-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブレポ 追記
2006-11-30 Thu 08:50
後から思い出したことを追記、訂正しました。

MC、コーラスのこと、メンバー紹介など・・・。
別窓 | Live | コメント:0 | top↑
ビヨンライブ2006 大阪レポ
2006-11-29 Wed 21:52
昨夜の余韻にまだ浸っています~(* ̄。 ̄*)ウットリ
今朝から 『Don’t Hold Your Feeling 』 が頭をグルグル回ってます(笑)
あっという間の2時間。とっても楽しいライブでした♪

友達と待ち合わせて会場へ向かいました。
ちょうど6時頃に到着で、会場入りが始まったところでした。
パンフだけ購入して席につきました。
1階後方でも割りと見やすい位置で、ステージも思ったよりも近く感じます。

詳しいライブレポは、ネタばれになるので、
別のページを作りました。
↓読んで下さる方はこちらへどうぞ↓
Tourbillon Tour 2006 ”A Tide of New Era”
2006年11月28日 大阪厚生年金会館
別窓 | Live | コメント:7 | top↑
ライブ行ってきま~す
2006-11-28 Tue 13:04
今日大阪厚生年金会館で、ビヨン東名阪ツアー2006・大阪が初日です♪
いろいろなインタビューやコメントで、パフォーマンスの話が出てたので楽しみ!
何か変わった事が起こるのか!?
葉山っちはステージの前方に出てくるのか?(笑) 
ドキドキ・ワクワクしてきました。
リハ招待に当選された方は、一足先に見れるのですねぇ。うらやましい・・・。
では楽しんできま~すヽ(^o^)丿

携帯による速報はできません。後日レポ書きますので、悪しからず<(_ _)>
別窓 | Live | コメント:0 | top↑
テレビ録画忘れてた~~(>_<)
2006-11-27 Mon 20:15
26日(日)深夜 【mm-TV】 でビヨンのコメントが流れたはずですが、
録画予約忘れてました~!またやってしまった(>_<)
番組ブログを見ると、『アゲハ』 が流れたようですね。残念~!
コメントはあのベンチで撮ったものかしら?
PCで録画する場合、1週間前しか予約が出来ないのですっかり忘れていたわ・・・。
レポ出来なくてごめんなさい<(_ _)>
別窓 | テレビ | コメント:3 | top↑
NHK 『歌謡チャリティーコンサート』
2006-11-24 Fri 10:22
テレビで歌っている隆一の姿を見れるのは久しぶりです。
題名のない音楽会以来かな?
この番組の出演者は、ほとんど演歌歌手だったので、ちょっと浮いてました(笑)
オーケストラをバックに 『恋におちて』 を熱唱♪
衣装は無難な黒のスーツ、中は白シャツ(←のだめの千秋さまみたいな・(笑)。
髪型もよかったです!(*^.^*)
歌う前に、この曲を選曲した理由について、司会者と話していました。
15歳の時に聴いて、胸を矢で打ち抜かれたみたいな衝撃があったそうな・・・。
そんなに印象深い曲だったのね~。
私はドラマ 『金曜日の妻たちへ』 (略して「金妻」←流行りました) の主題歌で、好きでした。
シングルレコードも持っていますよ(笑)
最近ビヨンモードに入っていたけど、やっぱりソロの隆一も大好き~♪
ソロ新曲、アルバムも早く出して欲しいなぁ~~。
隆一は1曲だけだったのは勿体無かった。
他の歌手は2曲歌った人もいたのにな・・・(_ _。)・・・シュン
別窓 | テレビ | コメント:7 | top↑
ラジオ 「TRF Drivers meeting」
2006-11-23 Thu 22:22
11/12  Fm yokohama、FM-FUJI、K-MIX(FM静岡)、エフエム山口、CROSS FM 
で放送された 「TRF Drivers meeting」 の番組サイトの 【ドライバーズサロン】 がupされました。

でも私はまだ読んでないのです。
車の話はあまり興味がないので・・・(苦笑)
もう1回放送分あるので、あとでまとめて読もうかな?
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
ビヨン ラジオレポ (大阪)
2006-11-22 Wed 10:24
ビヨン出演(コメントのみも含む)ラジオ番組レポですが、
私が聞き逃した3本は、まるまるさんのブログ 『おさるな天国』 で、
詳しくレポして下さってます。 <(_ _*)> アリガトォ
私は聴ける環境なのに、忘れちゃったり寝ちゃったり・・・(笑)
レポできなくてごめんなさい!
番組は、下記の3本です。
・FM大阪 「MUSIC COASTER」
・ABCラジオ 「ミュージック・パラダイス」
・FM大阪 「BUZZ ROCK」


スペシャル番組の、FM大阪 『SUNDAY SPECIAL「WELCOME TO Tourbillon」』
については、1時間番組のトークのすべてをレポして下さってます!!
私もかいつまんで書いたのですが、ブログが消えてしまいました。
でも、MEMOに残ってあったので、もう一度up しますね。
(ご覧になりたい方は、続きをお読み下さい)
ビヨン ラジオレポ (大阪)…の続きを読む
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
Listen Japan (リッスンジャパン)
2006-11-21 Tue 22:51
音楽ダウンロード配信サイト 【リッスンジャパン】 


~今週のトピックス~
【LUNA SEA、シングル14タイトル+アルバム7タイトル一挙入荷!】*****************************************************
当時のヴィジュアル系ロック・バンドとして頂点を極め、90年代を疾風の如く駆け抜けた
伝説のグループ、LUNA SEA
彼らがその活動期間中にリリースしたシングル全14枚、
そしてベスト盤等含むアルバム7タイトルが一挙入荷した。
今回配信されるのは、93年リリースの記念すべき1stシングル「BELIEVE」から
00年リリースのラスト・シングル「LOVE SONG」までの全14タイトル。
オリコン1位を記録した「TRUE BLUE」(94年)、「END OF SORROW」(96年)や、
98年に短期間で3連続リリースされた「STORM」、「SHINE」、「I for you」など、
当時のファンにとって思い出深い楽曲ばかりだろう。
そしてアルバムも彼らの認知度を一気に高めた名盤『MOTHER』(94年)、
1年間の活動休止期間後にリリースされた復活アルバム『SHINE』(98年)など傑作ぞろい。
さらにファン投票で選曲されたベスト『PERIOD~THE BEST SELECTION~』
シングル曲集『SINGLES』、カップリング曲集『another side of SINGLES Ⅱ』
バラード・ベスト『SLOW』、ライヴ・ベスト『NEVER SOLD OUT』といった
編集盤も合わせて配信開始となっている。
日本ロック史に金字塔を打ち立てた彼らの偉大なる足跡を、今一度振り返ってみよう!
****************************************************************
今はCDを購入しなくても、好きな曲だけをダウンロードできるから便利ですよね。
私は LUNA SEA のアルバムはまだあまり持ってないので、
試聴してダウンロード購入してみようかなぁ~。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
ラジオ忘れてた!((+_+))
2006-11-20 Mon 23:29
『BUZZ ROCK』 の放送日だったのに、すっかり忘れていたよ~(泣)
番組サイトを見ると、コメントはTourbillon って書いてあるから3人だったのかな?
曲は 『アゲハ』 がかかったんですね。
大阪で放送されるラジオ番組で、ビヨンがコメントするもの3本聞き逃してるσ(^_^;)アセアセ...
ラジオを聴く習慣がないので、ついつい忘れてTVの方を見てしまってたわ~。
『BUZZ ROCK』 の時間は、TVドラマ 『のだめカンタービレ』 を夢中で見てました(笑)
タイマー録音も出来ないので、夜中の番組は起きてないと聴けないし・・・(ノ_-;)ハア…

23日はNHKの 「歌謡チャリティーコンサート」 放送日ですね!
こちらはしっかり録画予約済みです。
歌った曲は、どこかで知ったんだけど、楽しみにしている方もいらっしゃると思うので
書かないでおきます。
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
RKオフィ情報
2006-11-20 Mon 22:45
隆一メッセージが久しぶりの更新です。
ビヨンツアーのリハ真っ最中なんですね!
セットリストが気になります。 
どの曲で幕開けなのかなぁ~? 
HEAVENツアーの時は、『バラは散る為に』 でした。
アルバムでもTOPだったので、それに相応しい曲でしたね。
今回のアルバムのTOPは、『アゲハ』 。
ライブでも 『アゲハ』 でしょうかねぇ~?
いきなり 『 I know nothing 』 みたいな曲だったらぶっ飛ぶなぁ~(爆)
何はともあれ、あと1週間です。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

RKFより、カウントダウンライブの楽曲リクエストを募集中です。
会員のみ1回限り2曲リクエストができます。
聴きたい曲は山ほどあるのに、2曲に絞るのは大変そう~~!(笑)
ライブに参加される方は、ぜひぜひ送ってみて下さいね。
その曲を歌ってくれたら幸せですよね♪
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
(携帯サイト) The News
2006-11-20 Mon 13:24
前にこのブログに書いたのですが、サーバートラブルで消えてしまったので、
再度お知らせします。(オフィでは告知されていない情報なので)

以前にビヨンのコメントが流れた The News の 【Music モバイルマガジン】 で、
カウントダウンライブについての隆一本人からのコメント(動画)が流れています。
Musicマガジンのページの下の方に、「From編集部 (火)」 です。
すぐに消えちゃうかと思ったらまだ残っていました(笑)
注 : コメントの前後には、女性のMCが流れます。動画の保存不可。

アクセス方法は ************************************************
◎ DoCoMo(iモード)
[i Menu]→[メニューリスト]→[天気/ニュース/ビジネス]→[ニュース]
→[The News(無料)]Musicマガジン

◎ au(Ezweb)
[トップメニュー]→[カテゴリで探す]→[ニュース・天気]→ [ニュース]
→[The News(速報)]Musicマガジン

◎ ソフトバンク(Yahoo!ケータイ)
[Yahoo!ケータイ]→[メニューリスト]→ [天気・ニュース・経済]→[国内ニュース]
→[The News]
*****************************************************************
別窓 | 携帯サイト | コメント:2 | top↑
RKF会報 vol.7
2006-11-18 Sat 20:55
いつも発送済みのお知らせから、3.4日後にしか届かないのに、
今回は早かったです。17日(金)に着きました。

RKFミーティング(仙台)のレポとインタビューを誌面で再現しています。
このステージの写真は好きだなぁ。
『 I for you 』 に関する話が興味深かったです。

ビヨンのセカンドアルバム、アー写撮影リポート。

8月~10月のイベント、レースなどのレポ、いろいろ・・・。
今年もやっぱりクリスマスは、【ビデオ】なのね・・・(-_-;)
DVDが主流の時代なのに(笑)
うちはまだビデオ一体型DVDレコーダーがあるけど、
ビデオデッキが壊れたら、せっかくテープを保存していても再生できなくなるよ(泣)
どうか来年こそはDVDにして欲しいものです。

RKFミーティングvol.20 ミラノツアーのパンフと申込書が同封されていました。
私は絶対に行けないわ~。
日本国内旅行でも、私1人で家を空けるのは無理だもん (;_q))クスン
ヨーロッパは行ったことないし、イタリアは一度は行ってみたいとは思うけど、
行けるのはず~っと先の話でしょう。
子供が成人してから夫婦でフルムーンかな?(笑)
参加される方は楽しんで来て下さいね♪
ツーショット記念撮影とかは恥ずかしいので、別にいいけど、
「雰囲気のいいバンケットルームでのトークライブ」 だけ覗いてみたい!
どんなライブになるんでしょうね~~。
別窓 | 会報誌 | コメント:3 | top↑
ブログ不具合について
2006-11-17 Fri 09:01
2日前からこのブログが表示されなかったり、11/9~11/14 までの記事やコメントが
表示されないという不具合が生じています。
ただいま問い合わせ中ですので、ご了承下さい<(_ _)>

★追記★
FC2ブログからのお知らせ *****************************************
・blog9サーバーのお客様へ
11/17 17:00
二次バックアップを現在調査し、保存されているものについては随時復旧を検討しております。
11/16 20:00
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
****************************************************************

上記のようなお知らせがありました。
11月の一部のブログ&コメントだけでなく、
過去の記事がかなりたくさん消滅してしまいました。 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
先月のログをみると、1ヵ月間でたった1件しか残っていません・・・(T_T)
でもバックアップをとっていなかった私も悪いんです。しかたないですね・・・。
気を取り直して、これからもいろいろな情報を載せていきたいと思います。
消滅した記事にコメントを残して下さった皆さん、ごめんなさいね<(_ _)>
あっ、それから当分の間はトラックバック受付をやめることにしましたので、
悪しからずご了承ください。
けど、必要な情報はリンクして下さっても結構ですので、よろしくお願いします。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | top↑
【A Tide of New Era】
2006-11-15 Wed 21:55
何度聴いても飽きないし、聴くほどに良いですね~。
第一印象で好き!と思った曲は、益々好きになりました♪

私が選ぶ ベスト5 は、 ++++++++++++++++++++++++++++
・ Breezy Night Journey      (RYUICHI)
・ Nameless Greenness       (H.Hayama)
・ selfish                   (INORAN)
・ Don’t Hold Your Feeling    (INORAN)
・ Saturation               (INORAN)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑全部、タイトルが英語ですね(笑) 

皆さんはどうでしたか~? 好みが分かれるでしょうね。
もちろん、他の曲も好きなんですが、
一番繰り返し聴いているのはこの5曲です。
今回はINORAN の曲が多いし、光ってますよね★
『 Innocence 』 もいいし、 『 Lily 』 も好き♪

RYUICHI 作の 『 瞬くように 』 だけはちょっと苦手かな?
声が加工されているのが、どうも苦手なんです(-_-;)
曲はかっこいいのになぁ~。普通に歌ってくれていたらいいかも知れない。
ライブでも機械的な効果を加えるのかしら?

『Breezy Night Journey』 に、
”僕が消えた未来の天(そら)に 愛の詩(うた)が聞こえたのなら 時を越えて”
という歌詞がありますね。
僕が消えた未来 、考えると悲しくなっちゃう・・・(;。;)
その頃には、私も消えているかも知れないけどね・・・(^^;)
でも隆一はインタビューでたびたび、自分の10年後、20年後の将来
を考えているみたいな話をしてるよね。
自分がいない将来に、今までやってきたことを評価されたいとか、
散り際の美しさとか口にするよね。
常に頭の中には今だけじゃなく、未来のことがあるんだなぁって思いました。
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
RKF MEETING Vol.20 情報
2006-11-09 Thu 09:19
RKオフィからの情報ですが、会員ページのお知らせなので、
詳しくは書けません。HPをご覧下さい♪

内容は、河村隆一ソロデビュー10周年を迎えた第1弾の RKF MEETING のお知らせです。
詳細および応募方法は、次回会報発送時に同封致します。(11月中旬予定) とのこと。
そろそろ会報も届くのですね。楽しみ~。
ビヨン東名阪ツアーのチケットも発送済みだそうです。
うちは9日朝の時点ではまだ届いてません。座席が気になる・・・(ドキドキ)

RK-OPのBBSで、プロアマゴルフに関するRKFの対応について、
賛否両論、すごい論争になってます(-_-;)
実際は、マナーとかどうだったのかなぁ?
隆一は、秀樹さんや叶美香さんと回ったそうですよ。
プロアマチャリティートーナメントの写真が、大会サイトにupされてます。→ 【こちら】
コレ、キャップ帽を反対にかぶっているの? どんな帽子??(笑)
行かれた方の話では、全身黒ずくめだったそうです。

ドラマ 『成田離婚』 の再放送が、関西でもやってます。
隆一は、芥川賞作家の役ですが、若いですねぇ~~。
嬉し恥ずかしい気持ちで見ています。
ちょっと演技がクサイかも?(笑)
でも、ドラマの中で、みんなからかっこいい~と言われている役なのでよかった(^o^)
リアルタイムでは見てなかったんだけど、友達からビデオを見せてもらったことがあります。
コメディタッチで面白いドラマですね。
隆一の出演もあと1回かな? ギリシャへ行っちゃうんだよね。
別窓 | HP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビヨン セカンドアルバム発売日♪
2006-11-08 Wed 23:02
本日、待望のTourbillon セカンドアルバム 『 A Tide of Era 』 の発売日でした。
もう既にフライングゲットされている方もあるかと思いますが、
私はポストカード4枚が特典として付いてくるという餌に釣られて(笑)、
【mu-mo】 で予約していたので、今日届きました。
(送料分は、貯まっていたミューモポイントで支払い)
ポストカードは、アー写(3人がソファに座ってる写真)+1人ずつのが3枚の計4枚でした。

CDはゴールドのディスクですね。綺麗!カッコイイ♪
ジャケットは、これは液体でしょうか?
透明の液体に3色のインクを落として混ざり合おうとしてるみたいに見えるんですが・・・。
ビヨン セカンドアルバム発売日♪…の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
携帯サイト 【VISION FACTORY】 
2006-11-07 Tue 18:04
【VISION FACTORY】 の携帯サイトのビヨンコーナーで、
ニューアルバムの 着メロ配信試聴 が始まりました。
さっそく着メロを入れてみましたよ。
アルバムをまだ聴いていないので、試しにうさぎちゃんの曲1曲だけ・・・(笑)
別窓 | 携帯サイト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RKオフィ情報
2006-11-07 Tue 17:56
RKオフィ【RK REPORT】 が更新されました。
Tourbillon 2nd ALBUM「A Tide of New Era」のリリースに合わせて、
アー写の撮影風景です。

[NEWS]には、11/8(水) 太平洋クラブ 御殿場コース
で行われる<プロアマゴルフに関するお願い> です。
マナーを守って皆が気持ちよくプレーが出来るように、見守りましょう。
プレー終了後、クラブハウス付近でRKFフタッフが、サイン色紙を預かり、
また後ほど元の場所で戻すというファンサービスがあるそうです。
詳しくは、HPでご確認ください。
別窓 | HP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビヨン メディア情報
2006-11-01 Wed 22:06
ビヨンオフィからの情報です。

【テレビ出演情報】**********************************************
※オンエア日、及び、オンエア時間に関しては予告なく変更となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
11/07 テレビユー福島(TUF) 「VJパロパロ」 (コメント)
11/08 岩手めんこいテレビ(MIT) 「BEATNIKS」 (コメント)
11/11 富山テレビ(BBT)  「bbt music selection」 (コメント)
11/13 長崎国際テレビ(NIB) 「AIR」 (コメント)
11/14 福井テレビ(FTB)  「BANDY獏」 (コメント)
11/18 中部日本放送(CBC) 「IMPACT」   NEW
11/19 大分朝日放送(OAB) 「SOLD OUT」 (コメント)
11/24 青森テレビ(ATV) 「ジシャバン」 (コメント)
11/26 毎日放送(MBS) 「MM-TV」 (コメント)

【ラジオ出演情報】***********************************************
※オンエア日、及び、オンエア時間に関しては予告なく変更となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

<Tourbillon特番>
11/05 CROSS FM「Tourbillon~A Tide of New Era」(14:45~15:45)
11/05 FM AICHI「Tourbillon SPECIAL」(19:00~19:30) NEW
11/05 fm osaka 85.1 SUNDAY SPECIAL「WELCOME TO Tourbillon」(20:00~20:55)
11/19 Date fm(FM仙台) Tourbillon SPECIAL PROGREM 「2nd Stage…」(19:00~19:55)

11/03 fm fukuoka 「STAND UP! Morning」 (コメント)
11/04 北陸放送(MRO) 「山畜独断ベストヒット」 (コメント)
11/04 FMとやま 「サウンドピンアクション」
11/05 FM-FUJI 「RADIO ARENA」代々木STUDIO VIVIDより公開生放送
11/06 FM-NIIGATA 「SOUND SPLASH」 (コメント)
11/06 エフエム岩手 「MAX WAVE SCAPE」 (コメント)
11/08 FM-FUJI 「Night Walkers」 (コメント)
11/08 AIR-G'(FM北海道) 「R」 (コメント)
11/08 Hello Five(FM石川) 「Ken Rock Station」
11/09 e-radio(FM滋賀) 「木谷美帆のレイクサイドモーニング77」(コメント)
11/11 FM-NIIGATA 「BEAT OF LOTS」 (コメント)
11/12 Fm yokohama、 FM-FUJI、 K-MIX(FM静岡)、
     エフエム山口、 CROSS FM「TRF Drivers meeting」 NEW
11/12 FM NACK5 「Sunday Navigation」 NEW
11/13 FM福井 「DIVE DEEPER」
11/14 Air Radio(FM大分) 「クリック・ザ・リクエスト」 (コメント)
11/15 JOY FM(FM宮崎) 「レディオパラダイス 耳が恋した」 (コメント)
11/17 e-radio(FM滋賀) 「ラジオマガジン プレイランド・シガ」 (コメント) NEW
11/17 fm osaka 85.1 「MUSIC COASTR」 (コメント) NEW
11/18 ABCラジオ(朝日放送) 「ミュージック・パラダイス」 (コメント)  NEW
11/19 Fm yokohama、 FM-FUJI、 K-MIX(FM静岡)、 エフエム山口、
     CROSS FM 「TRF Drivers meeting」  NEW
11/27 FMK エフエム・クマモト 「Evening GatewaY」 (コメント)
12/10 fm fukuoka 「今村敦子のKING OF SUNDAY」 (コメント)
*****************************************************************
ラジオ出演番組が増えましたね~~!
関西の番組も増えました♪
FMではなくて、ABCラジオ(朝日放送)なんて、珍しい~~(笑)

【テレビ】
11/26 毎日放送(MBS) 「MM-TV」 27;54~ (コメント)
【ラジオ】
11/17 fm osaka 85.1 「MUSIC COASTR」 25:00~27:00 (コメント)
11/18 ABCラジオ(朝日放送) 1008KHz 「ミュージック・パラダイス」 22:00~25:00 (コメント)
別窓 | テレビ&ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サンテレビ 『KOBE CALLING』
2006-11-01 Wed 21:34
30分番組ですが、ビヨンのコメントは1分もなかったかな?
『アゲハ』のPVが流れる中3人が公園のベンチみたいな木製(?)の椅子に座って登場。
向かって左から葉山さん、隆一、INORAN。
話し始める前に何か面白い話題で盛り上がってたのかな?
INORANと葉山さんが、すごく楽しそうに笑ってました。
衣装は、隆一とINORANは、雑誌(キーボードマガジン)のと同じでした。
葉山さんは、上は黒のコートではなくパーカーでした。
中は黒っぽいシャツだったので同じかどうかわからない。
声が響く場所にいるみたいで、コメントがすごく聴き辛かったので、
最初の方はちょっと何を言ってるのかよくわかりませんでした。

RK 「関西といえばライブに辛口なんで、西に行くとすごい辛口のファンが
   待っていると、そういう印象なんです。
   今回そんなファンにも喜んでもらえる素晴らしいアルバムができました。」 

横で2人が頷いていました。

そんなに辛口かな~?(笑)
そういえば、前にもライブのMCで、
「良いものはいい、悪いものは悪い、関西の人はハッキリしている」
というようなこと言ってたわ。 そういうことやね(笑)
別窓 | テレビ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いつから??
2006-11-01 Wed 13:13
今日から4回に渡って、yahooのポッドキャストで、Tourbillonの
スペシャルプログラムが配信されます。
朝から楽しみにしていたのですが、今午後1時現在はまだ聴けません。
何時から配信されるのかなぁ~?

今日の夕方、関西ではビヨンのTV出演ですよ~♪
11/01  サンテレビ(SUN) 「KOBE CALLING」 17:00~17:30 です。
この番組は3度目です。ご贔屓にしてもらってありがたいです~。
1度目はINORANが1人で出演。(スタジオで)
2度目はビヨンメンバー3人で出演。(別撮りVTR)
今回はコメントのみなので放送時間は短いでしょうね。 でも楽しみ

*** 追記 ********************************************************
ポッドキャスト聴けました!
昼はまだ新着一覧になかったのですが、その後upされたみたいですね。
インタビューではなく、3人でしゃべってるんですね。
大阪で聴けるラジオ番組がほとんどなかったので、声が聴けるのは嬉しい~(*^o^*)
4回あるので、またまとめて感想を書きたいと思います。

・第1回  11月1日 より配信開始
・第2回  11月8日 より配信開始
・第3回  11月15日 より配信開始
・第4回  11月22日 より配信開始
別窓 | HP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| *親愛* |
 
