-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Rkオフィより 電子書籍情報
2007-11-26 Mon 20:44
RKオフィ 【News】 が更新されました。
*****************************************************************
電子書籍サイトにて写真集発売!
写真家山内順仁氏の作品を携帯で公開している、電子書籍サイト
「山内順仁パララ」( (株)ソニーデジタルエンタテインメント・サービス制作)にて、
河村隆一の写真集が公開されることになりました。

【公式サイトアクセス方法】
■【i-mode modemode 】
iメニュー
→メニューリスト→コミック/書籍→写真集→山内順仁パララ

■【EZweb EZwebEZweb 】
EZトップメニュー
→カテゴリで探す→電子書籍・コミック・写真集→写真集→山内順仁パララ

■【Yahoo! ケータイ 】
Yahoo!ケータイ
→メニューリスト→書籍・コミック・写真集→電子写真集→山内順仁パララ

(山内順仁パララ内の写真集→河村隆一にアクセス)

■上記アクセス方法以外にも以下のアクセス方法がございます。
・携帯検索サイトでパララと入力
・以下 QRコードでアクセス (QRコードはこちら
****************************************************************

山内順仁氏といえば、隆一の素敵な写真を撮って下さってますよね。
もう一人の自分ツアーパンフ、エバグリツアーパンフ、誰君ツアーパンフも、
山内氏だったと思います。
(オケライブのパンフも素敵でしたが、違う方でしたね。)
 山内順仁写真館オフィシャルサイト
このサイトの 【Online Shop】 のページから隆一の写真が見れます。
見るだけで、高価すぎて買えませんが・・・(^^;;
【Artemis】 のページにも1枚ありました!
ワンちゃん抱いた隆一、若くてかわいい~(*^^*)

電子書籍なんて購入したことがありません。
薬師寺ライブの写真ばかりなのかな? 
薬師寺ライブは参加してないけど、パンフ2冊セットは買いました。
そんなに高くはないけど、携帯で見れるだけなら別にいいかな?って思ったり・・・(^^;)
とりあえずサンプルだけダウンロードしてみましたが、TOP画像だけ。
中身は見れないんですね。もう購入された方いますか?
別窓 | 電子書籍 | コメント:0 | top↑
| *親愛* |
 
