-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルバム予約
2006-09-28 Thu 14:31
ビヨンのセカンドアルバム、いつもは 『新星堂』 で予約購入するのですが、
今回は特典につられて、【mu-moショップ】 でネット予約しました。
こちらは送料が500円かかるのですが、エイベックスポイント400円分貯まっていたので、
それを使い送料100円ってことで・・・。
<特典内容> ミュウモ・ショップ 限定特典 『オリジナルポストカード4枚セット』
他のショップは特典はないのでしょうかね??
またあとで、いろいろ付いてきたりして~~。
でもポスターは要らないし、まあいいやっ。

ミュウモサイトで、「ムーブコメント近日配信!」 だって♪
時々チェックしなくては!
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Tourbillonアルバム初回盤特典
2006-09-27 Wed 23:31
ビヨンオフィからの情報です*********************************
・初回盤購入者応募特典チラシ封入
封入チラシについている応募券を官製ハガキに貼り、
必要事項を記入の上ご応募頂いた方の中から抽選で、
11/28大阪、11/29名古屋、12/2東京の3公演各30名、
計90名様をプレミアム公開リハーサルにご招待!
詳細は初回盤に封入されているチラシをご覧下さい。

※応募締切:11/13(月)消印有効
※応募券1枚につき1名様の応募とさせて頂きます。
※リハーサル招待状ではコンサート本編はご覧になれません 。
*************************************************************
リハーサルかぁ~観てみたいよねぇ~。
でも通常のライブ開始時間よりもかなり早く行かなくちゃいけないので
私は無理かもしれないなぁ・・・。

RKミーティング (福岡・札幌・仙台)では、RKルームご招待企画がまたあるそうで。
でも各会場1名って、めちゃくちゃ緊張するだろうな(^^;; 
私はライブにも参加出来ないので関係ない話なんだけど・・・(笑)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビヨン 雑誌情報
2006-09-27 Wed 23:05
09/15発売  「Interview File Cast Vol.34」(RYUICHI)
10/14発売  「CDでーた」
10/20配布  「V.A.」 (TSUTAYAフリーペーパー)
10/24配布 「月刊ソフトバンクスタイル(仮)」
     (ソフトバンクモバイルショップにて配布のフリーペーパー)
10/25配布 「MC」 (主要レコード店、全国Zeppにて配布のフリーペーパー)
10/28発売 「Fool's Mate」
11/5配布  「ビートフリーク」 フリーペーパー、配布先はこちら
別窓 | book | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オヒサです・・・
2006-09-23 Sat 22:51
先週の金曜日に義父が入院をしたので、しばらくお休みをしていました。
休んでいる間に、いろいろと更新されていましたので、まとめてコピペします。
もうみなさん既にご存知の情報だと思いますが、私の覚書として・・・(笑)

★CDリリース情報***************************************
TBS開局55周年記念 コンピレーションCD 『涙』 リリース
cd-namida.jpg
TBSの55年間の歴史の中で使用された、涙腺を刺激する名作、
名曲の主題歌やテーマソング等を集めたコンピレーションアルバムに、
『Love is…』 (「世界ふしぎ発見」エンディングテーマ)が収録されることになりました。

発売日:9月21日 ¥2,500 VICL-62087
タイトル:「涙」
他の収録曲:徳永英明「壊れかけのRadio」
19「あの紙ヒコーキ くもり空わって」
夏川りみ「涙そうそう」
小林明子「恋におちて~Fall in love~」
など、全16曲収録

詳しい情報はこちら
【 TUTAYA Online 】 【 famima.com 】 【 セブンアンドワイ 】

★Tourbillon オフィ情報 ******************************
◆11/8 リリースのセカンドアルバムタイトルが変わりました。
「A Tide of New Era」
日本語訳すると、「新しい時代の潮」 
オフィ、または ミューモサイトで試聴も出来ます。
(私はまだ一度しか聴いていないので、またじっくり聴こうと思います)

◆TV出演
10/07 TBS「エンタメキャッチ」 (RYUICHI)

◆雑誌
09/15発売 「Interview File Cast Vol.34」 (RYUICHI)
10/14発売 「CDでーた」
10/20配布 「V.A.」(TSUTAYAフリーペーパー)
***************************************************************

雑誌 「Cast」 は購入済みですが、まだ読んでいません(^-^;
後日感想を書きたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
RK ラジオ公開録音
2006-09-12 Tue 21:48
RKオフィのイベント情報です。
*************************************************************
FM愛知 「SATURDAY LOVE FLIGHT」 公開録音のお知らせ

FM愛知 『RYUICHI KAWAMURA SATURDAY LOVE FLIGHT』
公開録音が決定いたしました。

日時:9/23(土)14時より
会場:ポートメッセ名古屋(名古屋市港区)にて開催中の
「名古屋ドリームカーショー」の会場内

当日の模様は 10/7 オンエアの番組内で放送を予定しております。
**************************************************************

テレビ番組 「ドリームカー倶楽部」 の方では放映してくれないのかなぁ?
でもどうやらテレビ番組企画は、「ちょい“悪”オヤジのGTRチューニング計画」
だけみたいですね(_ _。)・・・シュン
別窓 | ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RK イベント情報
2006-09-11 Mon 22:37
RKオフィの情報です。(音楽ではなく車関係ですが・・・(^▽^;)
***********************************************************
第2回ORCオールスタードリフトドリームマッチ
9月17日(日) 福島県二本松市のエビスサーキットにて開催される
「第2回ORCオールスタードリフトドリームマッチ」に、ゲスト審査員として参加させて頂きます。
プロドライバーとのトークや、開会式で国歌斉唱も予定しております。   
イベントの詳細はこちら
http://www.oguraclutch.co.jp/ms/index.html
*************************************************************
↑隆一が国歌斉唱するとの情報あり。 それだけ聴いてみたいわ~!

それから、このブログには載せていませんでしたが、
9月15日(金) 郡山市民文化センターでのチャリティーコンサートの出演あり。
チケットは既に完売ですので、ご了承願います。
テレビ放送があるので、こちらを楽しみにしたいと思います♪
<放送日>
平成18年11月23日(木)
午後7時30分~午後8時43分 NHK総合テレビ [全国放送]


ゲストのほとんどは演歌歌手ですね(^-^;
やはりカバー曲を歌うのでしょうか?


9月9日(土)は、FM愛知の久々の生放送日でしたが、
スタジオカメラを見ることをすっかり忘れていました~!
9時からは、テレビドラマ 『マイボス マイヒーロー』 を毎週見ているのですよ(^^ゞ
隆一の服装は、真っ白じゃなかったようですね(笑)
また番組サイトの方がupされたら見ることにします。

話は戻りますが、『マイボス マイヒーロー』 は欠かさず見ています。
アニメを見ているみたいで、面白くて肩が凝らない娯楽ドラマです。
トキオのナガセくんが顔に似合わず可笑しくて、そのギャップがたまらないですね。
「もうそんな顔しないでぇ~~(+_+)」 ってファンの子が叫びそうな場面もあり(笑)
ありえない話ばかりなので、突っ込みどころ満載のドラマです。(^w^)ププッ
来週最終回スペシャルです。終わっちゃうんだ~寂しいなぁ・・・。
別窓 | HP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Tourbillon ニューアルバム
2006-09-08 Fri 21:45
ビヨンオフィに、待望のセカンドアルバムリリース情報がupされました!!
******************************************************
■ 2nd ALBUM 「The Rising Tide」 
11/8リリース決定!2nd ALBUM「The Rising Tide」
AVCD-23080
\3059(tax in)
初回限定盤のみBonus Track収録

【収録曲 】
1. アゲハ
2. saturation
3. Innocence
4. selfish
5. Don't hold your feeling
6. Nameless Greenness
7. Lost world
8. I'm just a mermaid
9. Lily
10. 瞬くように
11. Karne
12. Breezy Night Journey
13. 雨のリボン
14. 眠りの森の君 (初回盤のみBonus Track)

*********************************************************

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 楽しみだ~。
TOKYO 5NIGHTSも参加していないので、シングルリリースされた曲と、
眠りの森以外は知らない曲ばかりだわ~。
「 saturation 」 は、ほんの少し聴いただけなので、フルで聴けるのが楽しみ♪
他も、どんな曲だろうなぁ~~ワクワクしますね(*^o^*)
どこで予約しようかな?

ビヨンライブは大阪に参加します。振り込みも済ませました。
ライブまでにアルバムも聴き込まないといけないな~。
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
忘れ物ツアー パンフ
2006-09-04 Mon 23:46
今回のツアーでは、グッズはパンフしか買いませんでした。
おみくじは1回引きましたけど・・・。
それと、RKFメンバー特典の写真1セットをもらいました。
奈良公演のレポに、パンフの感想は後日と書きながら、忘れていたので、
ちょっと書いてみようと思います。
ツアーも終わったから、隠さなくてもいいですよね(笑)

まず、写真は、「 evergreen 」 のブックレットに勝る素敵写真はなかったですねぇ。
あれを見てたから期待しすぎちゃってたのもあるんですが・・・(^-^;
眼と眼差しが好きなので、サングラスの写真はあまり好きじゃないの。
葉っぱの中に立っているのが好きかな?(線路に立っている写真の次のページ左)
それと、「一言コメント怒涛の300問!!」 の1ページ手前の写真♪
最後から2枚目の写真も、カメラ目線なのでドキッとする(笑)
笑顔の写真がなかったのが残念~。かわいい表情のは1枚もなかったわ。
このパンフのコンセプトがあるんだろうけど、自然な感じの表情の方が好きだなぁ。

怒涛の300問は、面白かった~!
◎気になった質問は・・・
2. 候補曲をもっとききたかった。
32. よく口ずさむ曲で、笑った!(爆)
127. ドラマ、見てみたい!
128. CM、見てみたい!
◎印象に残った一言・・・
253. 渋く年を取りたい
132. の質問では、タイムマシンで50歳の自分に会いたいって言ってるし、
将来、渋くなっているのか確かめたいのかな?(笑)
あと、本当にイタリアが好きなんだなぁ~って思った。何度答えに出てきたかな?(^.^)
前世はイタリア人だったんじゃない??(笑)
300問から、好みとか性格とか、いろいろわかって面白かったです。
別窓 | ツアーグッズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| *親愛* |
 
