
10/19 5:25~ 岩手めんこいテレビ 「BEATNIKS」  New!
10/27 26:21~ 青森放送 「スーパーロックライン」  New! 
10/29 24:51~ 愛媛朝日テレビ 「Love chu!chu!」  New!

<雑誌>
9/26 B-PASS
9/29 FOOL'S MATE
10/10 ARENA 37
10/5 3 TIMES PRESS  New!
****************************************************************************

◆「音楽戦士 - MUSIC FIGHTER - 」は、ネット局で放送時間がバラバラです。
  こちらをご確認ください。
  ちなみに、関西は4日遅れの10/6(火) 25:29~26:29 (読売テレビ)です。

◆関西テレビの「ミュージャック」は、BSフジでも見れます。
 BSフジ番組サイトはこちら 毎週土曜 13:30~14:00
 (※BSでの放送は、本放送の9日遅れだそうです。)

◆今日の朝日新聞(朝刊)、見ました。
 うちは毎日新聞なのですが、義姉の家が朝日新聞だったので、
 お願いしてその記事だけもらいました。 
 厳島神社ライブについてのインタビューでした。
 厳島神社で公演が行われるのは2度目で、前回は「能舞台」、今回は「高舞台」。
 前日公演の島谷ひとみさんのインタビューも載っていました。
 隆一は1曲だけ、ノーマイクで歌う予定だそうです。
 素晴らしい景色の中で、どんな曲を聴けるのでしょうね~。
 行きたかったなぁ・・・。
 
別窓 | テレビ・雑誌 | コメント:4 | top↑
「a-nation '09」 放送について
2009-09-25 Fri 11:10
明日放送の、「a-nation '09」ですが、WOWOWの番組サイトを見ると、
楽曲情報に11人のアーティスト名と楽曲しか載ってないんですよね・・・。
2時間の放送なので隆一の映像はないかも?
1人だけ8曲も!・・・(-。-;)
映ったとしてもチラッと紹介するぐらいかな?ガックリ~。
とりあえず録画はしてみますが。

「a-nation '09」のDVDが発売されるそうですが、まだ収録曲は未定です。
シークレットゲストの映像はカットされちゃうのかな?
エイベックスサイトのDVD情報はこちら


a-nation'09 BEST HIT LIVE 限定生産盤【オリジナルTシャツ付BOX仕様】(仮) [DVD]a-nation'09 BEST HIT LIVE 限定生産盤【オリジナルTシャツ付BOX仕様】(仮) [DVD]
(2009/11/18)
V.A.

商品詳細を見る

a-nation'09 BEST HIT LIVE(仮) [DVD]a-nation'09 BEST HIT LIVE(仮) [DVD]
(2009/11/18)
V.A.

商品詳細を見る

別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
「Brilliant Stars」のPV
2009-09-25 Fri 09:42
ネットでPV見つけました。
CD発売まで我慢しようと思っていたのですが、やっぱり見てしまいました(^^ゞ
全体的にキラキラと輝いていて曲のイメージにピッタリかな?
イントロを聴いた時、なんだか懐かしい感じがしました。
ソロデビュー当時の曲の雰囲気がありますね。
CDが届いたら、大画面で見れるので楽しみにしたいと思います♪
歌詞もじっくり読みたいです。
いろいろな世代の人に聴いてもらいたい!
ヒットしてほしいな~。

動画はこちら

Brilliant Stars【1万枚限定生産】(DVD付)Brilliant Stars【1万枚限定生産】(DVD付)
(2009/09/30)
河村隆一

商品詳細を見る

別窓 | 音楽 | コメント:4 | top↑
RKオフィ更新
2009-09-24 Thu 21:18
RKオフィのNEWSとメディア情報更新です。
***************************************************************************
<NEWS>
レコチョク、mu-mo、MTI、その他サイトにて
「Brilliant Stars」の着うたフル(R)が9/30~配信開始!!


1. Brilliant Stars
2. 朝日にゆるされ
3 Song for you
4. Brilliant Stars (for you)

Brilliant StarsBrilliant Stars
(2009/09/30)
河村隆一

商品詳細を見る

<ラジオ>
9/26 15:00~ bayfm 「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」
9/27 16:00~  Nack-5 「ACCESS TO YOU」 New!
9/30 20:00~ FM FUJI 「FEEL SO MUSE」
10/13 21:00~ bayfm 「MIRAMARE Sweet Autumn Stage」
****************************************************************************

★9/26放送の番組サイトの「バッキーチャンネル」を見てみると、
次回ゲストをCDジャケットを並べてして紹介されていました。
「河村隆一さん、ますます若返っています、すごいですよ~」っておっしゃってました(^^)
この番組は20周年なんですね。

※尚、スタジオ観覧ご希望の方は整理券が必要です。
朝10時よりスタジオ・イクスピアリ前にて、それぞれ先着300枚配布いたします。ご注意ください。
  ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★9/27放送の番組は、スタジオアルシェより公開放送なんですね。
ゲスト出演予定表を見ると、隆一登場は19:00~です。
27日は整理券は要らないようです。

◆出演ゲスト及び備考欄の整理券情報は現時点での最新予定情報であり、
 諸般の事情により予告無く変わることもございます。
◆出演者によってはインターネット中継映像の配信を行わない場合もございます。
◆スタジオアルシェは、大宮駅西口アルシェビル5F・NACK5TOWN内にある公開スタジオです。
◆右端の備考欄に何も記載が無い場合は、観覧整理券配布はございません。
 スタジオ前へお越し頂ければ、番組観覧が可能です。
<追記>
こちらで、インターネット配信されるようですよ。

別窓 | HP | コメント:0 | top↑
ラジオのお仕事
2009-09-22 Tue 20:57
シルバーウイーク中に2つのラジオ公開放送のお仕事がありましたね。
ラジオは残念ながら、どちらも聞けません(・・、)

◆9/20(日) bayfm「ミラマーレ Sweet Autumn Stage」 (公開録音)
 DJさんのブログに写真がupされています。
 オンエアは10月ですね。

◆本日・9/22(火) FM横浜 「YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE」
 こちらもDJさんのブログにラジオレポがupされています。
 
どちらも白シャツで、襟元を大きく開けてジュエリーが見えるようにしてますね。
髪型も衣装も、ミラマーレの時の方が好きだな~。
今日の写真は、ちょっと日焼けしているように見えます。
光の当たり具合にもよるのかな?(笑)
別窓 | ラジオ | コメント:3 | top↑
真理子さんとの対談話
2009-09-20 Sun 23:04
雑誌「週刊朝日」 読みました。(買いました♪)

<マリコのゲストコレクション>
P.54~P.58 モノクロ5ページで、作家の林真理子さんとの対談です。
読み応えがありました。
ファンなら聞いたことがある話もたくさんありましたが、
一般の女性の代表者として、ズバズバといろいろ質問されていて、
面白かったです。
真理子さんと隆一の、いつもの口調、声のトーン、表情などを想像しながら
楽しく読ませてもらいました(^^)

ネタばれあります。



真理子さんとの対談話…の続きを読む
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | top↑
テレビのこと、いろいろ
2009-09-19 Sat 23:15
新しい情報はないのですが、テレビ&ラジオ番組に関するいろいろ・・・

◆WOWOW 9/26 20:00~22:00 「a-nation '09」 
 あと1週間後です。今日予約入れました。
 たった2時間の番組で2日間のイベントの模様を放送でしょう?
 あんなにたくさんのアーティストが出演するのに、
 シークレットで出演した隆一はどれくらい映るのか不安だなぁ・・・
 1曲ぐらいはフルで聴けるんだろうか??

◆9/22 13:00~ FM横浜 「YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE」
 このラジオ番組って、サテライトスタジオから生放送なんですね。いいなぁ~。
 こういうの、1回近くで見てみたい!!
 但し、入場券が必要だそうです。行かれる方は前もってお求めくださいね。

サテライトスタジオ、トゥモローパークステージのある開国博Y150の会場、ベイサイドエリアには入場券が必要です。お近くの旅行会社、コンビニエンスストア などでお買い求めの上、ご観覧下さい。
入場券に関する詳しいことは横浜開港150周年協会のホームページをご覧下さい。


◆先日、INORANが出演したTV番組「歌スタ」見ました。
 日本テレビでは月曜日放送だったのですが、大阪読売テレビでは木曜日でした。
 初めて見た番組ですが、面白いですね~。
 今までにこの番組から歌手が生まれているんですね!
 ウタイビトハンター(審査員)として出演のINORAN、かっこよかったです~!(*^^*)
 ランランちゃんなんてニックネームを付けられてましたが(笑)、
 何度も声を聞けて嬉しかったわ~。
 やっぱり皆さんさすが音楽界では一流のプロ・・・厳しいですね。
 来週も引き続きゲストです。楽しみだわ(^^)

◆隆一の新曲発売まで10日余りですね。
 ぜひ、こんな番組に出演してほしいなぁ~
 「うたばん」や、「HEY×3」みたいなバラエティ色が濃い歌番組よりも、
 純粋な歌番組に出てほしい!
 「スマスマ」は、トークも歌も両方聴きたいけど・・・ 

 ・日本テレビ系 Music Lovers
 ・NHK SONGS
 ・フジテレビ系 ミュージックフェア
 ・テレビ朝日系 ミュージックステーション
 ・フジテレビ系 SMAPXSMAP 
 ・フジテレビ系 僕らの音楽
 ・テレビ朝日系 題名のない音楽会

◆そうそう、思い出したのですが、6月の潮音寺で行われたコンサートの時、
 テレビカメラが入ってたって聞いたような記憶があるのですが、
 その映像はどこかで流れるんでしょうか?
 確か、WOWOWのカメラって伺ったような・・・?
 思い違いならごめんなさい。 見たいなぁ~。
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
RKオフィ NEWS更新
2009-09-19 Sat 21:53
RKオフィの【NEWS】が更新されました。
****************************************************************************
【インストアイベント予約状況のお知らせ】
HMV渋谷店でのインストアイベントは、
予約にてイベント参加券の定員枚数に達したため終了いたしました。
ラフォーレミュージアムのイベントは、まだ余裕がありますので是非お早めに!!

イベントの詳しい情報はこちら
*****************************************************************************
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
RKオフィ メッセージ&雑誌情報 
2009-09-18 Fri 18:05
RKオフィのメッセージと雑誌情報が更新されました。
*************************************************************************
<メッセージ>
新曲発売を前に、番組収録や取材が増えているそうですが、
テレビにいっぱい出て欲しいなぁ~。
まだオフィにupされていないけど出演予定のTV番組あるのかな?
着メロは、隆一もスタッフさんも「Brilliant Stars」だとか・・・。
【大サビ】をダウンロードしたけど、私も着メロに設定しようかな?
イベントはどれにも参加できないので残念です・・・。

<雑誌>
8/20 美しいキモノ
9/10 ARENA 37
9/19 週刊朝日 New!
9/25 朝日新聞(全国版)
9/26 B-PASS
9/29 FOOL'S MATE
10/10 ARENA 37
***************************************************************************

「週刊朝日」の内容は、林真理子さんとの対談ですね。
林さんのブログには対談について何も書かれていませんが、どんな話をしたのでしょう?
明日発売なので本屋さんで見てこよう!
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
ラジオ情報 追加
2009-09-17 Thu 22:23
RKオフィのメディア情報に、ラジオが1本追加されました。
*************************************************************************
<ラジオ>
9/26 15:00~ bayfm 「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」
**************************************************************************

またまたバッキーさんの番組ですね!
この番組は、ラジオ聴けないけどPCからスタジオカメラの映像(音声なし)で見れるし、
後でオンデマンド放送(音声あり)もあるので嬉しいです♪
忘れないようにしなくっちゃ。
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
フリーペーパー「beat freak」
2009-09-16 Wed 23:27
エイベックスの無料音楽情報誌「beat freak」に、
隆一のインタビューが載っています。
ネットでも読めますよ。→インタビュー記事はこちら 
(拡大+を2回クリックすると、文字がかなり大きくなります。)


フリーペーパー「beat freak」…の続きを読む
別窓 | フリーぺーパー | コメント:2 | top↑
RKオフィ更新
2009-09-16 Wed 22:54
RKオフィのNEWS、会員ページ更新です。
***************************************************************************
エイベックスオフィシャルサイトオープン!
エイベックスネットワーク内に河村隆一オフィシャルサイトがオープン致しました。
http://avexnet.or.jp/ryuichi/(PCのみ)

ライカエジソンインストア <追加情報>
10/4にラフォーレ原宿6F ラフォーレミュージアムで開催される
「スペシャルトークショー&抽選会」についての詳しい情報です。

☆a-nation'09出演時の未公開ステージ裏オフショット&あの真夏の盛り上がったライブステージをノーカットで上映!!このイベントでしか見られない貴重な映像になりますので是非この機会をお見逃しなく!!!
☆音楽ライターであり雑誌「FOOL'S MATE」の元編集長“羽積秀明氏”との対談が決定!
LUNA SEAを初めてメジャー誌に載せた、LUNA SEAファンなら誰もが知っている縁のある人物が登場!!昔の懐かしい話など、どんな話が繰り広がれるかは当日のお楽しみです!!
 参加方法など詳しくはこちらをご覧ください。

会員ページ 【from RK】、【STAFF ROOM】
先日の、 「原宿スタイルコレクション」 の話題です。
写真を見ても、カッコいいですね!(*^^*)
携帯サイトには、トーク中、大スクリーンに映っている隆一の写真が載ってました。
あとはジェムケリーさんのブースでの写真とランウェイを歩く隆一。
(↑PCのとは別バージョンです。)
*****************************************************************************

RKオフィ更新…の続きを読む
別窓 | HP | コメント:5 | top↑
新曲の試聴
2009-09-15 Tue 23:19
隆一の携帯サイトで一足先に試聴がスタートしていたのですが、
Amazonサイトから、PCでも試聴可能になりました!

↓「商品の詳細を見る」をクリックしてください。
 商品の説明の下の、【楽曲試聴】です。

Brilliant StarsBrilliant Stars
(2009/09/30)
河村隆一

商品詳細を見る



「Song for you」が、携帯サイトとは全然違う部分の試聴でした。
この曲、携帯で聴いた時よりも、ずっと良い印象になりました!
別窓 | 音楽 | コメント:3 | top↑
テレビ情報
2009-09-15 Tue 22:35
10月10日に開催される「WOW LIVE」の情報が、毎日放送されています。
**************************************************************************
WOW FES! デイリーニュース
キャスターにWOW FES!の進行を務めるジョン・カビラ氏を迎え、
9月1日から開催前日まで、ニュース形式でWOW FES!の全貌をお伝えしていく。
紹介する内容は毎日変わるので、いずれの回もお見逃し無く!
今後の放送時間はこちら
****************************************************************************

9/1から放送されているって知らなくて、今日初めて見たのですが、
運良く今日、隆一の紹介をしてくれました!!\(^o^)/
出演アーティスト紹介・第3弾とおっしゃっていたのですが、
グッドタイミングでした!
「Brilliant Stars」のPVかな?少し流れました。
CMと同じフルートを吹いて音符♪が飛び出す部分もあったけど、
白い椅子に腰掛けているシーンや、画面全体に隆一の顔の
アップもあり、驚きました(笑) ←CMのよりも、もっとアップです!
誰かと一緒に見てたら、ちょっと赤面しそうです(///ω///)テレ

また別の日にリピートで放送してくれるかな?
1日2回放送の日もあるので、しばらく録画してチェックしてみたいと思います。

<放送日> とりあえず5日分だけメモしておきます。
9/16(水) 午後1:50   WOW FES! デイリーニュース #16
9/16(水) よる11:50   WOW FES! デイリーニュース #16
9/17(木) 午後4:50   WOW FES! デイリーニュース #17
9/17(木) 深夜2:10   WOW FES! デイリーニュース #17
9/18(金) 午後2:50   WOW FES! デイリーニュース #18
9/18(金) よる10:50  WOW FES! デイリーニュース #18
9/19(土) 午前10:50  WOW FES! デイリーニュース #19
9/19(土) よる9:50   WOW FES! デイリーニュース #19
9/20(日) 午前9:50  WOW FES! デイリーニュース #20

10月10日は、WOWOWで19:00~生中継です!
無料放送日なので、BS放送を受信出来る方なら誰でも見られますよ。


音楽LIVE見るならWOWOW!
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
RKオフィ NEWS更新
2009-09-15 Tue 14:18
RKオフィの【NEWS】が更新されました。
****************************************************************************
ドコモ サウンドコネクション2009 ハーティクリスマスコンサート出演決定!
【広島公演】
開催日 : 2009年12月15日(火)
開場 ・ 開演時間:18:00/19:00
会場 : 広島厚生年金会館
出演 : 塩谷哲・バンド/塩谷哲グループ
ゲスト : 河村隆一・村治佳織
主催 : NTTドコモ
共催 : 中国放送

チケット : 全席指定3,150円(税込)
10月11日より各プレイガイドにて販売
チケット販売プレイガイド
デオデオ本店B1F・福屋広島駅前店・ヤマハ広島店
ローソンチケット(Lコード:66120)・チケットぴあ(Pコード:336-028)

◆広島公演に関するお問い合わせ先
ドコモハーティクリスマスコンサート事務局(中国放送事業部)
TEL.082-222-1133
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日除く)

【岡山公演】
開催日 : 2009年12月16日(水)
開場 ・ 開演時間:18:00/19:00
会場 : 岡山シンフォニーホール
出演 : 塩谷哲・バンド/塩谷哲グループ
ゲスト : 河村隆一・上妻宏光
主催 : NTTドコモ
共催 : 山陽放送

チケット:全席指定3,150円(税込)
10月11日より各プレイガイドにて販売
チケット販売プレイガイド
山陽放送サービス・山陽新聞社サービスセンター
岡山シンフォニーホールチケットセンター・天満屋トラベル
ぎんざや・岡山音協・倉敷天満屋インディスク
ローソンチケット(Lコード:66083)・チケットぴあ(Pコード゛:335-602)



◆岡山公演に関するお問い合わせ先
ドコモハーティクリスマスコンサート事務局(山陽放送内)
TEL.086-225-7300
受付時間/9:00~18:00(土・日・祝日除く)

詳細はNTT docomoイベント情報をご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/campaign_event/chugoku/2009xmas/index.html

iモードをご利用の方はコチラ
iMenu→メニューリスト→中国メニューはコチラ!→週刊i中国→音楽三昧→ハーティクリスマスコンサート

RKオフィ NEWS更新…の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:2 | top↑
LUNA SEA の動画
2009-09-14 Mon 23:32
LUNA SEA時代からのファンは見られたことがあると思いますが、
私は初めて見たTV番組のインタビュー&LIVE動画です。

「JUST LIVE 」 
動画その1 (インタビュー)
動画その2 (LIVE)・・・「JESUS」+MC+「IN MY DREAM」
動画その3 (LIVE)・・・「WISH」

メンバー全員メイクバッチリです。RYUICHIキレイだわ。痩せてるね~。
インタビューの時のJとINORAN、言葉少な。
演奏中のINORANがほとんど映らない(~o~)
RYUICHIのMCが、今とは全然違う口調なので、笑っちゃいました(^-^;
LIVEはやっぱり最高~♪ カッコいいなぁ~!
別窓 | インターネット | コメント:0 | top↑
2年前の・・・
2009-09-14 Mon 22:09
織田さんのクリスマスライブにゲスト出演した時の
動画をupして下さっている方がいました。
BSジャパンで放送されたものです。
もし見られていない方がいらっしゃったらどうぞ♪
動画はこちら

この日は「BOMBER GIRL」と、もう1曲クリスマスソングを歌ったんですよね。
曲もかっこいいし、隆一も素敵でかっこいいですよね~。

別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
原コレの隆一
2009-09-13 Sun 21:20
昨日開催された「原宿スタイルコレクション」の画像が
オリコンスタイルのニュースにupされていました。

トークの1コマですが、楽しそうですね。
黒の上下で決めていて、胸の赤いチーフがアクセント。久々のブーツ姿。
もちろん、フルートのネックレスもしてるので襟元が大きく開いていますね。

どんな話をしたのかな?
映像も見たいなぁ~!

+++追記+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
隆ファンさんのブログで原コレの様子を知ることができました!
紹介されて登場した隆一、花道を悠々と手を振ったり投げキッスしながら歩いたそうですよ~。
そのあとガゼットのルキさんが登場してトークが始まったそうです。
ルキさんは歩かなかったのね(笑)
トークでは、ガゼットさんの千葉のライブに行ったとか、
12/24のライブも行く!って話していたそうです。
今年のイヴは、何も予定ないのかな?(公私ともに・・・)
ライブにゲスト参加だったらビックリですけどね~それはないかな?(^-^;
別窓 | イベント | コメント:2 | top↑
ARENA37℃ 10月号
2009-09-11 Fri 21:49
ARENA37℃ 2009/10月号 を買ってきました。
雑誌サイトはまだ9月号の表紙ですが、10月号はV6が表紙です。

隆一のページは、P.86~P.87の2ページ。
ピアノツアーファイナルの東京国際フォーラムのレポでした。
写真がすごく良かったです(*^.^*)
残念だったのが、レポには葉山っちのことに触れているのですが、
写真がなかったこと!葉山っちの姿をひと目見たかったです。
全体の写真が小さいのだけど、ベースはウッディーさんじゃなく、沖山さん?
メガネかけてるけど、髪が短いわ。
先日届いた会報の写真よりももっと短髪になってます。
あの短髪がウッディーさんならびっくりです(笑)

ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2009年 10月号 [雑誌]ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/10)
不明

商品詳細を見る

別窓 | 雑誌 | コメント:3 | top↑
RKオフィより メディア情報
2009-09-11 Fri 21:00
RKオフィのメディア情報が一気にupされました。
***************************************************************************
<テレビ>
9/11 28:30~ TBS 「ニュースバード」内「週末グッドライフ」 New!
9/12 26:13~ TBS 「エンプラ」
9/12 28:20~ TBS 「CHICAGO特番」(再放送) New!
9/14 27:05~ TBS 「Boot!」 New!
9/15 27:05~ TBS 「Boot!」 New!
9/16 27:29~ TBS 「Boot!」 New!
9/17 26:29~ TBS 「アカデミーナイト」内「Boot!」(ミニ枠) New!
9/19 26:13~ TBS 「エンプラ」内「Boot!」(ミニ枠) New!
10/2 24:30~ 日本テレビ系 「音楽戦士 - MUSIC FIGHTER - 」 New!

<ラジオ>
9/15 20:05~ Nack5 「The Nutty Radio Show 鬼玉」 New!
9/22 13:00~ FM横浜 「YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE」 New!
9/30 20:00~ FM FUJI 「FEEL SO MUSE」 New!
10/13 21:00~ bayfm 「MIRAMARE Sweet Autumn Stage」 New!

<雑誌>
8/20 美しいキモノ
9/10 ARENA 37 New!
9/25 朝日新聞(全国版) New!
9/26 B-PASS New!
9/29 FOOL'S MATE New!
10/10 ARENA 37 New!
*****************************************************************************

テレビは音楽戦士だけ見れるわ~。
でも読売テレビは4日遅れの火曜日です。
10/6(火) 25:29~ です。

雑誌はツアーのレポかな?楽しみ♪
朝日新聞は何だろう? 全国版なんですね!
別窓 | テレビ・ラジオ・雑誌 | コメント:0 | top↑
| *親愛* | NEXT
 
