-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RK メディア情報
2007-12-06 Thu 08:49
RKオフィより情報です。
*****************************************************************
<雑誌>
11月29日 アリーナ37℃ SPECIAL
11月29日 フールズメイト
12月 1日 月刊ローソン (フリーペーパー)
12月 1日 Grazia (グラツィア)
12月 5日 TOWER RECORDS 「TOWER」 (フリーペーパー)
12月 5日 新星堂 別冊DROPS (フリーペーパー)
           オフィでのお知らせはありません。
12月18日 女性自身   NEW
<ラジオ>
12月 8日 24:00~ TBSラジオ  「コサキン DE ワァオ!」
12月 9日 20:00  J-WAVE 「AUTOMOBILE RADIO」 ※放送日が変更になりました。
12月11日 24:00~ ニッポン放送 「ミューコミ」  ※放送日が変更になりました。
12月17日~21日 9:00~ J-WAVE 「BOOM TOWN」
*****************************************************************

女性自身の記事ですが、雑誌の表紙や、ネット上の目次にもありません。
もしかしたら、このページじゃないかと思うのですが、→ 音霊(おとだま)
「河村隆一」 をクリックすると記事も載っていますが、本誌の号数と違うんですよね。
また違う記事なのかな?
本文は、「ORANGE」 の話題だからやっぱり古いですよね。
でもニューアルバムと武道館ライブのお知らせが載っています。
実際確認しないとわかりませんね~(‥;)

他にも情報ありますが、今から出かけるのであとでupします~。

<訂正>
女性自身のサイトに今載っている目次は、12がう4日発売のものでした。
まだ2週間後なので内容が違いますね。
別窓 | ラジオ・雑誌 | コメント:0 | top↑
| *親愛* |
 
