-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後です。
2008-12-31 Wed 22:47
今年も1年間、「親愛」で、私のつたないレポや、
感想文を読んで下さってありがとうございました。
これからも、私なりに隆一を精一杯応援していきたいと思っています!
今度はいつ会えるんだろう~?
1月は何かあるのかな?
2月は新曲発売で、3月は香港ライブと、マイクレスライブですね。
アルバムの発売も待ち遠しいな。
隆一にとってまた素晴らしい実りのある1年になりますように祈ってます。

来年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
「from RK」 「STAFF ROOM」 更新
2008-12-31 Wed 22:31
RKオフィの会員ページに、昨日と今日の昼の部のレポがupされました。

from RK
クリスマスのマイクレスライブでストリングスを担当されたお2人が
所属するユニットTSUKEMENの紹介でした。
昨日のカップリングライブを観に来ていたのですね。
さださんの息子さん、どことなくお父さんに似ていますね。
彼らのブログに、隆一ライブのことが書かれていました。
今まで知らなかったけど、今後は注目していきたいです。

STAFF ROOM
30日のライブの写真、楽屋での写真あり。
笑顔が素敵です! ワタさんがカットしてもらってる~(笑)
31日昼のトークライブはラフなスタイルですね。
どんな話をしたのかな?生で聞いてみたかったです。
トークライブのセットリストは、参加された方のブログによると、
下記の5曲だそうです。

この旅を続けて
confetion
きらら
Love is…
深愛


22時からカウントダウンライブです。
もう始まってますね。
何歌うのかな?一度は参加してみたいわ~。
当分、実現しそうにない夢の夢です・・・。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
今日のライブの速報
2008-12-30 Tue 22:39
紗月さんのブログより、RKF MEETING Vol.23 Coupling Track Live
のセットリストを教えていただきました。
(いつも速報をどうもありがとう~<(_ _)> そのまま転記させていただきました。)

Hello Hello
KI SE KI
-mc-
stay with me
-mc-
share my destiny
-mc-
KISS
深月に恋文したためて
-mc-
cielo
-mc-
眠れない夜
generation
-mc-
Missing you
激痛
break an anxious night
I wanna be loved
xyZ

en.
F114B
緑の詩

カップリング曲ライブ、いいなぁ~。
本当にカップリング曲だけで構成されたのね。
「I love you」 も、「Love is...」 も、「深愛」 も歌わないライブって珍しいですよね。
MCも多かったそうで、楽しいライブだったでしょうね。
また全国ツアーでもやってほしいなぁ!!
別窓 | Live | コメント:2 | top↑
ネットの記事より・・・
2008-12-29 Mon 22:59
音楽情報サイト「ナタリー」で、真ちゃんの写真を見つけました。
LOUDNESS/レイジーのドラマー樋口宗孝さんの本葬儀の記事です。

織田さんのブログでも、樋口さんのことは書かれていました。
多くの人と音楽で交流があったのでしょうね。
12/26のブログには、作曲して下さった隆一の新曲について書いて下さってます。
河村隆一君のシングル『ヒロイン』、2月4日リリースっす。
こんなゴージャス感溢れるオケは河村君の為にしか作れません。
日本で彼しか似合いませんて。
唯一無二、でしょう。

嬉しいお褒めの言葉ですね!(*^^*)

別窓 | インターネット | コメント:0 | top↑
RKオフィ更新
2008-12-29 Mon 22:22
RKオフィの<NEWS>が更新されました。
*****************************************************************************
RKF MEETING vol.23グッズ決定!
12/30,31に品川ステラボールにて行われる「RKF MEETING vol.23」オリジナル・グッズが決定しました。
カウントダウン公演では、毎年恒例のHAPPY BOXが今年はHAPPY BAGにリニューアルして登場します!
今年もかなり充実した内容になっておりますので、お楽しみに。
「RKF MEETING Vol.22」に引き続き、会場にて¥6,000以上お買い上げいただいた方には応募ハガキをプレゼント!
このハガキを会場備付の回収箱に投函すると、後日年賀状が届きますので、皆様ふるってご応募ください!

詳細は、下記サイトの「RKF MEETING vol.23」をご覧下さい。
http://www.rk-shop.jp/
*****************************************************************************

カレンダー、手帳、バッグチャームは、クリスマスライブのグッズと同じですね。
あぶら取り紙やポチ袋なんて珍しいグッズもありますね。
パンフは、通信で買おうかなぁ~。
やはり、評判をきいてから検討しよう(笑)

いよいよ明日、明後日、今年最後のライブですね。
参加される皆さん、楽しんできてください!
レポを楽しみにしています。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
ムービー&クリスマスDVD
2008-12-28 Sun 16:39
RKオフィのムービー、やっと見れました!
不具合は修正されたようです。

クリスマスの2日間3公演行われた No Mic, No Speakers Concert 、
ムービーを見ると、やっぱりお疲れの様子ですね。
マイクで歌うよりも、かなり声量が要りますもんね。
大きな会場でも肉声が隅々まで通るのは、東京ドームや、武道館ライブで
証明されているけど、1時間以上全曲を歌うというのは、本当に凄いことですよね。
体力消耗すると思います。そりゃあ痩せるでしょう~(笑)
お疲れ様でした。
3月も土日で3公演、今回のミーティングの経験が生かされて
もっと進化した素敵なライブになるでしょうね~。

クリスマスに届いたDVDも見ました。
RKFの会員限定ですので、隆一からのメッセージなど詳しくは書きませんが、
少し見た感想を・・・


ムービー&クリスマスDVD…の続きを読む
別窓 | DVD | コメント:3 | top↑
RKオフィ更新
2008-12-26 Fri 21:20
RKオフィの「STAFF ROOM」 「from RK」 が更新されました。
****************************************************************************
STAFF ROOM
12/24、12/25の青山劇場で行われたマイクレスライブのレポです。
どちらの写真も、表情がイイですね~。
素敵なライブだったでしょうね~。
シーンと静まり返った会場に隆一の声が響きわたって・・・。
歌う側も聴く側も真剣勝負って感じですね。
アコライブも結構静かだけど、マイクレスだともっともっと隆一の声に
耳をすませて聴こうと思うものね・・・。
MCがマイクを通さないと聞こえにくかったそうですね。
インタビューをされたバックのサポメンさんの声も、聞こえなかったとか・・・。
話す時はやっぱりマイクは必要だったんじゃないかな?
きっとアンケートでいろいろな意見も出ているでしょうし、
3月のマイクレスライブに生かされるでしょう。
隆一、お疲れ様でした!!

from RK
ムービーが更新されて、ライブ終了直後のメッセージが聞けるはずなのですが、
うちのPCでは日比谷野音のメッセージが流れて、まだ新しいのが見れません。

↓こんな注意書きがあるので、また後ほど見たいと思います。
※現在、一部のブラウザで正しく再生出来ない状態となっております。
 修正中ですので、再生の出来ないお客様は今暫くお待ちください。

*****************************************************************************

2日間のセットリストをネット巡りして情報いただきました。


RKオフィ更新…の続きを読む
別窓 | HP | コメント:4 | top↑
RKオフィ更新
2008-12-24 Wed 21:07
RKオフィの【NEWS】、【メッセージ】と、【RKF/infomation】の更新です。
***************************************************************************
◆NEWS
New Single「ヒロイン」 Release!!
織田哲郎さんに作曲して頂いた、珠玉のバラードを歌い上げます。
2009年、待望のリリースは感動的な大人のメロディで開幕です!
発売日:2009年2月4日(水)
タイトル:「ヒロイン」

通常盤> COCA-16153  ¥1,260(税込)
1.ヒロイン
2.誰もかれも騎士
3.緑の詩
4.ヒロイン(for you)
初回限定盤> COZA-356〜357 ¥1,890(税込)
【CD】
1.ヒロイン
2.誰もかれも騎士
【DVD】
1.ヒロイン(promotion video)
2.ヒロイン(premium edition)
*****************************************************************************

◆RKF-Information
・毎年恒例のクリスマスDVDの発送のお知らせ
早くに届いている地域もあったようですが、我が家は本日届きました!
まだ見ていません。後日感想を書きたいと思います。

『RKF MEETING Vol.24 in Hong Kong』 のお知らせ
2009年3月20日(金・祝)〜3月24日(火) 4泊5日
【発着予定地】成田・関西・福岡空港
ファンクラブツアーなので、詳しく書けません。
予定スケジュール等は、RKFページにてご確認下さい。
*****************************************************************************

新曲「ヒロイン」のジャケット写真が出てます。
オフィTOP写真の別バージョン!?
初回限定盤と通常盤では衣装や撮影場所は同じだけど、ポーズが違いますね。
「緑の詩」も聴きたいし、PVも見たいので、やっぱりどちらもほしいなぁ・・・。
もう1つの新曲「誰もかれも騎士」って、どんな曲なんだろう?
タイトルになぜか笑っちゃったけど・・・(笑) 隆一らしくないなぁなんて思いました。
「ヒロイン」も、「騎士」も、王子様とお姫様みたいな、おとぎ話を連想してしまいますが、
どんな曲なのか楽しみです。早く聴きたい!!

メッセージは、今日のライブのこと。
もう終わってますね。
マイクレスライブ、良かっただろうなぁ~~。
明日は昼夜2回公演です。1回のライブは1時間の予定だそうで。
短いけど、すごく濃い内容のライブなのでしょうね。
クリスマスソングも歌ったのかな?
RKFページを読み返すと、
「3公演共、別メニューで行う予定です。尚、新曲も披露する予定です。」
となっていました。新曲もひと足先に聴けるのね。
幸せなひととき・・・私も味わいたかったなぁ・・・。

香港ツアーももちろん行けないです(T_T)
参加される方のレポを楽しみにしようと思います。
一般ライブの様子はまた香港メディアでも取り上げてくれるといいですね。
別窓 | HP | コメント:3 | top↑
「from RK」 と、ミーティンググッズ
2008-12-23 Tue 23:17
RKオフィが更新されました。
*****************************************************************************
◆会員ページ 「from RK」
新曲のレコーディングの時の織田さんとの2ショット。
モバゲータウンの織田さんの日記のと同じ写真でした。
タイトルも決まったのね!
どんな歌詞なのかなぁ~?
ワクワクします。でも2月まで長いねぇ~~。

◆NEWS
RKF MEETING vol.22 No Mic,No Speakers Concert 2008グッズ決定!
12/24,25 青山劇場にて行われる「RKF MEETING vol.22 No Mic,No Speakers Concert 2008」オリジナル・グッズが決定しました。
最新撮り下ろし写真をふんだんに使用したグッズはもちろん、クリスマスらしいグッズも多々ご用意!
会場にて¥6,000以上お買い上げいただいた方には応募ハガキをプレゼント!
このハガキを会場備付の回収箱に投函すると、後日年賀状が届きます。お見逃しなく!!

詳細は、下記サイトの「RKF MEETING vol.22 No Mic,No Speakers Concert 2008」
をご覧下さい。 http://www.rk-shop.jp/
*****************************************************************************

いよいよ明日と明後日は、マイクレスの生歌コンサートですね~。
ライブで1,2曲をマイクレスで歌うことはあるけど、全曲マイクレスライブは
なかったものね。3月公演もあるけど、どちらも行けないのが残念です(・・、)

グッズのパンフやポストカードの写真は、オフィのTOP写真とは
また雰囲気が違うような・・・衣装のせいかな?それとも別の日に撮ったのかな?
TOP写真の方が好きだなぁ。
買うかどうかは購入された方の感想を参考にしてから検討しようと思います。
今回の天使のマークが可愛いですね♪

クリスマスライブ行かれる方は楽しんで来てください!感想も楽しみにしています(^O^)
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
いいとも増刊号
2008-12-21 Sun 22:27
今日は午前中出かけていたので、増刊号は録画予約していました。
帰ってからも忙しくて、先ほど早送りで見たのですが、
「犯人は誰だ?」のコーナーはなかったみたいですね。
アニメの声優さんのコーナーだけは放送されました。
このコーナーでは隆一は何も発言しなかったのですが、
笑顔が可愛くて、楽しそうでしたよね!
「犯人は誰だ?」の方は、クイズなのでなかなか顔が映らなくて、
やっと出てきたと思ったら終わりだったので、
後の声優さんクイズのコーナーの方がよかったかもしれないですよ。
でも当日見れなった人は悔しいですよね~。
シークレットでも、会員にだけこっそり教えてほしかったですね。
今年、テレビで隆一を見れるのはこれが最後なのかな?
寂しいなぁ・・・。
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
新曲レコーディング
2008-12-19 Fri 09:31
モバゲータウンの織田さんのブログによると、
昨日、新曲のレコーディングをされたようです。
紗月さんのブログで知りました。どうもありがとう~。)
モバゲーは、子供が登録してます。
携帯からしか見れないと思ったら、日記はPCでも見れるのね~。
知らなかったわ~。発見です!

織田さんと隆一の2ショット写真もあり!
先日のいいともに出た時みたいにフワフワな髪型じゃないですね~。
最高の作品に仕上がったみたいで、すごく楽しみです♪

織田さんオフィの日記にはupされていませんね。
モバゲータウンにはつい最近登録されたみたいです。
12月2日の日記に「はじめまして」と書かれていました。
これからはこっちも覗こう!(^-^)
別窓 | 音楽 | コメント:3 | top↑
今日の「いいとも」に
2008-12-16 Tue 22:59
今日の「笑っていいとも」の「犯人は誰だ!?」のゲストで、隆一が出てました!!
リアルタイムでは見れなかったのですが、隆友さんからメールを頂いて、
録画していたのを見ることができました。
「いいとも」は毎日HDDに録画しているのですが、見ないで消すことも多いので
教えてもらってよかったです!メールどうもありがとう~<(_ _)>

主な内容は、こちら にupして下さってます。
そちらに書かれていないことだけ補足します。
(12/17 補足追記しました。)

今日の「いいとも」に…の続きを読む
別窓 | テレビ | コメント:6 | top↑
RKF会報 vol.15
2008-12-16 Tue 09:43
RKFの会報誌、今回も到着がバラバラでしたね。
関東地方が一番近いはずなのに、大阪の方が先に届いたりして、おかしいな。

そろそろ感想を書こうと思います。


RKF会報 vol.15…の続きを読む
別窓 | 会報誌 | コメント:4 | top↑
舞台裏話
2008-12-15 Mon 21:17
12月8日の「徹子の部屋」コンサートのことが、ギターのYouさんがっちゃん
ブログにupされています。

ステージから見た観客席や、「徹子の部屋」のセットなどが見れて面白いですね。
ホットミール・コーナーのメニューまでわかっちゃう(笑)
食べ物の話題は、Youさんのブログでは欠かせないですね!(^-^)
がっちゃんをこうせつさんに紹介してあげる隆一。優しい~。
でもがっちゃん、以前にこうせつさんとお仕事をしたことがあるって言わなかったのね~(笑)
自分の失敗談も書いたりして・・・、がっちゃんのブログは、いつもほのぼのしちゃいます。
おもしろYouさんと、ほのぼのがっちゃん、良いコンビですよね~( ̄m ̄* )
Youさんのブログはパート4に続くかな? 楽しみです♪
別窓 | イベント | コメント:2 | top↑
LUNAメンバーの近況
2008-12-13 Sat 23:28
最近、隆一だけを追っかけていたけど、久々にメンバーのオフィを覗いてみました。
(時々は見ているのですが、ブログには載せていませんでした。)
*****************************************************************************
INORAN
NEWSのページから、イベント特設サイトに行ってみると、
12/29、12/30 に、葉山っち出演決定ですって~!
写真とProfileがupされていました。 いいなぁ~。
「BARKS」 にはクリスマスメッセージがupされていますね。


オフィのメディア情報には、たくさん雑誌の名前があがってますが、
昨日発売のこの雑誌は、表紙巻頭でかっこいいですね!

でもJ掲載の雑誌はノーチェックです(^^;)
本屋さんへ行った時に、ちょっと探してみます。
Jも「BARKS」 にクリスマスメッセージありました。

真矢
真ちゃんもライブ、イベント、メディア情報いろいろupされていますが、
先週の「さんまのからくりTV」は見ました。
また番組でバンドやるのですね~。続きは明日の放送です。見なくちゃ。
NHKの「にっぽん巡礼」もだいぶ前に見ました。
何度も再放送しているのですね。

SUGIZO
ブログは、最新は12/8にupされていました。
海外を飛び回っていますね~。
日韓ポップフェスティバルは終わっちゃったけど、どうだったのかなぁ?
ブログ検索してみようっと。
*****************************************************************************

「BARKS」の隆一からのクリスマスメッセージはないのかな~?
これからupしてくれるのだろうか?
動画で見たいし、声も聴きたいです~。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
「from RK」 更新
2008-12-13 Sat 14:13
RKオフィのTOPページには、まだ更新のお知らせがなかったのですが、
「from RK」 が更新されていました。

先日の「徹子の部屋」コンサートの、写真2枚です。
歌をうたっているところと、黒柳さんとのトークの場面。
トーク中の隆一は、とっても楽しそうな笑顔ですね(^-^)
黒のスーツもカッコよくて素敵!!
観に行かれた方の話によると、本当に楽しいコンサートだったようです。
ステージの上にあのお部屋があるのは面白いですね。
徹子さんは何度も衣装を変えたのかしら?
この写真の衣装はすごいわぁ~。正面から見てみたい(笑)
テレビ放送(1/21,22)はゲスト1人当たりの時間は短いでしょうけど、楽しみだなぁ~。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
RKオフィ メディア情報
2008-12-09 Tue 23:05
RKオフィにも出てました。
*****************************************************************************
<テレビ>
1/21、22 13:20~
テレビ朝日系 「徹子の部屋」
*****************************************************************************

先ほどブログに放送日を間違えて書いてしまいました。
訂正しましたので、お間違えのないようお願いします<(_ _)>
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
いろいろ・・・
2008-12-09 Tue 21:51
◆12/8(月)に行われた【徹子の部屋コンサート】は、
 隆一がトップバッターで3曲歌ったそうです。
 1月21日、22日に放送があるそうなので、楽しみに待ちたいと思います♪

海外情報員 ロビンさんのブログ
 香港でのイベントのレポ。
 そして隆一にインタビューをされたそうで、その感想を日本語で紹介して下さってます。
 ロビンさんはバンド時代からのファンだそうで、インタビューも2ショット写真も、
 嬉しかったでしょうね~(^-^)
 (Tomokoさんに情報をいただきました。どうもありがとう~<(_ _)>)

賢也さんのブログで隆一の名前が出ていますね。
 ゴルフに行く計画をしているとか・・・。CHICAGOが取り持つ縁ですね~。

◆隆一とは直接関係がない話ですが・・・
真ちゃんの日記や、大島さんの日記11月30日)に書かれていた樋口さんの訃報。
名前を聞いただけではピンと来なかったのですが、
昔、レイジーでドラムを叩いていた「デイビー」だとわかってビックリしました。
レイジーは知ってました。ロックバンドだけど、可愛いグループでしたよ。
当時アイドルみたいな扱いで、人気がありました。
まだまだ若いですよね・・・。悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
調べてみたら、ベースの「ファニー」も亡くなられていたなんて、ショックです(T_T)
それとビックリしたのが、ボーカルの「ミッシェル」が、アニソンで有名な影山さんだったとは!!
昨日は、それを知って「へぇ~~」ボタンを20回押すぐらいの驚きでした(笑)
「赤頭巾ちゃんご用心」を歌っていたミッシェル、今はどうしてるのだろう?って
つい最近、思い出していたところだったので、本当にビックリでした。
レイジーをご存知ない方は、こちらに動画があります。
一夜限りの復活祭もしていたのですね。知らなかったです。
 (隆一にまったく関係ない話題でごめんなさい(^^;))
別窓 | イベント | コメント:5 | top↑
会報届きました。
2008-12-06 Sat 23:23
今日、RKF会報誌が届きました。
時間がかかる方法で発送とのことでしたが、思ったよりも早く着いてビックリ!
まだ全部読んでないし、まだ届いてない方もいらっしゃるでしょうから、
感想は後日にします。

郵送方法は、「料金後納郵便」 でした。
別窓 | 会報誌 | コメント:7 | top↑
昨日のいいとも
2008-12-06 Sat 10:43
iitomo20081205.jpg

昨日のテレフォンショッキングは、松岡くんでしたが、隆一からお花が届いてました。
T: 「お花来てますよ~、西城秀樹さん、河村隆一さん、・・・」
M:「隆一さん、ありがとうございます!秀樹さん、ありがとうございます~。」
名前が出ただけでも嬉しいです(^-^)
最初正面から映すと、秀樹さんのお花の真後ろなので河村しか見えていませんでした。
もっと前に置いてくれたらよかったのに~って思ったけど、
斜めからだとよく見えました(^^)v
次はタイタニックつながりではなく、菊池桃子さんでした。
ドラマ「山田太郎物語」で夫婦役でしたね。
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
RKオフィ 更新
2008-12-05 Fri 08:55
RKオフィの【News】にライブ情報がupされました。
(RKF会員ページで既に発表されているライブです。)
*****************************************************************************
No Mic,No Speakers Concert 2009 決定!!
No Mic,No Speakers Concert 2009が下記の日程で決定いたしました!!
もっと“生の声”“生の音”を届けたい。みんなの耳にも心にも…。
音響機材を使用せず、本来の“歌の力”“音の力”というものに原点回帰して
チャレンジするコンサートです!!

3/28(土) 開場17:00/開演18:00 Bunkamuraオーチャードホール 
3/29(日) 開場13:00/開演14:00 Bunkamuraオーチャードホール 
3/29(日) 開場17:00/開演18:00 Bunkamuraオーチャードホール

全席指定:¥6,300(税込)
一般発売日:2009年2月14日(土)
お問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999
*当日ゲスト出演を予定しております。
*RKFの会員の方は、次号会報に先行予約用紙が同封されています。
そちらをご確認ください。
*****************************************************************************

ライブ、会場が大阪なら土日なので行けたのになぁ・・・。
東京だけというのが残念です。
マイクレスライブだから会場も限られてくるのでしょうね。
またアルバムが出たらツアーやってくれると思うので待ちましょう。

【from RK】 も更新です。
先日の香港で取材を受けている写真ですね。
動画や現地の新聞記事などで、いろいろ情報をもらいました。
香港でも大人気なんだなぁってことがわかりました(^-^)
3月のライブ大成功を祈ってます!
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
今日のいいともは、
2008-12-04 Thu 08:09
今日のいいとものテレフォンショッキング、大澄賢也さんらしいですよ!
今度のミュージカル『タイタニック』の宣伝のためだと思いますが、
少しでもCHICAGOの話もしてくれたら嬉しいなぁ~。
次に繋ぐのは誰なのか気になる~~。
タイタニック繋がりかもね・・・(^-^;

<追記>
テレビ見ました。
やはりタイタニックの話題ばかりで終わりました。
お花は、隆一からはなかったですね。
タカラヅカの方からが多かったみたい。あとは共演者とか。
明日はソフィアの松岡くん。タイタニックつながりです。
松岡くんに電話で話している時に、「シカゴの時はどうもありがとう」って
賢也さんが言うと、松岡くんが「お疲れ様でした」って言ってましたね。
(↑この時に初めて賢也さんからシカゴという言葉が出ました。)
観に来てくれて楽屋見舞いもされたんでしょうね~(^-^)
松岡くんは誰に繋ぐのかな?
隆一ではない気がする・・・(隆一だったら嬉しいけど!)
やっぱりタイタニック共演者かも!?

詳しくは、こちら にupされてます。
別窓 | テレビ | コメント:4 | top↑
RKF会報発送
2008-12-03 Wed 22:52
RKオフィより、会報発送のお知らせがupされています。
今日(12/3)発送されたそうですが、
『今回の会報誌は到着までにお時間の掛かる発送方法を利用しております。
ご了承ください。』
 だって・・・(ー_ー)
毎回そうみたいなんですけど、なんで時間が掛かる方法で発送するんでしょうね。
普通郵便なら早くて1日、遅くても3日もあれば着くのになぁ。
経費節減の為かしら?

オフィの写真が素敵なので、サイト開くたびにニンマリしちゃいます(笑)
可愛いねぇ~~シカゴでちょっと落ち着いた役だったから
急に若返ったみたいだわ(^ー^* )フフ♪
ずいぶん痩せたみたいだね。
シカゴ、ハードだったんだろうなぁ・・・。

もうすぐ『徹子の部屋コンサート』 ですね!
ゲストの中で一番若い隆一、また徹子さんの横にいてエスコートするのかしら?
行かれる皆さん、楽しんで来て下さい。
できれば感想を聞かせてくださいね(^▽^)/
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
RKオフィ
2008-12-02 Tue 21:13
オフィのTOPの写真が変わりましたね!
この写真の隆一、かっこいい~!
髪型も表情も好きやわぁ~。素敵です(*^^*)

このスタイルでいっぱい写真を撮っていると思うので見たいなぁ~。
会報にも載ってるかしら?
もうすぐ発送されますよね。

話は違いますが、先日、 TSUTAYA DISCASから、
映画 「CHICAGO」のサントラ盤CDが届きました♪
まだゆっくり聴いていないのですが、音楽を聴きながらまた思い出したいと思います。
最初のオープニングの曲を聴いただけでも、ワクワクしてきますね。
日本語版のCDも出して欲しいわ~。 
もう一度、隆一のあの歌声を聴きたい!
本当はDVDを出して欲しいけど、それは無理なんでしょうね。

「シカゴ」 オリジナル・サウンドトラック「シカゴ」 オリジナル・サウンドトラック
(2003/03/05)
サントラリチャード・ギア

商品詳細を見る

別窓 | HP | コメント:6 | top↑
昨日の「みゅーじん」
2008-12-01 Mon 12:57
昨日放送がありました、「みゅーじん/音遊人」 見ました。
(見逃された方は、BSジャパンで水曜日 深夜0::00~0:30 再放送があるそうですよ。)

まだ録画をして見られてない方もいらっしゃると思うので隠し処理で・・・




昨日の「みゅーじん」…の続きを読む
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
| *親愛* |
 
