-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌 「ROSSO」 11月号
2008-09-30 Tue 23:12
Rosso (ロッソ) 2008年 11月号 [雑誌]Rosso (ロッソ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/26)
不明

商品詳細を見る

車の雑誌 「ROSSO」 に、11月号にも隆一の記事が載っているそうですよ~。
雑誌サイトはこちら
『Ferrari Artistic Scene  河村隆一、追憶のテスタロッサ。』

毎号掲載されているんじゃないでしょうかね~。
私はいつも買わずに本屋さんで写真だけ見るのですが・・・(笑)
車のことはさっぱりわからないので(^-^;

Rosso (ロッソ) 2008年 10月号 [雑誌]Rosso (ロッソ) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/26)
不明

商品詳細を見る

Rosso (ロッソ) 2008年 09月号 [雑誌]Rosso (ロッソ) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/26)
不明

商品詳細を見る

Rosso (ロッソ) 2008年 08月号 [雑誌]Rosso (ロッソ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/26)
不明

商品詳細を見る
別窓 | book | コメント:0 | top↑
【from RK】 更新
2008-09-30 Tue 21:02
RKオフィの会員ページ 【from RK】 が更新されました。

赤坂ACTシアターの外観の写真です。
初日まであと1週間あまりですね!
私が見れるのは1ヶ月以上も先ですが・・・。
皆さん、体調を崩すことのないよう、全公演頑張ってほしいですね。
楽しみにしています。

*****************************************************************************

TBSで放送された「エンプラ」の動画がupされています。
メイン3人のインタビューです。  こちら (YouTubeより)

*****************************************************************************

RKオフィのクイズに正解したので、賞品のボールペンが届きました♪
小泉さんのネーム入りと、反対側には隆一のサインも印字されていました!
直筆じゃないけど、これは嬉しいわぁ~~。
使うのもったいないなぁ。記念に置いておこうかな?
封筒にはこのボールペンのみ(笑) メッセージも何もありませんでした(^-^;

↓画像はクリックすると拡大されます。
koizumi-pen1.jpg koizumi-pen.jpg
別窓 | HP | コメント:10 | top↑
シカゴのチケ
2008-09-29 Mon 22:14
先週、生協で申し込んでいたシカゴのチケットが届きました。
梅田芸術劇場 の2階席、最前列でした。
舞台までは遠くて、隆一の顔はハッキリ見えないだろうけど、
最前なのでさえぎるものが何もないし、全体を見渡せるので、
ミュージカルを観劇するには、とても良い席だと思います。
嬉しいなぁ~。行けることを信じて楽しみに待っていよう~。

オリジナルと同じ22曲全部聴けるのかな~。
歌も日本語なのでしょうかね?

CHICAGO <ブロードウェイ・オリジナル・キャスト・レコーディング>CHICAGO <ブロードウェイ・オリジナル・キャスト・レコーディング>
(1998/12/16)
アン・ラインキングマイケル・ベレッセ

商品詳細を見る

別窓 | ミュージカル | コメント:7 | top↑
雑誌購入
2008-09-29 Mon 19:43
27日に本屋さんへ行きました。
「an・an」「LOOK at STAR」 、「Best Stage」 、3冊とも購入。

◆「an・an」 は小さい記事だったけど、他のページも読みたかったので・・・。
「ツヤのある歌声こそが、”僕のビリー”の見せ場。」
その隆一の声が聞けるだけでも嬉しいわ(*^^*)
来日公演を見て、そんなに踊らなくていいんだと思ったそうで、
本当にダンスは少ないのかな?ちょっと残念な気もする・・・(笑)

an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る
(↑表紙はネット上掲載できないようですが、木○拓哉くんです。)

◆「LOOK at STAR!」 は、隆一単独インタビュー。
ビリーはこの髪型でやるのかな?
ちょっと老けて見えるけど、いつもが若く見えるので年相応なのかもね。
以前にもいくつか舞台の話はあったそうですが、今はまだ時期じゃないと思ったって。
ビリーも、今の年齢だからできる役だったのでしょうね。
もっと若い頃なら、やらなかったかもしれないですね。
スケジュールがどんなにハードでも、体調を管理して常に綺麗な声をキープしたい。
やっぱり、隆一の魅力は歌と声だもの♪
役になりきっていても、その魅力はそのままステージで発揮してほしいです。

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 11月号 [雑誌]LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る


◆「Best Stage」 は、主演3人の対談になっています。
女性2人に比べて、色が黒い隆一。
元はもっと白いはずなのにね~(笑)
やはりお稽古はハードみたいです。
隆一は朝のアップには参加しないのか・・・。
和央さんのように舞台慣れしている方でも大緊張だそうで、
初舞台の米倉さん、隆一も緊張の毎日なんだろうなぁ。
ハードな中でも3人とも楽しんでいるのが伝わってきました。
本番まであともう少し! 舞台稽古頑張ってください!!
応援していま~す(^O^)

Best Stage (ベストステージ) 2008年 11月号 [雑誌]Best Stage (ベストステージ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

(↑演劇・舞台雑誌は、2冊とも表紙が○井翼くんです。)
別窓 | book | コメント:2 | top↑
from RK 更新
2008-09-24 Wed 23:26
RKオフィの会員ページ 【from RK】 更新です。

今週は忙しくてパスかなぁって思ってたら、ちゃんと更新してくれました!
クイズの正解者は19名だったんですね。
隆一に拍手してもらっちゃった。嬉しいなぁ~(^^ゞ
わざわざ作ったのね(笑)
楽しみにしています(^O^)
別窓 | HP | コメント:4 | top↑
RKオフィ メディア情報
2008-09-24 Wed 23:07
RKオフィより、メディア情報です。
*****************************************************************************
<雑誌>
9/24  「an・an」
9/27  「LOOK AT STAR」
9/27  「BEST STAGE」
10/2  「シアターガイド」
10/10 「RollingStone」  NEW

<ラジオ>
9/27 18:00~ InterFM 「ROLLING STONE CAFE」
*****************************************************************************

雑誌はすべてシカゴのインタビューかな?

「Inter FM」 って、聞いた事がないと思ったら、関東でしか聞けないんですね。
Inter FMとは・・・はてなキーワード 参照)
ポッドキャストで聞けるのかしら?よくわからないなぁ・・・。

アン・アン、今日発売でしたが本屋さんへ行けなかったです。
27日に3冊まとめてチェックして来よう。

 
別窓 | 雑誌・ラジオ | コメント:2 | top↑
共演者さんのブログより
2008-09-23 Tue 23:21
シカゴのお稽古の進みぐあいや、雰囲気などが、
共演者の方のブログから、うかがい知る事はできるのですが、
隆一に関する話題はなく、どうなんだろう~?って気になります。
ケンヤさんのブログでは、女性メインキャストについて少し書かれていましたが、
メインに関する話題はあまり口外しちゃダメなのかなぁ?
今週で稽古場でのリハは終わり、来週から舞台稽古が始まるそうです。
いよいよ仕上げ段階なのですね~!
とってもハードなお稽古のようですが、本番はほとんど2回公演で、
それを毎日のように続けていくのだから体力がいるだろうなぁ・・・。
すごいなぁ役者さんやダンサーさんって。
隆一のダンス見れるのかな?お芝居も歌も楽しみ♪

今日、お稽古場には韓国シカゴのヴェルマ役の方が観に来られたそうです。
この方 ですね。ブログにもそのことが書かれています。
別窓 | ミュージカル | コメント:2 | top↑
雑誌 「LOOK at STAR!」
2008-09-22 Mon 23:00
9月27日発売の雑誌 「LOOK at STAR!」の内容が、
LOOK at STAR!blog にupされました。
*****************************************************************************
<ブログより一部抜粋>
LOOK at STAR!11月号  9月27日発売

特集は、続々と初舞台に挑む大物たちにスポットライト!
藤木直人×生瀬勝久×鈴木勝秀『冬の絵空』
小出恵介『から騒ぎ』
一青窈×岩松了『音楽劇「箱の中の女」』
河村隆一『CHICAGO THE MUSICAL』
田中麗奈『思い出トランプ』

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 11月号 [雑誌]LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

*****************************************************************************

こういう演劇雑誌って買ったことも読んだこともないわ~。
特集っていっても、1人あたり何ページ掲載されているのでしょう?
どこの書店でも置いているのかなぁ?
見つからなければネットで買おうかな?
別窓 | book | コメント:4 | top↑
見れないけれど・・・
2008-09-22 Mon 21:11
9月27日放送の、TBS「エンプラ」の内容が、番組サイトにupされました。
*****************************************************************************
予定ラインナップ

【ミュージカル】CHICAGO
10月8日(水)~11月2日(日) 赤坂ACTシアター
11月12日(水)~16日(日)青山劇場 追加公演

世界20カ国以上で上演されているメガヒット・ミュージカル『CHICAGO』の、
ブロードウェイオリジナル演出チームによる日本語版がいよいよ上演間近です!!
犯罪に手を染めた美しい淑女たちと、彼女たちの弁護に乗り出す紳士的な悪徳弁護士。
最高にスキャンダラスでクールな衝撃ドラマを演じ上げるのは、
ミュージカル初挑戦の米倉涼子、宝塚宙組トップスター出身の和央ようか、
そして河村隆一と最高のキャストが決定!!
豪華主演3人のインタビューもお楽しみに♪
*****************************************************************************

主演3人のインタビューがあるのですね。見たいなぁ~。
見られた方は、インタビューの時の隆一の様子や、どんな話をしていたか教えてほしいな。
よろしくお願いします<(_ _)>
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
当たった\(^o^)/
2008-09-22 Mon 21:00
RKオフィのRKFクイズ正解発表!
【足立祐二の第ニの地元を当てろクイズ!!】の正解は、
やしろ国際学習塾(兵庫)でした。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 当たった~!
クイズの賞品は、正解者全員に頂けるのですね。
小泉さんのボールペンGETです。
また届いたら報告しますね。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
シカゴのCM
2008-09-20 Sat 22:46
関西ローカルですが、シカゴのCMが見れる番組を見つけました。
毎日放送の深夜、「でいりぃげっと」 という5分間の短い番組です。
関西で行われるコンサートや演劇などの情報番組なのですが、
曜日によって時間がバラバラです。新聞などで確かめて録画予約してみてくださいね。
私は2回だけ録画してみたのですが、どちらもCMが流れました。
1回は、アナウンサーが番組内で紹介してくれました。
出演者の紹介などはなく、歴史があるミュージカルであるという話と、
公式サイトで見たのと同じCMが流れただけです。
深夜じゃなく、昼間にもバンバン宣伝すればいいのにねぇ・・・。
1週間の番組表はこちら

私のチケット、来週確実に届くみたいです!
今週の生協の配送の時に、来週配送予定商品欄に載っていました。
確保は出来たんだわ。嬉しい~♪
別窓 | テレビ | コメント:5 | top↑
懐かしい映像
2008-09-17 Wed 23:01
YouTubeで見つけました。
「バニラのコート」と「SPOON」です。
アップ下さったのは嬉しいのですが、隆一の名前が間違ってます(ーー;)
それから、スピンって・・・(苦笑)
でも感謝です~~。どうもありがとうございます★

「バニラのコート」の方は見た事がなかったかも?
ピアノは葉山っちですよ~(*^^*)
この頃もよくブーツインのスタイルで出演してましたね。

「SPOON」の方は、ポップジャム見た記憶があります。
でも録画していないかも?
録画していてもたぶんビデオだわ・・・(-o-;
この後のトークも聞きたかったなぁ。
この頃の髪型が大好きです~!カワイイ(^^)
「SPOON」も大好きな曲です。歌詞が好き♪
私がファンになったばかりの頃です。
この頃の映像をいっぱい見たくなってきました。
別窓 | インターネット | コメント:6 | top↑
【hotexpress】 日比谷野音レポ
2008-09-17 Wed 21:29
いまさらな話題ですが・・・
【hotexpress】 日比谷野音レポ がやっとupされました!
ライブニュースで 「近日、7月27日のライブレポートを掲載予定」 と
書かれていたので、まだかまだかと待っていました。

写真も良いし、レポもなかなか良かったですよ~。
社会や自分自身に対する剥き出しの感情を、
時に荒々しく、激しく、そして甘く切なく歌い上げてきた彼は、
この10年余りで“表現者としての深み”を更に増している。  

こういう表現が素敵!
ジャケットを脱いだ彼の後ろ姿は、背中で生き様を語る一人の紳士。
今秋に挑むミュージカルへと少しずつ気持ちをシフトさせていることが、
ステージ上での振る舞いや衣装、髪型などからも伺える。

うんうん、最近の隆一は大人っぽい、落ち着いた雰囲気ですね。
「背中で生き様を語る一人の紳士」というのは、おおげさな気もするけど(笑)
ちょっとした振る舞いなどはミュージカルのことも意識していたのかなぁ?
髪型を変えたのはきっとそうだよね。

雨が降ったり止んだりの天候の変化も、「自然の演出」だったのですね~。
ちょうど「Glass」で雨が再び降り出すなんて、すごい演出!って思いますよ~(笑)
今年のツアーファイナル、動画やTVの芸能ニュースで少ししか見れなかったから、
映像に残っているならDVDにしてほしいなぁ・・・。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
「from RK」 更新
2008-09-16 Tue 23:20
RKオフィの 「from RK」 が更新されました。
シカゴ漬けで忙しい中、ありがとう~。

テレビか雑誌の取材に応じている写真ですね。
これからメディアにいっぱい登場してくれるかな?楽しみです。

年末の怒涛のミーティングには参加できないけど、素敵なライブになりますように!
RKFミーティングで先駆けてやって、また全国でもやってくれることを期待しています♪

*****************************************************************************

プライベート日記の方に詳しく書きましたが、私事でとても忙しくなります。
ブログ更新も滞るかもしれませんが、息抜きでネットもしたいです。
音楽聴いたり、DVDも観たいです。
TSUTAYAから9/4に届いたDVDもまだ見れていません(+_+)
延滞金もないので、急いで返さなくてもいいのですが、早く見たいなぁ・・・。

今回借りたのはこれ↓
見たいなぁと思いながら見る機会がなかったので・・・。
パッチギ ! スタンダード・エディションパッチギ ! スタンダード・エディション
(2005/07/29)
塩谷瞬高岡蒼佑

商品詳細を見る


もう1枚はCD。懐かしい曲をカバーしているので・・・。
隆一もカバーした「いちご白書をもう一度」も入ってます。
J-STANDARD 70’SJ-STANDARD 70’S
(2008/05/28)
大友康平

商品詳細を見る


次回レンタルの予定は、隆一が試写会に招待された映画。
(レッドカーペットを歩きましたよね~)
私も映画館で観たかったのに、見そびれてしまったこの作品。
ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組)ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組)
(2008/07/18)
ダコタ・ブルー・リチャーズ(西内まりや)ニコール・キッドマン(山口智子)

商品詳細を見る


なんとか時間を作って観ようっと♪
隆一武道館ライブのDVDも早く見直さなきゃ・・・。




別窓 | HP | コメント:0 | top↑
シカゴの話題
2008-09-15 Mon 22:53
生協のチラシをよく読んでみると、チケットは来週届くようです。
11月4日~6日の(最終日夜の部を除く) 4公演から選べたのですが、
「各30枚限定」 と書かれているので、もし申し込み多数だと取れないかも・・・(-_-;)
行きたいなぁ・・・・待ち遠しいなぁ・・・。
平日なので、チケ取れたらダンナに休暇をとってもらおうかな?
ダンナと一緒に行くのではなく、お留守番を頼むのです(笑)
一応ダンナには交渉済みだけど、おじいちゃんの病状にもよるんですよね。
もし具合が悪ければほっといて行けないだろうし・・・。

◆ちょっとネット検索をしていたら、シカゴ関連の記事を見つけました。
・芸能関係者じゃない個人のブログなので、リンク張れませんが。
 ヴェルマ役の和央さん、シカゴを見る為だけに韓国へ行ってらっしゃったそうです。
 7月から上演されていたので、8月のお稽古が始まるまでに行かれたのでしょう。
 ミュージカルは映像で見るよりもやっぱり生で見るのが一番でしょうね!

・宮さんが所属する〔アトリエ・ダンカン〕のスタッフさんのブログより
 シカゴの製作発表は、8月25日だったそうですね。
 この日は出演者、スタッフ全員の顔合わせの日でした。
 でも芸能ニュースなどでは一切流れませんでしたよね。
 何かマル秘の取り決めでもあるのでしょうか? 見たかったなぁ~。 

・シカゴでピアノを弾かれている白石准さんのブログより
 「歌詞や台詞は毎日のように変更が試されている。」
 ↑これは演じる側は大変そうですね~。
 この文章を読ませていただくと、どれだけすごいミュージカルなのかわかります。
 何度見ても飽きないで見れそう。面白そうだなぁ・・・。 

・前にも紹介してますが、出演者さんのブログです。
 (すいません、名前は省略させてもらいます。)
 こちら  こちら  こちら  こちら  こちら  こちら  こちら  こちら
別窓 | ミュージカル | コメント:0 | top↑
RK メディア情報
2008-09-12 Fri 09:10
RKオフィよりメディア情報です。
****************************************************************************
<TV>
9/27 26:10~ TBS系 「エンプラ」(関東ローカル)

TBS系「Boot!」(関東ローカル)※放送予定
9/22 27:07~ 「Boot!」
9/23 27:07~ 「Boot!」
9/24 27:20~ 「Boot!」
9/25 26:25~ 「エンタの味方」番組内  「Boot!」(ミニ枠)

*****************************************************************************
関東ローカル番組なので見れません。
「CHICAGO」のプロモーションですね。
大阪公演が近づいたらこちらでもプロモーションしてくれるかな?

<大阪公演のチケット状況>
チケットぴあ 5公演ともB席のみ
ローソンチケット 5日、6日の夜の部 B席残りわずか
CNプレイガイド 5公演とも完売
イープラス 5日、6日昼の部 B席残りわずか
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
RKオフィ メディア情報
2008-09-10 Wed 09:15
RKオフィよりメディア情報です。
*****************************************************************************
<TV>
9/27 26:10~ TBS系 「エンプラ」 (関東ローカル)

<雑誌>
9/24  「an・an」
9/27  「LOOK AT STAR」
9/27  「BEST STAGE」
10/2  「シアターガイド」

*****************************************************************************

・「エンプラ」は関東ローカルなので見れなくて残念!
 以前に和央ようかさんがインタビューを受けてますね。
 その動画はこちら
 隆一のインタビューも、後日どなたか動画サイトにupして頂けないかしら?

・雑誌は、まだ次号の内容がサイトにupされていないのでわかりませんが、
 「CHICAGO」に関するインタビューでしょうね~。
 「an.an.」もそうなのだろうか?

これからもっとTVや雑誌への露出も増えるかもしれないので楽しみです♪
別窓 | テレビ・雑誌 | コメント:0 | top↑
「CHICAGO」の話題
2008-09-09 Tue 22:49
テレビでチケット発売の特番があったそうで、その動画を
チーズさんが見つけて下さいました!(どうもありがとう~)

「CHICAGO」のお稽古場で、顔合わせの時の映像かな?
主役3人が一言ずつご挨拶してますよ。
涼子さんは、シカゴ好きをアピールしてますね(笑)
隆一は控えめで、悪徳弁護士を演じるには優しすぎるのでは?
ってくらい優しくてかわいい感じ(^-^)
これからどんどんビリーになりきっていくのでしょうね~。

動画はこちら

大阪の「CHICAGO」チケも発送されたそうで、もう手元に届いているようですね。
私は生協で申し込んだので、今度の配送の時に届くのかな?
先日友達が、生協でチケットを買うと、結構良席当たるそうやよって
教えてくれたものだから、ちょっと期待したりして・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
でも行けるのかが問題!
義父が来週退院するので、まだ全然先が読めないんですよね。
でもとりあえず、チケを確保していないと行けないしね・・・。
また日が近づいたら考えようと思います。
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
毎日放送 【情熱大陸ライブ】
2008-09-09 Tue 00:13
昨夜、毎日放送(関西ローカル)で、放送されました。
ステージの模様は、8月2日に行われた、
大阪万博記念公園もみじ川芝生広場でのライブのみです。
 (9/9 追記あり)


毎日放送 【情熱大陸ライブ】…の続きを読む
別窓 | テレビ | コメント:4 | top↑
from RK 更新 
2008-09-08 Mon 23:07
◆RKオフィの 「from RK」 が更新されました。

CHICAGOは合同練習が増えているそうで・・・。
今までに経験したことがないことばかりで、日々新鮮な気持ちで
頑張っているのでしょうね~。
本番まであとちょうど1ヶ月!大成功を祈ってます♪

***************************************************************************

◆今日の午前中にやっとRKF会報が届きました。
継続特典のグッズは、これは日常に使えるけどもったいなくて使えないなぁ・・・。
今はとりあえず保存しておこう!(^^)

ビッグなお知らせは、すべて東京なので行けないです。(_ _。)・・・シュン
もし近くだったとしても、年末だから無理だなぁ~やっぱり・・・。
でも新しいチャレンジは応援しているよ!
素晴らしいライブになりますように・・・♪
いつか大阪でもやってほしいな~。

会報は、ツアーのレポートがほとんどでしたが、
新企画?のYouさんコメント付きのオフショットがたくさん載っていましたね。
Youさんのブログで既に見たことがある写真も・・・(笑)
立川での隆一の髪型が懐かしいな~。
このヘアスタイルの方が若く見えるのにな。
髪型変えたのは、やっぱりミュージカルの為かもね。
(ちょっと落ち着いていて、前よりも老けて見えるもん・・・苦笑)

◆昨夜の「情熱大陸ライブ」見ました。
感想などは、このあと別に書きますね。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
見たり、読んだり
2008-09-05 Fri 13:00
◆最近、購入した雑誌

  

どちらにも、隆一日比谷野音ライブのレポがありました。
ARENAの方はカラー6ページ。MUSIQの方はカラー4ページとモノクロ2ページ。
MUSIQには、INORANの対談シリーズあり♪
FOOL’Sもページ数は多いのですが、この2冊の写真の方がよかったのでお買い上げ。
レポは、MUSIQの方が写真が小さいのですが、その分テキストが多いので
読み応えがあり、書き手の気持ちがすごく伝わってきました。
ソロデビューの頃から隆一のライブを見てきた方なんじゃないかな?って思いました。
1つ残念だったのは、「深愛」の字が間違ってたことくらい・・・。
セットリストには、ちゃんと書かれているのにね~(笑)

Youさんのブログ
今2008年ツアーのアコライブを振り返っているところですが、
兵庫県はYouさんのおばあちゃんの家があったそうです。
懐かしいって書かれていたので、もしかしてここが第2の故郷!?って
思っちゃったのですが、どうなんでしょう~?
RKFのクイズで、私はこの、「やしろ国際学習塾」を選んだんですよね。
クイズの〆切日の頃は、Youさんのブログはまだバンドスタイルの会場のことしか
書かれていなかったので、まったくの勘で答えたのですが、答えはどこでしょうね(^^)

YouさんHPのNewsより>
隆一サポートメンバーのウッディさん(ベース)と、アニーさん(ドラム)とYouさんの
3人で「人喰い☆てんとう虫」というユニットを組んでライブをするそうですね。
ブログでも何度か宣伝されていますが、
隆一アコライブの時のバンド名の仮の名が、「河村隆一とてんとう虫」だったと
聞いていましたが、それをアレンジしましたね(笑)
本当に隆一のサポメンさんみんな、仲が良いですね~。

You’s AlienYou’s Alien
(2005/08/24)
足立祐二

商品詳細を見る


◆真ちゃんの話題
インターネット番組に出演されたのを配信中です。
**************************************************************
宇宙一せまい授業 2008年8月24日放送回  
LUNA SEAのドラマー・真矢さんの貴重な講義前半をお届け!
ドラマーの大変な一面やバンドでの役割などを細かくお話ししてくれました。
初めから簡単にドラムを叩けたという天才エピソード、
バンドを掛け持ちしていた時のエピソードには爆笑!
アイドル・三井涼子ちゃんが気になっていた、空中で回転するドラムセットの話しも!
****************************************************************
昨日見ました。面白かったです!
(ただ、前置きが長いです(^^;; 真ちゃんの登場は13分45秒後ぐらいですよ。)
高校時代、バンドを始めた頃の話や、ドラムテクニックの話など、
難しい話はなくて、すっごくわかりやすいし、面白い~。
真ちゃん、やっぱりおしゃべりのセンスありますね(^^)
LUNAの頃の話とはハッキリ言わないけど、想像して笑ってしまう話もありました!
続きもあるそうなので、また更新されたら見ようと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
RKオフィより
2008-09-04 Thu 22:46
RKオフィより
*****************************************************************************
<メディア情報>
雑誌・・・9月24日 「an.an.」

<日本武道館DVDに関する重要なお知らせ>
ファンクラブ限定DVD「RK 10th Anniversary Action FINAL 河村隆一 at 日本武道館"70の物語" 雪の武道館」の販売済みの一部に、再生不良のディスクがある事がわかりました。お手数ですが今一度お手持ちの商品をご確認ください。
(もし不具合があった場合の返送方法は、オフィでご確認ください。)

<会報発送について>
今回の会報誌は到着までにお時間の掛かる発送方法を利用しております。

*****************************************************************************

・雑誌情報、音楽雑誌の情報は載せないのね~。
 ライブレポだけで、インタビューなどの取材を受けてないからかな?
 女性誌は珍しいですね!
 どんな記事なのか楽しみ♪

・DVDは、何回か見たけど、たぶん不具合はなかったような・・・?
 でも念の為、時間がある時に通しで見てみよう。

・会報はいつ手元に届くのかな?
 チケット予約のお知らせがあるそうだけど、
 たぶん私は行けないライブかイベントだと思うわ。
 今回は会員継続特典が同封されているんだ~嬉しい(^^)
別窓 | HP | コメント:6 | top↑
「from RK」 更新
2008-09-02 Tue 10:37
RKオフィの会員ページ 「from RK」更新です。

1人稽古場で、「CHICAGO」の台本を読む姿、かっこいいですね(*^.^*)
8月31日はオフだったようなので、皆さんリフレッシュして
またお稽古に励んでおられることでしょう。
お稽古風景を見てみたいわぁ~。

会報の発送は明日ですね。
ビッグニュースってなんだろう?
別窓 | HP | コメント:5 | top↑
| *親愛* |
 
