-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌・フリーペーパーGET♪
2006-10-29 Sun 21:15
・先週、TSUTAYAへ行って、フリーペーパー「V.A.」 をGET。
 ビヨンのページはたった1ページでした。
 衣装はやはり3人とも黒っぽい。
 RYUICHI のストライプのパンツは、CDでーたのインタビューの時のと同じかな?
 裾はファスナーになってたんだ~。面白いデザインだな(笑)
 フリーペーパーと言っても、これは分厚くて話題が豊富で読み応えがある雑誌です。
 マイブームの、 「のだめカンタービレ」 の特集ページが7ページもある。嬉しい~♪
 他のページもゆっくり読もうっと。

・ソフトバンクのフリーペーパーもGET。
 これは、携帯のカタログとマガジンが一緒になったものです。
 [トレンドプラス]music のページでビヨンのアルバム紹介をされています。
 今、携帯を買い替える、携帯会社を変える人が多いと思うので、
 多くの人の目にふれてくれたらいいのになぁ・・・。

・28日発売の、『フールズメイト』 と 、『キーボードマガジン』 も購入。
 まだ読んでいないので、感想は後日書きます。
 フールズメイトは立ち読みしようかと思ったけど、3ページもあるので断念。
 私、本を読むスピードがすごく遅いの(^^;)
 キーボードマガジンは、表紙がビヨンでページ数も多いので迷わず購入♪
 
11月発売の雑誌もあるので、本の出費が多くなりそうだなぁ。
いっぱい雑誌に載ってるのはすごく嬉しいわ。
でもさ、雑誌のインタビューや、ローカルラジオばかりでなく、
お願いだから全国ネットのテレビにも、もっと出てくれ~~ヽ(`◇´)/
別窓 | book | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RKオフィ OP更新
2006-10-12 Thu 22:05
OP会員専用ページの 【Staff Room】 【Movie】 が、更新されました。
どちらも照明のせいなのか、色が黒いですよね。
実際日焼けしているのかな?
あごのラインがシャープになって、痩せたように見えます。
以前のMovieの写真と比べても、頬のふくらみがないですもんね。

そういえば、札幌、福岡、仙台のミーティングが無事に終わったのですね。
トークライブだったので、おしゃべりも楽しかったようです。
いろいろな所でレポを読ませていただきました。
いいなぁ~。トークライブというのは一度も参加したことがないんです。
トークより歌がいっぱい聴ける方がもちろんいいのですが・・・(笑)
トークもいっぱい、歌もたっぷり聴きたいというのを希望!(^o^)/

カウントダウンライブは、バニラツアーでギター担当だったYouさん
が参加というニュースも飛び込んできました!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ お久しぶり~! 
私は参加できないけど、盛り上げて下さいね。よろしくお願いいたします<(_ _)>
参加される方はお楽しみに~~~(*^o^*)
別窓 | HP | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
エンタメキャッチ
2006-10-11 Wed 23:22
関東圏のみ?で放送された番組 『エンタメキャッチ』 の、
10月7日深夜放送分に、隆一が出演しました。
関西では見れなかったので、キミさんのブログ 【キミのおしゃべりROOM】
『エンタメキャッチ』 レポをトラックバックさせていただきました。

コメントすべてを文字おこしして、レポして下さっています。
ありがたい~~。
色が黒くて髪が短かったとか・・・。
ちょっと、いや、かなり変だったというのが気になります(笑)
最近の隆一は痩せたという噂もありますが、
お仕事もプライベートも忙しいんでしょうね~。
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビヨンオフィ NEWS
2006-10-11 Wed 20:19
ビヨンオフィからの情報です***************************************
■ Tourbillonへの質問を募集します!
ポッドキャストでTourbillonの特番放送決定!
詳細は後日発表致しますが、この番組では皆様からTourbillonへの質問を募集します!

以下の専用フォームからご応募下さい。
※質問の受付は、10月11日17時までとさせて頂きます。
*****************************************************************
私が知った時には締め切り時間が過ぎていました(-_-;)

【Yahoo! ポッドキャスト】サイトより
ポッドキャストとは、インターネットを使って配信されているラジオ番組を、
誰でも気軽に好きなときに、聴くことができるしくみのことです。

パソコンとブラウザさえあれば、無料でニュース、スポーツ、
お笑いなど、さまざまなジャンルの番組を楽しめます。

【ポッドキャスティング】 とは、
フリー百科事典 『ウィキペディア(Wikipedia)』 にも詳しい説明あり。

いろいろな番組が聴けるのですね~。
試聴してみようかな?
ビヨンの出演は11月かな? 楽しみです♪
別窓 | HP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RK ライブ情報
2006-10-11 Wed 09:16
RKオフィからの情報です*****************************************

【Ryuichi Kawamura holy songs 2006 "brillante"】
来年ソロ10周年を迎えるにあたり、どうしてもその前に経験したいという思いの元、
この公演が実現しました。
どこまでジェントルに、どこまでエレガントに、そしてどこまでエンターテインメントに。
タイトル通り、『聖なる歌』を『輝きを持って』皆さんに届けることができるのか?
今からとても楽しみであると同時に、とてもプレッシャーです。
皆さん、いつもよりも少しだけ気持ちをおしゃれに出掛けてみてはいかがですか?

12/20(水)  ハイアット・リージェンシー・オーサカ  
 一般発売日:10/14(土)~
Ver. 開場/食事開始/SHOW開始/終演(予定)  料金:全席指定
HIGH TEA 14:00~/14:30~/15:30~/16:30 ¥18,000
DINNER 18:30~/19:00~/20:30~/22:00 ¥37,000(プレゼント付き)
 問:ハイアット・リージェンシー・オーサカ 06-6612-1234
  ザ・カンパニー 03-3479-2245

12/22(金)  ウエスティン ナゴヤ キャッスル  
 一般発売日:10/14(土)~
Ver. 開場/食事開始/SHOW開始/終演(予定)  料金:全席指定
DINNER 18:00~/18:30~/20:00~/21:30 ¥37,000(プレゼント付き)
 問:ウエスティン ナゴヤ キャッスル 052-521-2121

12/24(日)  ホテル日航東京  
 一般発売日:10/10(火)~
Ver. 開場/食事開始/SHOW開始/終演(予定)  料金:全席指定
HIGH TEA 14:00~/14:30~/15:30~/16:30 ¥18,000
DINNER 17:30~/18:00~/19:30~/21:00 ¥37,000(プレゼント付き)
 問:ホテル日航東京 03-5500-5635

【HIGH TEA】
紅茶・コーヒー・ソフトドリンク・軽いアルコ-ルと共に、
ケーキ・サンドウィッチ等の軽食をお楽しみください。

【DINNER】
高級ディナーをお楽しみ下さい。

※10日にチケット発売をしましたホテル日航東京は、
HIGH TEA・DINNER共に売り切れました。ありがとうございます。
ご好評のため売り切れ必至ですので、名古屋・大阪公演をご希望の方は
14日の発売日をお忘れなく!


【COUNTDOWN LIVE 決定! 】
河村隆一 Tour 2006 "evergreen"追加公演
COUNTDOWN 2006-2007
10th Anniversary Eve

12/31(日)  東京国際フォーラム ホールA
OPEN/START 21:00/22:00
料金:全席指定 ¥6,500
一般発売日:11/18(土)~
 問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999

****************************************************************

東京のディナーショーは完売なんですね。
私はどの会場にも参加しません。
12月は慌しいし、料金が高いのと、ライブ時間が短いなどもありパスしました。
ディナーショーとしては、特別高すぎるということはなく相場の料金だと思うのですが、
主婦にとってはやはり高いし贅沢ですよね(^^;)
11月にビヨンライブに参加するので、家族に行きたいとは言えないのです・・・(_ _。)・・・
皆さんのレポを楽しみにしていたいと思います。
別窓 | Live | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビヨン スケジュールいろいろ
2006-10-11 Wed 09:02
Tourbillonオフィより***********************************

<ラジオ>
10/22  fm fukuoka 「MOVING MONTHLY STYLE」
10/26  fm fukuoka 「MOVING SMASH WAVE」
11/03  fm fukuoka 「STAND UP! Morning」
11/05  CROSS FM 特番 「Tourbillon~A Tide of New Era」 (14:45~15:45)

<WEB>
The NewsでTourbillonのインタビュー掲載NEW!
【前編】 10月9日(月・祝)~10月11日(水)
【後編】 10月12日(木)~10月15日(日)

◎DoCoMo(iモード)
[i Menu]→[メニューリスト]→[天気/ニュース/ビジネス]→[ニュース]
→[The News(無料)]Musicマガジン

◎au(Ezweb)
[トップメニュー]→[カテゴリで探す]→[ニュース・天気]
→ [ニュース]→[The News(速報)]Musicマガジン

◎ソフトバンク(Yahoo!ケータイ)
[Yahoo!ケータイ]→[メニューリスト]→ [天気・ニュース・経済]→[国内ニュース]
→[The News]

<雑誌>
10/14発売  「CDでーた」
10/20配布  「V.A.」 (TSUTAYAフリーペーパー)
10/20配布 「KEP」 (キョードー大阪のフリーペーパー)
10/24配布 「月刊ソフトバンクスタイル(仮)」
     (ソフトバンクモバイルショップにて配布のフリーペーパー)
10/25配布 「MC」 (主要レコード店、全国Zeppにて配布のフリーペーパー)
10/28発売  「Fool's Mate」
10/28発売  「キーボードマガジン」
11/2発売  「ぴあ」(中部版)
11/5配布  「ビートフリーク」
****************************************************************

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RK ラジオ情報
2006-10-11 Wed 08:51
RKオフィより***************************************************
毎週土曜日 21:00~21:30
FM AICHI「RYUICHI KAWAMURA SATURDAY LOVE FLIGHT」
※10月は14日にFM AICHIスタジオより生放送予定です


--Message from RYUICHI--
丸2年パーソナリティーを務めさせて頂いたこの番組も、今月で最終回を迎えます。
みなさんからのお便りについて話しをしたり、近況を自分の声で伝えることができた
この番組と過ごした2年間は、とても楽しく充実していました。
番組を応援してくれたオーディエンスのみなさん、
支えて下さったFM AICHIスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

****************************************************************

隆一、FM愛知のスタッフの皆さん、2年間お疲れ様でした。
とうとう終わっちゃうのですね~。
一部の地域でしか聴くことができない番組だったけど、
番組サイトでupされた映像を見たり、生放送の時はスタジオカメラを
見るのが楽しみでした。
なくなってしまうのは寂しいなぁ~。
全国ネットで放送してくれることを願っていたのに、残念です(T_T)
またいつかラジオのパーソナリティーをすることがあれば、
全国どこにいても聴ける番組にして下さい!
別窓 | ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| *親愛* |
 
