-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車のイベントに
2009-06-08 Mon 09:30
ファンの方のブログで知ったのですが、隆一が車のイベントに
参加されるようです。
****************************************************************************
東京スペシャルインポートカーショー
(輸入車のチューニング・ドレスアップ・メンテナンスを主役とした日本唯一のモーターショー)
6月21日(日) 午後3時~
河村隆一トークショー 
場所 : 東京ビッグサイト 
主催者 : 東京スペシャルインポートカーショー実行委員会
連絡先 : 東京スペシャルインポートカーショー事務局
      Tel :03-3360-1821 Fax :03-3360-1829
*****************************************************************************

19日は太宰イベント、20日は渋谷でライブ、21日はこのイベントで、
3日連続になりますね。
別窓 | | コメント:2 | top↑
昨日のD1グランプリの様子
2008-06-08 Sun 11:25
Response(レスポンス) ニュースより
*****************************************************************************
【D1 お台場エキシビション】初日を制したのは熊久保信重!
~前略~~
今回のイベントは、お台場のモータースポーツ会場としてはお馴染みの、ゆりかもめ・船の科学館駅前の大型駐車場に特設コースを設けて行われた。D1としては、3年ぶりとなる東京・お台場でのイベントである。
7日の開会式は、元LUNA SEAのヴォーカルで、レーサーとしての一面も持つ河村隆一氏が「君が代」を独唱してスタート。8日は、元メガデスのギタリストのマーティン・フリードマンが、ギターで君が代を演奏する予定だ。
~後略~~
*****************************************************************************

隆一が君が代を歌っているところ、審査員席での写真が見れますよ。
白シャツに黒スーツ、カッコいいです!(一番無難なスタイルかな?・笑)
歌う時以外はサングラスかけていたんですね。
テレビでも見れたらいいなぁ~。
別窓 | | コメント:3 | top↑
<車関係> イベント情報
2007-11-07 Wed 11:30
去年に引き続き、今年も「2007-2008 あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」
オフィシャルアドバイザーとして隆一が参加するそうです。

ヨコハマ経済新聞 に関連記事が載っていました。

ちなみに、去年の記事がこちら↓
「2006-2007 あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー」投票開始記念イベント開催
かっこいい隆一の写真が見れます♪
画像をクリックすると拡大されます、そして他の画像も見れるようになっていますよ。

こちらのブログ にも、去年の様子が載ってました。
株式会社ネコ・パブリッシング代表取締役 笹本さんのブログです。
隆一が以前、この社長さんと 対談 していましたね。
別窓 | | コメント:2 | top↑
サーキット情報
2007-10-03 Wed 22:16
10月6日 エビスサーキット で行われる 「ORC オールスタードリフトドリームマッチ」 に、
隆一はゲスト審査員で出席されるんですね。
審査員よりも、自分も出場したかったんじゃないのかなぁ~(笑)

詳しくはこちら
こちら にもチケット情報があります。
別窓 | | コメント:0 | top↑
TEAM KAWAMURA 情報
2007-07-22 Sun 20:40
7月21、22日はジャパン・ルマン・チャレンジ で、監督業に専念されていたのね。
JLMC公式サイト に、写真とレースの詳しい内容がupされています。
今回も、クラス優勝だったそうで、おめでとうございます~!
サングラスなしの、カッコイイ河村監督の姿が見れました♪
A様ブログにも、いろいろレポが載ってますよ。
別窓 | | コメント:0 | top↑
レース関係の記事
2007-06-05 Tue 10:38
もう皆さんのブログにupされていますが、一応こちらにも・・・(笑)

6月2日~3日 富士スピードウエイ
レースの模様とレース後の記者会見の模様。
(隆一のグラサンアップの写真あり)
結果は、総合3位。 LMGT2クラス優勝 だったそうです。

レーサー新田さんのブログ にも、隆一の姿がありました♪
もちろんA様ブログにも・・・。

別窓 | | コメント:0 | top↑
おめでとう~☆
2007-05-13 Sun 21:03
チームカワムラ、クラス優勝らしいです!
カーレースのことは、何クラスとかよくわからないのですが、
隆一監督のチームが、大好きなフェラーリで優勝してよかったですね。

詳しい情報は、【こちら】 に載っています。

カッコイイ河村隆一監督のアップの写真あり! (*^.^*)
サングラスはないです。色白いなぁ~。
優勝コメントもあり。
別窓 | | コメント:6 | top↑
チームカワムラ 記者会見
2007-04-17 Tue 10:54
A様関係者ブログからの情報ですが、昨日某ホテルで
チームカワムラのプレス発表が行われたそうです。

関連記事はこちら
【レスポンス】 
JAPAN LE MANS 【Read to Le Mans】
別窓 | | コメント:0 | top↑
車の話題
2006-12-05 Tue 15:02
車やレースは、あまり興味がないのですが、
隆一のドライビングスーツっていうの?その姿はかっこいいし好き♪
チームKAWAMURA のユニフォーム姿も、白とブルーを基調にしていて爽やかだし。
でも、サングラスはない方が絶対いいよ (苦笑)

『ドリームカーマガジン』 の最新号に、チームKAWAMURA密着取材が載っています。
(↑WEBでも読めます。8ページ~)

それから、隆一がオフィシャルアドバイザーを務めた、
【2006-2007 あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー】 の投票結果が発表されました。
隆一推薦の車は、残念ながら選ばれませんでしたね(^^;
別窓 | | コメント:0 | top↑
| *親愛* |
 
