-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKメディア情報
2011-05-10 Tue 22:34
RKオフィよりメディア情報です。
********************************************************
<雑誌・新聞>
6/23 「美的」 
7/1 「SANSAN」 
7/1,8 朝日新聞 『Heroes File』 
7/10 「済生」 

<WEB>
5/18 「シネマトゥデイ」 
http://www.cinematoday.jp/index.html

5/20 「magabon」 
http://www.magabon.jp/
※5/20,21 docomo「iチャンネル」

5月末 「asahi.com」 
http://www.asahi.com/

7/1,8 「マイナビ転職」 
http://tenshoku.mynavi.jp/job/heroes_file/047_1.cfm
別窓 | 雑誌・インターネット | コメント:0 | top↑
RKメディア情報
2011-04-06 Wed 20:25
RKオフィのメディア情報より
***********************************************************
<雑誌>
3/16 「LUNA SEA cast 1991~2011 Interviews Special Edition」
3/30 「interviews file cast(キャスト)vol.43」
4/5  「FLASH」
4/12 「女性自身」  New!

<Web>
TV LIFE Web  
  http://www.tvlife.jp/interview/233.php
beat freak  New!
  http://www.beatfreak.jp/
*************************************************************

Interview File cast vol.43Interview File cast vol.43
(2011/04/01)
棚橋和博・笹川清彦・風間彰充・大西純

商品詳細を見る

LUNA SEA cast 1991~2011 Interviews Special EditionLUNA SEA cast 1991~2011 Interviews Special Edition
(2011/04/01)
笹川清彦・棚橋和博

商品詳細を見る

別窓 | 雑誌・インターネット | コメント:0 | top↑
RKオフィ更新
2010-10-15 Fri 22:27
オフィのメディア情報更新です。
******************************************************************
<雑誌>
10/19 週刊女性
<Web>
yorimo 
https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0402_C/1221760899958
*******************************************************************

久々の雑誌と思ったら、女性週刊誌かぁ・・・。
LUNA SEA再起動に関するインタビューかな?

yorimoのロングインタビュー読みました。
ノーマイクライブはこれからの音楽人生には欠かせないものに
なってきているみたいですね。
またいつか機会があれば聴きたいです。
アンコールワットでのライブ、実現に向けて進行中なんですね。
どんな所なのか私も知らないので、
あさってのドキュメンタリー【我流】が楽しみです。

我流に関する記事が、こちらにも掲載されています。
ザ・テレビジョン
MANTANWEB 毎日新聞デジタル
イザ
記事によると、アンコールワットでの旅以外にも、
和歌山県白浜でのゴルフなどオフショットも満載なんですね!
そういえばテレビで、最近白浜に行った話をしていたわ。
別窓 | 雑誌・インターネット | コメント:2 | top↑
RK メディア情報 & Weekly RK
2007-12-07 Fri 13:43
RKオフィより、雑誌情報が更新されました。
*****************************************************************
<雑誌>
11月29日 アリーナ37℃ SPECIAL
11月29日 フールズメイト
12月 1日 月刊ローソン (フリーペーパー)
12月 1日 Grazia (グラツィア)
12月 5日 TOWER RECORDS 「TOWER」 (フリーペーパー)
12月 5日 新星堂 別冊DROPS (フリーペーパー)
           ↑オフィでのお知らせはありません。
12月15日 Songs   NEW
12月15日 Sound&Recording   NEW
12月18日 女性自身  
*****************************************************************
・月刊Songs・・・「リリース・インタビュー」 のページです。
・Sound&Recording ・・・「特集・プライベート・スタジオ2008」 のページです。

大晦日のRKFミーティング、昼の部は定員オーバーで返金が始まっているそうですね。
夜の部は全員チケ確保されたそうですが・・・。
やっぱり大晦日だもんなぁ。 主婦なら行けたとしてもお昼って思いますよね。
RKF会員限定ライブなので、小さめのホールでアットホームな雰囲気なのかな?
でもスタンディングライブだから盛り上がりますよね!
スタンディングは、ミーティング【赤と青】で行きましたが、またそういうライブも行きたいなぁ。

オフィで12月5日 「ShowTime」 ってupされているけど、
まだページが更新されていないみたいです。
気をつけてチェックしておきましょう。
 特集ページ 河村隆一

『Weekly RK』 が更新されています。
フェラーリがいっぱい♪
このイベントがあったことは、A様ブログで見てました。
A様との2ショットもありましたよ。
(個人のブログなのでリンクはしませんが・・・)
これだけ同じ車が並ぶとすごいですね。

ちょっと前の話題ですが、『日韓 POP FESTIVAL 2007』 のレポが、
Wow Korea というサイトに載っていました。
韓国側の情報サイトですが、隆一のことも詳しく曲やMCを紹介して下さっていて
嬉しいです(^-^)

YouさんのHPのスケジュール更新されてました。
カウントダウン出演決定だそうですよ♪
別窓 | 雑誌・インターネット | コメント:2 | top↑
RK WEB・雑誌情報
2007-05-15 Tue 20:53
【Gyao】 Music にて、7/14 まで、新曲 『誰の為でもなく君に...』 と、
10周年を記念して、過去のPVも公開されています。
懐かしいPV、もう見られましたか?
昨夜は繋がりにくくて、大きい画面で見るのは断念しました。
小さい画面の方で、『I love you』 ~『Love is...』 まで見ました。
若くて痩せてますね~。 
『Love is...』 の隆一が、とっても可愛かったです♪
後半は、また今夜見ようかな?
絵本の紹介も、また後日公開されるみたいですね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【BENTWEB】 に、スペシャルコメント。
『アーティスト直伝!ストレス解消法』
隆一からのアドバイスは、ドライブでストレス解消でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
雑誌 『月刊 Songs』
隆一は、リリースインタビューのコーナーのようですが、
まだ雑誌を購入していません。近いうちに本屋さんへ行こうと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
薬師寺ライブまで、あと5日。
行かれる方はドキドキ、ワクワクでしょうね。
『Present Tree Live』 の公式サイト には、
いつのまにか賛同者からのメッセージが続々とupされています。
それぞれの方の呼びかけで、もっともっと大きな輪が出来るといいですね!
自然を大切にする意識が国民全体に行き渡ればいいなぁと思います。
音楽の力も大きいと思います。ライブの大成功を祈ってます!!
別窓 | 雑誌・インターネット | コメント:4 | top↑
音楽サイト 【BARKS】 / 雑誌  【CDでーた】
2007-04-14 Sat 21:23
【BARKS】のインタビュー映像をみました。
*****************************************************************
河村隆一 - Interview April_2007

『誰の為でもなく君に・・・』 のPVがバックに流れる
◆この曲を歌いながら思い浮かべる人は?
◆ソロ活動10周年を迎え、変わったことと、変わらないことは?
◆今、10年前の自分に言うなら何と言いますか?
◆レース好きな河村さんにとって、今年のF1の見どころは?
◆現在の心境をサーキット走行に例えると?
◆<薬師寺本尊開眼1310年記念>ライブと、全国ツアーの構想は?
*****************************************************************

【ShowTime】 とは、違ったインタビューでよかったです。
インタビュアーは車好きとみえて、歌には関係ない車に結びつける質問をしてました(笑)
でも隆一はいつも車も楽器だと考えていると言っているけどね。


音楽雑誌 【CDでーた】 発売日です。
隆一のページは1ページだけだったので、本屋さんで立ち読みしてきました(^^ゞ
10周年の今年は、原点回帰する年だって言ってましたね。
やっぱり、新たな出発でもあるけど、原点に戻るという気持ちでもあったんだって納得!
新曲を聴くと、そんな印象を受けました。
PVも編集せずに一発勝負で撮り、自分をありのままに出すことに徹底しているようです。
アルバムもツアーも、すごく楽しみだなぁ~~(*^.^*)

そうそう、『Flow』 で、ギターソロの部分があるって書いてあったので
CDが届いたらよ~く聴いてみよう!
別窓 | 雑誌・インターネット | コメント:0 | top↑
RK メディア情報
2007-04-11 Wed 22:47
<雑誌>
4月28日 フールズメイト

<インターネット>
オフィではまだupされていませんが、Gyao の新曲クリップで紹介されています♪
河村隆一 『誰の為でもなく君に・・・』 PV
6分54秒 5月6日(日)正午まで
****************************************************************
アルバム『Love』で、いまだ破られていない男性ソロアーティスト・アルバム売上枚数
歴代1位の記録を打ち立てた河村隆一。
ソロ活動10周年の節目に3年ぶりのシングル「誰の為でもなく君に...」が到着です。
“今まで、支えてくれたみんなに...”との想いを込めたという壮大なラブバラードは、
まさに河村隆一の独壇場!

New Single 「誰の為でもなく君に...」
2007.4.18 Release
COZA-261-2 / ¥1,890 (tax in)
*****************************************************************
ほんとに背景は何もなくて隆一1人(女の人の指がチラッと映るけど)、シンプルですね。
スカパーが見れないので、ココで見れて嬉しいです~!
寝顔がうっとりするほど綺麗・・・(*^.^*)
フルコーラス聴いてみて、歌詞もメロディも好き~♪
隆一らしい曲だと思います。ヒットするといいなぁ~。
もっと歌番組に出て宣伝してほしいですよね。
ミュージックフェアに出演してくれないかな?
別窓 | 雑誌・インターネット | コメント:0 | top↑
| *親愛* |
 
