-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の武道館・今朝のNews
2008-02-04 Mon 10:01
<テレビ>
今朝6台~8時までのワイドショーを各チャンネルチェックしましたが、
隆一の武道館ライブの映像を確認できたのは、6時台の「めざましテレビ」だけでした。

・「I love you」 を歌っているところと、「深愛」 がほんの少し流れました。
・MC 雪の中来てくれてありがとう。今ここに向かってる人、
    今日来れなかった人にも届くように一生懸命歌います。 
   (言葉はちょっと違うかも知れないけど、こんな風に言ってたと思います。)
・ステージの全体が映ってましたが、いつもとは雰囲気が違って、ステキでした♪

7時台にも当然やってくれると思ったのに、なかったですよね?(-_-;)
7時台はいつも録画してるけど、6時台はお弁当作りながら生で見て、録画できなかった~!
他のチャンネルは、全滅です(-o-)
まだ8時~10時台の録画予約してますが、やってくれないかなぁ?

<新聞サイトチェック>
スポニチ アネックス
スポニチ アネックス 大阪
日刊スポーツ
スポーツ報知

すべて歌い終わった後、「今度はシングルのカップリングを含めてやろうかな」と宣言。
この日披露しなかった作品も含めた100曲を超える“ソロ全曲コンサート”に
意欲を見せるほど、まだ歌い足りない表情だった。
 【スポニチ記事より】

<ブログ検索より>
71曲歌っても、最後まで声がかれていなかったそうで、本当に喉が強いのね~。
それでもキツかったと思います。
これからも忙しい毎日だと思いますが、体にはくれぐれも気をつけて頑張ってほしいですね。
セットリストをすべて書いて下さっていた方がいらっしゃったので、拝借しました<(_ _)>

昨日の武道館・今朝のNews…の続きを読む
別窓 | 新聞・テレビ・インターネット | コメント:8 | top↑
| *親愛* |
 
