-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月刊ローソンチケット
2011-01-16 Sun 23:10
フリーペーパー「月刊ローソンチケット」に、
隆一の記事が載っているそうです。

lt_hyoushi.jpg
別窓 | フリーぺーパー | コメント:2 | top↑
いま配布中の、
2010-08-11 Wed 22:07
月刊ローソンチケット LIVE版 (フリーペーパー)に、
隆一のインタビューが載っているんですね!
最近ぜんぜんチェックしてなかったです。
ローソンでもらってこよう~!

ところで、今回のノーマイクコンサートのゲストっていないのかな?
まだ発表されていないだけ?
この頃ちゃんとチェックしてないから私が知らないだけなのかしら?(^^;
まっ、楽しみにしておきましょ。('-'*)フフ
別窓 | フリーぺーパー | コメント:0 | top↑
フリーペーパー「beat freak」
2009-09-16 Wed 23:27
エイベックスの無料音楽情報誌「beat freak」に、
隆一のインタビューが載っています。
ネットでも読めますよ。→インタビュー記事はこちら 
(拡大+を2回クリックすると、文字がかなり大きくなります。)


フリーペーパー「beat freak」…の続きを読む
別窓 | フリーぺーパー | コメント:2 | top↑
Kep7月号 (フリーペーパー)
2009-06-22 Mon 21:24
昨日、某アーティストのライブに行った姪っ子から、
キョードー大阪発行のフリーペーパー「Kep 7月号」に、
隆一の記事が載ってたからと1冊くれました。

P.8に、隆一のインタビューが載ってましたよ♪
1ページの半分だけですが、写真がなかなか良いです!
前髪を下ろして、私の好きな髪形!(*^^*)

インタビューは、3月のオーチャードライブのことと、ピアノツアーの話。
バンドスタイルとアコースティックスタイルの2バージョンで行われることに関して・・・
「それぞれの編成で聴いて、改めてメロディーと歌詞がしっかりしていれば曲は成立するんだなと気づいてくれればうれしい。間違いなく生身の僕を感じてもらえるはずだし、それに会場の空気感がプラスされることで、自分が今持っているいいメロディーと歌詞が育っていくのを感じてもらえれば!」 (一部抜粋しました。)

もし関西の方で手に入りそうならGETしてみてくださいね。
大阪のライブ会場ではもらえるかもしれませんが・・・。
別窓 | フリーぺーパー | コメント:0 | top↑
新星堂 『DROPS』
2009-03-22 Sun 22:58
drpos200904.jpg

新星堂のフリーペーパー『DROPS』をもらってきました。
18ページに隆一の記事が載っています。
アルバム「ピアノ」のインタビュー記事でした。


このインタビューの内容から、新しいことがわかりました。



新星堂 『DROPS』…の続きを読む
別窓 | フリーぺーパー | コメント:2 | top↑
月刊 ローソンチケット ほか
2009-02-02 Mon 21:53
ローソンのフリーペーパー「ローソンチケット LIVE版」に、
隆一インタビューが載っています。
レイラさんから情報をいただいて、さっそく近くのローソンへ、もらいに行きました!

16ページです。(写真あり)
『全編マイクを使わずに歌いきる 河村隆一の新たなチャレンジ!』
というタイトルで、山本弘子さんのインタビューに答えてます。
いろいろな雑誌やフリーペーパーで、もっと宣伝してほしいですね~。
できればテレビにも出てほしいけど、やっぱり出ないのかなぁ?

バックステージプロジェクト にもライブ情報upされてます。
↑ローソンのフリーペーパーの写真は、これと同じです。

ナタリー にも新曲情報upされました。
河村隆一ひさびさのシングルは壮大なバラード
同じ衣装だけど別ポーズ。こっちの写真の方が好きだなぁ~。
写真をクリックすると大きくなります。
素敵なので保存してプリントしちゃおう!(*^^*)

別窓 | フリーぺーパー | コメント:2 | top↑
月刊ローソンLIVE版
2008-03-04 Tue 21:28
月刊ローソンLIVE版に、隆一の武道館ライブレポが載っているそうです。
今日、たまたまローソンに買い物に行ったのに、その時は知らなくて
もらってこなかったわ~!ショック~。
また今度もらってこよう。

ついでに、ローソンチケットサイトで検索してみたら、
滋賀県・野洲文化ホール(一般発売3/29~)のライブ情報が出てきたんだけど、
公演名が、【河村隆一Tour2008“evergreen”】 となってました。
エバグリツアーなの!?
新しいアルバムツアーだと思い込んでたけど・・・。
オフィではまだお知らせがないけど、このタイトルで決定なのかしら?
別窓 | フリーぺーパー | コメント:5 | top↑
フリーペーパー 「青山時間」
2007-12-26 Wed 23:05
「青山時間」 のインタビュー記事がupされました。

今、カメラの前でこちらに視線を向ける、その人の印象は「柔らかな光」。
その人がステージに立つ時、この光は何千もの束となって発光し、
圧倒的な存在感で、唯一無ニの歌声を響かせるのだろう。

ソロ活動10周年を迎え、ネクストステージへの扉を開けた河村隆一さん。
周りを見る余裕がないほど、無我夢中で走り続けた20代を経て、現在37歳。
「青山は、心のゆとりができた時にはじめて出迎えてくれるところじゃないかな」。


僕にとって青山は「日常的にいる街」。
青山に行くと隆一に遭遇できる確立高いのかなぁ?なんて思うほど、
お気に入りのお店がたくさんあるのですね~。遭遇してみたい!(*^^*)

音楽の話では、隆一が他の雑誌インタビューでもよく話していることですね。
これからも、どんな歌を聴かせてくれるのか、益々楽しみにしています。
ずっとずっと歌い続けてほしいですね。

この写真を撮られた大和田良さんのブログに、撮影日のことが書かれています。
たぶん11月19日のミュージシャンが、隆一だと思うのですが・・・。
別窓 | フリーぺーパー | コメント:0 | top↑
RK 雑誌情報
2007-12-13 Thu 08:32
RKオフィからの情報です。
*******************************************************************
<雑誌>
12月22日 青山時間 (フリーペーパー)
*******************************************************************

インタビューのページかな? 
フリーペーパーは関西では手に入らないけど、ネットで読めたらいいなぁ。
別窓 | フリーぺーパー | コメント:0 | top↑
フリーペーパー  「東京シーサイドストーリー」
2007-12-09 Sun 20:48
関東地方でしか手に入らないフリーペーパー東京シーサイドストーリー
隆一の記事を、サイトで読めるところを発見しました♪
河村隆一さん 
第12回お台場メモリアルツリーイメージソング 「Once again」 をリリース


記事を読むには右下に出る拡大/縮小マークをクリックして下さいね。
この記事丸ごと、PCに保存も出来ます。
別窓 | フリーぺーパー | コメント:0 | top↑
フリーペーパー 【月刊ローソンチケット】
2007-12-02 Sun 20:38
12月1日ローソンで配布ということだったので、1日に近くのお店へ行ったのですが、
置いていませんでした。
ネットで調べてみたところ、ローソンチケット・ドットコム のサイトの、
右端の隆一バナーをクリックすると、インタビュー記事が読めます。
この記事と写真は、フリーペーパーと同じなのかなぁ??
ローソンで12/10~武道館ライブの先行発売もあるそうです。 (一般発売は、12/29~)
別窓 | フリーぺーパー | コメント:2 | top↑
新星堂 DROPS
2007-11-21 Wed 08:53
drops.jpg

昨日、新星堂のフリーペーパー 「DROPS」 をもらってきました。
隆一のページは1ページです。(P.38)
「アーティスト・河村隆一のすべてを収めた豪華3枚組」
『evergreen anniversary edition』  12.5 ON SALE
インタビュー形式で紹介されています。
写真は、あのセピア色のアー写ですよ。(サイン入り)

今回は1ページでしたが、嬉しいお知らせがありました♪
↓本文そのまま引用させていただきました。
このインタビューの続き(作品についてやLUNA SEA一夜限りの復活ライブ前の
心境など)は、12/5 より新星堂の店頭で配布する ”別冊DROPS・河村隆一”
にて掲載致します。
数に限りがございますのでご注意ください。お楽しみに☆


別冊で取り上げてくれるなんて、嬉しいですね~!
これもLUNA SEA 復活効果かな?(^o^)
うちの近所の新星堂ショップは、隆一のCDが極端に少ないし、
ポスターも貼ってない、隆一の曲が流れているのも聴いたことがありません。
CDを購入したら必ずポスターは頂けるけど、不満がいっぱい・・・(-_-;)
でもこの企画で新星堂さんのポイントがちょっとアップしました!(笑)
DROPSも山積みに置いてあったので、多くの人が目にしてくれるといいなぁ~。
3枚組はちょっと値段が高いのがネックですね(^^;)
一般の人も買ってほしいけど・・・。

evergreen anniversary editionevergreen anniversary edition
(2007/12/05)
河村隆一

商品詳細を見る
別窓 | フリーぺーパー | コメント:4 | top↑
| *親愛* |
 
