-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画と、ラジオレポ
2009-04-03 Fri 22:54
Show Time
動画でスペシャルインタビューがupされています。
ロングインタビューで、2007年のLUNA SEA復活ライブのことから始まり、
2008年の日本武道館「70の物語」、ミュージカル「CHICAGO」、
そしてニューアルバム「ピアノ」について語っています。
「ヒロイン」のPVもあり。

4/1放送 NACK5 「フレッシュ・アップ・ナイン」
DAILY CONTENTSより
3日目フレッシュ終了!
今日4月1日は、河村隆一さんがゲストでした。
先日のライブでは、マイクを使わずパフォーマンスをしたそうです。
たまに、ゴスペルグループの方達が、アンコールで1曲、
マイク無しパフォーマンスをすることがありますが、
隆一さんはライブ全編ですからね。
これは相当に凄いことです!
これからも、どんどん新しい可能性を見せて頂きたいです。

4/2放送 FM J-WAVE ENTERTAINMENT EXPRESS
番組ブログより
2009年04月02日 今夜のゲストは河村隆一さん!
(スタジオでの写真と、アルバムジャケット、ライブスケジュールあり。)

今夜は河村隆一さんが遊びに来てくれました☆
4月1日にNew Album『ピアノ』をリリースした河村隆一さん!
タイトル通り『ピアノ』にこだわったアルバム。
作曲は全てピアノで行なったそうです。
更にジャケットには、着物姿の河村さんが!
最近、和ブームの河村さん、
「着物を着ると、自然と凛としちゃうから不思議ですよね。」と語ってくれました♪
別窓 | インターネット・ラジオ | コメント:0 | top↑
お台場ワンダーランド
2007-11-22 Thu 22:06
お台場レインボーステーションで公開録音された時の音声が聞けます!
 お台場ワンダーランド 10-26
 今週は、河村隆一さんをゲストに御迎えしました。


もう1か月くらい前、10月26日放送でした。
当日は、お台場チャンネルで映像を見れたのですが音声も映像も
途切れ途切れで、まともに聞けなかったので、嬉しいです♪
お台場へ行かれた方は、雨の中見学されたんですよね。
クリアな映像も一緒に見れたら良かったのですが・・・。

そのままダウンロードすると、RealPlayer で聞けるのですが、
なぜか途中で音声が切れてしまいます。
RealPlayerを最新にバージョンアップしていないせいかな?
でも、iTunes のポッドキャストではちゃんと聞けました。 
(ポッドキャストバナーをiTunes にドラッグすると聞けます。)
別窓 | インターネット・ラジオ | コメント:6 | top↑
まだオフィにはない情報ですが
2007-10-28 Sun 13:24
オフィにはupされていないメディア情報です。
*****************************************************************
<ラジオ>
10月30日 PM15:00~18:55 FM新潟 「SOUND SPLASH」 コメント出演
    (ゲスト情報 コメントの時間帯は未定のようです)
<インターネット>
ShowTime スペシャルコメント
(無料登録で見ることができます)

*****************************************************************
スペシャルコメントには、来年のことですが、お初なビッグ情報が・・・!! 
ビックリしました。私は参加できないけどね・・・(_ _。)・・・シュン
オフィから先に情報を流してほしかったですね。
別窓 | インターネット・ラジオ | コメント:13 | top↑
お台場レインボーステーション
2007-10-16 Tue 11:28
お台場メモリアルツリー点灯式 告知ページの下の方を見ると、
公開録音収録のゲストとして呼ばれているようです。
*****************************************************************
『Music Hot Flavor』
10月27日(土)  ON AIR ゲスト:河村隆一さん
10月26日 19:00~ 公開収録予定
*****************************************************************

こちら によると、オンエアは土曜日23:30~ のようですが、
どうやって聴けるのかな?
全国コミュニティーFM(←ネット局をクリック) では聴けるみたい?
生放送なら【お台場チャンネル】でインターネット配信されるみたいですが、
収録なのでなさそう・・。
あとは有線で放送?? よくわからない番組です(^_^;)
番組の収録後は、こちら に後日、コメント映像や写真がupされるみたいですよ。
別窓 | インターネット・ラジオ | コメント:2 | top↑
| *親愛* |
 
