-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ メディア情報
2008-09-24 Wed 23:07
RKオフィより、メディア情報です。
*****************************************************************************
<雑誌>
9/24  「an・an」
9/27  「LOOK AT STAR」
9/27  「BEST STAGE」
10/2  「シアターガイド」
10/10 「RollingStone」  NEW

<ラジオ>
9/27 18:00~ InterFM 「ROLLING STONE CAFE」
*****************************************************************************

雑誌はすべてシカゴのインタビューかな?

「Inter FM」 って、聞いた事がないと思ったら、関東でしか聞けないんですね。
Inter FMとは・・・はてなキーワード 参照)
ポッドキャストで聞けるのかしら?よくわからないなぁ・・・。

アン・アン、今日発売でしたが本屋さんへ行けなかったです。
27日に3冊まとめてチェックして来よう。

 
別窓 | 雑誌・ラジオ | コメント:2 | top↑
雑誌の話題ほか・・・
2008-03-09 Sun 19:46
■RKオフィのメディア情報にupされていた、3月8日発売の雑誌 「PATi PATi」 ですが、
雑誌サイトを見ても見出しには隆一の記事が見当たりません。
本屋さんで中身を確認してみよう。
その雑誌の記事で、西川さん(T.M.R)のページがあり、NYでライブと
アニメタイアップってありますね。4月から放送開始のアニメのようです。
(4月7日(月)放送開始、テレビ東京系アニメ「ソウルイーター」オープニングテーマ曲。)
隆一の仲良しの西川さんの話題、ちょっと気になったのでオフィ見てきた(^^)

■その西川さんの話題で、昔のラジオ番組のご紹介。(ニコニコ動画より)
西川貴教のオールナイトニッポン (ゲスト:J)
 この2人の会話、すごく面白かったです!
 Jさんが何者か?という紹介から始まり、2人の悪ガキぶりを自ら暴露してました(笑)
 LUNA SEAの終幕ライブの話も出ました。
 Jさんの口から何度もRYUという言葉が出てきたのが嬉しかったなぁ~(*^▽^*)
 RYUICHIの歌の上手さをしきりに褒めていましたよ。
 収録が、このCD発売頃だとすると、2001年クリスマスの放送みたいです。

雑誌 「SHOCKWAVE INDEX」 は、過去のLUNA SEAの記事が載っているので、
もうバックナンバーを読むことは出来ないと思うので購入しました。
初期のロングヘアーでメイクをしていた頃の記事、FINAL ACTや復活ライブの記事、
私がオークションで手に入れた「STORM in RED」の記事の一部の写真などがあります。
全部で31ページ。まだちゃんと読んでないけど、これは保存版ですね。

SHOCK WAVE INDEXX (ショックウェーヴ・インデックス) 2008年 04月号 [雑誌]SHOCK WAVE INDEXX (ショックウェーヴ・インデックス) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/28)
不明

商品詳細を見る

別窓 | 雑誌・ラジオ | コメント:4 | top↑
RK メディア情報
2007-07-19 Thu 13:07
RKオフィのメディア情報更新です。
*****************************************************************
<雑誌>
7月14日 WHAT'S IN
7月20日 すすきのタウン情報
7月25日 オンイクサス(北海道タウン誌)
7月29日 フールズメイト (対談 INORAN) NEW
8月 1日 Como  NEW
8月25日 オンイクサス ビジネス版(北海道タウン誌)
<ラジオ>
7月14日、7月21日、7月28日、8月4日 21:30~ ニッポン放送 「Real Beat」 NEW
※情報の掲載が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
7月15日、7月22日 18:00~ J-WAVE 「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」

*****************************************************************
WHAT’S IN は、まだ買っていませんでした。
ECO-LOG (アーティストが語るエコ) というページらしいので、
環境の事を語っているんでしょうかね? 今日本屋さんへ行こうと思います。
北海道のタウン誌などは、見れないので諦めます。
フールズメイト、INORAN との対談は楽しみです!

Como って雑誌は読んだ事ないです。
育児誌を卒業して、そろそろ自分自身のことも気になる…。
「いい 母親でありたいけど、オバサンにはなりたくない!」。
そんな新しいママたちのために、ファッション、ヘアメイクから、
収納・インテリア、 子どもとの過ごし方まで、素敵な暮らし方を提案する雑誌。

と、紹介されてます。
小さいお子さんをもつ若いママが読む雑誌かな?
ちょっと恥ずかしいので、発売されたら、ササっと立ち読みしてきましょ(^-^;

ラジオはニッポン放送のが、やっと出ましたね。
1回目のオンエアは終わっちゃいましたので、お詫びの文章がありますね。
聴きたいけど、大阪ではやってないわぁ・・・(-_-;)


まったくの余談ですが、昨日夢を見ました。
隆一のオフィか何かで、お知らせの文章をPCで読んでる自分がいて、
その内容は、ニューアルバムが秋に出るというものでした。
これは夢ですからね、お間違いなく・・・(笑)
既に曲も決まっていて、10曲ぐらいのタイトルが書かれていたんです。
1曲だけ、タイトルが長くてビックリしてる自分がいて、
アルバム出したばかりなのに、また出るの!?という驚きと、
もしかして、Tourbillon!? という期待で、
目が覚めても、ドキドキしてました(笑)
正夢になったらいいのになぁ・・・(= ̄∇ ̄=)
別窓 | 雑誌・ラジオ | コメント:2 | top↑
雑誌&ラジオ いろいろ
2007-06-28 Thu 21:53
【女性自身】 は、立ち読みしました。
写真は素敵でしたよ(*^^*) 
内容は今までに聞いた話が多かったのと、白黒2ページでした。
35歳まではパートナーは必要だったけど、結婚相手は必要じゃなかった。
大人になって社会の一員だという意識から結婚が現実味を帯びてきた。
結婚生活に守られている、成長させられていると感じる。
みたいなことが書かれてました。原文とはちょっと違うかもしれないけど、
そういうニュアンスのことを言ってたかな?

【フールズメイト】 は、3ヶ月連続対談の2回目ですね。
あっ、私まだ1回目も読んでなかったです(^^ゞ
ナイトメアは、LUNA SEA に対する思い入れの強いメンバーが揃っているバンド
だそうで、どんな対談になるのか楽しみですね。

【主婦の友】【すてきな奥さん】 にも登場ですかぁ~(笑)
主婦層をターゲットにした雑誌は、宣伝効果になるかも!
美容院や銀行、いろいろなショップにも、必ず主婦向けの雑誌が置いてありますよね。
偶然目にした人が、河村隆一に興味をもってもらえれば嬉しいですよね。
音楽も聴いてみようかと思ってもらえたらラッキーだわ(^.^)
素敵な写真でありますように・・・(笑)

【プレイヤー】 は、また近くの書店では置いてないかも・・・。
【デジタル オーディオ fan 】 もなかったので、見れてないんです。
専門誌は、他のページ見てもわからないので、たぶん買わないだろうけど・・・。
どんなだったか、見られた方は教えて下さい!

ラジオ 6月30日 16:00~ T-FM 「DoCoMo Hits from the Heart」 は、
スペイン坂スタジオ から生放送なんですかね。
いいなぁ~一度でいいからそういうスタジオの収録風景を見てみたい!
こちらに、動画メッセージがありますね。

関西では、7月16日 14:00~ FM大阪 「HOLIDAY SPECIAL“respect blue”」
ありますが、大阪厚生年金でライブの日です。
ラジオ聴いてから、夕方出れば間に合うか・・・(´▽`) ホッ
別窓 | 雑誌・ラジオ | コメント:3 | top↑
| *親愛* |
 
