-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
葉山っちの誕生日
2011-06-22 Wed 22:10
今日は葉山っち(葉山拓亮さん)のお誕生日ですね!
おめでとうございます~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
いつも素敵な曲、演奏、アレンジ、プロデュースなど、
魅力と才能がいっぱいの葉山さん!
人間的にも大好きです。
これからも、応援しています(^o^)
また隆一のライブにも、参加して下さいね!楽しみにしています♪

最近は、関ジャニさんの曲も書かれていますよね~。
娘がファンなので、よく聴いています♪
どれも素敵な曲ですよ(*^^*)

この3枚は、カップリング曲が、作詞・作曲・編曲、葉山さんです。
 曲タイトルは、「 Train in the rain 」 「蒼写真」 「Brilliant Blue」
 アルバムの中にも、アレンジのみ担当された曲があります。
 機会があれば、聴いてみてください。

365日家族(通常盤)365日家族(通常盤)
(2011/06/08)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)
(2010/08/25)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


急☆上☆Show!!急☆上☆Show!!
(2009/11/04)
関ジャニ8

商品詳細を見る

別窓 | 葉山っち | コメント:4 | top↑
葉山っちバースデイ☆
2007-06-22 Fri 17:35
葉山拓亮さん、33歳のお誕生日おめでとうございます~♪
今回の隆一のニューアルバム 【ORANGE】 には、
葉山っちが多くの曲に携わって下さってて、すごく嬉しい~!
作詞・作曲をして下さった 『Landscape』 は、一番のお気に入りの曲となっています。
ず~っとリピートして聴きたいぐらい(^▽^)/
こんなポップな曲、大好きなんです。
素敵な曲を、どうもありがとう~~。 
これからも、隆一と共に、素晴らしい曲を作っていって下さいね!
早くライブで聴きたいです。

隆一のファンになったばかりの頃のお気に入り曲は、ポップな曲が多かったです。
『I love you』、『BEAT』、『TOMORROW』、『ジュリア』 など・・・。
そして、だんだんバラードが好きになって、隆一のバラードは最高だと思えるようになりました。

葉山っちの話に戻りますが、アルバムにこんなに参加してくれているのに、
ライブでは会えないのが残念です。
生の演奏も聴きたかったなぁ~。会いたかったです。
ビヨンのライブがないから会える機会がないものね・・・(;_q))クスン

私事ですが、6月22日は、母の誕生日なんです。
奥ゆかしい葉山っちとは、性格は全然似て無さそうだけど・・・(笑)
先月の母の日にプレゼントをしたので、誕生日プレゼントはナシです(^-^;
おめでとうメールだけ贈っておきました。(母はメールしないので、父の携帯に・・・)
律儀にお礼の電話がありました(^-^) 
「メールありがとう。もう嬉しいと言う歳じゃないけど・・・」 ってね(笑)

別窓 | 葉山っち | コメント:2 | top↑
葉山さんの最近の活動
2007-06-07 Thu 11:46
Tourbillonの活動が休止中で、隆一とINORANは、ソロアルバム制作や、
ツアーがあったりで、活動が表に出てきていますが、葉山さんは
どんな音楽活動をされているのか、とても気になっています。
隆一やINORANに曲を書いて下さったり、
テレビ出演でのライブのサポメンでも登場していますが、
自分のアルバム制作とか、ツアーとかはないんでしょうかね。

葉山さんについて知りたくて、ちょっと調べてみたくなりました。
このブログにも、「葉山っち」 というカテゴリーを作りました(笑)

【葉山拓亮ーウィキペディア】 を見ると、 基本情報の別名に 「葉山っち」 と書いてある(笑)
葉山っちも活動を始めてから10周年ですよね。

最近の作品では、上戸彩ちゃん に曲を提供してました。
ドラマ 「ホテリアー」 の主題歌のカップリング曲で、「SAVE ME」
TBS系全国ネット「Jスポ」のテーマソングなんですね。
【こちら】 で試聴ができます。

ドラマ 「新鬼嫁日記」 の主題歌も手がけていたなんて、知らなかったです~!
谷村奈南さん 「Again」 試聴は 【こちら】

もうひとつ、古い記事(ビヨンの時の) 見つけました。
葉山拓亮インタビュー

またあとで、追記します。
別窓 | 葉山っち | コメント:3 | top↑
| *親愛* |
 
