-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKF vol.8
2007-02-28 Wed 21:41
RKオフィで会報は26日に発送終了しましたというお知らせがありましたが、
やっと本日(28日)、届きました。

表紙はいつの写真なんだろう?
よく見ても、この写真では誰だかわからないよ(苦笑)
イタリアの綺麗な景色をバックにした写真とか、カウントダウンライブの
かっこいい写真とかを期待してたんだけどなぁ~。

でも中味の写真は素敵でした♪
カウントダウン、ディナーショー、イタリアMT、ビヨンライブも・・・。
特に、私はディナーショーの写真が好き!
最近のステージは黒い衣装ばかりだったので、白いスーツは新鮮に見えます。
生で見てみたかったわ。
ディナーショーのセットリストが、もう素晴らしいですもんね~。
ホント素敵だったと思います(*^.^*)
それに負けないくらい、カウントダウンのセットリストも良いわぁ~!
参加できなかったことが悔しいですよ。

今回は継続の案内が入っていました。もちろん、継続です♪
振り込まなくっちゃ。
他の封入物は、ライブのお知らせと、グッズ販売のチラシでした。
薬師寺ライブは、どうしようか迷っていましたが、
7月にソロツアーで大阪に来てくれるので、パスすることにしました。
残念なんですが、5月に行って、また7月にライブに行くと家族に言い辛くて・・・
7月まで我慢することにしました。
ニューアルバムのツアーは絶対行きたいのでね、しかたないです(T_T)
去年のソロツアーは奈良だったので、大阪に来てくれるだけで嬉しいです。
別窓 | 会報誌 | コメント:4 | top↑
RK コンサート情報
2007-02-18 Sun 14:19
情報はもっと早く知っていたけど、やっとオフィにupされました。
*****************************************************************
河村隆一10tn Anniversary & Birthday Special Concert
~音楽の力で森をつくろう~
Present Tree Live
薬師寺本尊開眼1310年記念


開催日時 : 2007年5月19日(土) , 20(日) , 26日(土) , 27日(日)
各日 17:15 開場 / 18:00開演

河村の出演は5月20日(日)です。
(※5/19(土) 渡辺美里、 5/26(土) 徳永英明、 27(日) 石井竜也)

会場 : 薬師寺 大講堂特設舞台
入場料 : ¥8,400 (全席指定 / 税込 / 拝観料¥800 ・ 植林支援料¥200込)
 ※当日に限り17:00まで薬師寺内拝観可能
年齢制限 : 未就学児童入場不可
主催 : 朝日放送
チケット発売日 : 2007年4月7日(土)
河村隆一コード番号 : 252-640

プレイガイド名 チケットぴあ ローソンチケット CNプレイガイド e+
発売日番号 0570-02-9580 0570-084-659 0570-03-9933 http://eplus.jp
発売中番号 0570-02-9999 0570-084-005 0570-08-9999
お問合せ : キョードーチケットセンター (06)6233-8888

*RKF会員の方は、今月末に発送される会報誌に同封される
チケット先行案内をご覧ください。
*RKF会員に方向けに、東京・名古屋・広島からバスツアーを予定しております。
 詳しくは、今月末に発送される会報誌に同封されるバスツアー案内をご覧ください
***************************************************************

隆一は、バースデーライブですね♪
お寺でコンサートなんて、こんな機会はめったにないですよ~。
どんな風に聴こえるんだろう~?
寒くもなく暑くもなく 良い季節ですよね!
私は関西なので行きたいけど、行けるかは微妙~?
申し込んだとしても抽選になるかもしれないですしね。
RKFの会員は、優先的に出来るだけみんながチケットを取れるように
してほしいですね!
「朝日放送」 主催なので、テレビカメラも入るといいなぁ~!!
そして全国ネットで放送をしてほしいです。
(他のアーティストさんのも見たいし、4日分全部見たい!無理?(^_^;)
先にテレビ局へ要望しておいた方がいいかしら?(笑)
確か、3年前のオケライブも、朝日放送だったよね。
別窓 | Live | コメント:6 | top↑
某A様ブログより
2007-02-17 Sat 22:42
今日から6日間、フェラーリのイベント が開催され、
日本は7都市をバトンリレーしていくんですって。
A様はもちろん、隆一も参加したそうです。
世界各国をフェラーリでリレーするというすごいイベントですね~。
中国からバトンを受け取った日本は、タイへバトンタッチするそうですよ。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
Weekly RK 2/16更新
2007-02-16 Fri 13:26
RKオフィの 【Weekly RK】 が、今週も更新されました♪
金曜日になると、そろそろ更新してるかな?ってドキドキしながら確認します(笑)
PC立ち上げるのは面倒なので。更新しているかは、携帯から覗いているのですが・・・。

なんと!今回もプレゼントですよ~。
サイン入りTシャツです。
当たらないだろうと思いながらも、応募しちゃいました。
ロゴならまだいいけど、顔をプリントしたTシャツは着ないな ^_^;)
でもサイン入りの記念の物を1つぐらい欲しいんです。
〆切りは2月23日です。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
がっちゃんイタリア紀行
2007-02-15 Thu 21:59
がっちゃんのブログ 【ぼんじょび日記】 のイタリアレポも最終です。
お仕事を終えて、オフを満喫されたようですね!
べッラージオって、イタリアのどの位置にあるのか何も知らないけれど、
この時期はシーズンオフなんですね。
ちょうどミラノでは、<きものフェスティバル> が、行われていたんですか?
異国の地で、着物をきた日本女性の団体を見るとはビックリだったでしょうね(笑)

そうそう、【Weekly RK】 のプレゼント応募は明日16日までです!
まだの方は忘れずに~!
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
ハッピーバレンタイン゜★,。・:*:・゜☆
2007-02-14 Wed 21:00
バレンタインデーということで、オフィのBBSには、隆一へのメッセージがいっぱいですね♪
チョコレートやプレゼントを贈られた方もたくさんいるでしょう。
私はメッセもプレゼントも贈っていませんが、これからも応援していきますよ~。
隆一に出会えて良かった♪ 隆一の歌にいつも癒されてます。
心から感謝をこめて、この場でメッセージを贈らせてもらいます。
ありがとう~!これからも自分の信じる道を突っ走っていってね(*^^*)
近々、TOPページの隆一からのメッセが更新されるかもね!

ドラムの宮田さんのブログより・・・
華麗なる一族について書かれていたのですが、
「メインテーマみたいな曲の一部に河村隆一君の「Glass」に
似てる部分があって(一瞬ですけど)ちょっと微笑ましい。」


そうなんだ~。このドラマは見たことないので、曲も聴いた事もなかった。
ぜひぜひ聴いてみたいものだわ~。
でも果たして、その部分を見つけることが出来るかしらん?(笑)

ぜーんぜん、関係ない話なんですが、この新しいテンプレートで発見!
↑上の月があるタイトル画をクリックして、その上でマウスを動かすと、
星がいっぱい散りばめられて綺麗です♪
しばらく遊んでしまったわ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
がっちゃん日記・続編
2007-02-12 Mon 23:25
がっちゃん日記のイタリア続編がupされました♪
またまたウラの話や、オフィでは見れない写真を公開して下さって、うれしいなぁ~!
「裏トークライブ」 ってなんだろう?
ツーショット写真の順番待ち時間中に見れたってことかな?
がっちゃんの声をあまり聞いたことがないので、貴重なライブですよね(笑)
アカペラ、じゃない、マイクレスで歌ったライブ会場は、素敵な所ですよね~。
残響は6秒だって・・・隆一の声があそこで響き渡ったんだ~。いいなぁ~。
生で聴けたら鳥肌がたっただろうなぁ~って思います。
打ち上げは日本料理ばかりじゃないですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
イタリアレポはまだ続くようです、楽しみに待ってましょう~((o(^∇^)o))
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
Weekly RK 更新
2007-02-10 Sat 22:25
RKオフィの会員ページ 【Weekly RK】 が、2週間ぶりに更新されました。
先々週はミラノからで、その後帰国して忙しかったのね。
イタリア土産のプレゼント。
サイン入りだし、1名だけに当たるので貴重だけど、応募はどうしよう?
会報(RKF) でも毎回プレゼントのコーナーがあるけど、
私は一度も応募したことないのよね。ハガキ書くのが面倒で・・・(^_^;)
みんな応募してるのでしょうね~。
昔は懸賞が大好きで、せっせとハガキ書いてたのになぁ~。
ネットをするようになって、めっきり筆不精になってしまいました(笑)
今回のこのプレゼントはメールでOKなので送ってみようかしら?

せっかくだからその帽子をかぶっている写真を載せてほしかったわ。
イタリアの話題はこれぐらいで終わりなのかなぁ?
もうちょっと、いろいろな話を聞きたいし、写真も見たいよね。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
似ている人
2007-02-09 Fri 21:06
SHINOBI SHINOBI
仲間由紀恵 (2007/01/27)
松竹

この商品の詳細を見る

映画 『SHINOBI』 が、先日テレビで放送されました。
この映画が公開された頃に、隆一にソックリな人が出ているという話を聞いたので、
観てみたくて録画しました。
若い頃のクールな隆一に似てるかな?
所々、この眼つきが似てる!ってところはありました。

【こちら】 で、映画の1場面だけ見れます。
2番手に出てくる、黒い衣装の忍者です。
坂口拓さんとおっしゃる俳優さんでした。
いろいろな映画でご活躍されているそうですね。知らなくて失礼しました(^^;

映画はまあまあ面白かったです。
いくら忍者でも、ありえないだろう~って場面は多々ありましたが、楽しめました♪
別窓 | 映画 | コメント:3 | top↑
RK イベント情報 詳細
2007-02-08 Thu 22:05
オフィにイベント情報がupされました。
先日はファンクラブ会員先行のお知らせでしたが、
今日は一般向けにupされました。
****************************************************************
『コーセーアンニュアージュトーク』出演決定!!

公演日 : 4月12日(木) 開場18:00/開演19:00
会 場 : パレット市民劇場(沖縄・那覇市内)
料 金 : 全席自由(整理番号付)前売¥2,000(税込) 当日¥2,400(税込)
対談ゲスト : いっこく堂 さん

一般発売日 : 2月14日(水)
チケットぴあ AM10:00~ 0570-02-9999 (Pコード 608-594)
マーク&アイ AM11:00~  03-3464-0761

一般発売に関するお問い合わせ : マーク&アイ 03-3464-0761

※東京・大阪からの旅行パックを予定しております。
*****************************************************************
旅行パックは、羽田または大阪発着のいずれかで、
1泊2日と、2泊3日のプランがあるようです。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
がっちゃん日記
2007-02-08 Thu 08:57
RKFミラノ旅行に同行されていたギターのがっちゃんのブログ 【ぼんじょび日記】 に、
ミラノ旅行記がupされましたよ。(待ってました!!)
RKFのお知らせでは、アカペラライブということでしたが、
実はがっちゃんの演奏で、全曲マイクレスライブの間違いだったようです(笑)
宿泊した部屋とか、ライブ会場とか、スタッフレポとは違った目線で見れて嬉しいです~♪
和食も食べられたそうで、よかったですよね(^-^)
日本人は、やっぱりオスーシ、サシーミ (←がっちゃんのマネ)が大好きですもんね!
きっと洋食ばかりだと、和食が恋しくて食べたくなります。
私もハワイへ行った時、着いたその日にラーメンを食べました(笑)
最終日は、日本食レストランで鉄火丼定食みたいなの食べたし・・・。
がっちゃんの日記は、まだまだ続くみたいです。 楽しみだわ(^o^)
別窓 | HP | コメント:4 | top↑
RKメッセージ更新
2007-02-06 Tue 20:57
オフィの隆一メッセージが更新されました♪
1/1 の 「A Happy New Year!!!・・・」 以来1ヵ月ぶりですね。
新しい音を届けるための作業中だそうで、楽しみだわ(*^o^*)
私達に届くのは、4月頃なのかな?待ち遠しいなぁ~。

イベント情報がupされています。
RKF会員ページでのお知らせなので、今は詳しく書けませんが・・・。
遠くて行けるはずがない場所です(-_-;)
このイベントはトークのみなのかな? 以前にもありましたよね。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
古本屋で・・・
2007-02-04 Sun 21:00
ryu1999book.jpg

古本屋さんで見つけました。
【creation クレアシオン】 vol.4 spring 1999 (B4サイズ)
TOPは、LUNA SEA特集で、たくさんの写真と
メンバー1人ずつのインタビュー記事が載っていました。
LUNA時代からのファンは、持っている人多いかな? 私は初めて見ました。
古本なので、半額以下で買えたけど、中はすごく綺麗な状態でした。
ポスターも付いていたし、嬉しい♪

インタビュー記事は、長いのでまだ読んでいる途中です。
写真は、みんなそれぞれイイ顔してます!
この頃のRYUICHIの顔とか、髪型とか好きだなぁ~(*^^*)
でも今の隆一の雰囲気と違って、近寄りがたいオーラがある(笑)
そこがロックアーティストらしくて、良かったんですね。
裏表紙のウラの、ビクターMDプレーヤーの広告に、
LUNA SEA の写真があるのですが、5人共かっこいいわ~~。
当時、ビクターのCMや広告チラシなどによく登場してたのでしょうか?
別窓 | ラジオ | コメント:6 | top↑
江原さんと!!
2007-02-01 Thu 20:20
こんな番組見たことありますか!?
【YouTube】 で見つけました。
LUNA SEA時代の隆一と真矢が、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんに、
鑑定してもらってるんですよ~。ビックリ!!
私、江原さんが大好きで信じてるし、本も何冊か読みました。
「オーラの泉」 も、毎週録画してみています。
この番組を見ると、心が洗われるようで、本当に自分にプラスになっています。
私も、少し怖いけど、みてもらいたいといつも思っています(笑)

隆一が強いオーラを持っていて霊的な体質だって!
喉の調子を良くしてもらって良かったよね。
マンネリ化が大嫌いって見抜いて、やっぱり江原さんすごい!
真矢さんが将来、実際事業を興したらビックリですね。
江原さん28歳の時だったんだ~。若い頃からテレビに出演されていたのですね。

スピリチュアル幸運百科―幸せになる不思議な力がいっぱいの人生の救急箱 一家に一冊!たましいの声が幸運を招く スピリチュアル幸運百科―幸せになる不思議な力がいっぱいの人生の救急箱 一家に一冊!たましいの声が幸運を招く
江原 啓之 (2003/04)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る
別窓 | テレビ | コメント:5 | top↑
| *親愛* |
 
