-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌 『フールズメイト』 と メモカ
2007-01-31 Wed 23:01
【フールズメイト】 は、隆一カウントダウンライブレポでした。
どの写真もいい表情してるし、行けなかったライブなので、
詳しいレポでどんなライブだったか伝わってくるのが嬉しい♪
なんといっても、今年のカウントダウンライブのセットリストは、うらやまし過ぎ~!
聴きたかった曲が全部詰まっていて、その上 evergreen の曲ももう一度聴けて・・・。
これを映像に残していて欲しかったなぁ~~。
ミラノのトークライブで、今年の12月にDVDを出す予定と話していたそうです。
今年1年間は、いろいろな所で映像を残してくれそうかな??
ソロ10年間の集大成DVDになるのかな?
詳しくはまだわからないけど、すご~く楽しみです(^o^)
他にも情報がありますが、正式発表があったら書きたいと思います。

ビヨンの東名阪ツアーのメモカが昨日やっと届きました。
申し込みが遅かったので今頃になりました(^-^;
私が申し込んだのは、11/28 大阪A,Bセット と、12/3 東京Aセットです。
大阪の方には自分の座席番号が印字されていて、記念になります♪
写真は、全体で写っているのが2枚、1人ずつが各1枚の計5枚セットです。
大阪Aの隆一が、照明も明るく、表情もハッキリ見えていてよかったです。
東京Aの方は、紫の照明の中の隆一、こちらの表情もいいな。
葉山っちはどこを見つめているんだろう?演奏中の写真じゃないみたい(笑)
全体の写真で、大阪は天井にポテトチップスみたいな反響板が写っている。
東京にはなかったみたいですね。
自分が参加したライブのステージをもう一度見れるのは、やっぱり嬉しいです。
雑誌に取り上げられるレポ写真は、全部東京のステージだし、
なかなか他の会場の写真って見れないものね~。
別窓 | book | コメント:0 | top↑
RKオフィ更新
2007-01-29 Mon 20:44
今日は、アカペラライブのレポ と ライブ直後のムービー が更新されました♪

修道院の美しい壁画をバックに立っている隆一、絵になりますね~(*^^*)
全曲アカペラで歌うライブ。なんて贅沢なんでしょう~~!
楽器の音にかき消されることなく、隆一の声だけが会場に響きわたるんですもんね。
あの大好きな 「声」 を堪能できたことと思います。
ムービーでは、歌いきった満足な表情ですね。
バックには、アンコールの拍手が聞こえていました。

イタリア旅行も、隆一と会えるのは昨日までで、今日は自由行動、
明日ミラノを出発するようです。
皆さん、残りの日も楽しんで無事に帰国してください♪
ぜひライブの感想を聞かせてほしいです。
別窓 | HP | コメント:6 | top↑
RKオフィ更新
2007-01-28 Sun 21:18
【Weekly RK】 が、ミラノから更新されました!
イタリアへは少し早く入って撮影などをしていたのですね。
その写真は何用でしょうね。
RKF会報やCDジャケット用かな?
できれば10周年記念写真集とDVDも作ってくれないかなぁ~~。

某ブログによると、A様もミラノ入りされていたようで、ほんと仲イイですね。
奥様と親しい仲間と一緒に、記念日を祝ったのでしょうか?

【Staff room】 は、トークライブレポでした。
素敵な写真ですね♪ 大きな時計をバックにした写真がすごくいいわ~(*^^*)
トークライブのお相手は、棚橋さんでしたっけ?
どんなお話をされたのでしょうね~。
あと、ツーショット写真撮影があったそうで。
皆さん、緊張したでしょう~(笑) いい記念になりますよね。

RKF会報と一緒に入っていた、旅行パンフを見ていると、
27日が修道院でのアカペラライブとなっていましたが、このトークライブが先になったのかな?
レポは28日付けだけど、時差が8時間あるらしいから27日のことだよね。
じゃあ、現地の28日がアカペラライブなのかも・・・。
いいですね~。アカペラライブだけは聴いてみたい!何を歌うのかな?
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
RK 雑誌情報
2007-01-27 Sat 22:02
1月29日発売の 『FOOL’S MATE』 に、
隆一カウントダウン・ライヴレポが載っているそうですよ。 楽しみです♪

表紙はガクト。「2007年衝撃の予言」 という意味深なタイトル・・・
ユニットの話も出ているとか耳にしたけど・・・。
インタビューではそんな事にも触れているのでしょうか?
大河ドラマにも出てたんですか?
こちらの記事にも注目ですね。

先月の 「キーボードマガジン」 に、ビヨンのライヴレポが載っているはずですが、
とうとう近くの書店では売っておらず、読むことができませんでした(T_T)
バックナンバーは通販で、もちろん購入できるのでしょうが、
キーボードは弾けないし、その記事だけの為に買うのもなぁ・・・。
立ち読みしたかった(笑)
お友達のブログを見ても、読んだという情報がありません。
素敵な写真ありましたか?
葉山っち中心で取材されてましたか?(笑) 見たいです~!
別窓 | book | コメント:4 | top↑
結婚記念日
2007-01-23 Tue 23:04
隆一が結婚して1年ですね。おめでとうございます♪
今日、『なるトモ!』 (読売テレビ) の 【芸能タイムカプセル 今日は何の日?】 のコーナーで、
1年前の隆一結婚のニュースを報道したスポーツ紙の1面が映りました。
もう1枚はいつ頃の写真かな?ちょっと若い頃の写真だった。
スタジオの出演者からのコメントは何もなかったけど、(みんなうんうんと頷いていただけ)
テレビで隆一の名前を聞けただけでも嬉しかった(*^^*)
今日は2人でお祝いしてるのかな?
このコーナーでは、いつも4つの話題を取り上げるのですが、
他は、郷&聖子の破局、坂田としお事故、もう1つ何だっけ?
これらが同じ1月23日の出来事だったそうです。
スタジオでは、お笑い人ばかりが出ているので、坂田さんの話題で盛り上がってました(笑)
今、旬の人、司会の陣内くんもいつもネタにされてます(笑)

イタリア行きはもう今週の金曜日なんですね。
行かれる方は楽しみですね。
ヨーロッパは行ったことないから (←っていうか、海外はハワイしか行ったことない(^^;)
一度は行ってみたいわぁ~。
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
携帯サイト
2007-01-21 Sun 22:19
河村隆一の携帯サイトは、1年以上放置されていたQ&Aのコーナーが
1/19 に更新されていますね。
まだ時々更新されていた時に、採用はされなかったけど一度質問を送りました。
私は解約したので、今は【Topics】 しか覗くことができません。
メッセージも少ないし、ギャラリーも前にup したものばかりだったので、一旦やめたのです。
最近はギャラリー更新してるのかな?新しい画像があるのなら見たいなぁ。
スタッフのコメントだけはマメに更新されていましたが、有料なのに、それだけじゃねぇ(-_-;)

VISION FACTORY も、昨年退会しました。
ビヨンの活動がしばらく白紙だというし、1/3 ビヨンの更新もないだろうと思って。
やはりビヨンサイトは休止中でしょうか?
また活動が再開されたら入会しようと思います。

携帯サイトで、ジャニーズサイトに登録しています。
こちらも有料サイトですが、J事務所に所属のグループの情報を全部見ることができます。
娘がV6のファンなので、一番よく覗くのですが、いのっちが毎日ブログを更新しています。
本当に1日も休むことなく。すごいなぁ~。
それによく毎日面白い話題があるもんだなぁ~と感心します(笑)
このブログが本になってますもんね。

イノなき イノなき
井ノ原 快彦 (2006/05/18)
角川書店

この商品の詳細を見る


何気ない毎日のことを綴っているんだけど、なかなか楽しいですよ(^o^)
他のグループでも、ブログを書いている子がいます。
イラストを公開してる子もいるし、大好きな山ピーも時々、ブログを更新しています♪
ブログって、性格が出ますよね。
絵文字いっぱいの子もいれば、硬い文章の子もいたり・・・(笑)

****************************************************************
↑ごめんなさい、訂正!
山ピーも毎日欠かさず更新していました。
ほんと学業と仕事で忙しいのに、偉いなぁ~~。
別窓 | 携帯サイト | コメント:12 | top↑
Weekly RK 更新
2007-01-19 Fri 09:23
『どうぶつの森』 は、子供達が一時すごくハマっていました。
最近は飽きてやってないなぁ~。
私は中味を知らないので、隆一の疑問に答えられないわ(笑)
子供は攻略本も持っているし、たぶんわかると思う(^o^) 聞いてみよう~。

メロンパンの件は、私も隆一の意見に賛成!!
絶対、中にクリームは要らない!
それから外はしっとりもダメ。サクサクじゃないと嫌!
うちの近所に、焼きたてのメロンパン屋さんが車で売りに来ていたけど、
最近見ないなぁ~。あのパンは最高に美味しかったの。あ~食べたくなってきた~!

水戸名物のお菓子は、知らないわ。
どんなのかな?と調べてみたら、写真がありました。
なんか美味しそう~~。

catalogC_r7_c1.jpg
別窓 | HP | コメント:6 | top↑
hotexpress ビヨンライブレポ
2007-01-18 Thu 20:38
【ホットエキスプレス ミュージックマガジン】 のビヨンライブレポがupされました。
12月2日東京厚生年金でのライブです。
この日だけ大阪、名古屋、東京最終日とはセットリストがちょっと違ってましたよね。
RYUICHIとINORANが1本のマイクで! 楽しそうな表情(*^^*)
葉山さんのピアノソロで、RYUICHIが歌う「もう一度君に」 も、この日のみのスペシャル♪
見れた人はよかったですね~。
大阪ではほとんど、メンバー同士のからみがなかったように思います。
初日というのは、いつもそんなものなのかな?(^^;

「フールズメイト」 と、「アリーナ37℃」 のライブレポも読みました。
ライブレポを書く人の表現ってすごいですね~。
私は文章力も表現力もないので、あんな素晴らしいレポは絶対無理だわ(笑)
「アリーナ37℃」 の方が、かっこいい写真も多くて、
RYUICHIがギター弾いてるシーンもあって、よかったです。
立ち読みしようと思ったけど、やっぱり記念に購入しましたよ。
しばらく、この3人をステージで見ることが出来ないんだなぁ~と思うと、
ほんと寂しいですよね。
せめてテレビにでも出演してくれるか、DVDでも出してくれればいいけど、
望み薄いですよね(-_-;)
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
写真集
2007-01-15 Mon 14:20

隆一のじゃなく、玉木宏くんの写真集です。
ドラマ 「のだめカンタービレ」 の千秋くんにすっかり魅了され、
玉木くんのファンになっちゃいました(*^^*) 
1月14日発売 (ちなみに玉木くんのBirthday) だったのですが、
13日に楽天ブックスから届きました。早い!嬉しい~(^o^)
なかなか素敵ですよ~。美しいですね、お顔が・・・。
千秋っぽい顔もあるし、ぜんぜん違う顔もあり、ページ数も多いし、
本人からのメッセージも結構長い文章で綴っていて、
ほんと今の心情や玉木くんが目指しているものとかが、よくわかります。
テレビで、この写真集の発売を記念して東京での握手会の様子が映っていました。
インタビューで、「恋人はいます」 とキッパリと言うところが、正直で男らしいですよね(^.^)

隆一も、こんな写真集を出して欲しいなぁ~~。
ライブのパンフはページ数が少ないし、プライベートショットも少ないもの。
RKF会報や、オフィで紹介した以外の写真や、ライブではメモカ用に撮った写真など、
膨大な数の写真のストックがあるはずですよね。
その中からベストショットを集めたら、ぶ~厚い写真集が出来ると思うのですよ。
ソロ10年間のいろいろなシーンを集めても、1冊の本が出来ると思うし・・・。
最近メディア露出が少ないから、もっともっと出て欲しい!
この10周年という記念の年に出してくれないかなぁ~(切望)
動く映像もいいけど、何度でもいつでもすぐ開いて見れる、写真集も欲しいです!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
RKオフィ更新
2007-01-12 Fri 22:25
【Weekly RK】 が、お約束どおり1週間後の今日、更新されました!
今回は画像はないけど、やっぱり嬉しい♪(^o^)

お雑煮には、実家では鰹節かけてました。
でも嫁ぎ先では誰もかけていません。
美味しいんだけどなぁ~。
結婚して18年も経つと、そういう習慣も最近は忘れていましたよ(笑)
今度お雑煮作ったら、久しぶりにかけてみようかな?
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
ふたり
2007-01-12 Fri 14:19
CSのファミリー劇場で、ドラマ『ふたり』 が再放送中らしい。
うちは契約してないので見れないのです。
このドラマはリアルタイムでは見てなかったのですが、
以前に友達にダビングしてもらったので、それを引っ張り出して久々に見てみました。
これが隆一初ドラマ出演だったんですね~。若いはずだわ・・・。
今でもすべすべだけど、さらにすべすべ、ピカピカのお肌!羨ましい~(笑)
顔も体も細くて、かっこよかったですね。
でも私は昔みたいに細くなくても、今の隆一ぐらいの体型が好きなんです。
頬がこけてたり、細すぎる男の人は苦手で・・・(^^;
隆一の場合は、痩せていても鍛えている体だからいいのですが、
ガリガリでヒョロヒョロな人はダメです。
全体にスリムなんだけど、肩から二の腕、胸板あたりがガッチリとゴツイ人がいいな。
先日、『白虎隊』 に出ていたNEWSの山下くんの裸の上半身を見て、
すごい!かっこいい~って思ったの(*^.^*)
萌菜さん、まるまるさんの、隆一細モモ、細腕愛好会には入れないです・・・(笑) σ(^_^;)

 
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
肖像権啓蒙キャンペーン
2007-01-12 Fri 10:41
昨日の読売新聞の広告に、隆一の名前が載っていたそうです。
ネットで調べたらありました。
この広告ですね。印刷されている名前は、みんな手書きサインです。

肖像権啓蒙キャンペーン 『私たち、本気(マジ)です。』

別窓 | 新聞 | コメント:2 | top↑
メモカ
2007-01-07 Sun 16:32
ビヨンの昨年11月28日~の東名阪ツアーのメモカ、今日申し込みました。
明日(1月8日)〆切りなので、ギリギリ~(^^;; 忘れなくてよかったぁ~。
申し込みされる方は急いでね! 【申し込みはこちら】
私は大阪公演しか参加していないんだけど、東京最終日のもAセットも申し込みました。
(大阪はA・B両方申し込んだ)
大阪と東京は、衣装も違っていたそうだし、見たかったの。
見本がないから、どっちがいいか比べられないのね。
Aセットが当たりだといいなぁ~(笑)
メモカの写真って、あまりいいのがないような気がする。
照明の当たり方や、被写体の角度が微妙だったり、暗かったりで。
だから3セットも買うのは勿体無い気がするのですが・・・(苦笑)
誰が選んでるの?? もっと素敵な写真を選んで欲しいっていつも思うわ・・・(-_-;)
今年はよい写真でありますように!(-人-;)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
Weekly RK  第1弾
2007-01-06 Sat 09:06
RKオフィの新企画 【 Weekly RK 】 が、さっそくupされました♪
この文章は、隆一自身が書いているんだよね。
写真付きで嬉しいなぁ~(*^^*) 
36歳の男性に向かって言うのは失礼かもしれないけど可愛い!(笑)
日記の内容もかわいいよ ヾ(@^▽^@)ノわはは
うちは、味付け数の子を買ってきた。主婦なのに手抜き(^-^;
また来週の更新が楽しみデス。
別窓 | HP | コメント:3 | top↑
遅くなりましたが・・・
2007-01-05 Fri 23:00
あけましておめでとうございます♪
今年も河村隆一&Tourbillonを応援していきたいと思いますので、
お付き合い下さいね。どうぞよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

RKオフィではいろいろ更新されていますね。
◆1/1  
メッセージ更新
 クリスマスと新年のメッセージは、毎年キッチリupしてくれますね(^-^)
 これからも、マメにお願いしたいです(笑)
    
Staff room 更新  カウントダウンレポ
 素敵な写真でした! 
 カウントダウンライブは、驚きのセットリストでしたね~。
 あ~私も聴きたかったなぁ~!
 こんなに行きたかったと思った年はないです。参加された皆さん、よかったですね(*^o^*)
 早く新曲も聴きたいし、「NEW SONG」 あらため 「Once Again」 を聴いてみたい!!
 オケライブもTV放送しか見てないので、この曲は知らないのです。
 ほんの一部だけ流れただけだったので・・・。
 ニューアルバムには収録してくれるといいね♪

新企画 「Weekly RK」 スタート のお知らせ
 『毎週河村の近況報告メッセージを、小ネタと一緒に期間限定でお届けします』
 まだお知らせだけですが、うれしいなぁ~!
 毎週って、今までの更新頻度に比べるとかなり大変だと思うけど、大丈夫でしょうか?(笑)
 ぜひぜひ、続けてほしいものです。期待していますよ~。
 
◆1/2
Movie 更新 
 カウントダウンライブ 2007年幕開け前と、ライブ終了後の映像
 すごく満足そうな素敵なお顔の隆一でした(*^^*)
 カウントダウン、大成功おめでとう~!!
 ギターのがっちゃんや、ドラムの宮田さんのブログからも、
 ライブの様子を知ることができましたよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| *親愛* |
 
