-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKF 会報が届きました♪
2006-02-24 Fri 20:31
今回は思ったよりも早く届きました♪
まだ中味を全部読んでませんが、ざっと見た感想を・・・。
RKF 会報が届きました♪…の続きを読む
別窓 | 会報誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Tourbillon オフィ更新
2006-02-23 Thu 19:51
2/17 のブログに書きましたが、ビヨンオフィの情報で
さらに詳しい内容がわかりましたので、書いておきます。

*****************************************************************
【Tourbillon初の映像作品DVD3/23リリース!】
今までにリリースした3枚のSINGLEのビデオ・クリップと
「HEAVEN」のメイキング、さらに2005年7月2日に行われた
日本武道館でのライヴ時のオフショット映像も収録したTourbillon初の映像作品!!

「Frame of HEAVEN」
発売日:2006年3月23日
品番:AVBD-91401
価格:\1,800(tax in)

<収録内容>
1.HEAVEN
2.Tourbillon in Shanghai ~ MAKING of HEAVEN ~
3.もう一度君に
4.All Area Pass 1 ~ 武道館入り ~
5. All Area Pass 2 ~ 武道館 本番直前 ~
6.your place
7.Credit
*****************************************************************
別窓 | HP | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
RKF会報 発送
2006-02-22 Wed 20:59
河村オフィのインフォメーションが更新されていました。
会報は本日(2月22日)、発送が終了したそうです。
うちに届くのは2,3日後かな?
普通の郵便なら翌日には届くんだけどなぁ・・・。

今回は何やら楽しみな企画のお知らせがあるようで、楽しみ~♪
日時はわからないけど、MTもある模様・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、相変わらずTOPの門松は消えていないね(-_-;)
会報発送作業で忙しかったからかな?
BBSもチェックしてなさそう・・・。
BBS更新専門の係りの方っていらっしゃらないのかしら?(-ω-;)
どんな情報もオフィがいち早く知らせてくれて、
ファンの声をもっと早く隆一さんに届けてくれるようなシステムにしてほしいよね。

2/23 <追記>*********************************************************
門松がやっと消えていました(笑)
それからBBSからの情報ですが、FM愛知のクロちゃんこと黒岩さんのブログに、
2/11 の生放送の日に撮影した写真がupされていますよ♪
優しい隆一の笑顔に癒されます(*^.^*)
別窓 | 会報誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
3月発売のDVD詳細
2006-02-17 Fri 21:07
INORAN オフィの情報ですが、DVDの詳細がわかりました。
*****************************************************************
2006.03.23 VIDEO CLIPS「Frame of HEAVEN」発売!!
収録映像:1.HEAVEN
     2.your place
     3.もう一度君に
     ※特典映像
品番:AVBD-91401/価格:¥1,800(税込)
(DVDのみの発売になります)

今までにリリースした3枚のSINGLEのビデオ・クリップと「HEAVEN」のメイキング、
さらに2005年7月2日に行われた日本武道館でのライヴ時のオフショット映像も
収録したTourbillon初の映像作品
*****************************************************************
PVは 『 your place 』 は作らなかったからライブ映像になるのかな?
まさか新たにPVを撮ったってことはないでしょうねぇ?(それなら嬉しいけど♪)
『 HEAVEN 』 のメイキングって、ギャオで見たよね。同じ映像だろうな。
そんなに高くないし、保存版として欲しいから予約しようかな?
今回のDVDは、予約する店によって特典とかないのかな?
もう少し様子を見よう。
ビヨンオフィではまだ何も発表してないしね。
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
RK メッセージ更新
2006-02-16 Thu 13:55
河村オフィのメッセージが 2/15 に更新されてました。
「お礼を言うのを忘れてすみません(笑)」 って、可愛い~(o ̄ー ̄o) ムフフ
オフィのBBS見たかな? スタッフからせかされたかな?(笑)
今年のバレンタインデーは、いつもよりチョコ少なかっただろうなぁ。
それでもかなりの数のチョコが届いているとおもいます。
でも食べ過ぎて太らないでね~! なんなら食べるのを手伝いましょうか?(爆)

新しい曲作りに専念しているようですね。
いつリリースされるのかなぁ? 待ち遠しいです。
別窓 | 携帯サイト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メモカ
2006-02-15 Wed 20:39
メモカぴあ』 から 12/24 大阪厚生年金会館のメモカ が届きました。
A、B2セットとも申し込んだんだけど、微妙~~~(‥;)
残念ながら、これすごくいい!って写真がなかったです。
どっちのセットになのかわからないけど、隆一がおでこにしわ寄せている方はあまり好きじゃないなぁ。
もう一方の方がかっこいい!
(でももっと良い写真あったでしょう?って思うんだけど・・・)
INORANも葉山さんも1枚はいいけど、もう1枚は( ̄~ ̄;) ウーン 微妙。
申し込みページの、見本の写真の方がよっぽど素敵だわぁ~~。
こういうの期待してたんだけどなぁ。
見本の中でも、特に葉山さんの写真、あれがほしい・・・(;_;)
全体の写真はステージを思い出せるし、照明も綺麗し記念にはいいですね♪
他の会場での写真はいかがでしたか~?
全部申し込まれた方もいるのかな?
素敵な写真があれば見てみたいわぁ~~(*´∇`*)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
1/3 ビヨン、FM愛知トーク 更新
2006-02-13 Mon 20:16
葉山さん、今回は更新が早いです!
某所スタジオで INORAN と作業中の画像がupされています。
ここにはRYUICHI は参加していないのかな?
土曜日にFM愛知の生放送があったからだね、たぶん。

そうそう、そのFM愛知の番組サイトで、2/11 放送分のトークもupされています。
ウインタースポーツについて、語っていました。
お話のお相手は、FM愛知のクロちゃんだそうです。
向かい合って会話しながらなので、表情がとても楽しそうでした。
サーフィンとスノーボードの違いなどを話してました。
いつもより長かったですよ~♪
生放送の時にスタジオカメラを見るのを忘れていたので、
少しでも長い時間話が聞けてうれしかったなぁ~。
次の生放送は 2/25 ですね。
別窓 | ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2/11 カウントダウンTV スペシャル
2006-02-11 Sat 23:31
録画予約していたんですが、途中から見てました。
『 I love you 』 がランクインしていました。
隆一がスタジオで見ているのが映っていました。
音声はないけど、何か話しながら見ているシーンもありましたね。
途中CM明けに 『 カウントダウンTV スペシャル 』 というタイトルコールをしていたのと、
思い出の曲として、SIAM SHADE の 【 1/3 の純情な感情 】 を紹介してコメントしてました。
そのコメントが曲のバックで流しているので、聴こえにくくて、よくわからなかったの~。
「SIAM SHADEに、LUNA SEAがいない間を ****** 暖めてほしいなと思いました。」 
(↑******の部分が何度聞いても聞き取れませんでした。誰か教えて下さい!(笑)
VTRだけじゃなくて、コメントも見れて嬉しかったなぁ~。

それから番組の中の前半に流れていた曲、どれも懐かしかったなぁ~~。
千春がまだロングヘアの映像もあったよ(^-^;
別窓 | テレビ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
1 / 3 ビヨン 更新
2006-02-10 Fri 16:27
去年の12月末以来の久々の更新です♪
葉山っちの写真、ニット帽かぶってて可愛いよん(^-^)
新たな楽曲制作中だそうです。
4月のライブでお披露目してくれるのでしょうね~。

高橋瞳さん って知らなかったんだけど、葉山さんが楽曲提供しているんですね。
どんな曲でしょうね~。シングルの曲ではないみたいです。
アルバムに収録されている曲かな?

実は名前を聞いて、まずピンときたのが この方 でした。
女優さんですが、CDデビューしたのかと思っちゃったσ(^_^;)
別窓 | 携帯サイト | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
RK メディア情報
2006-02-08 Wed 20:38
河村隆一オフィから情報です***************************************
2月11日(土)
TBS系 19:00~21:00
『 CD TV スペシャル 』
*****************************************************************
テレビ番組雑誌によると、~史上最強青春ソング~ というタイトルがついていました。
過去のソロの曲から選曲されているんだろうけど、どの曲だろう?
オフィでわざわざメディア情報として流すんだから、
過去のVTRだけではないと思うのです。
現在の隆一のコメントがあるんじゃないのかなぁ~?
ほんの一言だろうけど、録画セットしておこう~♪

▲ 青春ソング 【 amazon.co.jp 】
別窓 | テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ブログ模様替え
2006-02-06 Mon 13:59
ちょっとブログのデザインを変えてみました。
このデザインのタイトルが 【 naruto 】 なのですよ~。
前の雰囲気とだいぶ変わって、ちょっとバックが暗いですが、
気に入ったのでしばらくこれにします♪

Tourbillon にちなんで、渦巻きなると、にすごく敏感になっているんですよね~(笑)
渦巻きって模様、なんか可愛いですよね。
ケーキ、パン、クッキー、キャンディなどお菓子も渦巻きにすると可愛いし、
テスト用紙やノートに 渦巻き(&花まる) があると嬉しいし!(笑)
笑顔の元になるモノなんですよ~(^o^)
バカボンのほっぺ、忍者ハットリ君のほっぺにも渦巻きがある。
こっちは笑える顔になるね~(爆)
とにかく、去年から急激に渦巻きが大好きになったわ~(^ー^* )フフ♪

<おまけ>
こんな可愛い箸置きみつけた♪
飴みたいで食べちゃいそう~(笑)
【箸置き】本当に美味しそう…アメ 5種類

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
髭が似合う人
2006-02-04 Sat 23:31
先日山田洋次監督と一緒に記者会見に出ていたキムタクの髭面を見て、
男っぽくって似合ってるって思いました。かっこよかった♪
綺麗な顔だから髭がない方がいいと思っていたけど、案外似合ってるなぁ。
Ⅴ6の森田剛くんも最近髭が板についてきたけど、短髪だからか、
高校生が髭を伸ばしてるように思えて、なんだか可愛い~。
俳優さんでは、竹之内豊くんが似合っていると思う。
スポーツ選手ではイチローかなぁ?

ところで、隆一が髭をはやしているのって見たことないけど、今までにあったでしょうか?
もしかして、映画の中でなかったかなぁ?と思って、
『 ピカレスク 』 の太宰の役で精神病院に入院しているシーンを確認してみたけど、
無精ひげもなかった・・・。
目の下にはクマが出来てお酒飲んで荒れているシーンでも、髭はなく綺麗でしたね(笑)
INORAN が少しお髭をはやしてるのは見たことあるんですよ。
いつの頃の映像か忘れちゃったけど・・・。
INORAN は似合ってました!
でも隆一はたぶん似合わないと思う。 想像が出来ないよ。
いつもツルツルピカピカのお肌のイメージなので・・・(*^.^*)
隆一の髭面は見たくないしね~。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
レーシングチーム結成
2006-02-02 Thu 17:22
今朝の 『 めざましテレビ 』 の芸能ニュースで、隆一が映っていました♪
フジの 『 めざましテレビ 』 は、よく河村さん関係のニュースを取り上げてくれるので、
毎日芸能ニュースの時間帯だけ予約録画をしています。
今の時期は何もニュースはないだろうと思いながら、チェックをしてみたら、
【 レーシングチーム結成 】 のニュースが飛び込んできてビックリしました。
久しぶりに動く映像(音声つき)を見たので、ドキドキしましたよ~(*^.^*)
チームの監督は前にも一度経験してるよね。
でもあの時は正式な結成をマスコミに発表してなかったのね。

「(´へ`;ウーム 久々にテレビに出るのが歌ではなく車関係で、
ちょっと残念だけど、嬉しそうなかわいい笑顔を見れたのは嬉しいわ~。
インタビューで奥さんの事を聞かれて、「 応援はしてほしいですね 」 とおっしゃってました。
結婚のニュースに関しては素直に喜べて、平気なつもりだったけど、
やっぱり奥さんの話題には触れて欲しくないのが本音ですね(-_-;)
インタビューする側は、そこを聞き出したいのだろうけど・・・。

・A様関係のブログ には写真がたくさん載っていました。
・あとこちらにも記事があります。
 【スポーツ報知】   【デイリースポーツ】   【carviewニュース】
・動画ニュースは 【こちら】
・レースの詳細は 【こちら】
別窓 | テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| *親愛* |
 
