-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BIGLOBE サイトより
2009-01-31 Sat 21:56
BIGLOBEストリームでも「ヒロイン」のPV視聴やっています。
それとスペシャルページもあり♪
この写真が素敵!
****************************************************************************
織田哲郎作曲による珠玉のバラード。
2009年、待望のNewシングルは感動的な大人のメロディ!

Newシングル「ヒロイン」 いよいよリリース!
織田哲郎氏が作曲した、珠玉のバラードを河村隆一が歌い上げる!
2009年、待望のリリースは感動的な大人のメロディで開幕!
今作はイベントやテレビ番組での共演など、交遊の深い織田哲郎氏提供による表題曲!
更に通常盤のCDには、ボーナストラックとして収録される「緑の詩」は、
洞爺湖サミットと連動しての話題性で多くのメディアに取り上げられると共に
「聴きたい!」「是非リリースを!」との要望が殺到した楽曲!
*****************************************************************************

「緑の詩」リリースに関しては、CD化の要望が殺到して実現したんですね!
ファン以外の人からも要望があったのでしょうか?
「葉っぱのフレディ」を観劇された方や、情熱大陸ライブで聴いて良い曲だと
思って下さった方がたくさんいたら嬉しいなぁ~。
この曲をきっかけにして隆一のファンになって下さるといいですね~。
それから、「CHICAGO」で初めて生の隆一の歌を聴いて感動したという方や、
織田さんファンの方にも他の楽曲も聴いてもらいたいです。

BIGLOBEでは過去に何度かインタビュー動画がupされているので、
またインタビューがあれば嬉しいな。時々チェックしよう。
別窓 | インターネット | コメント:0 | top↑
ラジオ生放送
2009-01-31 Sat 19:58
今日は文化放送「ミュージックトリップ」に生出演でした。
関西では残念ながら聞けませんでした(>.<)

「1/31放送後記」に、話した内容が少し書かれてますね。
この番組の一番最初のゲストで登場して以来2回目なんですね。
今挑戦したいのは陶芸だって・・・。
ほぉ~。以前にもやったことあるのね~。
私はまだ一度も体験したことなくて、1回やってみたいんですよ~
芸術的センスないけど・・・(^-^;
焼き物に絵付けだけはしたことあります。
落ち着く、というのはわかる気がします。
写真はこちら
オンエア曲は、「Love is...」と「ヒロイン」 2曲流れたのね♪

他にどんな話をしたのかな?聞きたかったなぁ~~。
別窓 | ラジオ | コメント:6 | top↑
昨日のMステ
2009-01-31 Sat 11:04
昨日のMステはスペシャルで、
「あなたが選ぶもう一度聴きたい昭和うた・平成うた BEST100×2」
の放送日でした。
番組で募集をしている時に、「Glass」をリクエストしたのですが、
BSET100には入らなくて残念でした。
でも、平成うたの62位に、LUNA SEA 「ROSIER」がランクイン♪\(^o^)/
録画はしているのですが、まだ見ていません。
ずいぶん若い頃ですよね。
あとで確認してみます(^^)
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
「タイタニック」 ゲネプロ囲み取材 (動画)
2009-01-31 Sat 10:44
フジテレビの【イベンダフル】というサイトで、
ミュージカル「タイタニック」の囲み取材の動画が見れます。
レイラさんに情報いただきました。
TVの芸能ニュースは全然見れなかったので嬉しいです。どうもありがとう~。

動画はこちら

ステージの様子、出演者へのインタビューの後、
(動画で言えば12:20頃)、花束をもって隆一と秀樹さんが登場。
その後、インタビューがあります。
嘘みたいな本当の話、面白かったです(笑)
隆一の顔が艶々で白くて、手も真っ白~。(うらやましい~・笑)
別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
あれ??
2009-01-29 Thu 20:04
BS朝日の「徹子の部屋」の再放送は、オフィでは 3/1 21:00~ となっているけど、
番組サイトを見ると、2/27放送(19:00~)で既に終わっているんですよね。
時間も違うし、3月は地上波の内容と違うのかなぁ?
CS放送は、2/7 20:00~22:00 の2時間枠になっているから、
地上波で3日に分けて放送した分よりも長くなるわけね?
カットされた部分も見れるのかしら??
我が家はCS放送は見れないので、見れる方はぜひ教えてほしいです~!
隆一の出演部分が少しでも長くなってたらいいのになぁ・・・。
BSも2時間枠だったら嬉しいな。とりあえず予約することにします。
忘れないようにしなくては!
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
DVD 「雪の武道館」
2009-01-29 Thu 11:55
風邪を引いてしまい、火曜日に発熱して寝込んでしまいました。
何年ぶりかの熱でした。めったに出ないのだけど・・・。
翌日(水曜日)には平熱に戻ったものの、外へは一歩も出ず、
おとなしく家で「雪の武道館」を観てました。
このDVD観るのは久しぶり。
オフィのお知らせを見て、不具合がないかもう一度確かめなくちゃと思いながら
全部見るのは長いのでそのままになっていました(^^;) 
不具合はなくて良かったです。

あのライブからもうすぐ1年が経つのね。早いですね~。
じっくりと全曲聴くと、どの曲もいいなぁ~♪
ほんと、隆一の声に癒されました(*^^*)
体調が悪い時の特効薬は隆一かも!!(笑)
いっぺんに元気になったよ(^O^)
71曲、1コーラスだけの曲もあったけど、よく頑張ったよね。
最後まで声もかすれたりしないし、69曲目に武道館でマイクレスで歌うなんて偉業は
隆一にしか出来ないと思う!改めて見て感動しました。
1月の初めにインフルエンザに罹っちゃったそうだけど、
体にはくれぐれも気をつけて、ずっとずっとその素晴らしい声で歌い続けてほしいですね。
別窓 | DVD | コメント:3 | top↑
コロムビアサイトより (追記あり)
2009-01-29 Thu 10:32
コロムビアサイト より
****************************************************************************
<インフォメーション>
New single「ヒロイン」をお買上げの方に、特典専用オリジナルポスター(B3サイズ)をプレゼント!
プレゼント対象CDショップにて、2月4日発売のNew single「ヒロイン」をお買上げ頂いた方に、
先着でオリジナルポスターをプレゼントいたします。

プレゼント対象CDショップはこちら>>>

★プレゼント対象CDショップは、随時追加掲載する場合がございますのでご了承下さい。
★ポスタープレゼントは対象CDショップ毎に先着順となります。
★ショップ毎に数量が満了になり次第プレゼント終了とさせて頂きます。

<追記>
New single「ヒロイン」、2/4発売! 最新コメント映像が到着しました!

*****************************************************************************

ポスターはきっと、オフィのTOPにも使われているアー写だね。
どんなポーズなのかはわからないけど・・・。
今のアー写はどれも素敵なんだけど、ポスターはもらっても貼らないしなぁ~。
でもちょっと欲しいかも。
Amazonで2枚とも予約しているけど・・・
初回限定盤はAmazonは12%OFF(1890円→1663円)なのでそのままにして、
通常盤だけ「新星堂」の店舗で予約しようかしら?

【注】 新星堂ネット注文では、特典付きの受付は終了しています。

ヒロイン(初回生産限定盤)(DVD付)ヒロイン(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
河村隆一

商品詳細を見る

ただいま、コロムビアサイトの試聴PV視聴ともにランキング1位です\(^o^)/


コロムビアサイトより (追記あり)…の続きを読む
別窓 | HP | コメント:3 | top↑
RKメディア情報 追加
2009-01-29 Thu 09:56
RKオフィのメディア情報に、ラジオ番組が3つ追加されています。
*****************************************************************************
<Radio>
1/24 15:00~ J-WAVE 「THE CLICKERS」
1/31 11:00~  文化放送 「ミュージックトリップ」 New!
1/31 18:00~ 東海ラジオ 「今夜はOK.OK」
2/1 13:00~ FM COCOLO 「SUNDAY G VIBES」
2/1 21:00~ MBSラジオ 「UKチア・ミュージック」
2/3 11:30~ FM熊本 「FMKパンゲア!」
2/3 16:00~ FM福岡 「SMASH WAVE」
2/3 23:00~ 栃木放送 「Deli POP-J」
2/3 12:00~ FM OSAKA 「LOVE FLAP」
2/4 9:00~ FM横浜 「THE BREEZE」 New!
2/4 18:00~ Radio-i (名古屋 )「EVENING-i」
2/5 23:55~ 広島FM 「HFM MUSIC VOICE」
2/6 11:30~ AIR-G' 「SPICY FRIDAY」
2/6 11:30~ FM沖縄 「ハッピーアイランド」
2/7 7:00~ FMPORT(新潟) 「GOOD MORNING PORT CITY SATURDAY」
2/7 17:00~ J-WAVE 「DOCOMO 東京REMIX族」 New!
2/9 16:00~ FM岡山 「Twilight Pavement」
2/9 17:00~ 岐阜FM 「EVENING TRIPPER」
2/9 17:00~ FM大分 「Radio Cruising」
2/11 10:00~ ZIP-FM 「MOVIE AWARDS 2009」
2/13 13:00~ FM山口 「ビリフラMAX」
2/21 20:00~ AIR-G' 「週刊「カラスの森」

※放送日時が変更になる場合がございます。ご了承ください。
*****************************************************************************

文化放送 「ミュージックトリップ」は、AMラジオ番組表 を見ると、
名前が載っているのでコメントだけではなく、ゲスト出演かも!?
でも関東圏でしか聞けないですね。残念!

◆テレビ、雑誌情報は、こちら(1/23ブログに記載)
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
「ヒロイン」PVネタ
2009-01-28 Wed 22:57
「ヒロイン」のPV監督の佐藤さんのブログの1月28日ブログより、
(↑こちらのPVは、佐藤さんのブログからリンクされている映像です。)
撮影場所が判明。スタジオの中の写真が見れますよ。
こちらのサイトより→【studio】をクリックすると見れます。
あの階段のある部屋、窓、バックに川が流れる風景も・・・
CDジャケットもこちらで撮影されたのですね。 そのソファもあります。
洋風のおしゃれな建物ですね。
あの部屋は、「パリ郊外のお城にすむマドモアゼルの部屋」。だそうで・・・
さすが、お城が似合う王子様~♪(笑)
PVといえば、ビヨンの「アゲハ」PVも洋館造りのスタジオでしたね。
久々に聴いてみると、かっこいいなぁ~!Tourbillon!
今年は活動してくれないかなぁ~?

アゲハ(初回限定盤)(DVD付)アゲハ(初回限定盤)(DVD付)
(2006/08/02)
Tourbillon

商品詳細を見る


先日のタイタニックに関する記事が、こちらにも。
web ザ・テレビジョン エンタメニュース より
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【イープラスチケット】サイトより
2009-01-25 Sun 22:38
イープラスチケットの 『e+大人のためのselectinon』 に、
隆一からのメッセージがあります。
(チーズさんより情報をいただきました。いつもありがとう~)

3月のオーチャードホールでのマイクレスライブに向けてのメッセージです。
************************************************************************
もっと"生の声"や"生の音"を届けたい。みんなの耳にも、心にも...。
そんな事を強く想いながら昨年1年を過ごして来ました。
この世に歌や音楽、演ずるというものが生まれた時、どのようにして奏でられ、
どのようにして届けられたのか...?
既に音響機材や録音機材がこの世に存在している時代に生を受けた僕が、
もし、そのような機材が無い時代に生まれていたとしたら...。
そのような気持ちからこのような企画を立ち上げました。
当日は音響機材を使用せず、本来の"歌の力"、"音の力"というものに
原点回帰してチャレンジしてみたいと思います。
そして、こんな僕の想いに賛同していただける方々がいるのならと思い、
現在僕以外にもゲストアーティストを考えています。
その方々は、歌手なのか?奏者なのか?パフォーマーなのか?
現時点では何も言えませんが、1 人でも多くの"本物"と言われる方々に
参加していただき、この企画を長い年月を掛けて育てて行きたいと思っています。
又、今の世の中が少しでも幸せな空間になってくれる事を、
この地球上の自然や風景がこれからもずっと変わらないように、僕なりの方法で、
この企画では電力の排出を最小限に抑えながら、『地球温暖化防止』
というものにも取り組んで行こうと思っています。
**************************************************************************

このメッセージを読むと、ますます聴いてみたくなります。
昨年のクリスマスライブにも行けなかったし、
このライブも東京のみで、残念です。 ゲストも気になるなぁ・・・。

Bunkamura オーチャードホール(東京都) ※ゲスト出演あり。
3/28(土) 開演18:00
3/29(日) 開演14:00
3/29(日) 開演18:00
プレオーダー : 1/17(土)~1/25(日)
一般発売 : 2/14(土)~
別窓 | インターネット | コメント:5 | top↑
「ヒロイン」のPV
2009-01-25 Sun 15:41
CSで流れたPVを動画upして下さってるサイトを見つけたので
フルで聴くことができました♪

サビの部分だけ試聴した時のイメージと、全編を聴いてみた印象は
あまり意外性はなかったです。こんな感じの曲が予想できました。
本当は予想に反したのを期待していたのだけど、
言われていたように、”王道のバラード”って感じですね。
全体にゆったりとしていて、隆一らしい歌い方、隆一らしい詞、
織田さんの曲にもピッタリ合っていると思いました。
何度も繰り返し聴いていると、隆一の伸びがあって艶っぽい声が耳に心地いいな~♪
好きです。ライブで早く聴きたくなりました。

PVは、ラブストーリーっぽくて(ラブシーンはないけど・・・)、
見ていてちょっと恥ずかしくなります(*^^*)
映画の1シーンみたいに撮りたかったのかな?
歌詞の中にも”映画”が出てきますよね。

ちなみにPVの監督さんは、【アシンメトリー】の監督さんだそうです。
この映画は見ていませんけど・・・。
INORANが音楽を担当したそうですね。


動画はこちら 

<追記>
PVの監督さんのブログにも、「ヒロイン」紹介されてます。
別窓 | 音楽 | コメント:6 | top↑
「from RK」 更新
2009-01-24 Sat 21:29
RKオフィの会員ページ 「from RK」 が更新されました。
ミュージカル「タイタニック」の制作記者会見に招かれた時の写真でした。
サンスポのこの写真を横から撮ったみたいな感じ。
(松岡くん花束は持ってないけど・・・)
宝田さんや、CHICAGOの時の共演者とまた会えてよかったですね~(^^)

月曜日の芸能ニュースで流れないかなぁ~?
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
【Yahoo!ミュージック】 より
2009-01-24 Sat 16:28
Yahoo!ミュージックの隆一のページで知ったのですが、
「ヒロイン」のカップリング曲「誰もかれも騎士」の作曲も織田哲郎さんだったのね~!
ほぉ~。試聴した時は隆一らしい曲だなぁって思ったので、ちょっとビックリしました。
早くフルコーラスで聴いてみたいなぁ♪

ヒロイン(初回生産限定盤)(DVD付)ヒロイン(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
河村隆一

商品詳細を見る

ヒロイン(通常盤)ヒロイン(通常盤)
(2009/02/04)
河村隆一

商品詳細を見る


後で織田さんの公式サイトを拝見すると、「ヒロイン」の情報がupされていました(^^ゞ
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
スポーツ紙より (追記あり)
2009-01-24 Sat 00:14
今日はミュージカル「タイタニック」の公開けいこを観に行ったんですね。
こちらに記事あり。

・スポーツ報知
河村隆一、SOPHIA・松岡に感激
松岡くん、宝田さん、秀樹さんらと一緒に隆一が写っている写真あり。
宝田さんとは、「葉っぱのフレディ」のミュージカルで、去年一緒にステージに立ちましたよね。
「CHICAGO」で共演した賢也さんの楽屋にも行かれたのかなぁ?

・日刊スポーツ
松岡充「タイタニック」を西城と河村応援
こちらは文章のみ。

<追記>
・サンスポにも載っていました。
タイタニック主演の松岡充を秀樹らが応援
写真は6枚。舞台の写真もあり。
隆一の笑顔の写真もあり(^-^)
ちょっとお顔が丸く見えますね~。
別窓 | 新聞 | コメント:5 | top↑
テレビ 「徹子の部屋」コンサート
2009-01-23 Fri 23:57
1/20~22の3日間に分けて放送された「徹子の部屋」コンサート、
一応3日とも録画してみました。
隆一以外は、歌を飛ばしたりもしましたが・・・(^^;)

1日目・・・加山雄三さん、南こうせつさん
 最初のテーマ曲の間に、全員で合唱している場面が映り、
 やっぱり出演者の中で一番ダントツで若い隆一は端っこで歌ってました。
 加山さんは3曲ぐらい?(こうせつさんとのコラボもあり)
 ↑ちょっと早送りで見ちゃったので、確かじゃありません。
 こうせつさんは1曲だけだったような?
 やっぱり大御所さんは長く、若手は短くという感じ? 
 加山さんと徹子さんのトークは、ほとんど東北弁トークで可笑しかったです。
 こうせつさんの時は、何度も話している事をまた聞かせてほしいと
 徹子さんにせがまれて、「前々回も話しているのに、また話すんですか?」
 とちょっとうんざりしながら、でも徹子さんの押しに負けて話し始めました。
 ほんと強引だなぁ~(苦笑)

2日目・・・堺正章さん、加藤登紀子さん
 堺さんも、加藤さんも、1曲だったと思いますが、トークが長かったです。
 堺さんの「街の灯り」という曲、好きです♪
 観客席で携帯を開いて振ると、ペンライトを振っているように見えて
 すごく曲にもマッチしていてよかったです。
 年配の方が多かったのに、ほとんどの方が持っていることにも驚きましたね~。
 トークは徹子さんペースで、あの堺さんでも口を挟めないほどでした(・・;)
 すごいパワーですね。

3日目・・・3人娘(中尾ミエ、園まり、伊東ゆかり)さん・河村隆一さん
 やっと隆一の出番!!と楽しみにしていたのに、歌は「Love is...」1曲、
 トークもミュージカル「CHICAGO」の話だけで、短かったですよね~。
 3人娘さんが先だったのですが、3人で6曲ぐらい歌ってたわ。
 隆一が生まれる前から歌われている大御所の3人さんだからしかたがないか(+_+)
 おまけに、放送最終日なので、最後全員で合唱する場面もあり、
 隆一のコーナーがだいぶカットされちゃったのね。
 合唱の場面は、控えめに端っこで・・・。
 ベテランさんばかりの中で、余計に若く、可愛くみえました!(*^^*)
 合唱は徹子さんが、仕切る、仕切る!(爆)
 1曲を歌うのに、すごい時間かかってましたね。
 歌うパートを決める時に、「綺麗な声の河村さんはここ」って、言ってくれました。
 本当に次々と順番に歌うとき、隆一の美しい声が目立ってました(^^)v
 もっともっと、隆一の歌とトークを聞きたかったなぁ。
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
「誰もかれも騎士」、「緑の詩」 試聴
2009-01-23 Fri 13:51
コロムビアサイトで、「ヒロイン」のカップリング曲も試聴可能になりました。

「誰もかれも騎士(ナイト)」は、ポップな曲で、サビの部分しか聞いてないけど、
覚えやすそうな曲だなぁという印象でした。
「緑の詩」は、前に期間限定で試聴をした時と同じに聞こえましたが、
改めてレコーディングしたのかなぁ?
バイオリンは葉加瀬さんなのだろうか?
CDが届いたら確認したいです。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
RKFオフィ更新
2009-01-23 Fri 13:32
プライベートな日記に書きましたが、また義父が入院しました。
家での介護から解放されたのですが、自由な時間が増えると、
TVを見たり、DVDを見たりの時間が増えて、PCする時間が減りました(^-^;
毎日病院へも行くのですが、それ以外は自由!ちょっと気が楽になりました。
PCは気まぐれ更新になりますが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

RKFのメディア情報が一気にupされていますね!
*****************************************************************************
<TV>
テレビ朝日系「徹子の部屋」
3/1 21:00~ BS朝日
2/7 20:00~ CSテレ朝チャンネル
※CSは2月7日以降数回再放送あり。

2/2 24:59~ 長崎国際テレビ 「AIR」
2/6 14:05~ UHB 「えきにじ」
2/7 26:10~ 熊本放送 「SOUND STEADY」
2/9 24:59~ 鹿児島読売テレビ 「AMP」

<Magazine>
2/3 女性自身

<Radio>
1/24 15:00~ J-WAVE 「THE CLICKERS」
1/31 18:00~ 東海ラジオ 「今夜はOK.OK」
2/1 13:00~ FM COCOLO 「SUNDAY G VIBES」
2/1 21:00~ MBSラジオ 「UKチア・ミュージック」
2/3 11:30~ FM熊本 「FMKパンゲア!」
2/3 16:00~ FM福岡 「SMASH WAVE」
2/3 23:00~ 栃木放送 「Deli POP-J」
2/3 12:00~ FM OSAKA 「LOVE FLAP」
2/4 18:00~ Radio-i (名古屋 )「EVENING-i」
2/5 23:55~ 広島FM 「HFM MUSIC VOICE」
2/6 11:30~ AIR-G' 「SPICY FRIDAY」
2/6 11:30~ FM沖縄 「ハッピーアイランド」
2/7 7:00~ FMPORT(新潟) 「GOOD MORNING PORT CITY SATURDAY」
2/9 16:00~ FM岡山 「Twilight Pavement」
2/9 17:00~ 岐阜FM 「EVENING TRIPPER」
2/9 17:00~ FM大分 「Radio Cruising」
2/11 10:00~ ZIP-FM 「MOVIE AWARDS 2009」
2/13 13:00~ FM山口 「ビリフラMAX」
2/21 20:00~ AIR-G' 「週刊「カラスの森」

※放送日時が変更になる場合がございます。ご了承ください
*****************************************************************************

TVもラジオもこんなにたくさん出演するのは嬉しいですが、
見れるのは、「徹子の部屋」の再放送だけで、
ラジオも2本だけみたい・・・。
全国ネットの番組で宣伝すればいいのにねぇ~。
新曲「ヒロイン」を歌うところを早く見たいです。
CSではPV全編流れているらしいけど、うちは見れないので発売までお預けです。


RKFオフィ更新…の続きを読む
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
新曲「ヒロイン」 試聴開始
2009-01-16 Fri 23:05
コロムビアサイトで楽曲試聴と、PV視聴がスタートしました。

聴いてみましたが、サビの部分だけなので、まだピンとこないです。
「みゅーじん」の織田さんのスタジオで聴いていた、まさにあのメロディの部分でした。
やっぱり全部聴いてみないと、わからないですね~。
もうラジオでぼちぼち流れているようなので、リクエストはOKかな?
あまりラジオは聴かないので、耳にする機会はないかなぁ。
有線でバンバン流してくれると、出先のどこかで耳にすることがあるかも・・・。

ヒロイン(初回生産限定盤)(DVD付)ヒロイン(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
河村隆一

商品詳細を見る

別窓 | 音楽 | コメント:7 | top↑
「徹子の部屋」放送について
2009-01-16 Fri 22:04
「徹子の部屋」の番組サイトに詳細が出ましたね。
3日間あるそうな・・・

1/20 徹子の部屋コンサート(1)
超豪華コンサート(1)  加山&こうせつ

1/21 徹子の部屋コンサート(2)
超豪華コンサート(2)  堺&加藤登紀子

1/22 徹子の部屋コンサート(3)
超豪華コンサート(3)  河村&三人娘が

ステージではトップバッターだった隆一が3日目の放送なんですね~。
でも3日に分けて放送してくれるなら、1人当たりの放送時間が長くなって嬉しいね♪
一応3日間とも録画しておこうっと!
別窓 | テレビ | コメント:4 | top↑
RKオフィ更新
2009-01-16 Fri 20:56
RKオフィの会員ページが更新されました。

<INFORMATION>
RKF MEETING Vol.24 in Hong Kong 詳細
~RKF版 感じる香港ツアー~
 2009.3.20~3.24 (4泊5日)

会員ページなのでツアーの詳細は書けません。
オフィの会員ページをご覧下さい。
「感じる香港ツアー」というのは、ドラマ「九龍で会いましょう」で、
薫が企画したツアーと同名ですよね。
香港は行った事ないけど、一度は行ってみたいなぁ~。
昔、ジャッキー・チェンの大ファンだったので、すごく香港に憧れていたんですよ~(笑)
九龍を見て、行ってみたいという気持ちがまた湧き上がってきました。
でも今回のツアーはパスです。
今は国内の遠征も無理ですから・・・(-_-;)
参加される方は、楽しんできてくださいね!

<from RK>
香港ツアーの詳細PDFのと同じ写真ですね。
香港でのコンサートはもちろんだけど、船上や教会も素敵だろうなぁ~。
DVDとかにして見せてくれないかしら?
参加できないRKF会員の方が多いもんね。

3月のオーチャードホールのチケは、RKFで申し込み分は
全員確保できたそうです。よかったですね~。
一般も完売だといいですね。

********************************************************************
3/28(土) 開場17:00/開演18:00 Bunkamuraオーチャードホール 
3/29(日) 開場13:00/開演14:00 Bunkamuraオーチャードホール 
3/29(日) 開場17:00/開演18:00 Bunkamuraオーチャードホール

全席指定:¥6,300(税込)
一般発売日:2009年2月14日(土)
お問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999
*当日ゲスト出演を予定しております。
*********************************************************************
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
Mステ リクエスト
2009-01-12 Mon 23:25
「MUSIC STATION」 のサイトで、
「もう一度聴きたい昭和の名曲、平成の名曲大募集」 という企画をしています。

隆友さんは皆さん、平成の名曲として、「Glass」 をリクエストしておられるようなので、
私もそれに乗って、「Glass」 に決めました♪
リクエストが多いほど、テレビに出る確率が高くなるものね!
どれぐらいの順位になるかわからないけど、リクエストがたくさん集まるといいなぁ~。
リクエストご協力をお願いします<(_ _)>
別窓 | テレビ | コメント:3 | top↑
RKメディア情報
2009-01-11 Sun 20:16
RKオフィよりメディア情報です。
*****************************************************************************
<テレビ>
テレビ朝日系「徹子の部屋」
1/22 13:20~ 地上波
3/1 21:00~ BS朝日
2/7 20:00~ CSテレ朝チャンネル
※CSは2月7日以降数回再放送あり。
*****************************************************************************

前のメディア情報では、21日と22日の2日間だったはずだけど、
隆一が出るのが22日なのか、1日だけの放送になったのか、どっちかな?
1日だけだと、1人当たりの出演時間が短くなるから嫌だなぁ~。

<フリーペーパー>
オフィにはない情報ですが、ローソンのフリーペーパー
「月刊ローソンチケット 2月号」に、隆一の記事が1ページ(P.23)ですが載っています。
オフィTOPページの別バージョンの写真です。
【河村隆一 聴く人を圧倒する”生”の声に実を委ねて】 と題して、
去年1年間の活動をふり返るレポと、3/28、29 東京・オーチャードホールでの
マイクレスライブのチケット発売告知でした。
写真もなかなかカッコいいし、文章もとても良かったので、
まだ見られていない方はぜひ、ローソンへ行って見て下さいね♪

こちらに、月刊ローソンチケットの内容詳細が載っています。
別窓 | テレビ&フリーペーパー | コメント:2 | top↑
そろそろ、予約しようかな?
2009-01-09 Fri 23:57
2月4日発売の隆一のシングルCD、予約しようかな?
発売までもう1ヶ月を切りましたね。

ヒロイン(初回生産限定盤)(DVD付)ヒロイン(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
河村隆一

商品詳細を見る

ヒロイン(通常盤)ヒロイン(通常盤)
(2009/02/04)
河村隆一

商品詳細を見る

別窓 | 音楽 | コメント:7 | top↑
RKオフィ更新
2009-01-02 Fri 23:57
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

RKオフィの 「STAFF ROOM」と、「Movie」 が更新されています。
「STAFF ROOM」 は、最近マメに更新して下さってますね。
カウントダウンライブの写真とレポ。
写真の衣装は、新曲PVに着用したコートだったのね。PV楽しみです~♪
今年はこの調子でマメに、どんな小さな事でもいいのでレポートして欲しいですね!
会員だけの特典ですもの。スタッフ様によろしくお願いしたいです。
「Movie」は、カウントダウンライブ直後のメッセージです。
ちょっとお疲れの様子ですが、よい新年のスタートを切れたようで良かったです。


RKオフィ更新…の続きを読む
別窓 | HP | コメント:9 | top↑
| *親愛* |
 
