-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「赦免花」に関するブログ記事
2011-06-27 Mon 14:33
隆一が音楽総指揮をする映画「赦免花」の関係者さんのブログです。
撮影風景や、制作発表の時の様子がupされています。

・西条美咲さんのブログより 映画「赦免花」制作発表 ・ 撮影風景
高須基仁氏のブログ 制作発表 ・ その後の懇親会? 
安井真理子さんのブログ
こちらのブログ(出演者の方のお知り合い?)にも、隆一の写真がありました。
別窓 | 映画・音楽 | コメント:2 | top↑
最近レンタルしたもの
2008-07-11 Fri 21:57
TSUTAYA DISCAS で契約してから、CDやDVDを借りる機会が増えました。
借りるのも返却するのも、お店に行かなくていいので、
家に居ながらにして、好きな映画や音楽CDを予約できるのが便利♪
最近借りた物は、こんな作品です。

    

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~  hide
RIDE  J
Recreation(DVD付) Acid Black Cherry
like  Say a little prayer

Jさんのアルバムの感想をまだ書いていませんでしたが、
男っぽくてカッコよかったですね。
中でも「RECKLESS」がお気に入りです♪
どの曲もライブで聴いたらカッコいいだろうなぁと思いました。

「Recreation」は、カバーアルバムで、昔の曲で知っている曲ばかりなので、
とても聴きやすかったし、懐かしかったです。
yasuさんの声や歌い方は、どの曲を聴いても違和感がなかったです。

「like」 のSay a little prayer のアルバムは、初めて聴きました。
今までネットの試聴や動画などで少し聴いたことがあるくらいだったので・・・。
彼女たちが歌っていた頃は、ぜんぜん知らなかったのですよ。
隆一がセルフカバーしてる曲が多いので、それの女性バージョンという感じでした。
けど、やっぱり隆一自身が歌っている方がいいなぁ~。当たり前だけど(笑)
隆一の声が大好きだからね!(*^^*)

映画DVDは、邦画ばかりです。
「サマータイムマシンブルース」が、面白かったです!
瑛太くんと、上野樹里ちゃんの、のだめコンビが出てます。
「恋空」は、8月からドラマが始まりますね。
ドラマでは、主役の男の子は、キバの瀬戸くんです。楽しみだなぁ~。



別窓 | 映画・音楽 | コメント:0 | top↑
| *親愛* |
 
